アブトロニックでダイエット

ラクして手に入れる引き締めボディ!
アブトロニックなら400回分もの腹筋運動と同等の運動ができるのです。
使いやすさはそのままでパワーアップ!
さらに効果的なダイエットが可能となりました。
長い収縮や非常に強いパルス、休みを入れながら叩く運動など、8つのプログラムを搭載しました。
だから効果的なダイエットが可能なのです。


元気に食べた記録

塩らーめん

 

塩らーめん

全体的に白系のトーンで統一されたビジュアルは、清潔感がありつつも豊かなうま味を想起させる素敵な見た目。しっかり鍛えて、今度こそダイエットを成功させたい。そんな人におすすめするのがアブトロニック。高速振動でぶるぶるお腹を揺らすダイエットベルトです。

スープから立ち昇る

>> 続きはこちら

 

 

辛味噌ラーメン

 

辛味噌ラーメン

いつものごとく券売機で食券を購入。アブトロニック

大好きな真っ茶っ茶煮玉子のボタンも忘れずにポチッ!

出てきた食券を持って

>> 続きはこちら

 

 

もやしラーメン

 

もやしラーメン

前から気にはなっていたけど、何気に行きそびれていたお店。

ようやく念願かなって訪問できました。

店内はカウンターのみアブトロニック

>> 続きはこちら

 

 

特製ラーメン

 

特製ラーメン

お腹にたっぷり溜まった邪魔な脂肪。根こそぎ落としたい!!だったらアブトロニックでぶるぶるダイエット。高速振動で溜まった脂肪にガンガン働きかけます。オーダーしたのは「特製ラーメン」。

980円ってそりゃ高いだろ!・・と心の中でツッコミつつも、なんか具がオールメンバー乗せ

>> 続きはこちら

 

 

ジャンボカツカレー

 

ジャンボカツカレー

おおー、美しいビジュアル♪

久し振りのカツカレー。アブトロニック

元気だったかぁ~~いい??(笑)

>> 続きはこちら

 

 

ブラックラーメン

 

ブラックラーメン

出入りしている所の従業員食堂のラーメン。

日替わりでラーメンだったりうどんだったり、その日その日なんだけど、今日は”ブラックラーメン”。

>> 続きはこちら

 

 

まぜそば

 

まぜそば

今日はえらい待たされて着丼。

まあお客さん多かったしね・・・いやそれほどでもなかったけど・・。 なぜかお腹に溜まっていく皮下脂肪。アブトロニックの振動パワーで吹っ飛ばして下さい。巻いてぶるぶる振動を与えることで、脂肪の燃焼を促進します。

中央には温泉玉子。

>> 続きはこちら

 

 

ラーメン小

 

ラーメン小

本日の目的はズバリ、未食メニュー”汁なし”を食べる!

まずは入店、真っ直ぐ券売機の前へ。

その瞬間目の前に飛び込んできたのは信じられない光景!!

>> 続きはこちら

 

 

らーめん大

 

らーめん大

メニュー構成シンプルですね。

ラーメンと、つけ麺、辛つけ麺のみ。アブトロニック

すばらしい♪

つけ麺は次回に取っておいて

>> 続きはこちら

 

 

チャーシューラーメン大

 

チャーシューラーメン大

このお店超久しぶり。

まだ大学の頃、連れに連れられて「この店うめーんだ!」とか言われて行ったきり。年々溜まっていくお腹周りの脂。アブトロニックで一発撃退しちゃいましょう!高速振動でぶるぶる刺激することで、脂肪の分解を促進します。

もう20年くらい

>> 続きはこちら