はじめまして、またはこんにちわ。
ここは、空坂ハタヤの運営するTOD2中心サイトです。
できたばかりで内容も薄くて申し訳がないのですが、少しでも楽しんで頂けると幸いです。

尚、このサイトは一部年齢制限を設けておりますのでそれに満たない方の
一部コンテンツの閲覧はご遠慮下さいませ。

注意事項を読まずにトラブルを起こした場合には容赦しませんので
御了承下さいませね(笑)

●○当サイトでのお約束○●
・このサイトは自己満足な個人サイトです。各関係者様とは一切関係ありません。
・バナーを除くイラスト・小説の一切の無断転載をお断りします。例外は認めません。
・無断転載だからと言って許可を取れば良いというものでもありません。
・フリーで配布している以外のものを『うちのサイトに載せてもいいですか?』と言われても
・絶対に許可致しませんから。聞くこと自体が間違ってると思うんですけどね。
・ブックマークはインデックスに宜しくです。
・でも基本的にカウンタのある頁にブクマしてくれれば特に文句は言いません(笑)
●○掲示板について○●
・初対面タメ口禁止。宣伝禁止。
・人様への誹謗中傷・キャラへの批判・荒らし禁止。
・日記的カキコ・内容の薄すぎるものはやめて下さい…。(レスに超困ります…)
・妙な挨拶、語尾のおかしいカキコとかはやめましょうね。好かんので。

でも基本的にカキコして頂けると凄く喜ぶので是非構ってくださいv


●○メールについて○●
・メールの題名は日本語で。
・ウィルス、予告無しの添付、HTML形式お断り。
・挨拶・名乗りは必須です。てか人としてそれくらいは出来ないと。
・メル友は募集しておりません。

忙しくて業務連絡以外は滅多に返信できません…;
でも有難く感想メールは読ませて拝ませて頂いております(笑)


●○リンクについて○●
・とりあえずはリンク頁のアバウトリンク参照。
・リンクフリーです。報告は下さるなら事後にv(事前報告は不用)
・相互を前提としたリンクは受けつけておりません
・実写アダルト・宗教・その他法律に違反するサイトからのリンクは禁止。
・悪意の感じられるリンクも禁止。
・キャラ・カップリングへの批判があまりにも酷いサイト様はこちらからリンクお断りです。

リンクの報告は特にいりませんが、報告して頂ければ折り返しこちらからも貼らせて頂きます。
でも『相互して下さい!』と言われるのは好きじゃないのでやめて下さい。
……何か矛盾してる気もしますけどねー(苦笑)


●○キリ番について○●
・TOPで設定しているキリ番を踏まれましたら是非掲示板orメールで報告どうぞ。
・拙いですがキリリク承ります。ただ、すっごい遅いんですけも…。
・因みに報告は強制ではございませんので気が向きましたらどうぞ。

リクは当サイトで扱っているジャンル・カプでお願いしますね。


●○現在取り扱い中のジャンル・カップリング○●
TOD2:ロニ×ジューダス中心ジュダ総受・ロニ×ハロルド


●○おまけ○●
・私のことは『管理人』ではなく『ハタヤさん』とでも読んで下さい(笑)
・様付けとかも特にしなくてオッケー。
・そして管理人はこことは別に違うHNでもう一つテイルズ中心のサイトを持ってたりします。
・私が誰だか分かっても掲示板等で言わないように(笑)
・メールで『もしかして○○さんですよね…?』とか聞くのはOKですがね。
・本館サイトについては問い合わせされてもお答え致しませんので悪しからず。







BACK

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル