すごいよ!100の質問集 この質問集をご使用の際は、このペェジ内に http://members.tripod.co.jp/o_d12/gotham.htmへのリンクをはって下さい。 詳しくは上記URLへ。。。 ↑この文章は削除してお使いください。 1・HNをどうぞ。 2・誕生日をどうぞ。同じ誕生日の芸能人なんかも知っていたらどうぞ。 3・メソになりきって自己紹介をさぁどうぞ! 4・ご趣味は? 5・好きな言葉は? 6・座右の銘は? 7・自分を花に例えて下さい。 8・では花言葉は? 9・好きな食べ物は? 10・単行本は持ってますか? 11・全巻持ってますか? 12・ジャンプの方は読んでいましたか? 13・誰も居ないところで、セクシーコマンドーをかました事がある。 14・実はセ協の会員だ。 15・アニメは欠かさず観ていましたか? 16・ビデオに録画していましたか? 17・「ロマンス」全部歌えますか? 18・カラオケに行ったらまず「ロマンス」だ。 19・アニメの感想をどうぞ。 20・ヒゲが好きだ。 21・むしろヒゲだ。 22・セクシーコマンドー部とアマチュア無線部、入部するならどっちですか? 23・セクシーコマンドーを使って敵に勝った事がある。 24・「肩のモノ」欲しいと思いますか? 25・「まーぶしゃん」食ってみたいですか? 26・「マルミソ」に会いたいですか? 27・好きな男性キャラは? 28・その理由は? 29・好きな女性キャラは? 30・その理由は? 31・ワカメ高校に入学したいですか? 32・実はワカメ王国を建国している。 33・フーミンのつっこみについてどう思いますか? 34・キャシャリンの薬の成分は何だと思いますか? 35・メソの中身を大胆予想して下さい。 36・モエモエはマネージャーとして普段はどんな仕事をしていると思いますか? 37・アフロ君に個性あふれる名前を付けてあげて下さい。 38・マリコ先生に看病されたいですか? 39・毛生え薬研究会の皆さんは、今何をしてると思いますか? 40・トレパンに一言。 41・トレパンの国語の授業を受けてみたい。 42・マサルさんのお母さん、どんな顔をしてると思いますか? 43・サトルさんは理想のオヤジだ。 44・「男宿」自分なら全関門クリアーできると思う。 45・男宿名物「電車卓球地獄変」に参加することになったあなた。 「お題!あんこの種類!」さて何と答える? 46・マサルさんの幼い頃は「赤かった」。さてあなたは? 47・その理由は? 48・「どすこい喫茶ジュテーム」にはどんなメニューがあると思いますか? 49・新聞部部長の轟さん、今までにスクープした中で一番のスクープは何だと思いますか? 50・セクシーコマンドー、自分のレベルは?(ex・グローバルパートナー) 51・マサルさんがモエモエに作ったダイエットジュース、飲んでみたいですか? 52・マサルさんの家にあるベッドで寝てみたいですか? 53・実は青いヒゲが生えている。 54・青いヒゲの正体は何だと思いますか? 55・「としこ、宇宙へ!」さてその次は? 56・綾茂高校の人たち、芸能人で例えると誰似だと思いますか? 57・マサル会議後のキャンディーつかみ取り大会に参加したいですか? 58・コペルニクス1号はこけしでした。では2号は? 59・マチャ彦に「どうしても殴りたいのなら、この俺を殴れ!」と言われました。 容赦なく殴りますか、それとも少しためらってから殴りますか? 60・マサルさんから「コマネチ」という手紙を受け取りました。訳して下さい。 61・あなたの考えたセクシーコマンドーを一つ。 62・それはどんな技ですか? 63・「肩のモノ」のせいで、あなたのケータイに変な文字が!それは何ですか? 64・ヒゲ好きな女の子は可愛い。 65・「ワカメ〜 ワカメ〜 ワカメ〜 ○○○○〜」 さて、○○○○に入る言葉は? 66・ヨロシク仮面の新必殺技完成!その名は? 67・一体どんなものですか? 68・フーミンとマチャ彦がマサル家へ初めて行った時にあった書置き。 「マサルへ みんなで泊まってきますよ。あそこにね・・・ ◎今日は7cmね!」とありましたが、 「あそこ」とは? 69・今日は7cm。ではいつもは何cm? 70・メソってば、やっぱり可愛いと思う。 71・全日本セクシーコマンドーフェスティバルに参加することになりました。 どの高校と戦ってみたいですか? 72・桜田 門凱率いるカブキ高校のセクシーコマンドー部、一番強いのは誰だと思いますか? 73・大会中にウニを投げられた!どうしますか? 74・キャシャリンに生えてしまったツノ、どう思いますか? 75・セクシーコマンドー部の顧問。トレパンと無し元小銀、どちらがふさわしいと思いますか? 76・その理由は? 77・スーザンのマスクは赤いと思う。 78・まだ78問目かよ!と思っている。 79・カラオケでの十八番はセクシーコマンドー部のテーマソングだ。 80・花の天国ラブラブ公園でお花見したい。 81・お花見でマサルさんたちと王様ゲームをやることになりました。 あなたは見事王様をゲット。命令に当たったのは誰ですか? 82・何と命令しますか? 83・マリコ先生の本命は、やっぱり校長だと思いますか? 84・アフロ君は、アフロ前とアフロ後、どちらの方が良かったですか? 85・マ神が今まさにあなたに降りようとしている!どうしますか? 86・校長の元教え子で総理大臣に立候補した鬼風陣 豪は総理になれたと思いますか? 87・もしなれたとしたら、支持率は何%くらいだと思いますか? 88・支持しますか? 89・学校でマサルさんを読んでいて、先生に見つかって没収されたことがある。 90・メソの着ぐるみを装着!感想をどうぞ! 91・マチャ彦の空手部、勧誘されたら入りますか? 92・ワカメ高校に転入することになりました。どこのクラスがいいですか? 93・オンディーに惚れた。 94・ボナンザは野球メンバーでもいいと思う。 95・セクシーコマンドー部の部費は50万。どう思いますか? 96・セクシーコマンドー部の人たちは、どれくらい留年し続けると思いますか? 97・では石黒、ティッシュ、うまい棒は? 98・「肩のモノ」を狙っていた宇宙人は、マサルさんにぶん投げられた後どうしたと思いますか? 99・ここまで答えておいて何だが、実はマサルさんを知らない。 100・お疲れ様でした!ここで気の利いた一言をどうぞ!