あらたな日常に向けて始めよう!

 

〜誰だよ!?新しい日常とか言った人は・・・

Twitterに投稿

ホームページを書くの久しぶりだな〜

 

2020年は新型コロナの蔓延で仕事や生活が大きく変わった人が多いと思います。

 

私なんか…あ〜言葉にするにもはばかれる。。。

 

離職しました。でも、離職したタイミングはコロナ前ですがね(T_T)

その後が大変でした…いや、今も。

 

コロナもあり、

仕事のこと、食べること、寝ること、家族のこと、人との付き合いのこと、、、

考えさせられ、変えざるを得なかったこと、変えてみようと思ったこと、

さまざまありました。

これからもあるでしょう。

 

そんなことをつらづらと綴っていきます。

 

想いのままに綴るので、

読みづらいかとは思いますが、

興味がありましたらお読みください。

 

ただ、綴る目的はほぼ備忘録としてです。

書いてる内容は責任持ちません。

 

興味をもって私もやってみよー!って思った方がいたとしても、

実行した先はご本人の責任でお願いします。

あくまで素人の知識や経験の中での話なんで。

 

一応、私が経験したことを書いておきます。

 

私は、教育の経験が長いです。家庭教師、塾講師、大学講師、塾の教室長などです。また、放課後等デイサービスも少し。

後は、生命保険、損害保険の営業の仕事もしました。一応、ファイナンシャルプランナーです。外資系の生命保険会社、代理店で生損保40社ほど扱ったことがあります。

また、IT業界にJAVAプログラマー、SEとして働いたことがあります。銀行システムや転職サイト構築など、基幹系やウェブアプリケーション作成などやりました。

 

これらの経験や知識、

コロナでこれからの時代はこれ!と思った、最近入れた知識など(もちろん思い込みです)とリンクさせて、

私的サバイバルのページとなります。

 

最近は、勉強教育金融ITなんかの戯言をつづら。まず、このページ作成から四苦八苦 汗

 

あと、まずは思いついたらブログにアップし、

まとめたのを極力、このホームページに載せていこうと思います。

今のところ、金融ITBlogも準備しました。

Twitterでつぶやきもしています。これも教育金融ITと。

よかったら寄って見てください。

 

基本、書いたら放置に近いとは思いますが、連絡先を書いておきます。大変申し訳ありませんが、返事は気分でゆっくりとさせていただきます。

   E-mail: galois1970pv@gmail.com

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!