えす隊長に大阪を案内しようの回で大阪着いた瞬間いなくなったと思ったら551片手に戻ってくる蔵之介 大阪食べ歩き、みんなが食べきれなかった分は蔵之介が全部食うから安心して好きなものを食べ歩こう! 蔵之介が「店のじゃ満足できねぇ!!!材料買って俺の実家でタコパするで!!!!」言い出す ====================================================== ひゃくごう @takiriver_100GO 「君もスカウト組やんな?出身どこ?俺大阪」 「……俺も」 「ええ?!めっちゃ偶然やなあ……!B級あがったらチーム組まへん?」 「いやスナイパー2枚編成とか事故やろ」 「え??でも噂によるとスナイパー3人のチームあるらしいで」 「やばいな」 ぽんすけ @esusquad_kura ありがてぇ?!!人見知り炸裂する蔵之介かわち ひゃくごう @takiriver_100GO スナイパーならみんな陰キャやろと思ってたのに速攻で陽キャに話しかけられて内心うげ……となってる蔵之介くんのイメージです?? ぽんすけ @esusquad_kura 明らかに一軍のイケメン陽キャに怯んでるのかわいい 今すぐ清嗣のとこに逃げたくなってるやつだわ ひゃくごう @takiriver_100GO おきのジェラが始まる……そして恋の自覚が……?!(早い早い)(こんなんなんぼ早くてもええですからね) ぽんすけ @esusquad_kura あーんかわいい??まだ一軍の陽キャに怯んでるだけだけどここからどんどんライバル視されて「お前嫌い!」まで言われるのかと思うとニッコリしちゃうね ====================================================== 蔵之介「清嗣!清嗣!!」 清嗣「え?なに?」 蔵之介「これ見ぃ!閉店直前に来たから勝手に大盛りにしてくれてる!!」 清嗣「?閉店と大盛りに何の関係が…」 蔵之介「アホか?このまま廃棄になるよりこっそり客に出したれというキッチンバイトの心遣いやろが!やさしい!!また閉店直前に来よ」 清嗣「シンプルに迷惑やからやめたれ」 #えす隊こぼればなし ====================================================== 志帆「お兄ちゃんはずっと清嗣くんと一緒におるんやから私に譲ってよ!」 蔵之介「いーーや清嗣は今日俺とスマブラする大事な用事があんねん(※約束してない)お前こそ譲れ!」 で清嗣争奪戦が起きる吉本兄妹 志帆「瀧兄!お兄ちゃんが意地悪する〜!!!」 蔵之介「お前ムショパイを味方につけようとすな!!!!」 ====================================================== ぽんすけ @esusquad_kura えす隊in大阪観光時たまたまちゃちゃ入れの街頭インタビューに遭遇し東野に「なんかアイドルグループみたいな子らおらんかった?」って言われるえす隊 よっ @tikuwamechaoisy ロザンの街案内のやつでえっらいイケメンたちに道案内されるやつ… ぽんすけ @esusquad_kura ロザンが道案内される側なんや草 さぞかしオシャレなとこ連れてかれると思ってたら大食いチャレンジやってる店に連れてかれるやつ よっ @tikuwamechaoisy うわーーーーーやばーーーい!!!!!ポンコツって存在してるんだ!!!!(してない) ぽんすけ @esusquad_kura 蔵之介が涼しい顔で大食いチャレンジしてるのを「やば笑」ていいながらこちらも一般男子高校生よりは食べてる清嗣 見たすぎる よっ @tikuwamechaoisy 早く見たいんだけど!?!!人間国宝で公園でだべってるポンコツに話しかける円l広ll…みたい ぽんすけ @esusquad_kura 清嗣「ハーモニカ咥えて音出したら負けのゲームしてるんです」 蔵之介「(コクリ)」 円広志「は?」 よっ @tikuwamechaoisy 変わったやっちゃな???って後で言われるやつ めっちゃいい ほんまにいい ====================================================== ゆう @yuriiii070707 裕翔と隠岐 https://privatter.net/p/10190703 ぽんすけ @esusquad_kura めちゃくちゃかわちい??????????ありがとう 着々と仲良くなってるの可愛いぜ…隠岐に辛辣なのも蔵之介と清嗣のお兄ちゃんコンビに弟力全開でいくのも可愛い…全部かわいい…ありがとう……… ゆう @yuriiii070707 わーいありがとう!!会話がないのでご飯食べる……?と声をかけ続けてくれた蔵之介のおかげです 絶対裕翔は得体の知れん隠岐嫌いでコトメ的存在になると思うんだよ 邪魔してるけど蔵之介は気付かずえっ!頼ってくれた!嬉しい!!! で隠岐なにも言えなくなって欲しい ぽんすけ @esusquad_kura 飯でしかコミュニケーションが取れない原始人… 蔵之介はアホすぎて絶対勉強教えられないというかむしろ教えてもらう側だろうからお料理教室でもしてんのかな かわいいね 一緒にクッキーとか作ってて欲しいよね めちゃくちゃかわいいぜ ゆう @yuriiii070707 めっっっちゃかわいい 生駒隊に差し入れ行くって言ったら僕食べたいって言って全部食べちゃえ…… メンバーの誕生日とかも2人でケーキ作ってパーティ開いてたらいいね 清嗣はその間にお菓子とかジュースの買い出し行ってくれてそう ぽんすけ @esusquad_kura いつも遠慮気味なオペ谷さんがいっぱい食べてくれるから嬉しくなっちゃう蔵之介、おるな 清嗣が買い出し行ってくれるのもいいし3人であれこれ言いながらデコレーションしてるのもいい ケーキのチョコプレート絶対譲ってくれるお兄ちゃんらと甘やかされてムズムズするオペ谷さん かわいいぜ ゆう @yuriiii070707 チョコプレートの押し付け合いなってそ????????!!!!いいよ食べなって いやほんとに食べてくださいケーキで充分です それをお兄ちゃんたちは静かに見守る…………心の優しい兄弟かな ====================================================== 清嗣「竹でセット用意して本格的な流しそうめん…したくない?」 蔵之介「やりて〜!!!」 網走「でもどうやって竹用意すんの?」 隊長「この前さんぽ中に仲良くなったおばあちゃんが山持ってるらしいから、ちょっと聞いてみるね〜」 清嗣「さんぽ中に仲良くなったやって お前には一生縁のない単語やな」 蔵之介「先生このクラスでいじめがあります」 オペ谷「(無言でワクワクしている)」 ====================================================== 蔵之介は 一緒に行きたい人 イコさん(笑いが必要) 熊ちゃん(仲良い) ジャクソン(喋れる) おさの(喋れる) ユズル(可愛がってる) 行きたくない人 隠岐(ライバル視) 備考 行きたい人で名前あげなかった人物以外とは大体みんな行きたくない(コミュ障のため) ====================================================== ■えす隊アニマルコンビこと清嗣と蔵之介 ■熊ちゃんと誕生日が一緒の蔵之介 熊ちゃんだけが唯一まともに喋れる女子である蔵之介 ■蔵之介那須さんの事苦手そうだな 強いの知ってるけどあの儚げさとか弱い感じにオロオロしそう ■胃袋ブラックホール蔵之介に満腹になるまで高級焼肉食べたいって即答されてそれはあかんって普通に断るウボォーさん見てぇ? ■素直じゃなさすぎる蔵之介が手作りとかなんか気合入りすぎて恥ずかしいしって爆照れしながら既製品のチョコ渡すとこ見たいな  来年からは手作りが欲しいって言われて初めて手作り渡せるようになる ■清嗣に恋人出来たら蔵之介メチャクチャ荒れるし恋人のことメチャクチャ嫌いそう ■自分も爆モテするくせに隠岐が女の子からチョコ貰ってたらしっかり機嫌悪くなる蔵之介 ■隠岐が爆モテしてしっかり嫉妬する蔵之介、「考二あんた…恐ろしい(ほどにモテる)子!」てからかう清嗣、「イコさんへのチョコは?」のイコさん ■えす隊からバレンタインで〜す!て蔵之介監督でみんなで作ったチョコ渡しに行ってワイワイみんなで食べてる中  照れながら水上先輩にちょっと不器用なラッピングの手作りチョコ渡すオペ谷くん 愛じゃん…  それ見て「蔵之介君俺のは?」「それ(みんなで作ったやつ)」  「じゃなくてこう俺にだけ用意したやつとか…」「ない(嫉妬でむしゃくちゃしたので自分で食べた)」してる隠岐蔵 ■蔵之介はバレンタインに呼び出されて告白されるというイベントが無理すぎて当日休む(コミュ障) ■チョコ(というか食べ物はすべて)好きだけど知らない人に絡まれまくるわ人の一世一代の告白を断る心労がえぐいわたまにえぐい手作りチョコが紛れてるわでバレンタインめっちゃ嫌いな蔵之介 ■清嗣がズル休みした蔵之介にチョコ持ってくるたび「だからお返しだるいから貰ってこんといてって言うたやん!!!!」てダダこねる蔵之介は、おります。 ■「お返しいらんからって渡してきた子のだけもらってきたわ!!ていうかそもそも俺を間に挟むな!!」て怒られる蔵之介 ■蔵之介と清嗣が阿吽の呼吸で連携してるとこは見たい お互いに蔵之介は自分に当てない、清嗣は当たらないって信頼してるから普通味方巻き込むかもだから撃てないって状況でもガンガン撃ってくる ■蔵之介、那須さんとかチカちゃんみたいな大人しいおしとやか女子苦手そう 尊敬はしてるけどお互い話題ないからうっかり2人とかになった瞬間気まずさから尋常じゃなく目が泳ぐ ■誰かの誕生日にはその人のリクエストでご飯作ってあげるけど 隠岐の誕生日には自分が美味しいと思う店に連れて行く蔵之介 店の方が美味しいだろと思ってる蔵之介と蔵之介の手料理の方が食べたい隠岐 ■一生懸命料理がんばるオペ谷くんの姿に心打たれてキュンとする蔵之介は、おります ■蔵之介は水上信者だからオペ谷くんの相手が水上って知っても「水上先輩なら安心や!」になる オペ谷くんが泣かされたら水上を敬愛する気持ちと俺の可愛い弟に何を…の気持ちで複雑な表情をしている ■オペ谷くんがサプライズで何かを作ろうとした場合は蔵之介が隠岐に聞くだろうけど「あの人何でも食べるし表情変わらんからなぁ…何が好きかわからんなぁ」って言われてクソ?!役に立た?ん!になりそう 兄としてさらりと助けたかったため ■年々春巻き作りが上達するオペ谷くん 初回作る時油の扱いが危なっかしすぎてハラハラした蔵之介 水気には気をつけること、めちゃくちゃに跳ねても絶対に蓋をしてはいけないことなどの注意を懇々とされるオペ谷くん  オイルスクリーン…使いな?ってスッと差し出すよ 蔵之介が ■蔵之介も小学生の頃は??Dragon??のエプロンをつけてお料理していたのかと思うと愛おしいですね ■蔵之介「ユートええか?うまいもんを作るにはまず食べるところから!ってことで俺のおすすめ中華とうまいって評判の中華に春巻き食いに行くで!」  オペ谷くん「お、押忍!」で一緒に食べに行って欲しい ■ここは乾燥桜エビ入れてるとか生姜多めとか蔵之介が食べながら分析して教えてくれるのを一生懸命メモるオペ谷くん ■マクドとかで山のようなバーガーを蔵之介が食ってて「お!いっぱいあんじゃん♪1個くれよ♪」って米屋が手出そうとしたら「おい!!!!!」って牽制されて「蔵之介ってそんなそんなデケー声出るんだ…」て言われるやつ ■スナイパーらしく空間把握が得意でUFOキャッチャーもうまい  蔵之介 「え〜?蔵之介くんわたしこのぬいぐるみ欲しいな〜?」って茶番を繰り広げる清嗣  あそこのゲーセンによくカップル茶番してるイケメンDKコンビがいると噂されるポンコツ  清嗣「ワニワニパニックしていい?」  蔵之介「絶対壊す 絶対出禁になる やめろ」 ■髪おろし清嗣、よく「いぬおる…」って蔵之介にモフられている ■ていうか蔵之介もまぁまぁ髪長いからポンコツでうろうろショッピングしてる時にノリでお揃いのサンリオヘアクリップ買ってほしい サンリオヘアクリップしてるイケメンDKコンビは、健康に良いので ■蔵之介はクロミにするかな 「みて メンヘラ女子」って言いながらつけるわ ■蔵之介も水上信者だしイコさん大好きだよ ■まぁ清嗣がカゲに絡みに行ってる間蔵之介は放置されてるからややジェラってるでしょうね ■なんだかんだ蔵之介もムショパイのこと兄として大好きだから知らぬ間に誰かと付き合ったりしてたらめちゃくちゃ嫉妬するぜ ■というか蔵之介、三門市にきてからは身内クラスに大切に思ってるの清嗣・ムショパイ・えさんだけ(のちのち隠岐・仲良くなってからのオペ谷さんも入る)だからそこに他の人入ってくるとジェラるよ ■清嗣が模擬戦会場でカゲの周りをウロつき元気なポメラニアンになっている頃 放置された蔵之介は料理作ってるか隠岐に八つ当たりしている ■蔵之介スナイパーのくせに追跡60しかないのアホだから罠とか引っ掛かりまくるんだろうなと思ったらほっこりした ■聞き耳85の蔵之介がなんか聞こえね?て言う方向を目星90の清嗣が確認したら瓦礫の下に一般市民発見するみたいなやつ何回でも見たい ■蔵之介スナイパーのくせに目星45なのやばくないか?と思ったけど野生の勘で当ててるみたいなとこあったなそういえば ■ボーダーのスナイパーは射的禁止されてるから一人だけ参加できず恨めし気にみんなを見つめる蔵之介 ■料理知識はあるから作ったことない料理でも勘である程度作れる蔵之介 その振る舞いから蔵之介は頭がいいのだと思い勉強を教えてもらおうとするも赤点常連であることを知り宇宙猫になるオペ谷さん ■オペ谷さん「え!?!?蔵之介先輩より清嗣先輩のほうが頭いいんですか!?!?!普段あんななのに!?!?!?」  清嗣「失礼すぎ」  蔵之介「クールなアホですまんな」 ■蔵之介とオペ谷さんがお菓子作りしてたら「ちょいと失礼〜〜〜〜」て言いながら毛布かぶってモソモソつまみ食いしにくる隊長 ■蔵之介「ユートめちゃくちゃかわいくない?母性…母性に目覚めてしまう」  清嗣「大丈夫か?」  蔵之介「母性溢れすぎてそのうち母乳出るようになるかもしれん」  清嗣「アホすぎwwwwwwwww」 ■蔵之介とのお料理教室のために授業で作ったエプロンを持ってくるオペ谷さんとそのオペさんの弟力が凄まじくて内心悶える蔵之介 ■蔵之介、ヒュースのことイケメンだと思っててややファンのような振る舞いをする設定があった気がするから同じく年下イケメンのオペ谷さんの天然部分とかみたらたまらんと思う ■清嗣のモッモサのポニテに実家の猫(長毛種)を重ねて無心でモフる蔵之介 ■TikTokでものすごい筋力発揮する細いイケメン見たら清嗣!!!なるし顔隠した身長高そうなイケメンがキレキレのダンスしてたら蔵之介!!!なってる 楽しいです ■ポンコツが月曜から夜更かしの街頭インタビューで出演し蔵之介のバカさが全国にバレる回 ■ヒョロガリのオペ谷さん  ヒョロのムショパイと蔵之介  ムキムキの清嗣  太ってるわけじゃ無いのになぜかもちもちのえす隊長  のイメージ ■蔵之介「隠岐、皿出して」  隠岐「は?い? ……これ?」  蔵之介「ん?あ?違う違う!それ清嗣用のやつ!その隣の白い皿とって」  隠岐「……(無言で渡す)」  蔵之介「さんきゅ」  隠岐「……俺のは?」  蔵之介「は?」  隠岐「俺専用のは?」  蔵之介「無いけど?」  隠岐「……」  蔵之介「……?」 ■蔵之介「ハ!?清嗣と腕相撲とかそれ拷問通り越してほぼ殺戮やろ!確実に腕一本持ってかれる!あいつ近海の主やから!!!」 ■蔵之介「お前顔と身体合ってなさすぎて存在がクソコラみたいやな」  清嗣「悪口すぎ」 ■蔵之介はひょろり/藤井風って感じやから ■蔵之介「いや?相変わらずのクソコラボディやな」  清嗣「なんやとこのヒョロガリ野郎!なんやこの腰は!女子か!」  蔵之介「キャ?!つぐ太さんのエッチ!!(裏声)」  網走「元気やね?」  オペ谷さん「(静かにドン引き)」 ■事故で清嗣にヒップアタックされた蔵之介「お前……ッ!?ケツに鉄板仕込んどるんか!!!?」 ■志帆の存在を知らずに蔵之介と志帆が一緒にいるのを見て急に狂った隠岐「別の世界線の蔵之介くん…!?」 ■志帆「お兄ちゃんはずっと清嗣くんと一緒におるんやから私に譲ってよ!」  蔵之介「いーーや清嗣は今日俺とスマブラする大事な用事があんねん(※約束してない)お前こそ譲れ!」  で清嗣争奪戦が起きる吉本兄妹 ■隠岐が志帆の存在知らないなら吉本兄妹は絶対に蔵之介がある日突然女の子になっちゃったドッキリを仕掛けるね ■蔵之介に妹居る設定、全く生かされてない まず妹の設定固めないとな 妹、蔵之介の女体化ぐらい見た目似てるけどコミュ強でムショパイにもめちゃなついてる設定にしよう ■蔵之介妹に対しては別に特別甘くはないけど 買い物行ったら荷物持ってあげるとか生理痛で死んでたらあったかいスープ作ってあげるとかはしてたんだろうな ■蔵之介は「清嗣お前…(妹)の顔面をそんなに褒めるってことはつまり俺の顔面も好きってこと?ありがとうな」って真顔で冗談ブチかます ■志帆は志帆で「清嗣くん今日もかわいい!ね〜〜〜髪いじらせて!お願い!」って絡みに行く 一緒にプリクラ行こ!とか誘ってくる 自動的に兄もついてくる ■蔵之介も志帆のおままごととかに付き合わされてただろうから女に特別緊張することはない 知らない人間全般に緊張している ■清嗣が志帆とギャル活してるときクラスメイトに遭遇して「彼女?」って聞かれるやつしてほしい 清嗣が否定する前に志帆が清嗣の腕に抱き着いて「秘密です?」って言うから清嗣彼女持ちの噂が一瞬で出回る ■ついでに「清嗣の彼女は蔵之介に激似だからあの系統の顔に弱い」っていう風評被害も広まる ■蔵之介は「そうやねんこいつ俺の顔めっちゃ好きやからよ」って悪ノリする ■隠岐「清嗣くんって蔵之介くんの顔好きなんや へ〜 ふ〜ん」  清嗣「冤罪です!!!」 ■蔵之介も開けられない瓶があったら「仕方ない…ゴリラに頼るか…」って言って清嗣頼る(「誰がゴリラや!!!」って言いながら破壊する勢いで開けてくれる) ■清嗣「結構な頻度で女の子に頼られる…モテ期かもしれん…」  蔵之介「…………うん」 ■ムショパイがショゲてる(ところを蔵之介に見せる)こととかほぼないだろうから病気のお母さんに尽くす子供ぐらい一生懸命から回ってそう ■蔵之介が持ち込んだ食器と食材と調理器具でハチャメチャになってるえす隊給湯室(という名のキッチン) ■ガラス、陶器の食器から丈夫なプラスチックの食器へ、それでもすぐ壊すので100均のプラスチックの食器へとどんどんランクダウンしていく蔵之介ルームの清嗣専用食器 ■プラスチック製・木製で安くておしゃれな食器を見つけると買う癖がついた蔵之介 ■隠岐に蔵之介君って俺のどこが好きなん?ってドキドキソワソワしながら聞かれた蔵之介が即答で顔って言うとこみたい ■蔵之介はアホなのでとにかく頭のいい水上に憧れている ■蔵之介コミュ障だからまだ仲良くないオペ谷さんへの仲良くなり方「お菓子いる?」一択 ■蔵之介っていう腹ペコモンスターがいるからえす隊は基本外食じゃなくて家で食うし食べに行くときは食べ放題が基本 ■オペ谷さん蔵之介の毎月の食費見て震えてそう ■瀧にぃって呼んでるとこ目撃されてンナァ〜〜!!!(爆照れ)になるナナチと化した蔵之介 ■蔵之介は小さい頃お兄ちゃんがとにかく欲しかったからムショパイにめちゃくちゃ懐いてたし今でもほんとにお兄ちゃんぐらいの気持ちでいる のでムショパイが姉を失ってからボロボロになってるのを内心めちゃくちゃ気にしてる ■蔵之介→清嗣  一番の親友、悪友、いつも一緒  蔵之介→網走  幼馴染、小さい頃は瀧にぃって呼んでた  蔵之介→隊長  マスコットと思ってる時と頼れる隊長と思ってる時がある ■蔵之介は人見知り、喋らないからクールだと思われてるけど実はアホ、仲いい人間には人懐こい、運動神経はいいしスナイパーの腕もあるけど頭は悪いのでテストがいつもピンチ、めちゃくちゃな大食漢で料理を作るのも食べるのも好き、隠岐と付き合ってるけどツンデレだからその辺の話振られると怒る ■逆ナンが嫌すぎて基本家から出ない蔵之介 しかしスーパーには頻繁にいかないといけないエンゲル係数バグの蔵之介 ■街で話しかけられるのが嫌すぎて外に出るときは黒マスクに全身黒で女殴りそうな男の雰囲気を漂わせる蔵之介 ■蔵之介「なんでああいうやつってすぐ話しかけてくんの?俺らだけで遊んでんのが見えてへんのか?(ガチギレ)」 ■ソシャゲのガチャは絶対清嗣に引いてもらう蔵之介 ■でも清嗣が加古さんに勧誘されたら蔵之介が顔面蒼白になりながら必死で止めると思う ■蔵之介もKだけど加古さんに「吉本君もいいけど…丘ノ下くんのほうが双葉と並んだ時にかわいいから丘ノ下くんがいいわ」って言われそう ■料理したいけど料理できない環境に置かれた際、手が暇なので清嗣の髪の毛を弄りまくる蔵之介 #えす隊こぼれ話  その辺に生えてる野の花を差し込んでいく蔵之介 ■クラスの女子にも遊ばれるし蔵之介にもしょっちゅうラプンツェルにされる清嗣 ■隠岐「蔵之介くんに遊んで欲しいから俺も髪のばそかなぁ??」  蔵之介「キショいからやめ(※今の髪型が好きなのでそのままでいてくださいの意)」 ■なんでもかんでもストーリーにあげる清嗣 なんでもかんでもストーリーにあげられる蔵之介(プライバシーの侵害) ■蔵之介がエレベーターに閉じ込められて管理に連絡してから真っ先にすること、清嗣に報告(非日常のオモロをお届けしようと思った) ■今日蔵之介で卓回してもらったんだけど いきなり知らん場所にいるとかいきなり訳のわからん状況に巻き込まれるとかには普通にSAN値減らされて 神話生物と邂逅した場合はSAN値減らずにキックでクリティカル出したりして かなり脳筋で良かった ■蔵之介メニュー「蔵之介がテスト前の異様な集中力を発揮して大量に作った餃子」 ■蔵之介が「一回でいいから駄菓子で腹いっぱいになってみたい」とキラキラした目で言うのを「店の商品全部買い取るってこと?」って言いながらドン引きした目で見る清嗣 ■「こういうのってあのちっさいサイズやからありがたみがあったんやな…」って一生練り終わらない水あめ(大瓶)片手にしょんぼりする蔵之介 ■ポメガバース清嗣世界線で「おおポメ嗣…ポメになってしまうとは情けない」って言いながらポメ嗣モフりまくる蔵之介#えす隊こぼればなし  えす隊の犬と猫って言ってたら清嗣がポメガバースで本当に犬になったから蔵之介にも謎の期待が寄せられている ■本当はシューターになりたかったが、細かい戦術考えるのがが苦手すぎてシューターになれなかった蔵之介 #えす隊こぼればなし ■蔵之介トリオン量は大だけどあればあるだけ一球入魂鳳長太郎してしまうので禁止になった ■ランク戦であまりにも隠岐に落とされまくるからブチ切れた蔵之介がログ見て隠岐の研究をしまくり それを知った隠岐がめちゃくちゃ喜ぶ隠岐蔵 ■蔵之介がやきもち妬いてくれるのがかわいくて嬉しくてついわざと妬かせるような言動を取ってしまう隠岐と我慢の限界がきて隠岐なんか嫌い!になる蔵之介 ■清嗣に恋人出来たら蔵之介メチャクチャ荒れるし恋人のことメチャクチャ嫌いそう 清嗣大好きのため ■隠岐は理不尽な八つ当たりされてるけど清嗣のことで傷ついて清嗣避けた結果ずっと隠岐のとこにいるからやや喜ぶ ■隠岐と付き合うようになってから表情柔らかくなった蔵之介、隠岐に影響されまくりでかわいい ■たまたま京都土産を持っているのをイコさんに目撃され、流れでおすすめの京都土産などを教えて貰ったことを報告し生駒ガチ勢たちから妬まれる蔵之介 #えす隊こぼればなし ■蔵之介は食いしん坊なので実家に帰った際は大阪だけでなく京都にも寄って京都のお土産を買ってくる #えす隊こぼればなし ■ムショパイに対抗して蔵之介用の飴ちゃんを常備するようになった隠岐 蔵之介との話の途中で唐突に飴を差し出すその様子から大阪のおばちゃんの称号を欲しいままにしていたという ■ムショパイは蔵之介がお腹減ったとかなんか持ってない?とか言われてから差し出すからママの称号を得ている ■すぐお腹減ったってぐずる蔵之介のために鞄に飴やせんべいなどを忍ばせているムショパイママ ■蔵之介は素直(バカ)なので「サイゼ食ったことない!?なんで!?どういう生き方してきたん!?貴族!?!?!」て言うしその隣にいるムショパイは貴族みたいな食い方してるし ■蔵之介「みんな好きなもん注文し!もし食べきられへんかったら 俺が 全部 食います(ドン!)」 ■一般的な男子高校生の量を食うウボォーさん 小動物のようにちまちま食う隊長 サイゼなのに貴族の風格を漂わせるムショパイ カービィ蔵之介 ■食べ放題じゃない店に行く際は事前に餅などで腹を膨らませてから行くことを厳命されている蔵之介 ■蔵之介「ほんまはもっと食えたけどもう行くでって言われたから………」 ■蔵之介、隠岐から気まぐれに送られてくる自撮り保存してるからかわいい ■カメラロール開きながら最近食ったうまい飯の写真を紹介してたら途中で隠岐の自撮りが紛れ込み慌てすぎて謎スクショとる蔵之介 ■自撮り要求してくるけど蔵之介は絶対送らない ■隠岐のカメラロールに蔵之介の自撮りはないけどツーショットと勝手に撮った写真と隠し撮りはある ■なんだかんだ隠岐のこと大好きやから天邪鬼全開のまま甘える蔵之介かわいいね ■普段絡んでくんな!うざい!とか言うのに隠岐がスカウト旅でしばらくいなくなるとそれはそれで寂しい蔵之介ネコチャンすぎる ■ウボォーさんの反応が面白いのでホラーを見せまくる蔵之介 一回マジで洒落にならんレベルのホラーを見せた際ビビり倒したウボォーさんにローテーブルを叩き割られ、以来見せるホラーのレベルを慎重に吟味している #えす隊こぼればなし ■蔵之介は基本牛乳石鹸の匂いするけどたまに強烈に甘い匂いする(朝帰り)(LUSH)(隠岐の趣味) ■部屋行ったら手出されるって分かってるのに行く蔵之介カワイイチャンやな 期待してるんですか ■蔵之介お風呂大好きなのにCoCシナリオの後遺症でしばらく一人で風呂は入れなくなったのかわいそうでかわいい 隠岐と一緒に入ろうね ■一人で風呂入れないから隠岐に一緒に入ってもらってシャンプー流す時とかずっと隠岐に喋ってもらう蔵之介 隠岐がちょっと意地悪して黙ったらガチギレしてくる蔵之介 ■一人で風呂入れんけど風呂自体は大好きだから隠岐と一緒に入った時だけリラックスしてる蔵之介かわいーーーーー ■蔵之介妹おるけど妹ほったらかしでムショパイに懐きまくってたし一緒に外で遊んだり遊戯王したりしてた ■美人系イケメンの蔵之介と可愛い系イケメンのウボォーさん、いつも一緒にいるしクラスの腐女子に絶対左右討論のネタにされてるやろなと思ったら楽しくなってきた ■蔵之介が人見知りすぎてウボォーさんのそばから離れないのが悪い ■ちっちゃい頃から人間湯たんぽとして暖を取るのに利用されてきた蔵之介、いつもは隠岐がくっついてきたら恥ずかしがって暴れていやがるけど  冬だけは「寒いから暖取らせて」って言えば照れずに普通に抱きしめさせてくれる ■隠岐と付き合ってからめちゃくちゃやきもち焼きになる蔵之介可愛いからそういうことにしちゃおっかな ■隠岐に祝ってほしい蔵之介かわいすぎてクレラップになった  誕生日に隠岐と好きなもの見てのんびり過ごしたい蔵之介かわえ  天邪鬼な蔵之介の恋が えす隊のみなさんに見守られている ■えす隊のみんなが気を遣ってくれてる事などつゆ知らず 「みんなおらんねやったら隠岐と過ごそかな……」って内心でソワソワしてる蔵之介かわいいね ■「プレゼントはおれやで?」ってベタなやつされて「は?」「キショ」「何お前」とか言うけどしっかり喜んで一日中一緒に居てもらって一緒にご飯食べたり遊んだりする蔵之介かわいい ■蔵之介の気まぐれさ完全に猫やから隠岐が不意打ちでキッスした場合照れるっていう可愛い反応から無反応、ガチギレ鳩尾パンチまで幅ある 蔵之介反応ガチャ ■好きすぎて変態じみてんのかわえーーーー????????天才  もううなじに鼻擦り付けられて匂い嗅がれても日常すぎてなんも反応しなくなった蔵之介…… ■蔵之介の妹、蔵之介に激似やから隠岐が「女の子版蔵之介くん!?」て言うしそれに対して「キッショ死ねや」って言う ■えす隊アニマルコンビこと清嗣と蔵之介 ■既製品のチョコはいいだろ!って言って2人がもらった既製品のチョコ全部溶かして生クリーム混ぜてチョコフォンデュパーティーするのが定番のポンコツバレンタイン ■ポンコツチョコフォンデュ途中から甘いものに飽きてきて「たこ焼きフォンデュしてみん?」「冷凍庫にあるやつ出そ」「「まっず!!!!」」とかやってる アホだから ■ポンコツがサンリオヘアクリップつけて体育の授業受けてるとこが見たいよ ■ポンコツでカラオケとかゲーセンとか行ったらよく米屋と出水に遭遇するとかありそ〜〜〜 ■2Bの有名コンビが米屋と出水、2Eのコンビがポンコツということでひとつ  この有名コンビ×2の中で頭いいのが清嗣しかいない(しかも頭はいいけどポンコツ)という事実 ■ていうか蔵之介もまぁまぁ髪長いからポンコツでうろうろショッピングしてる時にノリでお揃いのサンリオヘアクリップ買ってほしい サンリオヘアクリップしてるイケメンDKコンビは、健康に良いので ■ダウンヒラーJにハマったポンコツが「ドンストップ徐行クリープ現象???」って歌いながらパラパラしてたらお昼寝から起きたえさんがおもむろに手信号パラパラでカットインしてきてゲラゲラ笑い死ぬ回  丁寧に「どりゃあ!」と「好ちゃん!」までモノマネするからポンコツが死ぬ ■ポンコツが「嘘やろ!?ジュース1杯2000円!?」「ブルジョワや…上流階級や…」ってボソボソしゃべってるとこまで見えた ■運転するムショパイ、助手席であーんする彼女ムーブ隊長、後ろでギャンスカ子供のように大はしゃぎしているポンコツ ■よねやといずみがバカ男子方面で行くならポンコツはギャル方面でいこうね ■えす隊長が実家に帰った際はお土産をめちゃくちゃにねだるポンコツと静かに楽しみにしているムショパイ #えす隊こぼればなし ■#えす隊こぼればなし 冬になるとこたつから動かない隊長とポンコツコンビ、それを優しくたしなめるムショパイママが見れる ■ポンコツコンビがこたつでひたすらクレープ焼いて食う回 ■お小遣い出し合ってこたつ買って隊室に設置して一生こたつで暮らすポンコツコンビ いつの間にかえす隊長に占拠されている ■ポンコツコンビが寒がり年上コンビのためにあったかグッズをプレゼントする回(ほのぼのホームムービー調) ■ちっさい清嗣が「せーらーびーなちゅ!」ってキメポーズしてる動画をずっと保存してる姉 ■おままごとに付き合ってくれるのと女児が求める王子様的振る舞いが完璧であるがゆえに女児に人気の清嗣みたすぎる ■清嗣姉が純でムショパイ姉が泉になった ■清嗣姉と歳離れてるの良すぎる 高校姉貴と小学生清嗣みたすぎ ■おいたんとして甥姪になつかれまくる清嗣よすぎるな ■ちび清嗣に女の子の服着せたりヘアアレンジしてた系の姉 ■清嗣誰と付き合うんやろな 個人的には清嗣は大人しいタイプの女の子の方が萌える ■普段ギャンギャン吠えてる清嗣が大人しくて声が小さい彼女の前では「ん?」って優しい笑顔で彼女を急かさず小さい声でも聞き逃さないように静かに待つの最高では!?なる ■清嗣のファンサがプロ級のアイドル感を醸し出してしまったためボーダー内で密かにファンクラブが設立され大量のリアコfamを抱えることになった回  蔵之介「お前どこ目指してんの?メン地下?」  清嗣「目指してへんわ!!!!!!」 ■清嗣がえす隊の犬(愛玩犬と番犬のダブルミーニング)て呼ばれてるの好きすぎ ■お願い事を断ろうとしたらAPP17の顔面&全力でシュンとする演技で罪悪感を煽るタチの悪い吉本兄妹 ■隠岐蔵スマブラしたら「俺アイク使うから隠岐は別のにして!」「はいはい」っていう親子みたいな会話が発生する ■隠岐蔵は隠岐が低血圧で朝弱そう 蔵之介も夜中まで隠岐とスマブラしてエキサイティン!になったから興奮して寝れずに朝寝坊する ■でもシンプルに隠岐ってゲーム弱そうやしゲームに関しては清嗣とやってるときのほうが楽しそう ■清嗣にホラゲやらせてゲラゲラ笑ってたものの 恐怖で力の制御がバカになった清嗣にコントローラーのスティックブチ折られて今日1の悲鳴が出た蔵之介 ■隠岐蔵は隠岐が基本的に何でも許す・すぐ謝るから喧嘩が起きんけど 喧嘩したら「何しても怒らん隠岐が怒った」→「ついに別れの危機」って極端な結論に至り絶望した蔵之介がはらはら涙流して ぎょっとした隠岐が喧嘩忘れてフォローに入る ■普段あんまアクセサリーつけない隠岐が珍しくつけてると思ったら やたらいかつい明らかに隠岐の趣味じゃないやつだから一発で蔵之介のってバレる 匂わせ男 ====================================================== 生駒隊(ポンコツ)入れ替わりネタ ■えす隊長に入った人間は「何…?この抗いがたい眠気は…」って言って入眠するし 蔵之介に入った人間は無尽蔵の食欲に慄くし 清嗣に入った人間は力を制御できない悲しきモンスターになるし ムショパイに入った人間はその”虚無”っぷりに深刻になる ■蔵之介が清嗣になった暁には「オデ…コワス…スベテ…」って言いながら力を制御できず飯を作れない現状に絶望する ■ポンコツだけが入れ替わった場合はいつも通り過ごそうとするも隠岐に背中を意味深になぞられてゾワワ…なった清嗣(ガワは蔵之介)が「親友の性感帯とか知りたなかったんやけど!?!?!」て絶叫してバレる ■蔵之介(ガワは清嗣)はいつものはじける光のオーラを失って不特定多数の人間から話しかけられるストレスから目つきが悪くなるため秒でバレる ■蔵之介が人当たりよくニコニコしとったら気でも狂ったのかーーーっ!になるけど ニコリともせず機嫌悪そうな清嗣は一部にドキドキされそう ■いつも高い位置でポニテしてる清嗣がめんどくさそうに雑に低い位置でひとまとめにしてるのもかなり雰囲気違ってドキドキされそう ■ダルそうな清嗣、普段とのギャップで女子に騒がれちまうよ ■お互い新規ファンを開拓する入れ替わりポンコツ… ■蔵「お前お前お前!!!俺の顔でそういうことすな!ゾッとするわ!!」  清「なるほど…それでは本日のゾゾゾポイントは?」  蔵「5!!!!!!」  清「ゾゾゾゾゾ…MAXですね」  の茶番発生する ■清嗣の髪どう頑張っても下半分の髪が落ちてくるからもうええわってハーフアップにする 首の後ろがあったかくてええなと思っている ■逆に清嗣は蔵之介の長い前髪を上手くセンター分けにできず 諦めて一緒に買ったサンリオヘアクリップで留めてJKになってくるかもしれん ■ありあまる力に戸惑う蔵之介と無限の食欲に戸惑う清嗣見たすぎ ====================================================== 女体化えす隊 ■女体化えす隊から距離を取ろうとするイコさんvs面白いのでめちゃくちゃ絡みに行く女体化えす隊 ■オペ谷くんは「あの人たちすご…」って輪の外から傍観してるしさりげなくその隣に水上INしてほしいよ ■女体化えす隊長がイコさんの膝上にちょこんと乗って「生駒さん…?」てきゅるんした瞬間「(児ポで)逮捕されてまうーーーー!!!!!!」て絶叫してほしい □すかさずムショパイが「イコさん!大丈夫です!合法です!!」って言ってくる。ね?合法ロリって最高でしょ?の顔をしている。 ■「キャァ〜〜〜!!!こっちにも美女〜〜〜〜!!!!」て真っ赤になりながら言ってほしい オモロかわいいため □おもろという気持ちとそれはそれとして嫉妬してる気持ちとでも妹ちゃんに顔似てる今あからさまにそういう態度出したらなんか勘違いさせてしまいそうやしな……と複雑な気持ちを抱えている隠岐の隠岐蔵 ■蔵之介くんならなんでもかわいいけど妹ちゃんに似てるって言われると複雑〜〜〜!!!なる隠岐よすぎィ! ■隠岐がそのまま突っ込んでいってたら蔵之介が「やっぱり女のほうが…?」って定番の勘違いして拗れてたけど 隠岐が配慮して距離取ることで隠岐の優しさに気づいて内心さらに好きになる蔵之介〜〜〜〜!!! ■後者の場合は調子に乗って「女の俺はイヤ?」って逆にグイグイいってハワワ…なってる隠岐で遊ぶ ■えす隊全員女体化したらムショパイがえさん見て「合法ロリ!!!!!!!」って叫んで離さないかも メガネ高身長美女がもこもこふわふわ合法ロリを一生離さない図が完成しちゃうかも ■女体化清嗣は姉に、女体化蔵之介は妹に似すぎており「き、清嗣お前純ちゃんやん…」「ウワ!志保!!!」てお互いに引いてるかもしれない ====================================================== 清熊 ■清熊は同じクラスというデカすぎるアドバンテージがあるため、授業中の何気ないラブコメが発生する可能性を秘めている ■清「俺彼女できた」 蔵「ンナァ!!?!?!誰!!!?!?!(椅子を倒しながら起立)」 清「くま」 蔵「くっ!?く……くまか……ほなええわ(着席)」 清「何が??????」 蔵之介が普通に接することができるごくわずかな女子、くまちゃん ■どこの馬の骨ともわからない女子なら大暴れしたけどくまちゃんなら安心なので鎮まった ■くまちゃん以外に清嗣とられてたら爆裂嫉妬大暴れだったので、よかったですね。 ■クラスメイトに王子様扱いされて内心たじたじのくまちゃんと 「かっこいい?まぁそうやけどそれ以上にかわいいやろ?俺の彼女」ってフォローに入る清嗣と 清嗣のあまりの少女漫画ヒーロームーブにおびえる蔵之介 ■「まぁくまのかわいさは俺が知ってたらいいからな〜」ってさらりと言う清嗣と「普段何食って生きてたらそういうことになるん?」っておびえる蔵之介(お前の作ったメシか外食ですねって返される) ■付き合ってから清嗣のヒーロームーブがすごすぎてくまちゃんが爆照れして那須さんに助けを求める→「あんまりくまちゃんをいじめないでね?」って笑顔で釘刺されるのコンボキメてほしい もちろん素でやってるので意地悪でやってるわけではない ■熊谷にかわいいって言いすぎ!怖い!熊谷も嫌がってるんじゃない?みたいにクラスメイトに言われて反省した清嗣、デートの時に新しいワンピース着てきたくまちゃんに「似合ってる」「かわいい」って言いたいのをぐっとこらえる→それ以降そのワンピース着てるとこ見かけないから「あれもう着ぃひんの?似合ってたのに」って我慢できずに言ったら「…何も言われなかったから、似合ってないんだと思った」って困った顔で照れながら言われてあ”〜〜〜〜(後悔)になる清嗣 ■普段くまちゃんに対してスパダリムーブしてるし惚気話するときもさわやかな清嗣がくまちゃんに対して照れるところがみたいよ〜〜〜 ■くまちゃんが何気なくやったことで清嗣が真っ赤になり それを見たくまちゃんもつられて真っ赤になるところ 見たいですよね ■清熊付き合いたてのころはやや不機嫌だった蔵之介… ■蔵「親友と友達がイチャコラしているので」 清「イチャコラはしてへんやろ」 蔵「しているので」 清「かたくなやな」 蔵「疎外感を感じています」 清「そう…」 ■そして清熊に2人がかりでヨシヨシされて「ンンン違う…!!!でもこれはこれで…!!!」になる蔵之介(単純) ちょろのすけかわいいね ■実は小さい時からお姫様願望あったけど自分はデカいから…って思ってたくまちゃんが清嗣に軽々お姫様抱っこされるとこ、見たいです ■くまちゃんとほぼ同じ身長なのに骨ががっしりしてるとか手がでかいとか くまちゃんを軽々抱っこできるとかよ 萌えるよな ■対ネイバー時くまちゃんのピンチに颯爽と駆けつけてくまちゃん抱き上げて助ける清嗣 主人公すぎてしびれる ■「俺さぁ…清嗣の相手がクマじゃなかったら暴れてたよ」って言う蔵之介 冗談言われたと思って「なにそれ」って笑うくまちゃん ””””本気””””の発言であることを察する清嗣 ■実際蔵之介はくまちゃんじゃなかったら普通にめちゃくちゃ恨みがましい目で見てたよ 相手を たまに清嗣も ■清嗣の男前ムーブに最初は猫ミーム化していた蔵之介も慣れたら普通にスマホいじりながらスルーして清熊イチャつきチャンスの気配を感じ取ったらとぼとぼ隠岐のとこに避難するんやろな 哀れ ■さすがにオメオメはしてない ややさみしさを漂わせてはいる ■隠岐はやっと親離れしてくれたみたいなうれしさを感じております ■清嗣好きと思ったら即告白しそうだからな ■もだもだしてる期間がないから蔵之介からしたら急に彼女できたみたいな気分になるし だからこそくまちゃんじゃなかったら急に親友奪われた!!!!になり暴れるところだった ■清嗣がくまちゃんのこと「友子」って呼ぶ瞬間 プライスレス ■茜の兄とくまちゃんが楽しそうに喋ってるの見てあとから面白くなさそ?な、嫉妬してるのがちょっと恥ずかしいみたいな顔でストレートに「やきもち妬いたわ」って言ってくる清嗣 よすぎ ■王子様ポジで女の子からは頼られ男からも女子というよりは男友達って感じの距離感でこられてたからふとした瞬間に清嗣に女の子扱いされてちょっとずつ好きになっていくのは、いいと思います。 ■身長高いし力もあるから普通に力仕事任されるくまちゃんとそれ見てすぐ代わる清嗣 ■なんか結構服汚れそうな仕事任されたくまちゃんを見て自然に清嗣が「くま!俺それ代わるからこっち(軽い仕事)やって」って代ろうとして、「いいよそんな、普通にできるし」ってくまちゃんが遠慮したときに「女の子やし服汚れたら困るやろ!俺なら汚れてても違和感ないけどな!」って笑ってくれるとか ■いきなり女の子扱いされたからびっくりして最初は遠慮するしなんで…?って思うけど その後も何回も女の子扱いしてくるからそのうち素直にありがとうって言いながらはにかむくまちゃん ■この時点では清嗣はくまちゃんに対し特別な感情はなく、ただ本当に女の子だからでそういう対応してたらもえる くまちゃんのほうが先に好きになったパターン ■今までポンコツのことを普通に友達と思ってて、かつ「こいつ(蔵之介)はモテるけど俺はそうでもないからな〜」とかいう清嗣の言葉を聞いたとき、実際にモテてる蔵之介見ながら「へぇ〜」って流してたくまちゃん 清嗣好きになってから蔵之介ほど派手にモテてはないけどかなりのライバルがいることに気づいて焦ってほしい ■ライバルがかわいい子ばっかで自信喪失するくまちゃん 自分なりにかわいくなって清嗣に近づきたいけど「かわいい自分」がキャラじゃなさ過ぎて困り顔であきらめの笑みを浮かべるくまちゃん ありのままのくまちゃんをほめてくれる清嗣 ■蔵之介が売りさばいてたメイド清嗣の写真をこっそり私にも売ってほしいって話しかけたくまちゃん クマならタダであげるって全部渡した蔵之介 ■「清嗣に似てる」という理由でゲーセンで結構金かけて必死でゲットしたデカめのぬいぐるみをベッドに置いてるくまちゃん ■授業中にこそこそギャハハしてるポンコツをくまちゃんが見つめてたら目が合って 途端にクソガキの顔からすごい優しい彼氏の顔になる瞬間目撃したい ■男前清嗣を信条としてるけど 「え〜…俺そんな(クマのこと好きなん)表情に出てる?恥ず…」って言いながら爆照れし、手の甲で頬抑えて気持ち顔隠してなんとか熱ひかそうとしてるとこは、見たいですよ。 ■清熊両方健康的かつフッ軽だから「なんか天気よさそうだし明日ハイキングでもしない?」で金曜夜に思い立って土曜早起きして山登りとか普通にしそう まぶしい ■清熊のあまりの健康ぶりに昼まで寝てる蔵之介は「グワ〜〜ッ!!陽すぎ!!!」って除霊される ■清嗣はこれから毎年4/14は彼女と親友両方祝うことになる ■デートだしなんなら土曜から一緒にいて一番にお祝いする 清熊はまだ初々しいから日付変わる前から通話繋いでるとかでもいい ■いきなり電話越しにパンパンパン!!!て破裂音聞こえて何事!?になったのち笑顔になるくまちゃん見たかったよ ■清嗣、電話やのにクラッカー鳴らしてめちゃくちゃハイテンションでお祝いしてくれるから熊ちゃんも声出して笑うとことかみたい と思ったけど普通に考えて今の時代なら高確率でビデオ通話ですね ■清嗣のこと好きになってから化粧とか…したほうがいいのかな…ってドラストでキャンメちふれあたり見てる熊ちゃんいとしすぎる ■元が良いし特にかわいいと思われたい相手もいなかったから化粧の必要性を感じず 清嗣のこと好きになってから初めて化粧してみるくまちゃん…… ■化粧始めてしばらくしてからビデオ通話する時に「お風呂上がりで化粧してないから恥ずかしい」って初めての感情になるくまちゃんかわいすぎるよな □かわいいねえ 顔みたいねんけど、いい?って聞いてくる □「なんで隠すん、化粧してへんくてもかわいいからみせて」 ■化粧してなくて恥ずかしいから爆照れで顔隠し気味のくまちゃんとそれにメロってる清嗣クソカワイイ?ン ■清嗣のそのスパダリムーブに余計に照れて更に顔隠しちゃうくまちゃんがかわいくてたまらんって清嗣も言ってた(責任転嫁) ■くまちゃんが頼まれたら断れないのもすっぴんで通話するのを恥ずかしがってるのも承知でたまに寝落ち通話したいってねだる清嗣 彼女が困った顔して照れてるのに萌える男子高校生でいいですね ■基本的にはめちゃくちゃいい奴だしいい彼氏だけどくまちゃんが本気で困らない範囲でちょっと意地悪したくなる清嗣 ====================================================== 水オペ ■思考回路が大人・合理的すぎる水上と、結構感情で動くオペ谷くんが「絶対水上の言うことのほうが合理的で正しいのはわかってるけど感情が追い付かないし、オペ谷くんの感情優先の意見をめんどくさそうにされるのも嫌」で喧嘩してる図は思い浮かぶなあ ■水上ってクソイラついてるとき「泣けばええと思ってんの」とか言ってきそうやしな(偏見) ■おそろいの文房具でもかわいくないですか? ■授業中に文房具見ながら水上のこと思い出してぽや〜〜〜んしてるオペ谷くん 愛い ■俺あげれるもんなくなったありそうすぎて笑った アホだから水上先輩に頼られ、オペ谷さんがちゃんと大切にされてることにうれしくなって後先のこと考えてなかったねえ ■清「逆にお前がもらってうれしいもんあげたら?」 蔵「!……大量の食糧?(キメ顔)」 清「今のは俺が悪かった」 ■いろんな隊の様子見つつもついつい水上隊に目が行って、合理性最優先で動く水上見てメロってるオペ谷くんめっちゃかわいい ■A級隊員たちが水上にマイナス評価つけるたびにハラハラしたりムッとしてたらかわいい ====================================================== ムショニノ ■「え!?つまり…俺のほうが強いから俺を選べ…って事ですか!?」って言って「は?」って言われるムショパイみたい 匡貴、お前が始めた物語だろ ■ちゃらんぽらんに見えてしっかりしてるムショパイとしっかりしてそうでド天然の匡孝かなりアリ ■清嗣ほどべったり一緒にいるわけじゃないけど 小さいときから兄として慕ってて、今もなんやかんや家族みたいに思ってるから すごい人が義兄になっちゃったよ…みたいな苦い顔してると思う ■瀧兄にはなんだかんだ幸せになってもらいたいけど 二宮さんかぁ…って渋い顔してる ■「蔵之介は小さい時から一緒に育ってきたし、弟みたいなもんです」って話をムショパイからきいてた二宮、恋人の家族(弟)には優しくしないとって意識から「…吉本、飯行くぞ(こんにちは、あなたの兄とお付き合いさせてもらっています二宮です。ぜひあなたとも仲良くしていきたいのでご飯にでも行きませんかの意)」って突然蔵之介に絡んで怯えられててほしい ■隠岐に相談する間もなく今から行くぞされるから何ものどを通らない、2人ともしゃべらない、ただ肉の焼ける音だけが響く地獄空間の完成じゃよ ■いつもの焼肉に連れて行くものの 二宮「どうした、食わないのか」 蔵之介「……ゃ、ぁの……(ぼそぼそ声)(コミュ障)(緊張)(遠慮)」 で蔵之介が珍しく食ってないって状況になるところが見たい ■誰かが一緒にいてくれたらまだマシだっただろうにな 匡貴は誰かと一緒で気まずいって感覚がわからんのや ■解放された瞬間隠岐のとこまで逃げ帰って飛びつきながら「キッツかった〜!!!」って泣くわ ■「目の前に焼き肉があったのに全然味わからんかった〜〜〜!!!」ってヴォイ泣きするから隠岐が改めて連れてってあげる 途端にニッコニコになるからかわいいね〜になるけどかっこつけて奢ろうとして破産する ■なんとか義理の弟(仮)に気に入られようとする匡貴、「蔵之介は大食いだから食べ物をあげるとなつきやすい」って情報をきいて高級ホテルの菓子折りとか突然渡して「わ、賄賂!?!!?!」って怯えられるの巻 ■これがコンビニスイーツとかだったら素直になつきだすのに高級品をバカの量贈って怯えられる ■蔵之介に接触するときは必ず網走を挟むことって厳命されてからはムショパイを伴って接触するようになった二宮 毎回結構怯えて「瀧兄…」って昔の呼び方に戻ってムショパイのうしろに隠れる蔵之介 小学生の頃を思い出して和むムショパイ 距離の近さにムム…なる二宮 ■ムショパイなんだかんだ大人やからポンコツに恋人できてから付き合いそう 肩の荷がちょっと下りた的な ■弟分たちに恋人ができてさぁ姉貴奪還に本腰入れようってやたら思いつめるようになっちゃって そこをランク戦中ボコボコにして「普段の冷静さはどうした」って二宮流の激励を送り そこからなんとなく距離近くなってくとか