ザ・他力本願ルーザー様お誕生日企画ページ
「ルーザーさまにアタック25!!」

皆様の頭の中に住んでいるルーザーさま。「彼ならばきっとコウスル…!」と思う予想・理想・妄想のおもむくままに、以下の設問にお答えくださりました上、送信ボタンをぽちっと押してください。
6/12に、お寄せいただいた投稿内容を投稿者様別にワクを設けて掲載させていただきたいと思います。
なお、日数的に6/12までの間にそんなにご投稿いただけないと思いますので、6/12を過ぎても引き続きボシュウさせていただきまーす。とりあえず7/12まで。
なお、全問にお答えいただかなければいけないわけではありません。お好きなところだけ選んでのご投稿も大歓迎です。1問でも2問でもドーゾー!!
あと、一部の設問に投稿していただき、後日別の設問にお答えいただくことも大歓迎ですっていうかぜひそうしていただきたいアワアワ。(おたんじょうび二日前の告知ってあたりがまちがっている嗚呼)投稿追加じゃなくて訂正でもオッケーでござんす。

そのため、ご投稿いただく際には 仮名 の入力をお願いします。これは、投稿内容を掲載させていただく際には掲載しないものです。普段お使いのハンドルネームでなくとも、ご自分にだけおわかりになるようなてきとーなお名前でけっこうです。「いや、これ以上は投稿しないす」というお方もいちおうとりあえずのご入力お願いします。なので追加投稿される際は、同じ仮名 での投稿いただければ、同じワクの中に追加項目として掲載させていただきたいとおもいます。
お気軽投稿のため完全匿名でいいや〜〜と思ってましたが、このようなもくろみによりひとつよろしくお願いしますです。
書き込みワクは狭いですが、別に字数制限はありません。短文でも長文でもお待ちしておりま〜〜〜〜す。

いえ、お願いしますホンマに。

なお、わたくしの回答も中途半端に追加しながら掲載させていただくであります。
→いただいたご回答No.1〜No.5はコチラ!!!
→いただいたご回答No.6〜No.10はコチラ!!!
→いただいたご回答No.11〜はコチラ!!!



あなたの仮名を入力してください。(ひっす)



ルーたん5歳。こともあろうにおねしょしてしまった姿を起こしに来たマジックに見られてしまった。どうする?


11歳。パーパから何かを言われて、ポッとホホを染めて照れている。何を言われた?


11歳。双子から「どうしてみんなにはママがいるのにぼくたちにはママがいないの」と聞かれた。なんと答えた?


11歳。学校で球技大会がある。ルーザーはどの競技に参加?


11歳。学校の宿題でなんでもいいから絵を描いて来いと言われた。何を描いて提出した?


11歳。マジックの提案で、パーパの誕生日パーティーにビックリ企画をやることになったので兄弟各自で相談会。ルーザーはどんなサプライズを提案した?


11歳。ハロウィン、パーパの発案で一家強制参加の仮装パーティー。ルーザーは何の仮装?


12?歳。ミツヤ事件勃発、「じゃあ彼はいらないね」と言い眼魔砲スタンバイ状態のミツヤの姿が目に入った瞬間のルーザーの心境を簡潔に。


18歳。サービスとお茶を飲みながら楽しく談笑していたルーザー。しかし、急に声を荒げてサービスを怒鳴った!サービスはいったい何を言ってルーザーに怒鳴られた?


18歳。ハーレムが顔を真っ赤にしてルーザーに怒鳴っているが、ルーザーは何故ハーレムが怒っているのかわからない。ハーレムはルーザーに何をされて怒っている?


18歳。マジックがルーザーに「…二度とするな。」とため息をついて呆れ顔で言った。ルーザーは何をやらかした?


18歳。サービスから、何かビデオが見たいので兄さんのお勧めを貸して!と頼まれたルーザーが貸してやったビデオのタイトルと概要は?(※既存作品・捏造ともに可)


18歳。マジックから、たまには一緒にコーヒーでも飲みながらビデオでも見ないかと誘われたルーザー。見たいものをもってこいと言われてルーザーがもってきたビデオのタイトルと概要は?(※既存作品・捏造ともに可)


18歳。ハーレムが、ヒマだったのでビデオでも見ようかと思いルーザーの部屋のビデオ棚を勝手に物色していたが、趣味がまったく合わない。しかし、一本だけ「これはおもしろそう」と思うビデオを発見したので勝手にもっていった。そのタイトルと概要は?(※既存作品・捏造ともに可)


18歳。マジックが部屋をノックして入ってきた。ソット何かを隠した。「何を隠した?」と聞かれるが、「何も。」と言うルーザー。何を隠した?


18歳。ハーレムが部屋をノックして入ってきた。ソット何かを隠した。「何を(以下同文) 何を隠した?


18歳。サービスが部屋をノックして入ってきた。ソット何かを隠した。「何を(以下同文) 何を隠した?


20歳。なんかいろいろあってマジックの命令で、ルーザーにヒトメボレしたという隣国のおえらいひとの関係者の女性(同年代)と1度きりでいいからと政略デートをさせられることになったルーザー。相手はおとなしくてひかえめな娘さんだ。ルーザーの考えたデートコースは?


22歳。道を歩いていると「あなたのためにお祈りさせてください」とうさんくさい宗教の人に声をかけられた。ルーザーはどうする?


22歳。道を歩いていると「おまえの弟のハーレムが賭場で100000000円の借金をこさえた!!支払いはおまえに任せたと言っている!!おとなしく耳揃えて払えやゴラァ!!!」とヤクザみたいな人が凄んできた。ルーザーはどうする?


22歳。道を歩いていると「おまえの兄のマジックが俺のとうちゃんを殺したんだ!!だから俺もおまえを殺してやるう!」と弱弱しい少年が泣きながら迫ってきた。ルーザーはどうする?


22歳。道を歩いていると「俺の恋人がおまえの弟のサービスに惚れてしまってさんざん貢いだ挙句ストーカー呼ばわりされて通報されちまった!!!どうしてくれるんだ!!!」とごくふつうの青年が泣き喚いてきた。ルーザーはどうする?


フリーコメント欄。ルーザーさまお誕生日によせて、なんでもご自由にお書き下さい。


(07/04追加)高松とルーザーさまが二人きりで研究室でなんかしゃべってると思ったら、高松が鼻血たらしながらあわてて部屋を飛び出してきた!何があった?


(07/04追加)今日は高松がルーザーさまに助けてもらいながらがんばって書き上げた超大事な論文の発表の日。なのに高松が未知のウイルスに感染して40度の熱を出し、とても人前に立てる状態じゃなくなってしまった。ルーザーはどうする?






おわび。
アタック25と銘打ってあるのに23しか設問がないことは看過してくださいおねがいします。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル