TITLE画像

May 03, 2004

やあ!
自画像
火山の平和は僕が守るよ!!

May 05, 2004

リネに関する事を書き留める場所は、午後ティにとってはココしか無いので、 いつもと趣の違う日記にはなってしまいますが、あったことをそのまま記録します。

ネタのつもりでwisしてみたんですが…

8RAP for 3a

初対面なのに本当に8RAPいただいてしまいました。
3aという事でしたが、申し訳ないので全財産、200k足らずですが 支払わせていただきました。

その日はあいにく火山麓FPKZoneに彼らは居らず、8RAPを振るう事は出来ませんでしたが、 明日からも淡々と殺そうと固く誓いました。

引退した人が残してくれたアイテムは、 単なるデジタルなデータでしかないかもしれませんが、 それに宿った意志だけは出来る限り残して行こうと思います。
安易な死亡で落とす事の無いように。
勢いに任せたOEで失う事の無いように。
金に困って売ったりすることの無いように。
Altairサーバが名実ともに日本に住む人だけで楽しめるサーバになるその日まで、 この8RAPを振るい続けます。

May 11, 2004

5月9日放送の『発掘!あるある大辞典II』で取り上げられた話題なんですが、 現代人はスニーカーやヒールなどの影響で、重心が徐々に後ろに下がって きているらしいです。

リネをしながらでしたのであんまり良く番組を見ていませんでしたが、 どうもかかとの方に体重が掛かっており、それが元になって姿勢が悪く 首が疲れるそうです。詳しくは 番組サイト を見てみてください。 これを書いている現在ではまだHTMLにまとめられて居ませんでしたが。

要するに日々の生活で足の指でしっかりと地面を踏む感じで立つ事が それに起因する疲れを残さないようにするコツっぽいです。たぶん。

で、何が言いたいかっていうと、 これまで何故?どうして?あり得ない!キモイ!と言われてきた一つの謎が、 あるある大辞典のおかげで解けたということです。

実はこの異常なまでの傾きは、現代人に正しい姿勢を示していた無言のアピールだったのだよ!

正しい姿勢!

( ´-`)…………

May 13, 2004

結構古い話ですが、PRIDEで小川直也が ステファン・レコを下した試合は記憶に新しいと思います。

個人的にやる前から勝敗は決まっていたようなモノで、二人の決定的な差は "体毛"、これです。小川直也はワキ毛ボーンだったのですが、 ステファン・レコのそれはツルツルに剃られていました。

戦いってーもんはやはり野性を象徴するようなモノなんで、 モデルだかなんだかしりませんが、 それをそり落とすというのは野性を捨てているようなモンだと思います。

小川直也もそうですが、芸能人水泳大会に出ていた西城秀樹のギャランドゥも それは見事な野性でございました。

そう、秀樹もといヒデキもとい悲劇。

やってしまいました。

ヒデキもとい悲劇

キーボードにミルクティこぼした……

May 16, 2004

何というか、人間には間違いというモノは必ずあるもので それが元で後悔することもしばしばであります。

中でも、ネーミングに関する失敗は 拭う事が出来ません。たとえば一度名前を付けた犬。 二度と名前を変える事は出来ません。

変なキャラ名、変なペットの名前、変な称号……。
何一つ恥じる事はありません。

上には上が居ます。

【GM】ハイレグ!

【GM】ハイレグ!!!!!

公式 見て確認したんですが、どーやらヒュレグ と読むそうです。ダメダメ。ハイレグ決定。コーヒー好きだろうがハイレグな。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル