(――ある夜の楓宅)  
「ふあ〜、眠いなぁ、もうこんな時間か…」  
「オメデトーございます!楓さん!!」  
(シノブ、いつものようにベランダから突然侵入)  
「おわっ!?シノブちゃん!?どうしたの、こんな時間に?」  
「ヤだなー、楓さんったら!今日は私と楓さんの運命の出会いから  
丁度一か月のサラダ記念日じゃないですか♪」  
「そ、そうだっけ?(…サラダなんて一緒に食べたっけ?)」  
「はい!と言うワケで、今日は楓さんのためにプレゼント持って来たんですよ!」  
「…これってメイド服…?」  
「音速丸やサスケさんと一緒に一生懸命選んだんですよ!すごく可愛いですよね!?」  
「そ…そうだね。アハハ…(やっぱりあの二人かー!)」  
(楓、上目使いで自分を見つめるシノブに気づく)  
「楓さん…申し訳ないんですが、これ、着てもらえませんか?」  
「うっ…(やっぱりこういう展開…)えーと今着なきゃダメ…かな?」  
「そりゃもちろん!!」  
「うーん、じゃあちょっと待っててね…」  
(いそいそと着替える楓)  
忍「うぉう、これはすごいです、楓さん!これはファン垂涎ものですよ!」  
楓「あ…ありがとう、シノブちゃん!(スイゼン…?)」  
 
「楓さん!!」  
「はい!?なっ何、いきなり?」  
「シノブ、もう辛抱たまりません!頂きまぁす!!」  
(忍、楓をベッドに押し倒してそのまま唇を奪う)  
「んんっ!?ん…ちゅぷ…んぅう……プハッ!」  
「ハァハァ、甘ーい…甘いよー、楓さーん!!病み付きになりそうですよ!」  
「シ、シノブちゃん!ちょっとまずいってば!ふざけすぎだよ!(スピードワゴン!?)」  
「ええっ、不味いですか!?私、朝晩ちゃんと歯を磨いてるのに…」  
「イヤ、だからそうじゃなくって…ほら、私達女の子同士だし、こういうのはやっぱり…」  
「大丈夫ですよ!愛があればラブイズオッケーです!」  
「そんな無茶苦茶な…ああっ、コラッ!?  
(忍、楓の胸を服越しにまさぐる)  
「フニフニ…楓さん……すごく…モミモミ…柔らかい…  
「んぁっ…ダメ…ちょっとホントにヤバいってば…きゃん!?」  
(指で強く楓の乳首をつねる)  
「ホントにダメなんですか〜?こんなにコリコリしてるのに…!」  
「くぅ…あぅ〜シノブちゃん…そこは…ダメだったらぁ…!」  
(上半身を脱がし、豊かな胸の片方にむしゃぶりつくシノブ)  
 
「はむっ…ちゅう〜」  
「あぁ、いやぁ、吸わないでよぉ〜」  
(忍、今度は自分の胸をはだけさせ、自身の両乳首を楓のそれに重ねる)  
「はぁはぁ、こうすれば二人同時に気持ちよくなれますよぉ…  
「んあぁっ…ダメ、そんな…くぁあ…さきっぽが…擦れて…!」  
「あっ、くすぐったくて…ふぁあ、気持ちいいですぅ…!さすが…楓さんですよ〜」  
「言ってる意味が…はぁ…よく分からな…んあっ…!」  
「ふふ…ではそろそろ…」  
(忍、楓のミニスカートの中に片手を差し入れ、指でいじくり回す)  
「きゃあっ!?お願い、ここだけは…ああっ…ダメぇ…あぅう…あん!」  
「楓さんったらやらしい…こんなにヌルヌルにして…でも嬉しいです…  
感じてくれてるんですよね…?うふふ、クチュクチュ言ってますよ〜♪」  
「イヤぁ…んん…ふぅ…んっ、くぅん…ダメぇ…これ以上…され…はぅっ…たら…」  
(忍、突然手を止め、意地の悪い笑みを浮かべる)  
「そうですね…楓さんが嫌がってるならもうやめないと…」  
「…はぁはぁ…シノブちゃん…意地悪しないでよぉ…」  
 
「そうですね〜こういうことはやっぱり、はっきり口で言わないと〜♪」  
「あぅう…お願いだから…その…続き…しよう…よ…?」  
「このシノブ、楓さんの頼みとあらば断われませんね!では…」  
(二人ともスカートをまくり上げ、互いに股間をあてがう)  
「さぁ楓さん…いきますよ…!それ!」  
「うん…ああっ…!はぁ…ちょっと…シノブ…ちゃん、そんな激し…」  
「はぁ…ああん…すごいです…勝手に腰が…んぁ…はぁ…楓さん、どうですかぁ…!」  
「どうって…くふぅ…そんなの…はぁ…あは…イヤ…また…」  
「はっ…ん…私も…く…そろそろ…イきそう…ですぅ…」  
「あぁっ、ダメっ、もう…んー――っ!!!」  
「楓さんっ、私も…あぁぁー――っ!!!」  
 
 
「…なんか折角もらったのにいきなり汚しちゃったね、この服…  
そうだ!なんかお返ししないと…」  
「いいんですよぉ!私はもう最高のご馳走頂いちゃいましたから♪」  
「そ、そう?…アハハ…(なんだかんだでまんざらでもない楓なのでした…)  
 
 
おしまい  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル