←ここからお借りしました。100の質問。どうしようもなく暇なときにどうぞv

KARI−RING または、かりりん
1970年代6月26日生まれ、出身はしつこく書いてるけど四国、徳島県。
お名前と生年月日、出身地を教えてください。
多分A型、かに座 血液型、星座は?
154センチ・ナイショ・22.5センチ 身長・体重・靴のサイズは?
同居人一人 家族構成は?
長所:好きなものは貪欲に追求。
短所:わがままだなあ。ほんとに。
自分の長所と短所を述べよ!
人生半分が味方になってくれたらたいしたものさ byヤン提督 座右の銘は?
大好きv 好きな単語は?
猫か狐。目がつり上がってるから…つまんない理由。 自分を動物に例えると?
手話コーラス・スポーツ観戦(なんでも好きですけど、一人で見に行くくらい好きなのはバレーボールとF1)・読書 趣味はなんですか?
高校地理歴史第1種教員免許・MOUSエクセル上級
手話通訳奉仕員の試験は落っこちた…
10 特技・資格があったら教えてください。
ばいお。
使うソフトはやむを得ずマイクロソフト社製の物ばかり…あう。
11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
メル友と分類するのはちょっといやだなあ… 12 メール友達何人ぐらいいますか?
つないでくれる人がいたので。デビューは5年位前かな? 13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
顔も声も知らない人と仲良くなれるv 14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
顔も声もわかんないから、どういうつもりでそれをいっているのだろうとときどきとても悩む。 15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
……渡辺美里。わかってるって。古いんだってば。新しいところだと最近買ったCDはバンプの「SailingDay」 16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
……F1中継、バレーボール中継、スポーツ中継。 17 好きなテレビ番組はなんですか?
えーーーーー(といって唇をめくりあげる) 18 口癖はなんですか?
すわないんですよ。これがまた。 19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
すごく好きな本を読みふける。何回読み返したかなあ・・・ほんとに好きだ。 20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
じゃあ無難なところで水 21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
こないだ異人館通りで買ってきたヒギンズのブルーレディーという紅茶。柑橘系のさわやかなお茶でこれはクリティカルヒットでした。買っとくもんです。 22 好きな飲み物は?
好きなもの:ささみのたたき
キライなもの:わけぎのぬた
23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
…餃子とかハンバーグとか。ひき肉を使った料理。オムレツも好き。あんかけオムレツね。あとねー、お味噌汁作るのは好きです。出汁は絶対いりこだし。ごはん作り出す1時間前から水につけといて、ゆっくり沸騰させて出汁をとります。 24 得意料理はなんですか?
ん―と……花はなんでもすきだなあ。でも沈丁花やくちなしのような楚々とした花が最近すきかも。そしたらジャスミンもそうだよね。 25 好きな花は?
マライカ。最近とみにマライカばっかり。 26 洋服はどこで買うことが多い?
…そんなに買わないからないなー… 27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
ふふふふふ、あるよーん。 28 指輪をもらったことありますか?
ドコモ。着メロはいい加減ELTのFragileから変えようと画策中。・・・といいつづけてはや2年。もう変えないかも・・・ 29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
全部ファンケルの無添加のやつ。 30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
…そんなんあったら教えてくれ。 31 オススメのベストコスメを1つ!
一回チークカラーってやってみたいんだな。 32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
淡いピンクのやつ。 33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
自分で調合したオレンジの香り。に、沈丁花のも最近手に入れた。 34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
モルトベーネの無添加シャンプーとコンディショナー。私の髪にはめちゃくちゃあってる。ムースやスプレーは最近使ってないなあ。 35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
似合うようにしてね。 36 男の化粧について一言ドウゾ。
自分より弱い人にはとことん優しくなれる人。救急車で病院に運ばれたら先回りして救急入り口にいてくれるような人。ぶっきらぼうで無頓着で無神経でがさつなのにときどき私を泣かせるような人。 37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
…細いんだね。 38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
付き合わん。…というのはよくないんだろうね。性格のいいほう。 39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
肩を抱くときの手 40 男のセクシーだと思う仕草は?
一つのことをいったらあとは全部誰かがやってくれるだろうと思ってる他力本願男。親の七光りに頼ってるわがまま男。 41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
マッチョ。ヤリチンなんて、自分のプライド切り売りしてるようなもんだと思うけど? 42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どこかで見たようなファッション。しかもつい最近発売されたおしゃれ雑誌の。 43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
とあるサイトの管理人さん。もうほんとに面白いことを次から次へと思いつかれる方で、更新も光速だし、頭が下がります。無意味に一日に何度も出入りするのできっとアクセス解析でこの女アホと違うかと思われていることは明白なのですが。 44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
面と向かって文句言ってくれない女。いやならちゃんといってくれなきゃわかんないよ。身近にいるかって?いないよ。昔の話。 45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
ギャルにはなれないな。投資するお金をもったいないとか思ってきっと本代に回しそう。 46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
10分くらい。お尻からv 47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
最近ようやくこの質問にはい、といえるようになった。 48 生まれ変わっても女でいたいですか?
誰でもいいからジェットコースターに乗りまくって、はしごして、すごいスピードの車に乗って、階段をダッシュで駆け下りる競争とかして、んでイベントで群がる女の子を尻目にオトナ買いをしてみたいなあ。 49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
ウェディングドレスを着れた時。憧れですわ。やっぱり。 50 女に生まれてよかったと思うときは?
月間乙女の事情のとき 51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
体重が200g以上減ったとき 52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
うーーーん。リクルートスーツを買ったときについてたアンケートに答えてみたら「小悪魔的なあなたに」という名前の真っ青の入浴剤が届いたとき。2回使ったけど、どのへんが小悪魔だったんだろう? 53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
18歳。もう一度大学に入って、今度はロボット作る。絶対。 54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
私にとって会いたいときにすぐにあえなければ50m先に好きな人がすんでたってそれは遠距離恋愛なんですけどね。 55 遠距離恋愛したことありますか?
うん。 56 結婚と恋愛は別ですか?
誰かの膝の上に乗って、にゃあーとか言ってごろごろ甘えてみたい。 57 1日だけ猫になったら何をする?
その科学力を駆使して、どこでもドアが作れないか考える。 58 1日だけ透明人間になったら何をする?
料理の鉄人。まあまあ好きだったのよー。 59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
なぜか私は船の上。金髪のコックさんのとなりで紅い髪の触覚男がちょっかいを出していた。その下では超カルガモが「くぇっ、くぇっ」と・・・私はそれを眺めてしみじみ声優さんってえらいなあと思ったでございます。あ、ご存知だと思いますがこの3人(?)はみんなアニメで同じ声優さんがこえをあてられてます。
で、相変わらず一部カラー
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
…結婚式。全部自分で金出した。いくらかってそりゃきてくれた人に申し訳ないから言わない。結婚式の相場からいうと3分の1以下だけどね。 61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
結構かかる…というかめちゃくちゃかかる。特効薬なんかあったらそれにすがっちゃう。 62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
読んだら泣くと分かってるのについ読み返してしまった、猫田禮子さんの「父さん、おかえりなさい」の一節。全日本のバレーボールのセッターとして、金、銀、銅、すべてのメダルを獲得した、希代の名セッター猫田勝敏さんがガンでなくなられたあとに最愛の奥様がかかれた文章です。最期までセッターでありつづけた猫田さんは絶対に右手の甲には点滴の針を刺させなかったそうです。そして、意識が混濁した最期のその瞬間は、両手でトスを上げてかすかに唇を動かして「いけ」と。残されたご家族の悲しみ。そして偉大なセッターを失ったというファンとしての悲しみ。ストレートに胸にすとんとおちてくる平易な言葉でつづられているからこそ涙があふれてとまりませんでした。何度読み返してもそうなります。 63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
卒業パーティーの真っ最中。ずっと気にかけていた教え子が、「先生、話があるの」と私を呼び出した。「私、数学、先生のおかげで好きになれたの。だから、私、先生みたいな先生になる」って、まっすぐに私の目を見ながら言ってくれた。ほんとに、何の前触れもなしに涙がどっとあふれてきた。 64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
それは墓場までもって行く。 65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
「お前の親友のことが好きになった」ら、あきらめきれんけど、俺の親友なら性別という自分の努力ではどうしようもないところで負けてるので、きっとあきらめがつく。 66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
とあるサークルさんの完売本全部。ほしいのマジでほしいのー――。 67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ん―…寄付。まじめに。 68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
…愛読っつーかもうほとんど義務。「ZERO−SOME」 69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ワンピース、てのりくじら、父さん、お帰りなさい、イブの7人の娘たち、与謝野晶子歌集、サラディーナーサ、万葉集……よーするに無節操…… 70 最近読んだご本は?(マンガ可)
してないよーん 71 ピアスはいくつしてますか?
砂糖と油を一切取らない 72 オススメダイエット法を教えて下さい。
?するわけないでしょ? 73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
とても少ない。 74 週に何回ぐらい、Hしますか?
そる。憧れは永久脱毛。 75 ムダ毛はどう処理していますか?
はい… 76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
勿論。 77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
多分。 78 自分は二重人格だと思いますか?
白。 79 下着は何色が多いですか?
「君がいるだけで」私がわがままを言って、結婚式にきてくれた手話サークルの友人全員に、バージンロードの脇で手話コーラスをしてもらった。一列に向かい合って並んだ友人たちは特訓までしてきてくれて、そしてフルコーラスで歌ってくれた。ほんとにありがとう。すごく嬉しかった。 80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
手帳、定期、社員証、ハンカチ、ティッシュ、財布、大学ノート、ボールペン、携帯…ぐらいしか入ってないのに、なんで私のかばんってあんなにでかいの? 81 カバンの中身を教えて下さい。
大切な人の命。それが守れるんだったらきっとなんだってできる。 82 あなたにとっての宝物はなんですか?
いないよ。それは本当にいないと思うよ。 83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
爆弾がふっている地域の子供のあなたに対する信仰が足りないなんてことは決してないはずです。どうかこの世から一人も爆弾に降られる子供たちがいなくなりますように。 84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
仕事を辞めてみる(^^)辞めるとすこぶる順調です。 85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
そんな世の中の4分の1を敵に回すようなことは言わない。 86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
いつもあってるけどどうもしない。本人たちより周りが気になるみたいだけど。 87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
野望として、歌集が出したい。 88 大きくなったら何になりたいですか?
お味噌汁がうまく作れたとき。 89 自分って天才? と思うときは?
むかつくというより・・・なんでジャーナリスト殺して平気なの? 90 最近ムカついたことは?
いっぱいあるんだけど……んと、タイムリーにいこうか。私をできない自分を卑下するんじゃなく、できる自分に変えてくれたたくさんの人の中でもとくに大恩ある人がものすごく幸せそうに笑ってる現場を間近で見られたこと。 91 最近うれしかったことは?
何で一番面倒な仕事ばかり私らにおしつけるんだろう?誰でも何かはじめるときって楽しいから一生懸命頑張るけど、それを最後までやり遂げるのってすごい大変だよ?何で最後の部分だけ私らがやるの? 92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
学生のころ、「ケンミンの焼きビーフンってあるやろ、あれ、陳健民がつくったからそー言う名前になったんやで」といわれてものすごく納得したことがある。…当然、デマだったんだけど(苦笑) 93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
戦争で人を殺しても殺人罪は適用されませんか。それはなぜですか。私に納得できるように教えてください。正義のために子供が死ぬのは仕方のないことなんですか。 94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
うん。 95 男女の友情は成立すると思いますか?
3位:中学2年生の夏。体育の時間。走り高跳びで着地に失敗し右肩を亜脱臼。痛かったよう…
2位:高校3年生の冬。自転車の前輪に足を突っ込んで見事顔面から着地。唇が裂けてあごがはれた…まじ猪木みたいだった。
1位:20歳の初夏。とてもとても痛かったことがあった。それはでもナイショ。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
絶対にどこでもドア 97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
大好きな仲間たちと酒盛り。 98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
はらはらとヘッドライトに桜かな 99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
最後までお付き合いくださってありがとうございました 100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

トップに戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル