作品名 作者名 カップリング
「エロ高校生と雨」 RAGNA氏 -


ザァーーーーーーーッ・・・・・・・・
急に降り出した雨はとどまるところを知らず、果たしてこれほどの雨雲をお天気カメラは
見逃すのかと疑いたくなるほどのダークな空模様。
「今日は一日中真夏日!みなさん薄着で出かけましょう!」
朝の天気予報ではどこも猿真似のようにこう話していたというのに・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
「ウォー!雨万歳!もっと降れー!!」

コンビニの軒下、そんな常人とは別の思いを心の中で力いっぱい叫んでいるのは、他ならぬ
小笠原高校3年の新井カズヤその人だった。
この男、雨が降り始めたころに運良くコンビニに入っていてまったくといっていいほど
濡れていなかった、しかしカズヤは別段家路を急いでいたわけではなかったがコンビニの
外に佇んで、周囲をしきりに見渡していた、
「ふっふっふ・・・、雨+薄着の女性、とくればもちろん・・・『ブ・ラ・透・け』だぁ!」
そう、カズヤは雨が降ると見るや雨に対して無防備だった女性がびしょ濡れになっては、体に
張り付いてしまった服からうっすらと見えるブラを一人一人嘗め回すようにチェックしていた
のだった・・・その意欲を少しは勉学に注げばいいものを・・・・・・




「う〜む、あの子は・・・地味だなぁ、スポーツブラかよ。あっちの子は・・・おぉっ!黒
かよ!?くぅ〜っ!雨最高だぜぇ」
道行く人たちは、突然の雨にあわてて進むばかりで、カズヤの欲望丸出しの視線にはまったく
気づかない、まさにカズヤの天下だった。
「お!あの二人組・・・どっちも派手なの着けてる!・・・ヤベッ勃ってきちゃった。」
さすがのカズヤも人前でオナニーをするほどの変態ではない、何とか辛抱していた・・・まあ
ブラ透けばかり見ている時点でその辛抱も褒められたものではないのだが・・・
「はぁっ・・・はぁっ・・・たまんねぇ、どうにかなっちまいそうだ。」

新井カズヤ、暴走寸前!果たしてこの魔王の暴挙を止められる救世主は現れるのか!?

「んっ?あの子・・・鞄で顔が見えないけど・・・結構胸でかくね?いったいブラはどんな
のを・・・、くそっ遠くて見えねぇよ。もっと近くに来てくれねぇかな?」
するとカズヤの祈りが通じたのか、その女性がツカツカと近づいてきた。
しかもどういうわけか、カズヤに向かって一直線に歩いてくる。よく見ると
足取りもツカツカというよりむしろズンズンとの音が似合いそうだ。
しかしエロ全開のカズヤがそれに気づくはずもなく・・・
「おほっ、ラッキー!さぁ、いったいどんな派手ぇ〜なブラを・・・」
言いかけてカズヤの言葉が止まる。その女性はカズヤのすぐ目の前まで歩み寄ってきたのだ。
そして、女性が鞄を顔の前からどかしていくうちに、カズヤは自身の死を察知した。
「あ〜らカズヤ奇遇ねぇ、ほかの人達がこぉ〜んなにずぶ濡れになってるのに、あんたは優雅に
ブラ透けをご鑑賞中?」
その女性は普段からカズヤの下ネタに鉄拳制裁で答える鬼神今岡ナツミその人だった。
ナツミの顔はすばらしい笑顔だが、カズヤはナツミから殺気が迸っていることを感じていた。
「ど・・・どうしてそれを!?」
言ってカズヤは口を押さえたがもう後の祭り、しかっり自白してしまった。




ゴゴゴ・・・・・――――

ナツミの周りだけ雨が蒸発しているように感じられる。
「・・・学校だけでは飽き足らず・・・こんな所でまで私にセクハラなんて・・・・・・
覚悟はいい?」
事実上の死刑宣告。
「ま・・・待ってくれ、見逃してくれ、頼むから・・・・・・」
新井カズヤ、一世一代の土下座!・・・しかしナツミの反応は・・・
「問答無用!・・・・・・シ・・・ネ・・・!」
豪腕一閃。ナツミの右手は確実にカズヤの顔面を捉えていた。
「・・・」
もはやカズヤには話す力も残っていなかった。ただ、カズヤは気を失う直前でも、ブラ透けを堪能
したからか、笑顔だったという・・・

その後エロで身を滅ぼしたカズヤが次に気がついたのは病院のベッドの上だった。
「あれ?何で俺病院なんかに・・・」
カズヤはすっかりブラ透けを堪能していた時の記憶を失くしていたという・・・
「しかし病院か・・・オナニーどうしよう・・・そうだ!病院といえばやっぱり・・・」
カズヤのエロ心はどんな状況でも不滅だった。
「看護婦さぁ〜ん・・・・・・グボォ!」
看護婦からもボディーブローを食らったカズヤはまた意識を失った。
それでもカズヤは快心の笑顔だったという・・・
頑張れカズヤ!いつか君のエロを許容してくれるようなやさしい女性が現れるさ!


・・・・・・・・・・・・たぶん

F    I    N

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!