作品名 作者名 カップリング
『Metal Gear Linko 3』 長時間座ってると腰にくるね氏 -

的山「先生……どうしてなんだ!?」
中村「どうして?……世界を一つにするためよ。かつて世界は一つだった。
   だが受験の終結と共に学生達は分散した。中村部隊もバラバラになった。
   共に勉強し、共に遊んだ仲間だ。」

小久保「全面受験戦争を回避するには例の試験問題流出に聖光が関与していない事を証明しなければならない。」
的山「中村先生を抹殺する事が、潔白の証明になると?」
小久保「良いか、この任務はお前にしか出来ない。お前が彼女の最後の教え子だ」
的山「私は殺し屋じゃない」

中村「もはやお前の先生は私ではない」
的山「何故……退学を!?」
中村「退学ではない。自分に忠を尽くした。お前はどうだ?学校に忠を尽くすか?それとも私に忠を尽くすか?」

小久保「的山、やるしか無いんだ。わかるな、彼女は敵だ」
的山「敵?三年も一緒にいた、中村先生が敵だと!?」

中村「私はお前を育てた。お前を愛し、教科書を与え、漢字を教え、公式を授けた。
   もう私から与えるものは、何もない。後は私の命を、お前が奪え、自分の手で」
中村「どちらかが死に、どちらかが生きる。生き残った者が、先生の称号を受け継ぐ」


中村「この先には我が教え子達とセージが待ち構えている!さぁ、来いっ!」

〜The Syojo〜
天野「ようやく捉えたぞ。私達は、中村先生の教え子達」
天野「私はザ・ショジョ。お前に、この世で最高の痛み(破瓜)をやろう!」

〜The Kyonyuu〜
若田部「私は、ザ・キョニュウ。怒りの炎で魚を焼き殺してやろう(家庭科得意)」
若田部「揉まれる事への憤怒だ!」

〜The Tennen〜
濱中「私はザ・テンネン。貴様にまだ見た事の無い本当の大食いを見せてやろう」
濱中「ファミレスの中で」

〜The Dorei〜
セージ「悲しい……悲しい……この世は悲しい……」
セージ「俺は、ザ・ドレイ。お前が間違えてきた問題達の悲しみを知るが良い」

〜The Rezu〜
中村「ザ・レズは普段死んでいる。時が来れば目覚める(同性愛に)」

戸川「眼鏡よ!聞こえるか」
戸川「私はザ・レズ!貴様に本当の同性愛を見せてやろう」

中村「眼鏡は二人もいらない。眼鏡は一人で良い」


小久保の母「良い?リンちゃん。彼女は、聖光女学院の裏切り者ではない」
小久保の母「いいえ、むしろ彼女は、学校のために死んでいった英雄……」

教育委員会「中村先生を超える称号……君に、校長先生の称号を与える」
教育委員会「君は真の教育者だ」

小久保の母「売春は許されなかった。自慰も許されない。あなたに犯される事が、彼女の責務だった」
小久保の母「彼女は汚名を着せられたまま葬られる」
小久保の母「聖光女学院では、恥知らずの痴女として。東応大学では生徒をたぶらかした凶人として」
小久保の母「彼女こそが真の英雄……彼女こそが、真の……教育者」



終了です。
エロネタに飽きてきたので、次は井戸田とシホの純愛でも書いてみようかしら


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!