GAエピソードの幅広いレビュー&評価を蓄積してゆこうというプロジェクツ

  面白かった話、つまらなかった話、e.t.c.、投稿待ってま〜す♪
  Read Onlyモードで放置運営中デス…
リスト表示 :エピソード順 | 評価順 | 投稿数順 | 更新時間順    Googleで検索
期数 話数 フラグ タイトル ストーリー 評価 投稿数
1 24 無印  激盛ミサイル丼もっこり涙味 ストーリー 9.00 3/3
1 :ちとせ :04/08/07 23:38
シリアスに進めて最後にひっくり返すありふれてるかもしれんが秀逸

評価 :10点 ★★★★★★★★★★
2 :(-______-) :04/09/13 18:48
荒木演出にしては地味な感じがするが、見所の多い佳作。
初のシリアスな戦闘シーンかと思えば、フォルテの紋章機がぺしゃんこになったり
(レトロなギャグ描写)、と思えばヴァニラが負傷したり、ギャグなのかシリアス
なのかわからんグチャグチャなシュール感がすごい。
ノーマッドがこんなに皆から惜しまれてるというのも新鮮な驚き。
サイコロトークもミルフィーが考えたにしてはナイスアイデア!!
評価 :7点 ★★★★★★★
3 :名無しのジェリービーンさん@体内 :05/02/21 03:11
ノーマッドが元ミサイルだったという設定を引っ張ってきて、
ミサイルの役割を果し散っていく…と思わせておいて最後はギャグで
落としてちゃっかり生存、という流れが個人的に非常によかった。

関係ないけど、宇宙空間で最も機能的な形状はサイコロ型だという説があるらしい、
もしそれが真実だとしたらキュウタロウは掛け値無しに非常に強力な生命体だということに…?
評価 :10点 ★★★★★★★★★★

リスト表示 :エピソード順 | 評価順 | 投稿数順 | 更新時間順
Bookmarks :  [公式] Project G.A.テレビ東京(G.A.II)   [情報] アニメ版GA研究室ウィキペディア(G.A.II)はてなダイアリー2chテンプレサイト2ch過去ログ倉庫   [ユーティリティ] 萌え.jpCynthia


このサイトについて

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!