昼休み。  
普段ならば、まり子が弁当を作ってきて、俺がバイセコーするはずだが………。  
 
修二の頭の中は、まり子に嫌われてしまったのでは、という不安があった。  
基、付き合ってはいなかった訳であるが、今彼女と別れ、噂されるのは気分がいい物ではない。  
ディスティニーのネタも、頭に入っていなかった。  
吉田が、なにか話し掛けてきたようだが、今一、理解できない。  
自分の人気が暴落するのをこの上なく恐れる桐谷修二。  
普段の【当たり前】の変化に、恐れた。  
 
 
「修二」  
 
 
「―――――――」  
 
 
「修二く〜ん!お迎え〜!」  
 
 
 
大衆から、いつもの【オォ〜!】という、嫉妬か、激励かの声があがる。  
その歓声に、修二は落ち着きを取り戻した。  
 
 
 
「ごほん………バイセコォー!」  
 
 
「バイバイセコォー!」  
 
 
何時もの別れの挨拶。  
まり子の元へと歩む修二。  
何気ない、【当たり前】  
 
 
 
「修二。待った?」  
 
「ううん!全然。大丈夫だよ」  
 
「ごめんね。今日、ちょっと色々準備があって」  
 
 
 
 
修二は、まり子の微妙な変化に気付かなかった。  
 
彼の背後で、彼女は静かに微笑した。  
 
 
 
―家庭科室―  
 
 
「みそ汁。味変えたのか?」  
 
 
弁当は普段と変わりなかった。  
だが、味噌汁の味が違っていた。  
彼女の作る味噌汁は、程よい塩加減がウリ。  
日ごろから、まり子の味噌汁を飲んでいる修二。  
その彼故に、今日の味噌汁の味の違いがわかったのだ。  
 
「え?あ、ああ、うん。そうなんだ。ちょっと、お味噌変えてみたの」  
 
「あ。ああ。そうなんだ」  
 
「美味しくなかった?」  
 
「ううん!全然。うまいうまい!」  
 
「そう?よかったァ」  
 
修二は、水を飲もうと、立ち上がり、水道に向った。  
 
 
「―――――――?」  
 
 
脚に、力が入らない。  
 
「う………」  
 
 
不意に襲い掛かる、睡魔。  
目の前が、擦れていく。  
 
 
「まり子……一体、何を………」  
 
 
薄れていく意識。  
 
「修二がいけないんだよ。私を見てくれないから」  
 
まり子の不吉な笑みが見えた。  
 
ような気がした。  
 
 
 
「んぁ………」  
起きると、あたりは夜で、体育館倉庫だと思われた。  
記憶に蘇ってくるのは、まり子の味噌汁を飲んで、眠ってしまったことだ。  
あの後、授業は?どうやって女のまり子が俺を運んだ?  
そんな気持ちが、修二の頭の中に浮かんで来た。  
「修二。起きた?」  
「まり子……お前、一体、何を、したんだ?」  
カタコトになってしまう。  
彼に投与された薬の何かしらの効果だろう。  
体も、思うように動かない。  
「ごめんね修二。やり方しか出来なくて」  
「いいか、ら。どうし、てこんなこと、を?」  
「修二、この頃私の眼、見てくれない。どうして?私じゃイヤなの?」  
 
修二は、答えに迷った。  
彼は、率直な所、信子が好きだ。  
彼女といる方が楽しいし、自分をさらけ出せる。  
 
「別に、そんなわけ、じゃねえ、よ」  
 
「じゃあ、何で?好きな子が出来たの?」  
 
女は怖い。  
じりじりと、まり子が近寄ってくる。  
「………俺は、お前、しか、愛さない」  
心にもない事を、彼は言ってしまった。  
 
「ふぅん。じゃあ、こんな事しても、いいよね?」  
 
ビクッ!  
 
修二は、下半身の違和感に、体を震わせた。  
まり子の手が、修二の股間に触れ、ズボンの上から弄った。  
 
「チョッ!た、タンマ!ま、て!」  
 
「どうして?愛してる女の子にこんな事されて、気持ちイイでしょ?」  
 
まり子は、手を止めない。  
そればかりか、修二のモノは膨らむ一方、留まらない。  
 
「く………」  
 
まり子は、修二のジッパーを下ろし、剥き出しになったモノを見た。  
抵抗もままならないままに、修二はただ、快楽かなにかも分からぬモノに襲われた。  
 
「わぁ。修二、こんなにしてるぅ。実はムッツリなんじゃないのぉ?」  
 
「違う。もうやめ、ろって!」  
 
何とか、言葉がハッキリ喋れるようになってきた。  
 
 
 
「薬が切れる前に、イかせちゃうからね」  
 
 
 
まり子が、修二のモノを咥えた。  
――――――ビクッ!  
口内の暖かさと、頬肉の柔らかさ。  
「う……あぁ!」  
「何?もうイっちゃいそうなの?!早すぎだよぉ」  
 
まり子が、口を離した。  
すん止めにされた修二。  
吐き出せない不快感と、すん止めにされた意味不明の快楽。  
「う、ふぁ」  
 
「修二、すん止めが感じるのぉ?まさか、M?」  
「ち、がう」  
まり子は、また口に戻す。  
チュプ………チュプチュパチュパ………  
「う、あぁ!」  
「修二、可愛い〜」  
修二の感じた顔に、まり子も興奮を覚えた。  
「うわ。修二、我慢汁すっごいよぉ」  
二度目の絶頂がやってきた。  
「まり子………イきそ、う」  
まり子は、口を止めた。  
修二は、またすん止めにされたのだ。  
「だめだよ。私だけをみるまで、イかせないから」  
 
まり子は、また手と口を動かすのだった。  
 
 
あれから、何度すん止めされただろう。  
言葉攻めとすん止め、修二は気が狂いそうだった。  
留まることを知らぬまり子。  
 
「修二、気持ちイイでしょ?」  
 
まり子は、どんどんプレイの幅を広げていく。  
 
「イきたいなら、私を見てよ。眼を見て」  
「分かった、よぉ。見るか、らぁ」  
涙が溢れてきそうだった。  
「あは。やっぱり修二、Mだぁ。虐められると感じるんだぁ」  
確かに、自分はMかも知れない、と修二は思った。  
頭が真っ白になって行きそうだった。  
イきそうになる→すん止め、言葉攻めのエンドレスだ。  
それが、彼にとって快楽になってきた。  
 
「まり子ぉ。お願いだよぉ。イかせてくれよ………」  
「だぁめ。私をじっと見てくれるまでイかせないんだからぁ!」  
 
修二は、理性がなくなりそうだった。  
 
「判ったてばぁ。お前しか見ないから、イかせてぇ。俺、変になっちまうよぉ」  
涙を堪えながら、修二は訴えた。  
 
「修二、だめだよ。Mなんだから、行動でしめさなきゃ」  
 
修二は、言われた通り、まり子だけを見た。  
 
「イかせてくれよぉ。まり子………」  
 
「ふふ。いいよ。いっぱい出してね。修二☆」  
 
まり子は、修二のモノを一気に擦り上げた。  
 
「あっ、ふぁああぁ。あぁぁ!!」  
 
ドクドクドクッ!!  
 
ためられた修二の精液が、まり子の顔に大量にかけられた。  
大量の精液で、満たされたまり子の顔。  
修二は、薬と快楽で、失神してしまった。  
 
 
「おいしかったよ。修二の精液。ごめんね、こんな私で」  
 
 
 
そういい残すと、まり子はその場をあとにした。  
 
 
後日、修二とまり子の仲がより濃密になったのは、言うまでもない。  
 
 
 
完。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル