作品名 作者名 カップリング
「おかしな2人 ダメージ」 ペピトーン氏 -

問題:以下の文章を読んで空白に当てはまる文字を答えなさい

  自○○○




中村リョーコの部屋にて−
リョーコは右手に鞭を握り、網タイツに黒のレオタード、仮面までつけていわゆる
女王様姿でいる。その足元にはセイジがロープで縛られた状態でいる。リョーコは現在
銀行勤めであるが、ストレスが溜まるとセイジを自分の部屋に呼んではSMプレーで
発散しているのである。しかし、呼ばれるほうのセイジはたまったものではない。
しかし、セイジにリョーコの命令を断りきれるわけが無い。それだけ立場の違いは明白なのである。
リョーコがセイジの後ろから鞭を振り下ろすと、部屋にはパチン、パチンと乾いた音が響く。
それに合わせてセイジの悲鳴があがる。やれやれ、明日もミミズ腫れを作って出勤である。
全く災難としか言いようが無い。


次の日−
リョーコが昼休みに食事をしに同僚数人と外に出ると、突然セイジが現れた。
何だか具合が悪そうである。リョーコはセイジに近づいて同僚に会話を
聞かれないように小声で、
「セイジ、今日仕事はどうしたの?」
「そんな状態じゃないから休んだよ。ほら、これを見ろ」
セイジはワイシャツの左腹の部分を捲り上げる。見ると、昨日のSMプレーの
影響だろうか、ミミズ腫れだらけである。
「…リョーコ、今から病院行ってくるから一万程貸してくれよ」
「な、何?私に金貸せっていうの?」
「しょうがないだろ。給料日前で持ち合わせが無いんだから。それにこんなにしたのはどこの誰だ?」
リョーコは付き合っていられないと思ったが、同僚の目もあるし、これ以上
付きまとわれるのも面倒である。それに、セイジを怪我させた負い目も多少なりとも感じていた。
「ああ、わかったわよ。貸してやるから、早くそれをしまいなさい」
リョーコはセイジのシャツの裾をしまわせると一万円札を渡し、とりあえず引き取ってもらった。
昼休みの間、リョーコが同僚にいろいろ聞かれごまかすのに一苦労したのはいうまでもない。





昼休み終了後−
どうにか同僚を煙に巻き、リョーコは何か釈然としないものを感じながらも仕事をしていた。
(まあ、昨日はキツクやったからねえ…)
昨晩のプレーを思い出しながらまあ仕方が無いかと思っていた。が、リョーコの身体に
突然衝撃が走った。そして釈然としなかったものの謎がみるみる解けていった。
「…………セ、セイジィ…!!!!!!」
リョーコの怒り炸裂。ちょうど上司がリョーコに声を掛けようと近づいたがリョーコの身体から
発散されるオーラの前に声を掛けるのをためらったのであった。







その日の夜−
セイジが自分の部屋のドアの鍵を開けようとすると、
「あーら、セイジ。随分と遅いお帰りねぇ」
リョーコがどこからとも無く現れた。口調は穏やかだが、明らかに殺気がこもっている。
「な、なんだよ、リョーコ、どうしてここに?」
「あのさあ、よく考えたら変なんだよね」
「何がだよ」
「私さあ、昨日はアンタの後ろから鞭を使ったのよ。そして、私は右利きなの。そしたらアンタの
右半身に痕が残るはずよねえ。なのにどうしてアンタの左半身が傷だらけになるのかしら?
私はそんなとこきつく叩いた覚えはないわよ」
「……………」
セイジは黙っている。
「さ、本当のことを話せ。洗いざらい吐いてもらうわよ」
リョーコがなおも迫ると、セイジは観念したように話し始めた。
「バレちゃあ、しょうがないな。そうだよ、自分で傷つけたんだよ」
「あっさり白状したな…ところで、私が貸した一万は何に使ったのよ?どうせ、
病院には行っていないんだろ?」
「ああ、この際だから正直に話してやるよ。イメクラに行ってきたんだよ」
「おい、私という女がいながらイメクラに行ってきただと?」
「だって、最近のお前はSMプレーばっかりでオレの要求などちっとも聞いてくれないじゃないか。
セーラー服とか、ブルマとか、スクール水着を用意してもさっぱり着ようともしないじゃないか」
「…このコスプレ野郎、それでも教師か?」
「中学(がっこう)の生徒に手を出すわけにはいかないだろ。だからイメクラで発散してきたんだよ」
リョーコは呆れたように首を横に振りながら、
「…ま、いいわ。とにかく中に入りな。貸した一万円分今度は私が楽しませてもらうわよ」
そういうと後はセイジに部屋の鍵を開けさせ、有無を言わさず部屋の中に押し込んだ。

その直後−
扉の向こうからはドス、ドスッという低く鈍い音とセイジのうめき声がする。
やれやれ、明日は体中あざだらけで出勤である。全く愚かとしか言いようが無い。
























解答例:自作自演  自業自得  自殺行為


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル