ピューと吹く!笛問答百選 1・HN、誕生日、星座、血液型をどうぞ。 2・スリーサイズは? 3・好きな食べ物は? 4・嫌いな食べ物は? 5・ハマー風に自己紹介してください。 6・ポギー風に自己紹介してください。 7・最近泣きました? 8・なぜ? 9・笑いすぎてアゴが外れたことがある。 10・犬に追い掛け回されたことがある。 11・自分を楽器に例えてください。 12・理由は? 13・若い子が好きだ。 14・「ちょっと年取ったかな・・・」と思う時はどんな時ですか? 15・魔法学校から入学許可証が届いたことがある。 16・人に自慢できることは? 17・テレビに出たことがある。 18・テーマパーク等に行くとハジケてしまうタイプだ。 19・「音楽性の違い」という理由でバンドを解散したことがある。 20・「こんな保母さんは嫌だ」という条件を挙げて下さい。 21・「ピューと吹く!ジャガー」(以下「ジャガー」)はWJ、コミックス、両方読んでいる。 22・ジャガーは何人(なにじん)だと思いますか? 23・「ジャガー」のキャラクターに自分を例えると? 24・如意笛が欲しい。 25・むしろ持っている。 26・「ジャガー」を読んで、「もう一度笛を吹いてみよう!そうだ、京都行こう!」と思った。 27・デビューするならガリプロで! 28・寮暮らしするならガリの穴! 29・「ずるり」と「ジュライ」どっち派? 30・セガールの帽子のキャラクターに名前をつけてください。 31・「ふろぎらい」「トイレまつり」「ゴミわずらい」「せんたく仮面」「メシ王」やるならどれ? 32・サンドバッグを枕にして寝たことがある。 33・ガリプロでレッスンをうけるならどれがいいですか? 34・どうやら自宅の天井裏に誰かが住み着いているようだ。 35・自分なら学食の大盛りぜんざい(¥1200)完食できる。 36・ふえ科のキャッチコピーを決めてください。 37・「木下」やってみたい。 38・乙女心ゆれ子(41)が今までにやってきたコスプレにはどんなものがある? 39・あなたにとっての「ステキなサムシング」は? 40・ポギーの詩に感動した。 41・眠都(ハミィ)に「ご主人たま〜」と呼ばれてみたい。 42・自分はセロハンテープより上だと思う。 43・ピヨ彦のひみつノートの中身が気になる。 44・ではどんな内容だと思いますか? 45・「ピューと吹く!ハマー」でも特に違和感は無い。 46・ハマーにならストーキングされてもいい。 47・あなたが「乙女チック花言葉研究会 花研データランド」メンバーだと仮定して、あなたのHNは? 48・では、「フリージアの花言葉」は? 49・ジャガーの服は何というブランドだと思いますか? 50・高菜君の素直になれないところはどうですか? 51・笛の中におやつが入っています。中身は? 52・実家に開かずの間がある。 53・母の名は母江、父の名は父字郎だ。 54・自分なら3つのイヤな部屋をクリアーできる。 55・「今朝は○○○しか食べてません・・・」○○○に入る言葉は? 56・ジャガーの親友、関根君について教えてください。 57・「ジュテーム」を「ガッデム」のやわらかい言い方だと思っている。 58・どこかの音楽事務所のオーディションを受けたことがある。 59・実はどこかの事務所に所属している。 60・「ジャガー」で好きなキャラ(♂)は? 61・その理由は? 62・「ジャガー」で好きなキャラ(♀)は? 63・その理由は? 64・小学校の時の音楽の成績は良かった。 65・縦笛を横にして吹いたことがある。 66・万一京は結局、どこに進学したと思いますか? 67・笛でギターの音が出せる。 68・ピヨ彦はもう戻れないと思う。 69・ジャガー、ピヨ彦、ハマーの部屋に居候したい。 70・ピヨ彦が嫌だってんなら自分が家業を継いでもいい。 71・ぶっちゃけ「このキャラどうかな・・・」というキャラは? 72・ソレは誰ですか?こっそり教えてください。 73・キャラの誰かにダメ出ししてください。 74・ジョン太夫の開運教室に入ってもいい。 75・ジョン太夫は本当はいくつだと思いますか? 76・「古くせぇよ!」を、つい「古くSay Yo!」と言ってしまう。 77・縦笛を使った発明品を何か一つ発明して下さい。 78・それはどんなものですか? 79・「がっかりイリュージョン」に何か一つアトラクションを付け足してください。 80・それはどんなものですか? 81・ポギーの担当はベース。ではスペツナズとアニソンの担当は? 82・松茸を2〜3倍おいしく食べるにはどうしたら良いでしょうか。 83・ジャガーがギターを弾いた時のイメージに登場したサラリーマンと全身タイツのその後を想像してみてください。 84・ハマーはいつまでフラれ続けると思いますか? 85・笛の中にカニが入っていたら食う。 86・ペ笛の音色はどんなだと思いますか? 87・家と会社(または学校)ではキャラが違う。 88・ぶっちゃけマサルさんの方が好きだ。 89・ハマーの古流武術を一つどうぞ。 90・ハマーは海の彼女にフラれた後、風船チャンバラ大会に参加したと思いますか? 91・実は父親が透けている。 92・霊感が強い。 93・うすた先生の著書は全て持っている。(チクサクコール含む) 94・「ジャガー」のキャラを全員フルネームで言える。 95・言ってみてください。 96・ジャガーのまぐろ丼に好きなだけ醤油をかけても良いことになりました。どれくらいかけますか? 97・ジャガーがスコアボードを拾ってきました。どうしますか? 98・ジャガーは給料(¥8万)を何に使っていると思いますか? 99・「ジャガー」のラストを大胆予想してください。 100・お疲れ様でした!ここでハイセンスなギャグを一つ!