のだめと別れて3ヵ月。  
「ったく…ミルヒーめ…」  
午前二時。千秋は今、やっとパリのアパートの前に辿り着いた。本当はもっと早くパリに着いていたのだが、ミルヒーの  
「打ち上げデース!」と言う言葉と同時に"one more kiss"に強制連行されてしまったのだ。隙をみて抜け出したが、足元はふらつき、二回転んだ。  
(のだめはもう寝ているだろうか…)  
あれから三ヵ月、のだめとは殆ど連絡を取っていなかった。巨匠の一挙一動を目に焼き付け、吸収することで精一杯だった。しかし、のだめのことは、昼は忘れていても、疲れ切って夜、ベッドに横たわった時に頭に浮かんでくることはたびたびあった。  
(あいつ、一人でがんばっていただろうか…)  
 
(オレがいなくてもちゃんとやっていたら、少しはほめてやるか…)  
ふらつきながら門を開け、階段を上っているうちに、のだめに鍵を預けていたことを思い出した。  
(…仕方ない)  
千秋はのだめの部屋の前に立ち、ドアをノックした。  
「のだめ、起きてるか?」  
…物音はしない。千秋は少し大きな声で呼び掛けた。  
「のだめ!オレだ、千秋だ!」  
ガチャッとドアが開く音がし、のだめが姿を見せた。しかし、のだめが出てきたのは、のだめの部屋でも、千秋の部屋でもなかった。フランクの部屋から出てきたのだ。  
「ふおぉ…先輩!お帰りなさい!」  
なぜこんな時間にフランクの部屋から…。  
 
「先輩!今日帰ってくるなら連絡してくだサイよ!迎えに行ったのに!!今、フランクとプリごろ太の新作映画を見てたんデス!」  
(元気そうじゃねーか…)  
ほたるのだめにでも、なってはしないかと心配していた千秋は気が抜けた。と、同時になんとなくムカーッとしてきた。  
「この三ヵ月、遊んでばっかりいたのか!?ピアノはどうしたんだ!?」  
のだめに詰め寄った途端、異臭が鼻をかすめた。  
「お前…また風呂に入ってねぇだろ!来い!!」  
「まだプリごろ太が途中なんデス!」  
「うるさい!とにかくオレの部屋を開けろ!」  
千秋は部屋の前までのだめを引っ張って行った。  
 
千秋の部屋は床が見えなかった。かろうじてソファに座れるくらいだ。予想はついていたものの、疲れがどっと出てきた。  
「とりあえず風呂に入れ!早く!!」  
ピアノにかかっていたバスタオルを投げ付け、のだめを風呂に追いやる。  
「あいつはオレがいなくても、普通に元気そうじゃねーか」  
(またプリごろ太の話で、ずっとフランクと楽しく…)  
開封してないワインボトルを見付け、ビンから直接飲む。  
「先パーイ、演奏旅行どうでした?」  
バスタオル一枚で出てきたのだめを見て、千秋はワインを吹き出した。  
「お前…もーちょっと何か着ろよ!人間の文化を捨てるな!」  
「今、洗濯してて…」  
「限界に達するまでに洗濯しろ!!」  
 
千秋は酒に酔った勢いで怒鳴った。  
「何なんだよお前は!男の家にこんな夜中までいたり、ずっとオレが心配してたのに相変わらずプリごろ太かよ!!」  
そこまで言って千秋は口をつぐんだ。  
(…オレ、嫉妬してるみてーじゃねーか!)  
「…でものだめ、頑張ったんデスよ?毎日毎日ずっとピアノばっかり弾いてたから、フランツが心配して、気分転換にプリごろ太の映画を見ようって誘ってくれたんデス。」  
…確かに頬がこけて、影ができている。鎖骨も大きくでて、肩も華奢に…。  
(こいつも頑張ってたのかな…)  
 
千秋はのだめの頭をつかむと、乱暴に胸元に抱き寄せた。  
「ふぎゃっ」  
どうやら鼻が当たったらしい。  
「ぶっ」  
のだめらしくて、つい吹き出してしまった。  
「先輩、お帰りなさい…。のだめがいなくて淋しかったデスか?」  
「別に」  
「ぎゃぼ…ひどいデスね!」  
顔を上げたのだめは涙ぐんでいた。  
「のだめは…先輩がいない間、淋しかったデスよ!でもピアノを頑張って…先輩に少しでも追いつこうと思ったんデス!」  
のだめの頬に涙がこぼれた。  
「なにも泣くことないだろ…」  
千秋は指で涙を払い、頬に手を当てた。  
「…嘘だよ。オレも少しは…淋しかったよ」  
 
のだめがじっとこっちを見ている。  
千秋は頬に当てた手をのだめごと引きよせ、キスをした。  
「…会いたかったよ」  
千秋が言い慣れない言葉に照れてうつむくと、今度はのだめから唇を重ねてきた。クラクラする。酒のせいか?千秋はのだめの背中に手を回し、ソファに寝かせた。のだめが、  
「うきゃっ」  
と小声でつぶやくのが聞こえた。千秋がぷっと吹き出す。クスクスと笑いながらのだめの額、頬、耳、首すじ、鎖骨とキスを続ける。くすぐったいのか、のだめが身をよじると、バスタオルがずれ、形の良い右胸があらわになった。  
 
「ぎゃぼ!」  
真っ赤になってバスタオルを引き上げようとする、のだめの両腕を頭の上で押さえ付け、キスしながらバスタオルを取って投げる。  
(やっぱDカップって…でけーんだな…)  
のだめは恥ずかしいのか、目をぎゅっとつぶったままだ。しかし、もう抵抗する気はないらしい。千秋は右胸の乳首を舐めた。のだめがびくっと体を震わせる。口の中で優しく、舌で突いたり歯で甘噛みされるたび、固さを増してゆく。左も指でそっと撫で、転がす。  
「…っ!」  
のだめは声も出ない。そして千秋は右手をわき腹に這わせつつ、下へ。下着の上から触れると、既に湿っているのがわかった。  
 
上から手を入れ、指で一番敏感な部分を探り当てる。  
「ふぁ…先輩っ…!」  
始めは指の腹で優しく。のだめの奥から熱いモノが湧いて出てくる。次は円を描くように少しだけ強く指を動かす。  
「のだめ…気持ちいいか?」  
「ん…っ!ハ…イ…。」  
足がピクピク動いている。のだめの下着を脱がせ、今度は舌先を這わせた。  
「先輩!やめてくだサイ!それはだめデス!」  
「風呂入ったんだろ?」  
静まりかえった部屋に音が響く。  
くちゅっ…ぴちゃ…ぐちゅ  
 
「や…ぁっ!もうだめデス!」  
オレはのだめの頬にキスした。  
「のだめ…オレも…もういいか?」  
「…ハイ…」  
オレは服を脱ぎ、のだめの一番熱く濡れた部分に押しあて、ゆっくり中に入れた。おそらく、のだめは初めてだったのだろう。唇を噛み締め、目もぎゅっとつぶっている。  
「ゆっくりするから…」  
「…ハイ」  
のだめの首筋にキスしつつ、ゆっくり腰を動かす。  
 
のだめの目は閉じたままだ。  
「のだめ、オレを見ろよ」  
のだめがゆっくり目を開ける。  
「のだめ…オレのことが好きか?」  
腰の動かし方が知らず知らずに早くなってくる。同時にのだめの締め付けもキツくなってくる。のだめから溢れた熱い水滴は、オレが入るたびに押し出され、卑猥な音をたてる。水滴がこぼれ、ソファにしみ込んでいる。  
「あっ…あ!好きデスよ…!」  
その言葉を聞いて、オレは我慢ができなくなった。のだめの奥に当たるくらい、激しく動く。  
「…オレもう…」  
「あっ…のだめも…なんか変になりそうデス!」  
次の瞬間、オレは痙攣し、のだめも体を大きく震わせた。  
 
しばらく落ち着くまでの間、千秋はのだめを抱き締めていた。  
「のだめ…恵、オレもお前のこと…好きだからな」  
千秋はぼそっとつぶやいた。  
しかし返事はかえってこない。  
「…え、のだめ…?」  
顔を覗き込むと、のだめはすでに心地よさそうに寝息をたてていた。  
「すぐに寝んなよ…。オレの話も聞けよ…。」  
千秋はため息を吐きつつ、のだめの顔に寄り添い、いつのまにか一緒に眠り込んでいた。  
しかし、パリはすでに寒かった。次の日、二人して風邪をひいて寝込んだのだった。  
【終わり】  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル