簡単掲示板

こちらの掲示板は終了しました。
新掲示板を鋭意作成中です。少々お待ちください。


[0]がまがえる 2005/04/10 18:13:35
やぁ、SQLiteを使った簡単な掲示板を作ってみたよ。
みんな、思う存分楽しんで(?)いってくれ。

[1]がまがえる 2005/04/10 18:14:28
ちなみに、最新のリンクをクリックするか、更新ボタンを押さないと書き込みが反映されないので、注意してくれ。

[2]じょいマッコス 2005/04/10 18:36:47
おめでとう!そしてチェリオ!

[3]じょいマッコス 2005/04/10 18:36:53
おめでとう!そしてチェリオ!

[4]がまがえる 2005/04/10 18:38:40
ふむ、ありがとー
と礼を言ってみる。

[5] 2005/04/10 20:43:58
SQLiteいいよねー

[6]a 2005/04/10 22:48:49
おめでとう

[7]がまがえる 2005/04/10 23:42:45
みんな、コメントありがとう。
これだけみんな祝ってくれて、
全部自作自演だったら嫌だなぁという
疑心暗鬼から次はクリプトを付けたいと思う。

[8]イルク 2005/04/11 18:53:31
建立オメ

[9]がまがえる 2005/04/11 21:04:12
米十\蟻十\

[10]がまがえる 2005/04/11 21:04:43
米十\蟻十\

[11]がまがえる 2005/04/11 21:05:26
順調であってくれ!
上の¥マークが嫌な予\感…

[12]十\ 2005/04/11 21:05:57


[13] 2005/04/11 21:06:48
八七六五四三参二弐一壱

[14]がまがえる 2005/04/11 21:07:26
十\の後ろに何故か「¥」マークが入る…
なんじゃらほい?

[15]test 2005/04/12 21:27:34
test

[16] 2005/04/12 21:28:15
九十\

[17]test 2005/04/12 21:29:10
ディレクトリの中身が丸見えですわw。

[18]がまがえる 2005/04/13 01:52:30
ファイル一覧が見られて困る理由が見あたらないんですけど…
ま、ありがと。

[19]がながえる 2005/04/16 01:17:26
おろおろ

[20]ジョニー 2005/04/22 11:45:27
最強〜〜。マジおれ天才

[21]おにずか 2005/04/22 11:48:05
だよなー。ジョニーマジ天才

[22]美香 2005/04/22 11:49:52
おまえわすでに死んでいる^^^


[23]gorubacyofu書記長 2005/04/22 11:54:19
YOUR KILLED

[24]q 2005/04/23 17:23:22
q

[25]がまがえる 2005/05/28 21:27:15
文字化けテスト

[26]がまがえる 2005/05/28 21:27:35
文字化け?

[27]がまがえる 2005/05/28 21:27:52
やっぱりたまに文字化けするなぁ

[28]aaa 2005/07/07 16:59:41
表\示

[29]たaa 2005/07/11 10:34:05
ぷっ

[30]あき 2005/07/11 18:03:31
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思いまたゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板にはればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!!ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

[31]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:14:53
こんにちは

[32]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:16:08
今日から掲示板を始めることになった葉っぱ小僧です葉っぱと呼んでください

[33]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:17:38
趣味は遊戯王です

[34]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:18:12
夏休み中はできると思います

[35]アマガエル 2005/07/25 19:27:12
葉っぱよ、これからはよろしくな!!俺も新入りだぜええ

[36]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:27:53
うん!!
アマガエルって名前何?

[37]アマガエル 2005/07/25 19:29:07
亜紀下淳土だけどおおがっこうはたわらしょうがっこうだぜ

[38]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:36:57
え、俺高貝・・・・・・・おんなじクラスやんカー!!!!!!!!!!あっきー 
                                           (ノ^o^)丿

[39]アマガエル 2005/07/25 19:37:34
そうだったのか・・・・・・

[40]葉っぱ小僧 2005/07/25 19:38:24
あ、出かけるわばいばい                                               (ToT)/~~~

[41]アマガエル 2005/07/25 19:39:06
そか、ばいちゃー                                                  (^o^)丿  俺も落ちるか・・・

[42]アマガエル 2005/07/25 21:31:09
あ、いい忘れてたけど、俺も新人です。
葉っぱとは友達関係です、としきは
初対面の人には敬語なんだよな〜
おれも、これからは夜労死苦ゥ!!

[43]葉っぱ小僧 2005/07/26 09:29:26
皆さんおはようございますアマガエル・・・そういうお前も敬語
じゃねえか!!

[44]うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 2005/07/26 09:30:46
もうれつだぜええええええええええええええええええええそしてMAXだぜえええええええええええええええええええええええええええええええ

[45]葉っぱ小僧 2005/07/26 09:32:03
上に書いた人、それって荒らしだぞ?
たぶん

[46] 2005/08/01 17:08:06
荒らしうぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[47]たまご 2005/09/20 17:15:23
卵うまい

[48] 2005/09/20 17:16:02
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[49]じゃがり子 2005/09/21 19:24:15
私の相談・・・聞いてもらぇますか??  


[50]あいお 2005/09/22 11:45:43
どうぞ どうぞ

[51]わーい 2005/10/01 11:18:56
無題だらだら掲示板にきてください

[52]関西人 2005/10/02 09:02:21
みんな、よろしく!

じゃがりこ、相談って、なんや?

[53]かりん 2005/10/03 20:58:18
やっと、みつけたぁ〜ありがとう!!関西人さん感謝します!!・・・・・。もう有名人なんでもアンケートにこないの・?ここだけじゃ・・・ものたりない・・・みたいな・・・でも、ここでもなかよくしようね!!

[54]かりん 2005/10/03 21:01:50
ねえねえ!!じゃがり子さん相談って、なんですかぁ?いってよ!!おしえたくなければ、いいけど・・・。恋の、悩みとか!?友達関係?うちもさぁ友達のことで、けっこう悩んでるんだよねぇ



[55]関西人 2005/10/03 21:14:45
「有名人なんでもアンケート」も、見てるで!
 かりんの悩みも教えなさい!まかせなさい!

[56]かりん 2005/10/03 21:49:35
う〜ん・・・。うち、友達少なくって、・・・いつもくっついてるめぐって子が、学校を休むと、自分ひとりになっちゃう・・・。でも、もうひとりくらいくっついてる子いるけど・・・・。


[57]かりん 2005/10/03 21:52:10
あっもう寝る時間だから、ばいば〜い!!明日も、たぶんやるから・・。じゃぁおやすみぃ〜


[58]関西人 2005/10/04 15:55:27
うちも、あるで! なんか、変わった人(いわえる変人!)多いもん!


[59]かりん 2005/10/04 17:57:07
今日は、めぐって子と、あんまり、一緒じゃなっくて、もう一人のくっついてくる子って、いった子が、今日は、しゃべってた・・。あとは・・・。なんか、話すネタが、ない・・・。(^_^)


[60]かりん 2005/10/04 18:02:12
関西ちゃんは、何時ごろにカキコしにくるの?それと、本名なに?名前だけおしえて!うちの本名は、かりん・・・・。そのまんまだけどね!!それと、関西ちゃんは、かれしとかいるの?っていうか、関西ちゃんって、実際かわいい?なんか、かわいいイメージが、するけどなぁ・・。会ってみたいけど関東と、関西・・・・。むりてきだね・・。

[61]関西人 2005/10/08 20:01:31
本名は、ちょっと・・・。ゴメン!
彼氏は、普通にいるで!中2の時から、付き合ってる。学校では、みんな、仲いいよ!(男女共に)かりんも、名前が、普通にかわいい!もてるでしょ!?

[62]関西人 2005/10/08 20:07:37
今はもう、受験なんで、かきこむ時間なくて・・。(塾とかあって・・)
立命館大学、行こうかな・・なんても思ってるんよ。兄2人も卒業しててな・・。

[63]かりん 2005/10/09 18:25:59
久しぶりだネェ!うちは、モテないョ!だって、かりんは、あんまりかわいくないもん!受験がんばってね☆

[64]関西人 2005/10/10 10:06:18
いやいや、かりんはもてるって!
喋り方が、女の子♡やんかー!(^−^)

[65]かりん 2005/10/10 15:09:27
受験勉強がんばってる?受かるといいね!きょうは、関西のほうは、寒い?こっちは、寒い・・。なんか、雑誌とか、かってる?カりんは、買ってる!ファッション雑誌だけどね!


[66]かりん 2005/10/10 15:10:53
関西人 



     だ〜い好き

[67]関西人 2005/10/10 16:09:07
へ〜、12歳がファッション雑誌買うとは・・・・・・・!!
かりん、かわいいな^−^
今ちょっと、インターネットで色々調べててな。
12歳やろ。小6?中1?

[68]関西人 2005/10/10 16:14:37
かりんって、好きな人とかいる?

[69]3¥^−」¥/1 2005/10/10 16:16:27
645¥」¥−}{*203

[70]かりん 2005/10/11 16:01:21
いちをいるけど・・・・。いまは、びみょ〜あんんだよねぇ・・。かりんは、小6で、まだ11歳!12月31日で、12になる!!
関西人は、雑誌とか、買ってる?


[71]あい 2005/10/11 18:04:53
にんにちは関西人



[72]あい 2005/10/11 18:06:30
よろぴく☆

[73]関西人 2005/10/13 17:56:29
よろしく!ね、眠い・・・。
(ただ今、休憩中・・・)

[74]関西人 2005/10/14 20:58:42
かりん、中学生になったら、アタック、アタック♡

[75]関西人 2005/10/17 20:25:51
おーい、誰か〜・・・・・

[76]かりん 2005/10/23 17:16:35
関西人ちゃん久しぶり!!かりん、中学校はいったら、バレ〜部・・・だから、アタック、アタック!!!

[77]関西人 2005/10/24 19:54:45
おー、ガンバレ! 「有名人なんでもアンケート」の方では、陸上部って書き込んでたんやけど、高校からは、弓道部どえっす!バレー部か・・・。きつそう!うちはむりやな・・・・・

[78]かりん 2005/10/26 16:22:35
弓道って、面白そう!!かりんも、やってみたいけど、かりんの、行く中学校は、弓道部ないんだよ・・・。そういえば、関西人ちゃんは、受験生なんだったよね!受験勉強がんばってね!

[79]関西人 2005/10/26 20:35:54
 でもうち、視力悪いから、弓道やるときだけ、コンタクトしてるんやで!
 かりんって、視力何?うちは、0,05やで!(悪すぎ・・・)

[80]かりん 2005/10/27 17:17:03
かりんは、結構\視力いいんだぁ〜右目が、Aで、左目も、Aなんだよ!!だから、遠くても、見えるよ!!それと、関西人ちゃんって、誕生日いつ?教えられなかったらいいけど・・・。ちなみに、かりんは、12 31だよ!!!大晦日なんでぇ〜っす!!ぜひ、関西人ちゃんも、教えてね!!


[81]関西人 2005/10/29 21:44:09
うっちはなぁ、3月24日どぇっす!
身長は何センチ? 私は、164やで!かりん高そう!
彼氏はぁ、176^−^

[82]かりん 2005/10/31 17:45:32
かりんの、身長は、148・2cm!!かりん、背が、低い方なんだよ!!だから、幼稚園とか、1・2・3・4年生位までは、背の順が、1番前とか、2番とか、とにかく、小さかった・・。でも、今は、女子13人中6番目だけどね!!

[83]かりん 2005/10/31 17:52:02
ちなみに、学校名は、宇都宮市立陽光小学校!インターネットで、今度、調べてみれば!!学校の、画像が、のってるよん!!☆


[84]関西人 2005/11/03 11:55:42
久しぶり!なんかこの掲示板、うちら以外に誰も・・・。
うちはぁ、小6ん時に157くらいあったかな?でもかりんは、まだまだ成長するって!

[85]かりん 2005/11/03 12:35:19
確かに、うちら以外にだれもやってないのが、なんか、寂しい・・・。でもほんと関西人って、小6のときに、背が高かったんだねぇ・・。うらやましい・・。

[86]かりん 2005/11/05 13:45:35
おぉ〜いもしもぉ〜し。だれもいなくって、寂しいなぁ・・・。


[87]KK 2005/11/05 20:36:54
かりんS来ました!!!



[88]かりん 2005/11/06 18:34:56
このごろ、裕也くんとは、うまくいってる?どうか、うまくいきますようにぃ・・・。でも、その裕也って子、けっこう、かっこいいの?優しい?結構\、スポーツとか、万能\的??そういう人だったら、結構\いいよね!!じゃぁ、裕也くんとの、恋がんばってね!!それじゃぁ、ばぁ〜いちぃ〜!!(:o:)

[89]かりん 2005/11/07 17:38:44
もすもす


[90]かりん 2005/11/07 17:44:23
りぃんこちゃぁ〜ん


[91]かりん 2005/11/07 17:48:27
りんこちゃんいないみたいだから、もうやめるね!じゃぁ、あしたもくるから、書き込みしといてね!!じゃぁ、
ばいばい


[92]KK 2005/11/07 21:13:24
今日は、そこそこかな?
裕也は、ちょっとポッチャリ系だけど、
なんかいいんだよなぁ…

[93]かりん 2005/11/08 18:10:09
なんかね、ひどいんだよぉ・・・。かりんのことね、有名人なんでもアンケートで、うざっ・・。とか、ひどいこと、いろいろいうんだよぉ。ちょっと、見てみてね
話は変わるけどぉ・・・。裕也君って、このごろ同じバスケ部だったけ?その子と、仲いい?でも、kkちゃんの、方が仲良くなってる系?それと、あんまり、しつこすぎるのも、よくないからね、かりんなんて、しつこっくって、みんなに、きらわれてるから・・・。あとぉ・・・。kkちゃんって、本名なに?教えてくれればうれしいんだけどなぁでも、秘密ならいいけど・・・。


[94]関西人 2005/11/08 19:45:26
すみません。お久しぶり!恋の悩み?なんなら、どんどん近ずいていって・・・告白^−^?

[95]KK 2005/11/08 20:53:59
かりんSは、ウザく無いですよ!
とっても優しくて、いい人です!!!
裕也とは、最近あまりうまくいってません…
本名は・・…秘密です。



[96]KK 2005/11/08 21:52:40
かりんSや、関西人Sは、
どんな男性が、このみなんですか?
私は、ぽっっちゃり系で、優しい人!


[97]かりん 2005/11/09 17:21:30
どんな、男性が好み?・・・。そうだなぁ〜運動神経がよくって、顔も良くって、面白くって、話が合う人かなぁ〜〜かいrん、4年生の頃だけど、ブランコで、○○〜だぁ〜いすきて、告った事ある・・・。いまおもうと、ちょ→はずい・・・。


[98]かりん 2005/11/10 18:39:33
もしもし!!なんか、だれもこないなぁ・・・。なんか、寂しいお願い、だれかきてくれぇ〜


[99]関西人 2005/11/10 20:27:02
kkよろしく!かりんお世話になってます。
かりん、最近書き込めんくてゴメン。
君たちの気持ち、分かるよ・・・。懐かしい。
何なら、うちにも相談してよ!

[100]KK 2005/11/10 22:03:49
なんだか、いつも裕也を見ていると、
切なくなってくる・・・・・
最近は、目が、合うのが多いかな?

[101]かりん 2005/11/11 18:36:18
ねえねえひどいんだよ・・・。とにかく有名人なんでもアンケート見てみて!!かりん、ブスとか、書き込んでないのにかりんとかいって、書き込みしてる人がいるの・・・・。kkちゃんと、関西人ちゃんは、かりんじゃないって、信じてくれるよね!!

[102]KK 2005/11/11 19:47:52
あたり前です。私は、かりんSの…
見方です!!!!!
かりんSは、世界一優しい人です。

[103]関西人 2005/11/12 08:37:07
ひどいなぁ。でも、うちらは、かりんの見方!!!!!!!!

[104]かりん 2005/11/12 13:46:18
kkちゃん!関西人チャン!!信じてくれて有難う!!

[105]関西人 2005/11/12 16:16:05
分かってるよ!かりんがあんな事書き込むなんて!ありえへん!

[106]かりん 2005/11/12 16:27:12
ほんっとに、ありがとう!!

[107]関西人 2005/11/12 21:29:06
(^−^)ドンマイ!私がついてますっっ!

[108]KK 2005/11/14 15:50:22
かりんS、聞いてください!!
私のクラスでは、一週間ごとに、
席替えするんですけど、私の大好きな
裕也と、廊下を挟んで、隣になりました!!
(一週間で、また席替えだけど…)


[109]かりん 2005/11/14 17:18:28
本当っ!!!とっても、良かったジャン!でも、1週間って、なんか、短いから、すぐ離れるかもね・・。でも、それと、反対に、隣の席になれるかもぉ!!プラス思考で、行こう!!でも、かりんの、学校は、1ヶ月ごとに、席替えなんだよ!でも、今の席の、隣の人、おならするし、鼻ほじるし、(おとなしそうに見えて・・・。)だから、もっと、面白い人が、となりだったらいいんだけどなぁ・・・・・。


[110]KK 2005/11/16 16:43:30
最近書きこめなくて、すいません…;
かりんSには、言ってなかったですが、
私には、裕也以外にも、3年前からずっと
片思いの洋介がいるんですが、3年生の時
勇気を出して洋介に告白したんです。
でも、返事を聞いてないから、3年たった今日
返事を聞いたんです……ダメでした。
失恋ってこんなにつらいとは・・……


[111]かりん 2005/11/17 16:43:50
そっか・・・。でも、今は裕也君がすきなんでしょう?だ・か・らぁ!次は、裕也君に告っちゃえ!かりんは、失恋とかあってけどぉ!う〜ん、例えばラブレター書いたら、1位にすきなのは○○だけど、2位は、棚木って・・・・。おせじで、返事くれたからその時は傷つかないできっぱりあきらめた!だから、kkちゃんも、ふられちゃったけど裕也君がいる!と思って洋介君のことは、きっぱり!!あきらめよう!じゃぁ、ばぁ〜いばぁ〜い・・・・。ちなみに、棚木は、かりんの、名字

[112]KK 2005/11/17 18:57:13
かりんSありがとう!!
今日、裕也と少〜ししゃべれた!!!!!


[113]かりん 2005/11/19 16:35:41
そっかぁ〜〜♪良かったジャン!!それとぉ!席替えに、そろそろなるね裕也君と、隣になれるといいね!!(●w●)それと、どこ小学校?(何県何市○○小学校)教えてくれたら、ネットで調べて、kkちゃんの、学校が、どんなのか、見れるから!ちなみにかりんは、宇都宮市立陽光小学校だから調べてみてね!校庭が、市内の中で、1番(!?)くらい、大きいよ!でも、写真で見るとよくのってない・・(≧ヮ≦)

[114]かりん 2005/11/20 11:56:19
もしも〜し!誰か来て〜〜(>n<)



[115]リンゴ 2005/11/21 15:22:11
どうも!
かりんS、来ちゃいました(^∀^)
これからよろしくお願いしまぁ〜す!!

[116]KK 2005/11/21 20:32:45
かりんS,最近これなくてごめん!!
私が、何小かは、<有名人何でもアンケート>
で言います。
リンゴSは、何小?

[117]リンゴ 2005/11/21 20:51:46
私は『名取市立ゆりが丘小学校』の5年生で〜す(^−^*)ネットで調べてみて!
でも、あんまり写真とかのってないよ。

[118]かりん! 2005/11/22 17:32:18
おっキタキターーー!仲間がふえたぁ♪(>u<)/ありがとう!さっそく調べてみる!なんか、名前が、かわいね!♪話は変わるけど、リンゴちゃん悩みとかない?あったら、何でも聞いてあげるよ!それと、kkちゃん!席替えどうだったぁ?裕也君と、お隣になれたぁ?それと、裕也君と、うまくいってる!?いくといいけどぉ・・。!まっ!とにかく応援してるから!

[119]かりん♪ 2005/11/22 17:44:14
ゆりが丘小!ちょ〜いけてる!(≧[]≦)なんか、すごい広くって、びっくり!それと、英語活動中心にやってんだってぇ?(ネットに書いてあった・・。)小学生で英語って、びっくりしちゃったよ!それと、Aの反対のって、どうやるの?それと、kkちゃんの、小学校、何県何市?それわかんなきゃ、しらべられないなぁ〜(>e<)

[120]リンゴ 2005/11/22 17:46:23
悩みか〜。
あんまりないな〜(・−・*)
まだ初恋もしてないし。
あと『リンゴちゃん』とか『リンゴS』とかじゃなくて、『リンゴ』って呼んでいいよ!一応、年下だし…。

[121]かりん 2005/11/22 17:48:26
りんごちゃんっ!


[122]かりん 2005/11/22 17:49:35
近い時間なのに、・・・。おそかったかぁ〜いっしょにはなしたかったんだぇど、すれちがっちゃうもんなんだねぇ〜〜


[123]かりん 2005/11/22 17:51:18
そうだっ!!水曜日(明日6時!)ここに集合〜無理だったらいいけど・・。
ただ、みんなと、チャットみたいに、はなしたいな〜おもって、・・。

[124]リンゴ 2005/11/22 17:51:30
え・・・。Aの反対って『∀』の事?
『∀』は記号ってやると出てくるよ!

[125]karinn 2005/11/22 17:53:04
ろんごちゃんっ!!

[126]かりん 2005/11/22 17:55:02
やっぱり・・・。近い時間なのに・・・。すれちがっちゃう・・。やっぱり、りんおgちゃんのこと、まってる


[127]リンゴ 2005/11/22 19:42:51
かりんSの学校でお祭りとかある?
私の学校では『ゆりの木まつり』っていうのがあるんだ♪
1〜3年生がみこし作り
4〜6年生がコーナー作り
今月の5日にあったんだけど、超楽しかった(^∀^*)

[128]KK 2005/11/22 21:37:52
池田町立温知小学校だよ!
かりんS,裕也とは、微ミョ〜な距離に
なっちゃった・・…
私から、斜め後ろの後ろって感じ。
次の席替えは、どうなるかな・・・

[129]リンゴ 2005/11/22 22:02:06
裕也君ってKKsの好きな人ですか??
私は好きな人がいないのでKKsの気持ちが、良く分かりませんが私も応援しています(^−^*)ガンバって!!

[130]かりん 2005/11/24 17:24:18
かりんの学校は、夏祭りしかない!(oωo)
えっとねぇ〜・・。確か、リンゴちゃんのとこみたいなやつじゃなくってぇ・・。やたいとかおみこしかつぐのとか、自由!・・てかんじかなぁ!
kkちゃんへ!席替えで、微妙な距離かぁ・・・。そっかぁ(”〜”)うぅ〜んじゃぁ、いつもより、話しかける回数を、増やして、あまりしつこくつきまとわない!そうして、最後に!!!(ゝΔο)!告白!!でも、早すぎもよくないから、ある程度、仲良くなって信頼関係が深まってきてから、「kkね!裕也のこと、実は、前から好きだったんだぁ〜」みたいなぁ!でも、手紙でもいいかも・・・。それと!なんか、恋話とかで盛り上がってるときとか、なにげなぁ〜く、「うち、今裕也のこと好きなんだよねぇ〜」って、会話のはずみで言う!などAたぶん、相手はあがっちゃってるから(はずかしがってる)へんじは、手紙でいいよぉ!とかね!じゃぁ参考にしてみてね(ゝ∀・)

[131]かりん 2005/11/24 17:24:53
↑長くなって、ごめんね!

[132]リンゴ 2005/11/24 17:58:15
私の友達は「放課後に告った!」って言ってたよ!超緊張したみたいだったけど「スッキリした〜!」って言ってたよ!
だからKKsも一度、告ってみたら…?


[133]かりん 2005/11/25 15:51:28
りんごちゃんへ
でも、その告った子は、あいての    返事どうだったのぉ?
kkちゃんへ
リンゴちゃんの言うとうり!!まず
告ってみよう!勇気を持って!(ゝ0゜)
かりんたちが応援してるから・・。

[134]KK 2005/11/25 17:03:23
かりんSりんごS、ありがとう!!
でも…3年前に好きだった洋介に
ふられてから、「告る」ってことが、
怖くなってしまって・………

[135]かりん 2005/11/25 17:43:58
そっかぁ・・。とらうまってこと?   う〜んどうすればいいだろ・・・。
そうだなぁ〜難しくなってきたぁあ
じゃぁ、新しい恋ってことで      また勇気を持ってかりんが、前の長い文のやつを、参考にして告っちゃえ!!

[136]KK 2005/11/25 17:52:16
新しい恋か・・…………………・

[137]リンゴ 2005/11/25 17:58:41
今、塾から帰ってきたところです!
勉強ちょ〜ムズイ…。
週2回ですよ!週1回にしてほしい…。
KKsへ
告るのが怖くなっちゃったか〜。
じゃぁ、手紙で告っちゃえ!
弱気になっちゃダメだよぉ!ガンバレ!(ゝw・)★


[138]かりん 2005/11/25 18:01:02
KKちゃんの学校のホーム
ページ見たよ!横に山が、
あったね!自然豊かでいい
とこだねぇ・・。でも、冬
になると、岐阜のほうは、
寒いでしょう?それと、学級
の目標って、1組最高学年と
してみんなと輝くみんなが輝く
じゃない?それか、めざせ
ゴール人に優しく自分に厳しく
力をあわせて?3組までKKちゃ
んの、学校あるんだねぇ!こっち
は、2クラスで合計たったの、51
人なんだよぉ!温知小に比べて陽光   小学校は、人数が、すくないねぇ

[139]リンゴ 2005/11/25 18:13:23
私の学校は1年生が3組まで、2〜6年生が4組までで、合計約900人ぐらいかなぁ?
5年生は合計約160人ぐらい!人数が多くて、良いこともあるけど、悪いこともあるんだよねぇ(´∩`;)

[140]KK 2005/11/26 16:09:31
私は、6‐2だよ!(めざせゴール人に優しく自分に厳しく力を合わせて)

[141]リンゴ 2005/11/26 17:32:55
私は、5−2でぇぇすぅ!(5_2*)

[142]リンゴ 2005/11/27 16:45:45
なんか今日ちょ〜ヒマでしたぁぁ↓↓
家でずっとボーっとしていました。
今日、外に1歩も出てない…。そのぐらいヒマだったナリ〜。
あと嫌な事に1日1時間しかパソ\コンできなくなった↓

[143]かりん 2005/11/27 17:26:52
かりんは、いっつも1時間しか
パソ\コンやってないけど!リンゴ
ちゃんは、いつも1時間以上
やってるんだぁ・・・・・・。
ちなみに今日かりんは、友達と
プリ撮りに行った♪結構\楽しかった
実は、かりんにもなっ・・・悩み
があるんだよねぇ・・。ちょっとした
事なんだけど・・・。
友達が、・・・・・・・・・・・・・
すっ・・少ないっていうのかなぁ
なんか、遊びにさそっても、他の人と遊ぶからきょうあそべない・・・。とか
まぁ別にいいんだけどさっなんか
毎日がさびしい・・。だから、掲示板
とかやって、放課後遊ぶ人いない
からやってる・・・。別にかりん、
オタクとかじゃないよ!ちゃんと
ちゃんと、学校では明るくしてる
けど・・。お兄ちゃんとかお姉ちゃん
とかにお前は空気が読めてないっ
って、よくいわれるから・・・。
やっぱり、クラスの人からも思われてる
のかなぁ・・。


[144]かりん 2005/11/28 16:03:27
今日は一日親がいない生活・・・・。ちょっと、都合で・・・・。朝起きるのも自分、ご飯作るのも自分・・・・。親がやってた事ぜーんぶ自分で、やらなきゃいけなくなっちゃったの・・・。はぁ・・・・。

[145]KK 2005/11/28 16:30:49
そんなに、悩むこと無いよ!
私も、毎日がつまらない…けど、かりんSや
りんごsとしゃべってると、なんだか元気が出てくる(^−^@)
今日は、席替えの日…またまた、裕也と
廊下を挟んで隣になった!!

[146]かりん 2005/11/28 16:43:43
良かったねぇ!やっぱり、
裕也君と、縁があるんだ
よ!!
それと、かりんも、kkちゃんとリンゴちゃんと話してると元気がでてくる!


[147]リンゴ 2005/11/28 17:51:09
うちは学校でちょ〜うるさい!
友達に「ちょ〜元気だね!」ってよく言われる(^∀^*)
ヒマさえあれば話してる!!

[148]リンゴ 2005/11/30 14:28:18
誰か来て〜(´∩`●)って皆、学校終わってないか・・・(ゝU・)‐☆

[149]リンゴ 2005/12/01 17:52:14
誰か〜〜!来て〜〜!(∵〜∵)
今日から12月だよ!12月っていえばクリスマス! 皆は冬休みいつから? 皆のところは雪ふった?宮城は雪ふったよ(少し)ではそろそろ…パソ\コンやって1時間だから。

[150]リンゴ 2005/12/02 18:11:25
だれか〜!来て〜!最近みんな来てないね(´−`;)



[151]リンゴ 2005/12/02 18:14:08
 △ △
(・w・)ニャ〜 
 U U

[152]リンゴ 2005/12/02 18:15:03
↑失敗した・・・

[153]かりん 2005/12/02 19:08:25
最近、なんかインターネットが変な調子だったから、できなかった・・。ごねんちょ!

[154]かりん 2005/12/02 19:13:02
12月31日は、かりんの
誕生日だぁ〜やったぁ〜!
(ゝ∀^)/ みんなはいつ
誕生日?


[155]かりん 2005/12/02 19:37:06
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!


[156]KK 2005/12/02 20:14:15
最近カキコできなくてごめん(−A−;)
今日は、いつもより裕也と喋れた(*・‐・*)
私は、12月4日だよ!!!

[157]リンゴ 2005/12/03 10:58:41
私の誕生日は6月23日だっちゃ!(ゝw・*)
私のいとこは12月30日だよ!かりんsと1日ちがいだ!!!!kksは明日誕生日ジャン!あめでと!!!(1日早いけど…)

今月はクリスマスだよ〜ん!
皆はプレゼント何が欲しいの??おしえてパイvv

[158]リンゴ 2005/12/03 14:34:02
みんなは何時ごろカキコしてるの?
今日はお母さんが仕事へお父さんも仕事へ妹はおばあちゃんの家に行ってるから1人で起きた(10時に)昼ごはんは自分で作ってず〜とダラダラしてる…

[159]KK 2005/12/03 19:15:21
私は、だいたい午後7時〜9時ぐらいにカキコしてるよ〜。
クリスマスか〜…私は、ゲームもらうかな?
かりんS,リンゴSは何もらうの?

[160]リンゴ 2005/12/03 22:21:31
もらうものはヒ・ミ・ツだよ!
ァヮヮヽ(´Д`;=´Д`)ノァヮヮ

[161]リンゴ 2005/12/03 22:39:49
私は次の日、学校が休みの時は結構\おそくまで起きてるよ!だから金曜日と土曜日はお母さんに内緒で、夜おそくまでパソ\コンやってる「エエエェ(´Д`)ェエエエ」って感じでしょ!!!!!

今、「エンタ」みてます!次は「から騒ぎ」だ!!
皆、野ブタ見た??あおいって子さいやくだしぃ。私、山Pのキャラ好きなんだけど・・・。(^−^*)

[162]KK 2005/12/04 17:16:01
私も、山Pキャラ好きだよ!
今日は、私の12歳の誕生日【>ー<*】

話は、変わるけど、かりんSリンゴSは、芸人で、誰が好き?
私は、次長課長・磁石が好きだよ〜【*ヘ*】

[163]リンゴ 2005/12/04 20:57:59
芸人かぁ。アンジャッシュの渡部が好きかなぁ。渡部って漢字あってる?ちがったらごめん(・U・)

[164]かりん 2005/12/05 17:28:10
プレゼントは、バッグがいいなぁ
ちなみにカキコの時間は、4時
〜8時くらいかなぁ
話は変わるけど、好きな芸人
さんは、小梅太夫!「チャッチャチャ
チャッチャチャチャッチャチャチャ」
って、高い声がすき!顔的には、
ドランクドラゴンの塚時か、
アンジャッシュの、渡部じゃない方!
ちょっと、かりん、趣味悪くなぁい?
あのさぁ、かりん、名前かえるから!
梅子にするね!名前の由来は、干し梅
が、だぁ〜いすきだから!
それとねぇ・・・。超ショックだった
事があるの・・・。お父さんがこの
簡単掲示板を見てたの!kkちゃんとか、
リンゴちゃんだから言えることを
お父さんが見ちゃったんだよぉ?
だから、簡単掲示板にくるの、毎週
何回かしか、来れないかもしれない
けど、そこのところヨロシクね!

[165]梅子 2005/12/05 17:28:46
この名前どぉ?

[166]梅子 2005/12/05 17:29:37
名前言うときは、梅・・・。でいいよぉ!

[167]梅子 2005/12/05 17:29:42
名前言うときは、梅・・・。でいいよぉ!

[168]KK 2005/12/06 20:46:15
私も、週に1〜2回これない日があるかもしれない…

それと、裕也と最近うまくいってない【−A−;】しかも、最近裕也、他の女子と仲いいし…

梅と、リンゴSって、最近はまってる事何?

[169]KK 2005/12/06 20:48:53
リンゴSの事、リンゴって呼んで言い?

[170]KK 2005/12/20 20:06:46
みんな〜?

[171]リンゴ 2005/12/22 13:01:20
カキコできたぁぁぁ!

[172]リンゴ 2005/12/22 13:38:08
kksカキコできナニよぉぉぉ!
今までできなくて・・・。
でも良かっナニ!これからもカキコするねぇぇ!

[173]リンゴ 2005/12/22 13:48:03
私まち゛KAT-TUN大好きなんで〜す!
NEWSもモチッ大好き!
なんとぉ明日(K月23日)Mステに『KAT-TUN』と『NEWS』と『修二と彰』がでるんでぇぇす!まち゛うれPです!!
H/K 今日ゎ終業式ですたぁぁ。明日から冬休みらぁぁよぉぉ


[174]KK 2006/01/05 12:56:43
おひさ〜〜
私は、カッチャンLove・.・・。*・.・
冬休みか〜裕也に合えなくなっちゃう・・・

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル