作品名 作者名 カップリング
『チョコ喰わせろ!』 マリリスト氏 リョーコ×アヤナ


「チョコ食いたいわねえ」
アヤナの部屋で、不満を溜めたような顔をしているのはリョーコだった。
歯ぎしりの音をギリギリと立てながら、足をパタパタを動かしている。
「また、禁煙ですか。お姉様」
「思い立ってはみたものの、しんどいわねえ」
「でも、どうしてチョコなんですか?」
「チョコとタバコは成分が似てんのよ。よくわかんないけど、タバコの代わりにチョコを食べると落ち着くのよ。
 まあ、タバコのペースでチョコんあんか食ってたら太っちゃうけど。それにアヤナ、明日はバレンタインじゃないの」
「それはそうですけど」
「ちょうだいよ、チョコ」
「そうですけど、今はまだ……」
もちろんアヤナは、リョーコにチョコをあげる気は満々だった。
この日も冷蔵庫に材料を用意して、夜にでもとっておきのチョコを作る予定だ。
ただ、今になってもまだ、どのようなチョコを作ればいいか考えあぐねていた。
リョーコのため、精一杯愛情のこもったチョコを作りたいが、果たしてどういったものが喜ばれるだろうか……。
「アンタ料理上手だからね。相当な代物を用意するんでしょうね」
「あまりハードルを上げられても……参考として聞いてみますけど、お姉様はどんなチョコがお好きなんですか?」
「タバコの葉っぱでも入れといてよ」
「死にますよ」
「隠し味程度なら多分死なないわよ。文字通りのタバコチョコじゃないの。わかるでしょ?」
「相当イラついているみたいですね」
あー、と唸り声をあげるリョーコ。アヤナはくるくるとペンを回し、チョコの構想をねる。
ふと、リョーコの視線に気付くアヤナ。その視線はじっとアヤナの豊満な胸へと集中している。
相手がリョーコなので別に嫌ではないが、なんだか気恥ずかしくなったアヤナは、やや身を縮込ませる。
「ねえ、アヤナ」
「なんですか?」
「オッパイチョコ食べたい」
アヤナの指からペンが落ちる。
「な、何を……」
「アンタのその立派なオッパイで型を取ってチョコを作るのよ。食べがいのある作品になりそうじゃない」
「お、お姉様のお願いでもそれは……」
「イライラしちゃってそうでもしないと面白くないのよ」
「そんな……」
するとリョーコは立ちあがり、アヤナの近くまで歩み寄ると、耳元で囁いた。
「お願いよ、アヤナ。アヤナの特製オリジナルチョコ、食べたくて仕方ないのよ」
本当は単にチョコを食べたいだけだった。
しかし、その言葉は『お姉様のお願い(命令)=絶対』の行動理念を持つアヤナにとって、
他の何よりも原動力へと変換される魔法の言葉だった。
「あ、で、でも……」
「お願い……アヤナを食べたいの」
アヤナの顔が、ボッと赤くなる。
「……し、仕方ないですね。わわ、わかりました」
(よっしゃ! これでチョコにありつける!)
心の中でガッツポーズをとるリョーコだった。
「早速善は急げね。材料は揃ってるんでしょ? 手伝ってあげるわよ」




リョーコに見守られながら、湯せんでチョコを溶かすアヤナ。
「媚薬とか入れないの?」
「ないですね、それは……ていうか食べるのお姉様ですよ?」
おかしな事になった。あげる相手の目の前で、チョコを作ることになろうとは。
しかも、自分の型を取ったオッパイチョコをだ。
アヤナの顔が再び赤くなる。
「このチョコはどこで買ったの?」
「それはイギリスから取り寄せた特製のチョコです。小さい頃からうちの家族は、ここのチョコに目がなくて」
「世界一高級なオッパイチョコが食べれるのね」
オッパイチョコ、という言葉を聞くたびに、アヤナはなんだか気恥ずかしくなった。
「と……このくらいの温度で良いのかな。で、お姉様……」
アヤナは恐る恐る振りかえる。
「まさか本当に作るんですか?」
「ええ。さあ、脱いじゃいなさい」
「で、でも……」
「じゃあ私が脱がせてあげようか?」
「いえ、自分で……」
リョーコの目の前で、途惑いながらも静かに服を脱ぎ始めるアヤナ。衣擦れの音が、台所に響く。
ブラのホックを外すと、豊満な胸が零れ落ちそうになり、アヤナは急いで両手で覆った。
「やっぱり見事なものね。何食ったらこんな胸になるのかしら」
「あの……じゃあ、これを」
「チョコの中に、ね」
アヤナはふうと息を吐くと、観念したようにその胸をボウルの中の溶かされたチョコの中に、ゆっくりと沈める。
「んっ……ちょっと熱い……」
とろとろとした柔らかな感触を、アヤナの胸が弾くように、しかしどこか吸いつくように受け入れていく。
チョコの中に残る熱が、アヤナの乳を刺激する。乳首のほうには、ピリピリとした痺れを感じる。
「あっ……ふぅ……」
「アヤナ、大丈夫?」
「は、はい……はあ……入っちゃった……」
「あらすごい。見事にオッパイがチョコの中に」
「しばらくこのままにしないと……」
「こりゃ完成が楽しみだわね。いや〜いいもん拝ませてもらったわ」
そう言って、アヤナの乳をジロジロと眺めるリョーコ。
もしかしたら今自分は、とても間抜けな姿になっているのかもしれない。アヤナはそれに気付く。
「お、お姉様……その、あまりじろじろ見ないで……」
だんだんチョコの温度に慣れてくると、自分の胸がチョコの中に溶けて混ざるような感覚になってきた。
これがリョーコの口に入るのだと思うと、今の状況も悪くない気がしてきたアヤナだった。
しばらく時間が立つと、リョーコはガジガジと爪楊枝を噛み始める。
「まだチョコは出来ないのかしら」
「もうそろそろ型は取れたかと……」
「あ〜、ガマンできないわ」
「そろそろいいかな……」




アヤナはゆっくりと、チョコから胸を身長に引き剥がしていく。
ボウルの中の半固形になったチョコには、アヤナの胸の大きさと同じ深いくぼみが生まれ、
その奥の方には乳首を形とった小さなくぼみがあった。とてもリアルな形だったので、アヤナは一瞬躊躇する。
「おー、完璧ね」
「あとはこれを冷蔵庫に入れて、十分固まったらナイフで削って形を整えていきます」
「どのくらい時間かかるの?」
「その……短くて3,4時間」
リョーコは深く肩を落とした。
そのときリョーコの視界は、チョコが大量に付着してしまったアヤナの胸を捉えた。
「アヤナ、それ……」
「あ、すぐに洗ってこなきゃ……すみませんお姉様、ちょっとシャワーを浴びてきます」
「いや、その必要はない。とりあえずそれでガマンしとくわ」
「え?」
そういうとリョーコは、アヤナの胸の谷間にそっと口付けた。
「な……!?」
一瞬何が怒ったのか把握できず、目を丸くするアヤナ。
リョーコはその間も、アヤナの胸にチュッチュッと何度も口付けていく。
「お、お姉様! 何をするんですかっ……!」
「チョコが固まるまで、これでなんとか間を持たせとくわ。安心しなさい、気持ちよくしといてあげるから」
「そ、そんな……」
リョーコの舌がちろちろと動き、アヤナの胸に付着したチョコを舐め取っていく。
「ひゃっ……お姉様っ、くすぐったい……です……」
アヤナの身体がぴくっと跳ねる。それを聞いていないのか、リョーコは舌の動きを止めなかった。
「お、お姉様っ……んんっ!」
「あんまり声出さないの」
「で、でも……あ、ふぁ……」
ぴったりを口を閉じると、アヤナはくすぐったさに耐えながら、身体をぷるぷると震わせる。
ペロペロとチョコを舐めとっていくリョーコ。舐め取られた部分からは、アヤナの真っ白な皮膚が姿を見せる。
「ふふ……すごく甘くて美味しいわよ。甘いのはチョコかしら、それとも……」
「あっ……くぅっ……!」
漏れそうになる声を必死に殺すアヤナ。
身体をくねくねと動かし、リョーコの艶めかしい舌の愛撫に耐える。
ついにリョーコの口が、アヤナの乳首を含んだ。舌で転がすように味わうと、アヤナの身体が大きく反応を示す。
「うあっ……いやぁ、お姉様……そこは……」
「んむ……これ以上吸っちゃうとミルクチョコレートになっちゃうかもね」
「んっ、ふあぁ……!」
すでにチョコは全て舐め取られていた。リョーコは口の中に残るチョコの甘味を感じつつ、アヤナの乳首を味わう。
「ひあっ、ダメぇ……お姉様、もっ、おかしくなっちゃうっ……!」
リョーコの頭を強く抱いて胸に押しつけるアヤナ。
「あっ、あっ、んんっ……! あ、ああああ……」
ぴんと両足を伸ばし、アヤナはそのまま絶頂に達していった。
胸だけでイカせる、リョーコの舌の超絶テクニックだった。
「ご馳走様……あら、アヤナイッちゃったの?」
「はあっ……お、お粗末様……でした……」
チョコだらけのテーブルに、くたっと倒れこむアヤナ。リョーコは一仕事終えた男のようにタバコに火をつける。
「あ、禁煙……まあいいか」

翌日、アヤナは丁寧にラッピングされたオッパイチョコをリョーコに手渡した。
「ありがとう、大事に食べるわ」
「お姉様に食べてもらえるなら、私は……」
頬を赤らめるアヤナだった。
(つったものの、一人じゃ食いきれないな……しょうがね、アイにでもあげるか)
その日の夜のアイ宅。リョーコからもらったオッパイチョコを嬉しそうに貪るアイ。
その存在を知ることもなく、アヤナはニコニコと眠りにつこうとしていた。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!