作品名 作者名 カップリング
「彼女はデリケート」 郭泰源氏 -

「しかし、モテ男の小久保が結局最後に選んだのは幼馴染みだったわけですか」
「………なんだよ、その言い方は」
「いや〜〜、巨乳キツ目のお嬢様、ロリ系天然っ子、美人系年上家庭教師という、
数多くの誘惑の中から幼馴染みを選んだチミに敬意を表しとるのだよ、モテないボクたちは」
「………どっちにせよ、なんだか気分悪いんだが」
「ま、これでアヤナ様の席は空いたわけだからありがたく思わないとな」
「天然下ネタ癒し系のリンコちゃんの席もな……ハァハア……」
「にしても………天野かあ……」
「なあ、人の彼女をあんまヘンに言うと、さすがの俺もムカツクんだけど?」
「怒んね〜〜〜の。俺らだってさ〜〜〜、あんな可愛い幼馴染み欲しいのよ、マジで」
「そうそう、しかもマサヒコ一筋で他の男になんか目もくれません、ってくらいのな」
「でも小久保ぉ〜〜〜。なんか天野さんって真面目な感じしね?」
「?まあ、アイツは確かに真面目かもしれないけど……」
「リンコちゃんならさ、なんか雰囲気次第でエッチなことさせてくれそうだけど」
「アヤナ様も、気の強いのを崩して徐々にエッチな方向に持っていくっていう楽しみが……」
「…………お前らがモテない理由って、そういう妄想ばっか考えてるせいだろ」
「あああッ!ヒドイ!モテ男が余裕の発言を!なんてヒドイことを!」
とある日の東が丘中学の放課後―――3年1組の教室では、
マサヒコと友人の男子数人が思春期ならではの馬鹿話に花を咲かせていた。
話題の中心は専ら最近ミサキとつきあい始めた、マサヒコに対する妬みとからかいである。
「ヒドイよな〜〜〜。でもさ、天野さんって確かにそーゆー感じがしねーんだよな」
「そうそう、清純派ってゆーかさ、汚れを知らないっつーか」
「迫ったら泣き出したりしそうじゃん?『イヤ!ひどい、マサちゃん!卑猥!』とかさ」
「イヤイヤ、実は小久保って意外にそーいうので萌えちゃったりして?」
「のなあ…………」
(しかし……ミサキってそんな風に思われてんのか……ま、確かに真面目は真面目だけど)
自分の彼女に対する友人の評価を聞いて、ちょっと複雑な気分になるマサヒコだったが……
"ガラッ"
「あ、マサ君ここにいたんだ?そろそろ帰ろ?」
噂をすればなんとやら。話題の人であり、マサヒコの恋人・天野ミサキが現れた。
「!…………」
「……………」
「……………」
さすがにそれまでの話題が話題のためか、男子連中の間には気まずそうな沈黙がおりる。
「?小谷野君、小田君、森本君、どうしたの?」
そんな彼らの様子を見て、不思議そうな表情をつくるミサキ。
その場の雰囲気を面白そうに見ていたマサヒコだが、いつまでも眺めているわけにはいかない。
「じゃ、悪いけど俺、帰るわ。またな」
ミサキの元に近づくと、友人たちに別れを告げた。
マサヒコの言葉にホッとしたような表情をした男子連中はようやく元の調子に戻り、
「おひょ〜〜、相変わらず仲の良いことですな」
「すいませんね、旦那様をお借りしまして、小久保夫人!」
「ええの〜〜〜ぅ、ええの〜〜〜ぅ。仲良きことは美しき哉!」
などと次々とからかいの言葉を口にするのであった。
「からかうなって……じゃ、行くか、ミサキ」
「?……うん、マサ君?」
苦笑しながらミサキと共に教室を後にしたマサヒコは、
(真面目で清純派か………ま、そう見えるのかな……)
まだ不思議そうな表情をしているミサキと並んで歩きながら、そんなことを思っていた。
「ねえ、マサ君……今日は……」
「ああ、濱中先生の授業は無いよ」
「………そうじゃなくて……もう、分ってるクセに……」
「はは、わりい。町内会のある日、だろ?」
「うん………」
頬を赤く染めて見つめるミサキを、マサヒコは微笑みながら見つめていた―――
§


「あッ…あ………マサちゃん」
「ミサキ……気持いい?」
「うん………いい……ねえ、マサちゃん?」
「なに?」
「………キスして」
ミサキを優しく抱きしめると――――
"ちゅッ"
ゆっくりと、唇を重ねるマサヒコ。彼女の髪を撫でながら、唇を吸った。
「……ん……ふあ……」
マサヒコの口戯に身を任せながら、両脚を彼に絡めるミサキ。
更なる深い挿入をねだるように、腰を押しつける。
「もっと欲しいの?ミサキ?」
「うん……欲しい……マサちゃんを、いっぱい……」
とろん、とした表情のミサキがそう言うのを聞くと、マサヒコは軽く頷いた。
そしてミサキの背中を抱いていた両腕をベッドの上に立てると、
"ぐにゅ……"
深く、深くミサキの中へと突き刺した。
「あ……ん……」
「顔、真っ赤だよ、ミサキ?大丈夫?」
「大丈夫……すごく素敵で……私、幸せ……マサちゃん……」
「可愛いよ、ミサキ」
"ちゅ……"
啄むようなキスを交わすと、ミサキを見下ろす体勢のまま……
"ぐちゅッ、じゅぶ………ずちゅ、う゛ちゅ"
マサヒコは力強く、腰を使い始めた。
「あ……ああッ!マサちゃん……好き……大好きッ!」
鋭い叫び声で、恋人の行為に応えるミサキ。
目尻からはうっすらと涙が流れ、唇の端からは小さな涎が零れた。
夢中になって快楽を貪る彼女の姿がたまらなく愛おしくなったマサヒコは、
"かぷッ"
ミサキの細く真っ白な首筋を、甘く、噛んだ。
「ひゃッ!あン、ダメ……そこ、ダメ……」
無論、そこがミサキの性感帯の一つであることは研究済みである。
言葉では嫌がりながら、彼女の性感が昂ぶっているのをマサヒコは見て取っていた。
(真面目で、清純派か………ホントのミサキは、こんなエッチな女の子なのにな)
マサヒコはさきほどまでの教室での友人達の言葉を思い出していた。
真面目で学業が優秀なだけでなく、困っている人を見たら放っておけない性格の良さからか、
男女どちらからも人望があり、ミサキは一年の頃も三年の現在もクラス委員を務めていた。
(でも、そういうギャップがなおさら………)
普段の教室での優等生なミサキからは信じられないくらい、乱れた艶姿を見つめるマサヒコ。
そして少し悪戯っぽい微笑みを浮かべると、腰の動きをいったん止めてミサキの耳元で囁いた。
「ミサキ、ダメなの?止めて欲しいの?」
「嫌……意地悪言わないで、マサちゃん……」
「じゃ、どうして欲しいのかな?」
「………もっと、突いて……欲しい……」
「ふ〜〜ん、抜いて欲しいの?」
"ずるッ……"
ミサキの言葉をわざと聞き間違えたフリをして、マサヒコがペニスをミサキの中から引き抜いた。
「いや!ダメ!抜かないで……抜いて欲しくない。もっと、もっと突いて!」
必死でマサヒコに訴えると、ミサキはマサヒコの腰に絡めていた両脚に力をこめる。
そして彼を離すまいと、泣きそうな表情で抱き付いた。
「お願い、マサちゃん……そんな、意地悪しないで……お願いだから……」
「はは、ゴメン、ミサキ。じゃ、リクエスト通り……」
"ぬっぷ……"
小さな膣穴をまさぐるように――再びミサキの中に侵入するマサヒコ。
§


「あ……ああ……入ってくる……マサちゃんが……」
そしてミサキは――歓喜の声をあげながら、
熱くて硬いものが、ぬぶり、と自分の中にめり込む感触を味わっていた。
"ちゅッ"
腰をゆっくりと使いながら、マサヒコがミサキの小さな乳房にキスをした。
「あ……い……そこに、キスされるのも……私、好き……」
"れろ〜〜〜、ちゅぷッ"
ミサキの白くなだらかな乳房に舌を這わせた後、マサヒコはピンク色の小粒な果実を口に含んだ。
「あ……ふぁッ、くすぐったい……」
そう言いながらも、荒い息をマサヒコのつむじに吹きかけるミサキ。
「息、くすぐったいぞ?そんなに気持いいの、ミサキ?」
「あん……そう。すごく……気持ち良くて、好き。マサちゃあん……」
"ずぶッ、ずつッ"
言葉を交わしながらも、マサヒコはピストン運動を繰り返す。
「はぁ――ッ、はっ……あ……」
そしてマサヒコがひと突きするたび、喘ぎ声をあげるミサキ。
「ん……俺も、気持いいよ、ミサキ……でもお前、ホントにエッチな顔するよな。
そんなにエッチ好き?」
「………好き。マサちゃんが、好き。……エッチも、好きぃ」
「エッチな顔だな〜〜、ミサキ?クラスの奴らが今のお前見たらびっくりするぜ」
「はッ……あ……やん……そんなコト言わないでよぉ……だって……」
「だって、なに?」
「私がこんな顔を見せるのは、マサちゃんだけだもん。他の人には……絶対見せないもん。
私は……あン、心もカラダも全部、マサちゃんのモノだもん……」
「んぅ……そう?じゃ、言って。どうして欲しいのか」
「お願い……もっと、もっと私を愛して……」
「うん……」
"ぬっち……ぐちゅッ!"
マサヒコは、さらに奥の奥まで達するように力強く突き立てる。
「あン……お腹、びりびり来てる……ああ……もっと……もっとぉ!」
そして切ない鳴き声をあげながら、すがりつくようにマサヒコを抱きしめて快感を求めるミサキ。
彼女はジワリ、と自分の奥から熱いものが湧きだしてくるのを感じていた。
"くちゅ……ぐッ……るぅッ!"
欲情のまま、ふたりは激しく肉体をぶつけあうように交わっていた。
ミサキのリズムと、マサヒコのリズムが重なる。荒く吐き出される、息と息がシンクロする。
ミサキが腰を突き出す瞬間に、ぴったりとマサヒコがペニスを突き立てる。
マサヒコのペニスを、ぬるぬるとミサキの中が締め付ける。
生の欲望そのままの情熱的な交わりに、ふたりはいつしか我を忘れていた。
「あ……ああ……いい……マサちゃん……すごく……いいよお、ああ……」
子宮を直に抉られるような錯覚を感じながら、
ミサキはとめどない快楽と刺激に気も狂わんばかりの声を漏らしていた。
「う……うぁ、ミサキ……俺、もう……出る」
一方、マサヒコは……脳の裏と腰の裏が痺れるような、快感の臨界点に到達しつつあった。
「良いよ……マサちゃん。私、もう気持ち良くなったから。いいよ……ああッ!」
絶頂の予感に震え、下腹部に思いっきり力を込めるミサキ。
その締め付けに、たまらずマサヒコは――――
「う……うぉあ…………あ、ミサキ…ミサキ……!!!」
呻き声をあげ、遂に腰の動きを、止めた。
"るッ……ぶッ!びゅッ!!!!!"
そして最後のひと突きをミサキの奥に突き立てると、
コンドームの中に思いっきり青い精を吐き出した。
「ああ……あン……あ……」
"どくッ……どぷッ、どく……"
コンドーム越しにだが、愛しい人の熱い飛沫を感じ、満足の表情を浮かべるミサキ。
彼女もまた、快楽の荒波の中で手足を小さく震わせていた――――
§


「マサちゃん、気持ち良かった?」
「うん……」
「私も……すごく、気持ち良かった」
交わりが終わった後、愛情を確認するように指と指を絡め合い、幸せそうにじゃれ合うふたり。
――だったのだが……突然、ミサキが悲しげな表情になると、じっとマサヒコを見つめた。
「ねえ、マサちゃん?」
「?なんだよ、ミサキ?」
「……私に、飽きたの?」
「!?はあ?なんでだよ」
「だって……今日も、イジワルなことばっかり言うんだもん……それに……あの……」
「?」
「もしかして私……エッチのしすぎであそこの締まりが悪くなった?」
「#'%&〜※ななな、お前、なに言ってんだ!」
「やっぱりそうなんだ……だって、最近マサちゃんとエッチすると音とかすごくするし……
前より、マサちゃん感じてくれてないし……ぐすッ、私、緩くなってガバマンなんだ……
だから、マサちゃんもう飽きてしたくないんだ……ううッ、うわ〜〜ん」
本気で泣き出してしまったミサキを、マサヒコは呆れ顔で見ていた。
(しかし本当にコイツは…なんでこう、耳年増なんだ?どうせメガネの差し金なんだろうが……)
「あのなあ……ミサキ」
説明のしようもなく、言葉の代りにぎゅっ、とミサキを抱きしめるマサヒコ。
マサヒコの両腕の中で、ミサキはまだ嗚咽を漏らしていた。
(ま、意地の悪いことを言っちゃったのは確かだし……ここは、謝っておかないと)
「ゴメンな、ミサキ………本当は、俺、ヤキモチ妬いてたんだ」
「……ううッ……え?」
「あのさ、さっき教室で小谷野たちと話してたろ?アイツらお前のこと、
清純派だとか真面目だとかエッチな姿が想像できないとか好き放題言っててさ。
本当のお前は……すごく、エッチで可愛い女の子なんだけど、そんなこと言えるわけねーし。
なんだかそれで……俺、つい意地悪なこと、言っちゃったんだ」
「………そうだったの?」
「ああ。それとさ、ミサキ?締まりとかって……良く分らないけど、
全然その……お前は、気持良いから大丈夫だよ」
「でも、最近音が……」
「なあ、それってお前のあそこが……前より、濡れるようになったからじゃないか?」
「あ………」
「それに、飽きるとかは無いよ。なんていうか……何回もするたびに……
お前のカラダが俺に馴染むっつーか……しっくりくる感じでさ。どんどん気持ち良くなるんだ。
だから……俺はミサキといっぱいしたいよ?これからも……ずっと」
「マサちゃん………」
まだ涙目のまま、嬉しそうにミサキがマサヒコを見つめた。恥ずかしそうにマサヒコも微笑むと……
"ちゅ"
ふたりは、唇を重ねた。
「うふ……ねえ、じゃあ……マサちゃん?」
「なに……!?って、お、おい、ミサキ?」
突然ミサキがマサヒコに馬乗りになると、枕元にあった新しいコンドームを取り出した。
そしてそれを素早くマサヒコのペニスに装着し、ゆっくりと自分の中へとあてがった。
「ふふ……じゃ、もっともっと、しないとね、マサちゃん?」
「お、おい……でも、さっきしたばっかりで………」
「いつもは私が先にされてばっかりだけど……今度は私が、マサちゃんを先にしちゃうんだから」
ぞくり、とくるほど妖艶な笑みを浮かべながらミサキがそう言うと……
"ずぶ……"
自分の中へ、それを沈めていった。
「んッ……ああ……入ってくるよ……マサちゃん……」
(はあ……しかし、底なしなんだよな……なにが清純派で汚れを知らない、だよ……)
早くも回復してきた自分のモノを突き立てながら、ちょっぴり後悔するマサヒコであった。

END

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル