インナーマッスルを鍛えるウルトラブレス

ウルトラブレスは呼吸器官を鍛えることができるため、心肺機能をアップさせることができます。
1日2回、朝晩25回、マウスピースをくわえてスーハー(深呼吸)するだけでインナーマッスルを高めます。
本体のバルブを回せばコンディションに合わせて呼吸抵抗が変えられます。
1日2回朝晩それぞれ25回ずつ行います。
ウルトラブレスは首、胸、お腹の筋肉を意識しながらゆっくりと深い呼吸を心がけてください。
この時、鼻で呼吸をしないように注意してください。

 

もやしラーメン

もやしラーメン

 

前から気にはなっていたけど、何気に行きそびれていたお店。

ようやく念願かなって訪問できました。


店内はカウンターのみ、8席ほどかな?

こりゃ小さいね。すーはー息を吸ったり吐いたりすることでインナーマッスルを鍛えるウルトラブレス。アスリートにも人気の、ブレストレーニング器具です。

 

スープ

 

スープは濃い茶色。

表面には細かな背脂がポツポツと浮かぶ。


テイストとしては豚骨感+醤油感がちょうど50:50といった感じ。

豚骨寄りの濃厚ドロドロではないし、かといって醤油寄りのじっとりストレートでもない。口にくわえてすーはーするだけでインナーマッスルを鍛えることができるウルトラブレス。一般的なトレーニングではなかなか鍛えられない筋肉も鍛えることができます。

程よく深く、程よく強く、程よくマイルド。

 

麺

 

麺は太麺、色は小麦色。

程よい弾力感があり、何ともいえな噛み応えの良さ。


この麺からにじみ出すうま味がまたイイ!

何か練り込んであるのかな?なかなか鍛えるのが難しいインナーマッスル。そのインナーマッスルを鍛えるのがこのウルトラブレス。口にくわえてすーはーするだけなので、とっても簡単です。

麺そのものからしっかりとした味が感じられ、それがまたスープと同系の味で、要するに麺とスープの一体感が半端ない。

しっかりとつながった”ひとつの味”として味わえる。

 

チャーシュー

 

チャーシューはデカイやつが2枚。

かなり脂が多いけど、不思議と脂くどさを感じさせない、なかなかデキたチャーシューです。


この脂部分、スープの熱でとろとろに溶けてて、口に入れるとそのままスッと液状になる。アスリートにとって難しい課題の一つがインナーマッスルのトレーニング。その筋力向上を目的として開発されたのがこのウルトラブレスです。口にくわえてすーはーするだけでしっかりと鍛えることができます。

そして肉の部分からはキリッとしたうま味、さらに外側の炙ってある部分からは香ばしい苦味が溢れ出す。

yVoC[UNLIMITȂ1~] ECirŃ|C Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I


z[y[W ̃NWbgJ[h COiq 萔O~ył񂫁z COsیI COze