b petit裏?ページ イヤンなページへヨーコソヨーコソ、カモンレツゴー。

OPERATION START!!

テーマは「ハレサビだいすきのわたくしがあえてサビハレについて考える」らしいですよ奥さん!

とりあえずアホの12〜13歳(変声期)な子サビたんが「雷がコワイ」とか乙女な理由で双子のお兄ちゃんのベッドにもぐり込むとこからスタートですよ!!プルプルしながら兄にしがみついたりしてますよ!!その時点でありえねーとかいうツッコミは受け付けないっすよ!
そんで、そんな乙女な弟に擦り寄られてドキドキのお兄ちゃんはそりゃもう眠れやしないですよ!!なんかいろいろたいへんなことになってますよ!!(笑)(なんか妹もの美少女ゲー的ですな…)「これ、弟に気付かれたら死ぬ。」とか思いつつも、その弟を追い出すこともできず、寝返りも打てず、石像状態なお兄ちゃんですよ。
そうこうしてるうち、サビたんはお兄ちゃんの異状に気付くわけですよ!!うん、たぶん、ウッカリ手がなんか触っちゃったんだね!(笑)
ギョッとしたお兄ちゃんは(「ギョッ」が1000個ぐらい直列配線で)あわくって弟を追い出そうとしますが、弟はたまげたような照れたような困ったような笑ったようなキョトンとしたような(多すぎ)目でおにーちゃんを見つめつつ、退こうとしません。
ハイここでキーワードどん!!「とてもおにいちゃんにやさしいきもち」。になっちゃったりしちゃうんすよ弟は!!(あ…哀れみ…?)
そんでまあなにしろ12〜13歳(変声期)だから、好奇心とか好奇心とか好奇心とか責任感←?とか、そんなこんなで、お兄ちゃんのカラダをおもしろがって(ひでえ)いじりまわしてモテアソブ弟。「え、だってぼくのせいなんでしょ?」「だしちゃったほうがいいよ。」とか変声期ボイスで耳元で囁くんすよ。ビバ天然!!天然最強!!
いえまあなにしろ12〜13歳(変声期)なわけなので、サビたんといえどもそんなお年頃には血迷うこともあるかもしれないのではないでしょーか!(ハレはそれ以上に血の気が多いだろうがとか。)
もう、これまでの人生最大級に困り果てたあげく、なすすべもなくされるがままだよお兄ちゃん!!天国なんだか地獄なんだかアッハッハ!
ハヮッ、サビハレだ!サビハレだ!!弟、誘い受け通り越して攻め太郎になっちゃってないかいアレレ!?みたいな!!全く困った双子のヰタ・セクスアリスですな!!!!
以上!真冬の夜のサビハレシミュレーション完了!
 
 
 
 

とか考えてたわけですすいませんごめんなさい双子の神様に土下座。

いやしかし問題は(始めから全てが問題のよーな気もしますが)、コトが順調に進んだ場合(順調に、て…)、どーーーーやっても途中で上下ひっくりかえると思うんですが私的には。どうーでしょーか先生!!うーん困った(困るなよ。)
結局は双子・弟は最強の誘い受け女王様なのか、つーことでファイナルアンサーつーことっすか!?!あああ(悩むなって)

いやしかしなにしろ12〜13歳(変声期)なので、あまりコトが順調に進みすぎるのもモンダイじゃないかとおもいます。
いや、だって、根がマジメなんすよ私。←どこがじゃ
なので、双子たちよ、手×ぐらいにとどめておいてはどうか。(手×てアンタ。)
それならサビハレのまま打ち止め可能だわ!!!!!
 
 

…フー、以上です。はっはっは、ゆかいゆかい。新春シャンソンショーーー。←?

んあー、ルーサビだいすき者としてその双子はどうなのよ、という点に関しましては、あのー、アレです、今はルーザー兄さんのことは  忘れさせてくれ──
人間、キモチの切り替えが大事っすから!!!!(ハツラツとした笑顔で!!!)

絵まで描いてる始末。
あわくって弟を追い出そうとする兄貴。

兄貴の耳元(?)で囁く弟。

しまった、ハレの服が上とチガウ
 
 

…て、こんなん、表に載せられまへんがな………。
というわけでこーやってヒッソリおいときます。

まあ、それで、双子がそんなことやっとる間に次男は長男の部屋でゴニョゴニョとか、サビはそもそもがハレをからかうつもりだったんじゃないのかとか、諸説(諸説?)ありますが、まあ、なんか、ともかく、
…ガンガン一月号以来の私の脳内双子祭りはなんか誤った方向へ突き進んでしまったようですわ皆様…
NO、むしろこちらが正道!!(えええッ!?!?)

なんでそのネタでそんなに盛り上がってるんですかアンタ、って、
…え、だって…美少年好きなんだもん…結局それか
 

某様へ
とゆーわけで、出しちゃいましたよハハハ テヘ☆

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル