作品名 作者名 カップリング
NoTitle セリカ氏 アキ×シンジ

ほとんどの生徒が下校し、もう夕暮れの日差しが教室に差し込んできた頃、シンジはようやく日直の仕事を終えた。
もう一人の日直が委員会と重なりそちらを優先させなければならなかったため、一人でこなしたが思ったより大分時間がかかった。
日誌を職員室に届け帰宅路につこうとすると、むこうのほうで見慣れた女の子が一人で大荷物を運んでいる。
アキだ。
結構離れていたがシンジにはすぐにわかった。
どんなに離れていても自分の彼女と他の女が見分けられなければ彼氏失格だ。

「大変そうだね。手伝うよ」
「あ、シンジさん。ありがとうございます」
シンジが声をかけ手伝うと嬉しそうにすこし気恥ずかしそうに微笑んだ。
「これどこに持って行くの?」
「化学準備室までです」
アキがもっていたのは様々な実験器具の入った段ボールだったのかかなり重い。
エレベーターもなく階段をあがって行かなければならないのでかなりの重労働だ。
「うちの学校エレベーターでも作ってくれないんですかね」
「クーラーもないのにそれは絶対にないよ」

そんなケチな学校の文句を言いながら荷物を全部運び終えた頃にはもう全身に汗までかいていた。
「ふぅ〜。これで全部だよな」
仕事を全部終えてアキのほうに目をやるとアキも相当まいったようだ。汗もかいている。
放課後の学校。人気のない準備室。汗ばんだ制服で息を切らしている彼女。
シンジの中でいけない考えを悪魔が囁く。
カチャリ
気づかれないように鍵をかける。

後ろから突然抱きしめてキスをする。
アキは驚きの表情をうかべるが舌を絡ませ抗議の声をさえぎる。
そのまま制服の中に手を入れていく。
「あ だめっ…こんなとこで……人が来る…」
「大丈夫だよ。みんなもう帰ってるって」
さすがに学校というシチュエーションに戸惑ってはいるがアキもそこまで大きな抵抗は見せない。
ホテルで初体験をして以来、アキとシンジは2人で会うたび殆んどエッチをしていた。
好きな人と体を重ねる事が2人のこれ以上ない至福の時だった。

そのまま後ろから右手で胸のあたりをまさぐりながら左手は下半身へとのびていく。
「んっ はっ、あぁ ン!」
左手の指で中をかきまわし右手は乳首を愛撫する。
アキは声を抑えようと努力しているようだがどうしても耐えられない。
「声、少し我慢しないと人が来るよ」
「で……も、んぁっ 勝手に あぁっ、出ちゃう……はぁっ!」
そのまま机に押し倒して勢いで両足を肩に乗せてパンツを脱がして股間に吸い付く。
「ひああ!んっ ああぁ!」
もはやここが学校だということも忘れているかのように声を出す。
シンジももし人が来たらなどとはもう考えていない。
もっとアキのかわいい姿が見たい、ただそれだけだった。

「かわいいよ」
「やっ!そんな……んんっ はずかしい」
シンジもズボンからイチモツを取り出す。
突入準備はとっくに完了している。
アキの秘所にあてがい一気に貫く。
「あっ……ああっ!!」
最初はゆっくり、しかし少しずつ激しくスライドさせていく。
「あン あっ、んっ」
「いつもよりすごい濡れてるよ……」
「んっ…あああっ!」
「アキはエッチだから」
「あンっ、あ んぁ、あっああ!」

アキが言葉責めに弱いと知ったのはつい最近だ。
少し冗談で言ってみたら本気で恥ずかしがってそのくせに信じられないほど濡れる。
「学校だから、見られるかもしれないから興奮してるの?」
「は……ダメ、言…わ、ないで、言わないでぇ!」
シンジのスライドはどんどん強く速くなっていく。
「ん、ふぁっ、ひん ああああ!!」
アキが大きく仰け反り同時に絶頂を迎える。

「これ……どうしよっか」
シンジの指差す先はさっきの机。
アキの愛液とシンジの精液でベトベトになってしまっている。
「拭いて帰ったら大丈夫じゃないですか?」
「……そうだよな」
その後、後片付けをして怪しまれないようになるべくいつもどうりの振る舞いで帰ろうとしたその時
「あら、まだ残ってたの?随分と時間かかったのね」

この化学準備室の主、小宮山先生だ。
「あ、はい。今終わりましたから」
「ご苦労様。鍵はあたしがかけて職員室にもっていくから早く帰りなさい」
「あ、ありがとうございます。じゃあ、先生さようなら」
と言うが速いか2人はそそくさと帰っていく。
何か怪しいと思いつつも、「まあ、いいか」と軽く流して部屋に入るとピーンと来た。
「この匂い……はっは〜ん。さてはあの2人…。今度思いっきりからかってやろう」
会心の笑みを浮かべる小宮山先生の姿があった。
翌日シンジは小宮山先生に呼び出され自白させられた後、散々からかわれ不必要な知識を伝授された。

終わり

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!