3月16日(水) あるじゃん!!



ねえねえあるじゃんランボサイト...!!
びっくりして思わずブクマ入れまくりだよあはははは(狂)
そしてうっかりリボランにハマっちまいました。すてきサイトさんの大人リボーンカッコ良すぎ。惚れます。リボラン最高ー!!!(あ〜あ)でもってもう一つものすごくすてきな世界を発見。ボ...ボスラン最高...いや、ホントまだ手に入れてない2巻にランボのボスでも載ってるのかと思っちゃった〜(ほほえみ)うっかりオフィシャルかと思いましたえへへ(ジャンプの構造改革かと)

サーチをふらふらと旅していたら(ほんっとお前暇人な)うっかりブリーチサイトの時のとかハリポタサイトの時の尊敬してた絵師さんがリボーンで復活してるのに出くわしてしまったりして、画面前にしてガッツポーズを幾度となくしたものです。獄ツナ山ツナだったからリンクは遠慮しましたが。
でも私は獄ツナも山ツナも大好きです(聞いてない)

この絵は...11歳のリボーンは大概こんなもんだろ、と。まるでルパンの次元のように描けたら最高なんですがそういえば私絵上手くないんだった(現実)と気付いて諦めの気持ちで台詞も描きました。もっと上手くなりたいよ...

明日バイトの面接。
受かんのか...?

------------------------------------------------------------------

3月15日(火) 始動



やっと始動しました。ただの牛らくがきサイトです。それにしてもなんって簡単な作り、、。タグ打ち初めてまだ4日目なんで大目に見てやってください;たぶん徐々に見れるようにはなっていくかと。今まではWindowsだったのでビルダー使って楽してましたが、マックになったのでそうも言っていられなくなりました。でもタグ打ちって無駄が無くて良いですよね〜。面倒だけど勉強になるから良いかなと思ってます。そういえば世の素晴らし〜サイトはみんなやっぱりタグ打ちなんだろーか。

牛サイトとかのたまわっといていきなり脱線ですがムヒョよくないですか。最近。なんというかハリーポッターに日本怪談的怖さプラスのような。なにげにムヒョが可愛い。人間界の話より、魔法界のが雰囲気出てて面白いです。

そういえばリボーンサイトってあんまり知らないのでこれから探索にでも行こうかな。一つ崇拝してるランボサイトさんがあるんですが、他のランボサイトは知らないんですよね〜。数あんのかな。。心配。山獄とかひばりサイトとかなら結構ありそうだけど、伊達っぽいにーさんとアホ牛がメインなサイトなんてあるのか?!

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze