忍はおっぱいを押しつけて柔肉のボリュームを感じさせるだけではなく、その合間には  
おっぱいの先端だけが触れるくらいまで体を浮かせては乳首で楓の背中をくすぐってみたりも  
した。  
「あっ、あん……背中、感じちゃうう……もっと……」  
「楓さん、よろしければ、これ……」  
 うつ伏せになって枕に横向けに顔をうずめている楓の目の前に、忍のさっきまで着けられて  
いたブラが差し出された。  
「うん、ちょうだい、それ……」  
 楓はそれを手につかむと、自分の顔に近づけた。  
 グレーと白の太いストライプ模様のそのブラには、忍の胸のぬくもりと、おフロあがりの  
ソープのほのかな香りがまだ残っていた。鼻先に忍のブラを押しあて、それらを味わう楓。  
忍のブラのカップは当然ながらフルカップで、しかもワイヤーが入っていないタイプなので、  
唇やほっぺでその大きめのやわらかいカップの感触をぬくもりや残り香と共に味わうのもまた  
楓の興奮を高めるのに一役買っていた。  
 存分におっぱいで楓の背中を可愛がったあと、忍は仕上げとばかりに、そこにキスをすると、  
またも楓が嬌声を上げた。  
「うぅんんっ! 忍ちゃんっ、そこ……もっとキスして……」  
「んふ……。楓さん、ホントに背中、好きなんですねぇ……」  
 忍はうなじや肩甲骨の辺りを何度もキスして、つつ……と、背筋に沿って舌をゆっくりと  
腰まで這わせていく。そして、腰の周りにも同様に楓の要望どおり隙間なくキスをしてあげた。  
「ついでにココもいいですか?」  
 
 忍の舌がそのまま楓の体を足の方に下っていった。最後にとっておきたい、それ故まだ  
パンティーをまとっているおしりをひとまず飛び越え、ムチムチしたフトモモの裏側を忍の  
舌が襲った。  
「や……あっ! くぅっ……。そこも……いいっ……いいの……」  
「すごい……楓さん、ココもとってもキレイな肌……。さっきの背中とは違う感じのキレイさです……」  
 思わず感嘆する忍。同じ色白できめ細やかな肌でも、華奢で清楚な印象を受けた背中と  
違って、楓のフトモモの裏側のおしりに近い部分は特に、ミルクで塗り固めたような皮膚の  
下に、とろけそうな脂がたっぷりまとわれ、ふくよかなそこからは今にもなまめかしい  
匂いが漂ってきそうだ。  
「楓さんのカラダ……なんだか……あまぁい……♥」  
 やわらかいその部分の肉にむにゅむにゅと指をめり込ませたり、ちゅうちゅうと唇を吸い  
つかせたり……。  
 やがて、忍の唇や舌は楓のヒザの裏やふくらはぎにも及んだ。  
 ヒザの裏のすべすべしたなめらかさ、そして、ふくらはぎの張りのある肉感。しなやかな  
脚全体の中にさまざまな味わいが散在していて、忍を飽きさせなかった。  
「あはぁ……とってもすてき……」  
 うっとりとした表情で楓のふくらはぎにほおずりする忍。  
「……忍ちゃんのカラダのほうがおいしそうだよ……。わたしも忍ちゃんを抱くの楽しみなんだから  
……。ね、だからその前にわたしを…早くぅ……。わたしのいちばん大事なところを……はやくぅ……」  
「うふふ……いちばんおいしそうなところは最後のおたのしみにとっとこうって……そういう性格  
なんですよね〜……。さ、楓さん、お背中、満足しましたぁ? じゃ、今度はあお向けになりましょう  
ね〜♥」  
 忍は体を起こして、楓の両肩をがっしりつかむと、楓の体をあおむけにひっくり返した。  
楓は忍の腕力が思いのほか強いことに驚きながらも、この力に強引に組み伏せられたいとも  
心のどこかで望むのだった。  
 
「あっ……」  
 すでにブラのホックを外されている楓は、あお向けにひっくり返されたときにそのおっぱいが  
ぷるんっとあらわになって忍の目の前にさらされたことに思わず声を漏らした。と同時に  
反射的に両腕が胸を隠そうと動こうとしたが、かろうじて楓の意思はその腕を制止させることが  
できた。  
(バカ……。わたしったら、まだ忍ちゃんに対してどこかためらいがあるんだわ……)  
 わずかに力が入ったように見えた楓の両腕はすぐにだらりと脱力した。気がつくと、楓の目に  
忍の裸体が映りこんだ。  
(そうだったんだ、忍ちゃんもブラ、取ったんだっけ……)  
 忍は楓と違い、恥ずかしさに胸を隠そうとする気配など微塵も感じさせなかった。楓のそばに  
再び横座りしている忍は、獣のようにらんらんと目を光らせながら楓のおっぱいを見つめている。  
「おフロではちらっとしか見えなかった楓さんのおっぱいをこうしてじっくり見ることができる  
なんて……。きれいなまんまるーいおっぱいですねぇ……。かわいい♥」  
 忍におっぱいを視姦されて、楓の両腕に再びぐぐっと力が入った。忍は今にもむしゃぶり  
ついてきそうな目をしている。忍の言うように、楓の忍と比べるとやややわらかめのおっぱいは  
若さゆえの豊かな張りはあるものの、あお向いていることで重力に少しつぶされ、ぽってりと  
してまろやかな丸っこい輪郭を描いていた。  
「忍ちゃんのおっぱいだって……おっきくてとってもきれい……。おフロで見るたびにね、いつも  
そう思って……うらやましいなーって……。今まで、恥ずかしくて言えなかったけど……」  
「ほ、ほんとに!?」  
 思わず忍は楓の手を取った。  
 
「さわって……楓さん……」  
 楓の右手が忍の胸に導かれた。手のひらがふわりと忍のおっぱいに覆いかぶさった。  
 楓は忍のおっぱいの大きさをじかに触って実感した。明らかに、自分のそれとは大きさが  
ひとまわり違っていた。  
「ね、手、動かして……いい……よね?」  
 やはり楓も、自分に同じことをしたときの忍同様に、おっぱいへの愛撫には気を遣うようだ。  
無論、忍は優しく頷いた。  
「わたしが楓さんにしたときよりも強くしてもだいじょうぶですよ……」  
 早熟な忍のおっぱいは発展途上の乳房にありがちな、強めの愛撫に対する痛みやすさは少ない  
ようだ。忍もまた、遠慮は無用と楓にうながした。  
 楓の手のひらが忍の豊かなふくらみのなめらかな表面にしっとりと吸いつくように密着した  
まま、遠慮がちに、くにゅっくにゅっとうごめき始めた。  
(すご……い……。忍ちゃんのおっぱい……)  
 手のひらを押し返すような忍のおっぱいの張りの活きのよさときたら、それは弾力と言っても  
差しつかえなかった。その部分は胸がふくらんでできたものというより、胸に球状の別個の  
2個の肉塊がくっついて同化したものというような印象を受けるほど、強烈な存在感を示して  
いた。そして次第に、楓の手のひらに込められる力が強まっていく。  
「あぁん……。うん……。そう……もっと…つよく……はぁぁんっ……」  
 忍の表情が快楽に妖しく染まっていく。無邪気な忍しか知らない楓にとっては、初めて目の  
当たりにする忍の隠された一面だった。  
(忍ちゃん……なんて顔……。あ、でも、わたしもさっきまで同じ表情してたんだろうな……)  
 
「はぁぁ……。楓さん、ごめんなさいっ」  
 忍は自分の胸を揉む楓の手に添えたままの自分の両手にきゅっと力を入れて楓の手を引き  
剥がした。そして、自分の顔に近づけると楓の指をあむっとほおばった。  
「あん、忍ちゃん……」  
 いつも自分のことは後回しにする忍が、楓を差し置いて自分の欲望を優先させたことに楓は  
驚いたが、それほどまでに自分の体を欲してくれていることの裏返しだと思うとむしろ嬉しく  
なってくるのだった。  
 ……んむっ……ちゅぱ……ちゅぽっ……  
 スティック状のキャンディを食べるように、忍は手に取った楓の左手の指を1本1本丹念に  
唾液をたっぷりまとった舌を絡みつかせてしゃぶりあげる。  
「ごめんなさい、楓さん……あとでわたしのおっぱい、たっぷり味わっていただきますから……。  
今は………。あはぁっ……たまんない……♥」  
「うっ、あぁ……んん……忍ちゃん…いいよ……。遠慮しないで……」  
 体位の関係上、自分の肉体をむさぼる忍の表情をじっくりと見るのはこれが初めてだったが、  
あまりに美味しそうにしているので、楓は「あとでいい」とは言ったものの自分も早く忍の体が  
欲しくなってきた。  
 そんな物欲しそうな顔の楓を見て、忍は楓の指をしゃぶりながら、自分の右手を楓の口元に  
這わせた。  
「はえれひゃん、ろうろ(楓さん、どうぞ)……」  
 楓は遠慮なく素直にお口を「あーん」した。忍の指が生き物のように楓の開いた口の中に  
するすると入り込んだ。  
「あむっ、んっ、んっ」  
 
 楓は声を立てて忍の指をくわえ込んだ。一度に何本もは入らないので、忍はとりあえず  
最も長い薬指と中指の2本だけを与えた。  
 ふたりはお互いの手の指をおしゃぶりしあう格好に見えたが、それは実際のところは、忍が  
楓の指を味わいつつ、かつ忍の指が楓の口内に潜り込んで舌をこね回すといった、あくまで  
楓がほぼ一方的に受けに回されているものと言ってよかった。  
「んむ……んくっ……」  
 楓もそうされるのが気持ちよかった。忍にしゃぶられている自分の左手はなすがままに  
されているのに、忍の方の指はぐちょぐちょと自分の口の中を蹂躙するようにうごめいて  
いるのが嬉しかった。  
「うふ……ん、楓さぁん、こうやって同じところをおたがいにおくちでするのって、とっても  
キモチいいですね……」  
 忍が意味ありげな笑みを浮かべると、ちゅうちゅうと吸いつく楓の口から自分の指をぬるっと  
抜いた。いやらしく唾液の糸を引いて。  
「あんっ……」  
 ひとこともなしにおあずけをさせられた楓は思わず物足りなさそうな顔をした。しかし、忍は  
意に介さない。楓はそんな、自分の体を楽しむのに我を忘れているような忍にひそかにゾクゾク  
するような期待を寄せた。  
(そう……そうやってもっとわたしをぐちゃぐちゃにして……忍ちゃん……)  
 忍は楓の唾液にまみれた自分の指で、あお向いている楓のおっぱいのさきっちょをぬるぬると  
もてあそび始めた。  
「きゃうっ!」  
 乳首をせめられるのは2度目だが、今度は唾液のぬるつく感じがたまらなく鮮烈だった。  
 
「うふふ……。さっきよりもまたかたくなってるみたい……。自分でもわかるでしょお? 楓さぁん……」  
「んっ! あっあっ、うっ…んんっ!」  
 いたずらっぽく、それでいて妖しげな笑みを浮かべて忍は親指と中指の先で楓の乳首を  
はさみ、そのはちきれそうな感触を楽しんだ。脳天を突き上げるような快感に、楓の体は  
がくがくと打ち震え、まんまるいおっぱいがふるふると波打った。  
「なんてかわいいおっぱい……。もう……忍、ガマンできません!」  
 まだまだあとの方に、お楽しみにとっておきたかった楓のおっぱいだったが、もう忍の辛抱も  
限界だった。忍は楓の体の上にのしかかると、たわわに実る楓の胸のふくらみにかぶりついた。  
「ふぁあっ! あん! 忍ちゃぁん! うれし…・・・うれしいのぉ!」  
 楓の両腕が忍を抱きしめて応える。切なそうに忍の頭や背中を撫でさすりながら。  
 忍は楓のおっぱいを味わうのはとっておきにしておきたくて我慢していたのと裏腹に、楓の  
方は早く忍におっぱいをおくちで愛してほしくてウズウズしていたのだ。  
「楓さん、うれしいの? 忍もうれしいんですヨ♥ 楓さんのおっぱいが美味しくて。  
楓さんが悦んでくれて……」  
 忍はしあわせいっぱいといった面持ちで楓のおっぱいをほおばる。  
 乳輪ごと乳首をほおばり、そのままちゅうちゅうと吸い上げたり、あるいは舌で乳輪や乳首を  
つつきまわしたり。もちろん、さきっちょだけでなく、おっぱいのふくらみのふもとの特に  
やわらかそうな部分……脇の方のふもと、胸の下の方のふもとにもそれぞれ、同様に愛情いっぱいの  
甘咬みをするのだった。  
「あぁ〜ん、もう、楓さんのカラダ、どこをとっても最高……♥」  
 うっとりとして瞳を潤ませ、忍は楓のふたつのおっぱいの谷間に頬をうずめた。  
 
「あんあん♥ やわらか〜い! こうすると……たまらないですぅ……」  
 そのまま忍は楓の胸を両側から、自分の顔を楓のおっぱいで挟みこむようにふにゃふにゃと  
もみ始めた。  
「んんっ……。忍ちゃん……そんなにいいの? わたしの、忍ちゃんのにくらべると見劣りしちゃう  
から、ちょっと自信なかったの……」  
「いいえェ、楓さんのおっぱいはとってもすてきですヨ。形もちゃんと整ってるうえにこぉんなに  
やわらかくて……。わたしの、楓さんのより大きさはあるかもしれませんけど、楓さんのみたいに、  
なんていうか、やさしそうな感触はないんです……」  
 忍は楓の胸の谷間に頬ずりしながら、楓のおっぱいを褒めあげる。  
「忍ちゃんのおっぱいだってすてきよぅ……。今、わたしのおなかに当たってる……。おっきいの  
が……」  
 忍の背に回っている楓の手に力が入る。忍のおっぱいを少しでも強く自分の体に押し付け  
たがっているかのように。その行為に、忍は、楓が口にははっきりとは出さないが自分のおっぱいを  
欲しているのだと察した。  
「楓さん、腕をゆるめて……。で、おくち、『あーん』して……」  
(忍ちゃんが何かくれるんだ……なんだろう? もしかして……)  
 ……と、楓は期待感にときめきながら、忍の言葉に従った。  
 果たして、楓の期待を裏切らず、忍は体を頭の方向に這いずらせ始め、おっぱいが楓の顔の  
あたりまで来たところで止まった。腹をすかせたヒナ鳥にエサを与える親鳥のように、忍は  
乳首を楓の開いたおくちに近づけると、楓ははむっとそれにぱくついた。  
「んっ、んん……ふぅ……んん……」  
 さきほど忍が自分にしたときと同じように、楓は忍の巨乳のまずはさきっちょを味わうの  
だった。  
 
「うふふっ……あん! もっと吸って……さわって……。楓さん……」  
 楓の体の上で、ぐぐーっと首をのけぞらせる忍。  
「んふぅ……んむっ……ぷは……。あぁっ、おっきい……」  
 楓は眼前にたわわに実るみずみずしいふたつの大きな肉塊に圧倒されながら、それらに  
一心不乱にかぶりつき、もみしだいた。さきほどの忍を真似て、忍のおっぱいで自分のほっぺを  
挟んでみると、埋没した自分の顔がそのまま忍の胸の奥まで飲み込まれてしまいそうな錯覚  
さえ覚えた。  
「はぁっ、はぁ……し、忍ちゃん……ダメ……わたし、待ちきれないっ……こんなコトされたら、もう  
……。あぁっ! 早く……ほしいっ…! 忍ちゃんの……」  
 ずっと、楓は自分が忍を抱くのはあとまわしでいいと言い続けてきたが、忍のおっぱいの  
もたらす甘美な肉の快楽があまりにも強烈すぎて、楓の意思をくつがえさせた。  
「楓さん……」  
 今にも泣き出しそうなくらいに切なげな表情の楓を見て、忍の胸もきゅうんとなって、忍は  
思わず、楓のくちびるを奪った。  
「はい……。楓さん。じゃ、もう、コレも……取っちゃいましょうね……」  
 忍は腰の方に手をのばし、楓のパンティーに触れてそう言った。  
 楓はコクンと首を縦に振って即答する。  
 ふたりがまだ身にまとっているものはパンティーのみで、重なり合ったふたりの体は下半身が  
少しずつ斜めにずれていて、パンティーの湿った中央の部分が互いのフトモモにこすりつけ  
られていた。ふたりとも、そのうずききった媚肉を求め、そして与え合いたくてたまらなく  
なっていた。  
「楓さん、わたしから脱ぎますから……。ね、脱ぐところ、よく見て……ください……」  
 
 楓の目の前で最後の一枚を取り去ろうとする忍。楓の脚をまたいだままの格好で膝立ちに  
なり、自分の白とグレーの縞パンの両サイドに親指をかけた。パンティーがするするとずり  
下げられていき、忍のいちばん大事なところがついにあらわになった。  
 自慢の黒髪と同じ色をした小さな逆三角形状の茂みが、かわいらしい割れ目のやや上に遠慮  
がちにちょこんと萌えていた。  
「きれい……忍ちゃん……。ね、少しだけ、そのままでいて……」  
 初めて忍の全裸がすっぽりと楓の視界に収まった。頬を染め、忍の磨き上げられた裸身に  
うっとりと見とれる楓。  
 忍は元々ちょっぴり太めになりやすい体質なのだが、日頃の鍛錬によって無駄な肉は逐一  
そぎ落とされ、全体的に筋肉がついてボリュームはあっても締まるべき部位はきっちり締まって  
見事なバランスを保っていた。  
「あはっ、そんなに見つめられると……は、はずかしいです……。でも、なんだか……ゾクゾク  
しちゃう……」  
 パンティーが膝まで下がったところで手を止め、忍は上体をピンとまっすぐにして自分を  
見上げる楓の視線を一身に浴び続ける。  
「ありがと、もういいよ。ごめんね、中断させちゃったみたいで……。でも、ヘンよね、お互いの  
ハダカはおフロで見慣れてるのに、なんだかおふとんの上じゃ全然違って見えちゃうんだもの……」  
「うふふっ、わたしもですよ、楓さん」  
 忍はくすっと笑いながら、自分のパンティーを膝を浮かせて両脚から抜き取り、完全に一糸  
まとわぬ姿となった。  
「はい、お次は楓さんの番ですよ〜」  
 まな板の上の鯉さながらに、布団の上に横たわる楓の白いパンティーに忍は瞳を輝かせ  
ながらゆっくりと手をかけた。  
 
 ゆっくり、する…する…と、忍は楓の最後の1枚をずり下げていき、足首からも完全に抜き  
取った。  
 やっと、ふたりの体からすべての着衣が取り払われた。パンティーたった1枚なのに、それを  
脱ぎさって生まれたまんまの姿になるとそれだけでこうも開放感があふれてくるものなのかと、  
その気持ちの高ぶりようにふたりは身震いした。  
「見て……。わたしのカラダも……大事なトコも……ぜんぶ見て……」  
 恥じらいに眉をしかめつつも、その表情とは裏腹に、楓はその両脚を自らぱっくり開いた。  
楓も忍に視姦してほしかったのだ。  
 楓のパンティーを脱がせたばかりで、横たわる楓の足元に座ったままの忍の目に、フトモモの  
付け根と付け根の間で、1度気をやってヌラヌラと濡れ光る肉裂が映った。ごくりと生唾を呑む忍。  
「楓さん、ごめんなさい、も、もうちょっとだけ、おあずけさせてくださいね……」  
 忍は、楓のおねだりに応じるつもりではいたが、やっぱり、先に楓の全身をむさぼりつくし  
たいという気持ちが勝ってしまったようだ。  
 しかし忍は「そこ」にはまだむしゃぶりつかなかった。楓の足首を手に取ると、楓の足の指に  
はむっと食いついた。  
「あっ…! し、忍ちゃんっ、そんなトコまでっ……」  
 てっきり、あらわにした秘所を襲われると期待していた楓は驚いたが、それはそれで嬉しい  
不意打ちでもあった。  
「やだ、気持ちいいっ……! 手の指のときよりもずっと……」  
 フェラチオでもするかのように、丹念に楓の足の指を1本1本しゃぶりあげる忍。指と指の  
間の付け根にまで愛情たっぷりに舌先で撫で上げる。   
 
「あぁ〜んん! 忍ちゃんのいじわるぅ! わたしも早く忍ちゃんが欲しいのに……またこんな……  
きもちいいコトされたら……もっとしてほしくなっちゃうっ……!」   
「んふ……、最初に『頭のてっぺんから足のつまさきまで』って言ったでしょお? 楓さんの  
カラダはぜ〜んぶいただいちゃうんですから♥ でも、ココで最後ですから、もうちょっと  
待ってくださいね……」  
 楓の足指にパクつきながら忍は楓をなだめる。  
 そして10本の足指すべてをしゃぶりつくすと、仕上げに楓の足の甲に敬愛の念を込めて  
キスをした。  
「さ、おまたせしましたです、楓さん。もうたまらなくなってるんでしょ? 忍のいちばん  
はずかしいトコロ、欲しいですか?」  
 楓の足元から上目づかいで楓の顔を見つめる忍。その目は楓の返答をすでに確信して笑って  
いる。  
「うんっ、ほ、欲しいっ! 欲しいのっ!」  
 布団の上で横たわる楓はのたうつように熱情的に体をくねらせ、渇望の声を絞り上げた。  
「ええ、わたしのも、楓さんにおくちでしてほしくって、もうとろとろになっちゃってるん  
ですよぉ……。でも、わたしも楓さんのが欲しくって……。ね、いっしょにおたがいのおくちで  
してみません?……」  
 ヒジを布団に突いて、今まさに忍に襲いかかるために起き上がらんとしていた楓の動きが  
止まった。その忍の申し出はウブな楓からしてみれば想像外の行為を指していたのだ。  
 驚いた楓の隙を突いて忍は楓の腹の上にまんまと馬乗りになった。  
「椋鳥……じゃなくって、こっちじゃしっくすないんって言うんですよね?」  
「? ……えっ?」  
 エッチな事に関する知識に乏しい楓は忍のセリフがまるで理解できないでいた。  
 
「楓さん……。お顔…またいでもいいですか?」  
 楓を見下ろしてもじもじと恥ずかしげにはにかむ忍だったが、その表情には、楓に同意を  
求めている気配がありありと見てとれた。  
「うん……。はやく……ちょうだぁい……」  
 予想通りの返答を聞くや否や、忍はくるりと身をよじって、楓の上で馬乗りになっている  
体の向きを180度ひるがえし、ぱっくり開いたおしりを楓の顔に近づけた。そしてそのまま  
上体を前のめりに倒し、シックスナインの体勢をととのえた。  
 忍のその体位を目の当たりにして、楓はようやく忍の言っていたことを理解した。  
(あ…こういうコトだったんだ……。すごいエッチなかんじ……)  
 そのような交わり方があろうとは思ってもみなかった楓であった。そしてその行為にたとえ  
ようのない、少なくとも今夜の中で最高の興奮を覚えた。  
 目の前に迫る忍の淫裂。はちきれんばかりに爛熟したその肢体とはうらはらに、その秘所  
だけは忍らしく子供っぽいあどけなさを残していた。先ほど前面から見たときと違い、真下から  
見ると、スッと縦に1本走っているかわいらしいスリットの周辺は全くの無毛地帯だったのだ  
(もっとも、楓のそれも楓自身が気づいていないだけで同じ状態であるのだが)。  
「あは……♥ 忍ちゃんのココ、とってもかわいくて……おいしそう♥」  
 つるつるしてて食べやすそうな忍の媚肉の割れ目の奥に、うっすらと濡れ光るものが見えた。  
まだ触ってもいないのに、忍は燃えさかる肉欲に駆られて楓への愛の蜜をにじませていたのだ。  
「あぁん、楓さんにはやく愛してほしくって……。でも、楓さんのはとっくにとろとろですよぉ♥」  
「だってぇ、それは忍ちゃんの指にイカせられちゃったから……」  
 
 楓は恥ずかしくなって消え入りそうな声で言うと、その声も途中で途切らせて、眼前の忍の  
下のお口にキスをした。  
「あっん! か、楓さぁん!」  
 ぴくんと忍の体がのけぞった。  
「んん……んぅんん……。んっ、んっ……」  
 優しく楓は唇を何度も吸い付かせる。やがて、楓の唇のすき間から舌が伸び、忍の割れ目に  
にゅるにゅると入り込んでいった。舌先が忍のぬるやかな愛液の味を感じ取った。  
(あ……忍ちゃんの味……。忍ちゃんの……)  
 シックスナインをしている忍とより深い結合を楽しみたくて、楓の両手が忍の大きなおしりを  
ぐっと抱え込み、また一方で両脚はより大きく開き、無言のまま忍の唇愛撫を催促した。  
「楓さん、きもち……いいっ! もっと忍を味わって……。あぅんっ! はぁん……。あ……忍も、  
楓さんのを……いただきますね……」  
 忍も楓の無言のおねだりを理解した。開かれた楓のフトモモの外側から手をぐるっと回り込ま  
せて固定し、一気に楓のアソコにむしゃぶりついた。指でもてあそんで楓をじらす余裕はもう  
忍にはありはしなかった。  
 ……ぷちゅっ……ちゅるっ……ぺち……じゅる……  
 忍はわざと行儀悪く、音を立てて楓の悦びの蜜を舐めとり、すすりあげる。  
「んっ、ぷは……。いっぱい出てるぅ……おいしいのぉ……楓さんのココ……。ね、さっき、わたしが  
指でしてあげたとき、そんなによかったんですかぁ……?」  
「うんっ、きもちよかったのぉ……。だからぁ、もっと、もっとして……。もっとあふれちゃうから……。  
おくちでしてくれると……指でしてくれたときよりもっとふにゃふにゃになっちゃう……」  
 
 楓が先に一度気をやっているせいか、媚肉のこなれ具合は楓の方が深く、容易く忍の舌を  
受け入れた。その舌先に、ぷっくり膨れ上がった楓のクリトリスが触れた。すでに忍の指先で  
存分にこね回されているそこはもう、新たな淫蜜をにじませるスイッチになっていて、忍は  
執拗に舌先でくにくにとそのスイッチを刺激しまくる。  
「んむっ! くぅ! ん!」  
 忍のおしりの下敷きになりながら、楓はくぐもったあえぎ声を上げる。  
 楓の両手にきゅうと力が入り、その指先がはちきれそうな忍のおしりの肉にめり込む。  
 そして負けじと楓も忍の真似をして、その唇や舌でたどたどしいながらも忍の淫裂や淫核を  
むさぼるようにせめたてる。  
「うっ、あんん……。はぁぁっ……。かえでさぁん……」  
 この夜まだ一度も絶頂を味わっていない忍の方が先に昇りつめそうだ。忍も、敬愛する楓の  
顔をまたいでいるという倒錯的な体位が自らの快感をさらに押し上げているのに気づいていた。  
もはや自分の意思と無関係に、ぐいぐいと腰がグラインドして、秘所を無遠慮に楓のおくちに  
押しつけさせている。しゃり、しゃりと、忍のやわらかな恥毛が楓のおくちにこすりつけられる  
音がかすかに聞こえる。  
「あぁっ、ごめんなさいっ、楓さん……。もう、忍、止まらないの……。きもちよくって……」  
(ううん、いいよ、忍ちゃん……。いいの……気にしないで……)  
 楓は言葉が出せないが、優しく忍のおしりをなでなですることでその気持ちを伝えた。  
「……楓さん……。わ、わたし、イキそうですけど……待ちますから……。か、楓さんもイキそうに  
なったら言ってください……。そのとき、いっしょに……」  
 
 忍はその言葉を言い終えることなく、再び楓へのクンニを始めた。それは早く楓をイカせる  
ために他ならなかった。  
(は……早くきて……楓さん……。でないと、わたしが先に……)  
 ……ちゅぱっ……ぢゅちゅっ……るろるろ……にゅちゅっ……  
 忍のペースが一層上がっていく。忍の舌が、何か別の得体の知れない生き物がのたうって  
いるかのようにうねうねと動き回り、楓のクレバスの中にねじこんでいく。  
「あぁっ……! すご……い……忍ちゃん……こんなのって……。わたし……追いついちゃう……。  
ね、忍ちゃんに追いつきそう……。いっしょに……イ…ク……。イキた……い…のぉ……」  
 楓の体の奥の熱い何かが忍の熱烈なクンニによってぐいぐいと首の辺りまで押し上げられて  
いく。それが脳天まで昇りつめるのにあと少しだ。そしてその瞬間を忍とシンクロして迎え  
たいと心から願った。  
「んっ、んっ、んっ」  
 待ち望んだ楓の合図に、忍は返事をするいとまも惜しんでラストスパートをかける。返事の  
かわりに、楓のフトモモを軽くパン、パンと叩いた。   
 忍の方はあと一押しだということがわかっていた楓は忍ほどあせらなかった。とめどなく  
あふれてくる淫蜜にまみれてとろとろになっている媚肉を味わうことに没頭した。意識せずとも  
それだけで十分に忍はイクのだから。  
「う……んん……。おいし……♥ 忍ちゃん、イクときは……んっ…そうやって…合図してね。  
わたしも……んぁっ! ……そうするから……。おたがい、おくちがふさがっちゃうもんね……」  
 忍は再び楓のフトモモを軽く叩いて返事をした。   
 
「んっ、んん……。んふぅ……」  
「ん〜……ぅうんん……んむ……」  
 もうふたりの口は言葉を発することはなくなっていた。ただ、一心不乱に互いのいちばん  
大事なトコロを求め与え合っていた。その身をとろかすような悦びに耽溺していくふたりは  
シックスナインでつながったまま、いよいよ最高の瞬間を同時に迎えようとしていた。  
 肉体が結ばれたことにより、愛したいという気持ちと愛されたいという気持ちが同時に満た  
されたこの時、ふたりは身も心も融けあって、ひとかたまりの肉塊になっていくような感覚に  
陥り始めた。また、そんな感覚の中、ふたりとも本当にそうなってしまいたいとさえ思った。  
(も、もう……楓さぁん……もう、イキそう……。イッていいです……か…?)  
 忍はみたび、楓のフトモモをつかんでいるてのひらをぴたぴたとはためかせ、楓に合図を  
送った。  
(あ……イクのね? うん、いいよ……。いっしょに……いこ……。わたしもきちゃう……この感じ……。  
またきちゃう……。忍ちゃぁん……)  
 楓も、自分の顔の上にのしかかっている忍のまんまるい大きなおしりの横っ面をパンと一度  
叩くと、あせってちょっと強く叩いてしまったと思ったのか、その手ですかさず優しく忍の  
おしりをなでなでした。忍はもちろん、それが楓の「合図」なのだと瞬時に理解し、そして歓喜  
した。  
(は…あ…あ……ぁ……。とろける……とろけちゃう……。忍、イキますね……楓さん……)  
 楓のフトモモをつかむ忍の両手にひときわ強く力が入った。  
(イッて……。忍ちゃん……。わたしも……わたしも……あ……イ………ク……)  
 まず上になっている忍の体がビクンビクンとけいれんしているかのように打ち震え、その  
動きに呼応して楓も忍に追いついた。  
 
「んん! んーんーっ! うんうんっ、んむぅうっ! あーっ……んぐんっ、あああぁっ! んんーーんんっ!」  
「んむぅっ! ふぅんんっ! んぐむぅ……うんっ! んあんっ! ふぅむぐ……んーーんんーーーーっ!!」  
 忍と楓はほぼ同時にイッた。望みどおり、絶頂を迎える瞬間を共有することに成功した。  
 絶頂を迎えてとうとうとあふれる愛液を残さず飲み下したくて、ふたりは唇を互いの蜜孔に  
ぴっちりと押し付けて、舌をこじ入れながら……最後まで互いをむさぼりながら……果てた。  
 ふたりはその余韻に浸るべく、しばらくシックスナインの体位を崩さずそのままで、乱れた  
息をゆっくりと整えていく。  
「……ぷは……はぁっ、はぁっ……。あぁん……。あは……♥ イッちゃった……。忍ちゃん……忍ちゃんは  
ちゃんと……イケた?」  
 楓はぷる、ぷる、とかすかに震える忍のおしりを愛しげになでなでしながら問いかける。  
「……は、はい……。んっ、はぁっ、はぁ……。忍も、イッちゃいました……。楓さんといっしょに……♥」  
 忍は満足げな笑みを浮かべ、楓のフトモモの内側にちゅ、ちゅ、と軽くキスをしながら答えた。  
「よかった……。いっしょにイケて……。うふ……やっと忍ちゃんとひとつに結ばれたって……そんな  
きもちでね、いま、胸がいっぱいなの……。男のひととするのとは違ったカタチだったけど……頭がヘンに  
なっちゃうくらいきもちよかったぁ……♥」  
「……わたしも……。わたしもおんなじです…………」  
「忍ちゃん……」  
 1分間か、数分間か、時間の感覚もわからぬまま、言葉の途切れたふたりの息づかいがようやく  
穏やかになり、火照った五体も、弾けた心も、少しだけ平静を取り戻した。  
「……あ、あの、楓さん、もう、どきましょうか?」  
 先に忍が沈黙を破った。  
 
 ふたりは果てたあとも半ば放心状態で、シックスナインの体位のままだったのだ。  
「ん? うん……」  
 忍が楓の体の上から身を外すと、楓は横たわったまま体をよじって少し右に移動し、あとに  
した所にポンと右手を置いた。「ここにきて……」そんな楓の仕草に、忍は甘えんぼうさんな  
顔をしてころんと楓の傍らに寄り添った。  
「忍ちゃん……。わたしのカラダ、じゅうぶんに味わってくれた?」  
「……はい……♥」  
 ふたりは横になったまま向かい合って、前髪が触れるくらいに顔を近づけて、小声で言葉を  
交わした。楓の手が忍のほっぺや耳を優しく撫でる。その手に忍の手がそっとかぶさる。  
「じゃ、今度はわたしの番ね!」  
 楓のその手が忍の手を無視するかのようにスッと動いて、忍の肩をつかんだ。  
「……あは♥ ……そうでしたね! ほとんどわたしばっかり好き勝手しちゃいましたものね。  
……はい、楓さん、今度は楓さんが忍をスキにする番ですよぉ」  
 そう忍が言うやいなや、楓はがばっと忍の体の上にのしかかり、そのまま唇を重ねた。  
「んっ、んっうぅ……んん……」  
 鼻息を立てて猛る楓。その舌の動きは蹂躙と言っていいほどに激しく、また、忍も楓のまだ  
満たされぬ飢えを察して、ただおとなしく受けに徹した。  
「んっ……。ね、わたし、やり方よくわからないから、忍ちゃんのマネ、するね……。だから、  
忍ちゃんも、わたしがしてたみたいに、お人形みたいにおとなしくしててね……」  
「……はい……」  
 楓の要望に素直に応えるべく、忍も言葉少なに返事をして、全身を脱力させた。  
「……忍ちゃんの髪……。キレイな黒……」  
 黒くつややかな忍の美しい髪にキスをする楓。忍が自分にしてくれた愛し方をそっくり  
なぞっていく……。  
 
「……あん……。いっぱいかわいがってくださいね……。……ん……あんっ……」  
 忍は身も心も楓に委ねきった。  
 唇も、髪も、耳も、ほっぺも、首筋も……。忍が最初に言ったように、頭のてっぺんから足の  
つまさきまで、楓の手と唇と舌と乳房は忍の肉体をねっとりと丹念に愛していくのだった。  
「……こうしているとほんとによくわかるわ……。忍ちゃんのカラダってとってもすてき……」  
 ひととおり忍の肉体を愛撫しつくした楓は、日頃の鍛錬で絞り込まれた忍のおなかにキスを  
しながら、縦にうっすら走る腹筋の割れた溝を舌先でつつ…となぞった。  
「そ…そうですか? わたし、修行のせいで筋肉けっこうついちゃっててゴツゴツしてますし……。  
フトモモなんか特に……。でも、鍛えとかないと太りやすいタイプですし……」   
 自信なさげに忍はぼそぼそとつぶやく。忍者とは言っても、自分のプロポーションを気にして  
いるあたりは普通の女の子なのだ。楓は忍のそんなところも可愛く思えてならなかった。忍の  
豊かな胸に頬をうずめて一息つきながら、楓は忍をいつくしむ。  
「わたしは忍ちゃんのカラダ、大好きだよ。とってもキレイだと思うよ。女の子でも、鍛えてる  
カラダってやっぱりキレイだもん。それに忍ちゃん、忍者だしね。忍ちゃんらしいと思うよ。  
でも、もしちょっぴり太っちゃっても、ふっくらした忍ちゃんも、忍ちゃんにかわりはないん  
だから…わたし、忍ちゃん大好きなんだから…そんなにお肉つけないように気にしすぎなくったって  
いいよ……」  
「……楓さん……♥」  
 楓の優しい言葉に感極まって、瞳を潤ませた忍は楓を抱きしめる。  
「あぁ……楓さん……。抱いて……」  
「……うん。……わたしも、そのつもりよ……」  
 
 楓にはかねてより心に描いていた行為を今、成そうとしていた。  
「忍ちゃん、脚……開いて」  
 言われるがまま忍は従い、あお向いたままややヒザを曲げながら脚をV字状に開いた。忍にも  
楓が何をしようとしているのかは当然わかっており、ヒジをついて上体を少し起こして、期待の  
眼差しを楓に向けた。  
「あぁ……楓さん……♥」  
「いくね……忍ちゃん……」  
 楓もまたあお向けになって忍と向かい合って同じ姿勢をとり、そのまま忍の開かれた脚の方に  
向かって脚からにじり寄っていく。やがて互いの秘唇がくちづけを求め合うかのように密着し、  
そこを中心にふたりの少女の両脚が深く交差され、絡まった。女の子どうしゆえ擬似セックスで  
しかないが、愛しい楓に期待通りに松葉崩しの体位で貝合わせをしてもらえて忍のほっぺは感激に  
ますます紅潮していく。  
「んん……んふぅっ……。大事なトコロで……つながっちゃったね、忍ちゃん……」  
 そして、くいっ、くいっと楓は腰を小さな円を描くような動きでくねらせながらアソコどうしを  
こすり合わせにかかった。  
「……はいっ、忍、うれしいですっ……あぁっ!」  
 しかしながら、忍のその悦びは、楓と結ばれたそのこと自体に対するものであり、性的な  
快感とはまた違ったものだった。実際に貝合わせというものは、互いの敏感なところどうしが  
うまくなすり合って気持ちよさを得ることは難しく、ふたりとも初体験であるからしてそれは  
尚更のことだった。  
「うぅん……なんか、難しいね、これって……」  
「あのっ、楓さん……わたしも……動いていいですか……?」  
 
 たどたどしい動きの楓を見かねて、忍が助け舟を出した。楓は左向きに体をよじっていたが、  
忍も同じく左向き、つまり向かい合って逆向きに体をよじらせ始め、さらに、両脚をぐっと  
より大きく広げると、忍はもちろん楓にも、触れ合っているスリットがより深く密着したような  
一体感が伝わってきた。楓も忍にならって両脚を広げた。その形が松葉にたとえるのが不自然に  
思えるほどに。  
「ありがと……。忍ちゃん、わたし、あんまり上手にできないかもしれないけど、せいいっぱい  
忍ちゃんのこと、愛したげるね……」  
 楓の優しい笑みの中には、かすかな切なさもほの見えた。  
 再び楓の腰が動き始めた。今度は動くたびに、悦びの蜜に潤う互いのクリトリスどうしが少し  
ずつだがうまく愛し合えるようになりつつあった。その小さな朱色にぬめ光る珠は、互いに  
もっと触れ合いやすくなりたくて、めいっぱいその姿を大きく膨張させようとしていた。  
「くっ…ふぅ…んん……。あっ、あん! 楓さん……。当たってるぅ……。あっ…はぁん♥」  
 忍もぐいぐいと深く腰を突き動かしていき、そのたびに忍の大きなおっぱいがぷるぷると  
嬉しそうに揺れるのだった。忍の視線は半ばうつろで、その視界には向かい合う楓の顔すらも  
入っておらず、口もほうけたようにだらしなく半開きだ。  
「あは……うまくつながったね♥ ……忍ちゃん、すっごいかわいくって……エッチな顔してるよ。  
ね……そのままイッて。忍ちゃんがイクとこ、ちゃんと……見ててあげるから」  
「はぁ…い……。忍のイクとこ……見て……くだ…さぁ……い……」  
 そんな忍を見て、愛情のみで満たされていた楓の胸の奥に征服欲のような妖しいざわめきが  
湧き起こり始めた。  
(わたし……忍ちゃんを……抱いてるんだ……。忍ちゃん……わたしだけのモノ……)  
 
 ……にちゅ……くちゅっ……ちゅる……  
 ふたりが腰を押しつけあうたびに、こすれる媚肉と粘膜と愛液とがリズミカルに淫らな水音を  
奏でる。  
 同じ程度だったふたりの腰の動きの激しさは、段々と楓の方が勝るようになっていった。まるで  
楓が忍を屈服させんがためというような勢いだった。  
「ほら! イって……忍ちゃん! イキそうなんでしょ!? ほらぁ!」  
 その動きの激しさからか楓の息が荒くなり、それに伴って言葉づかいもやや荒っぽいというか  
高圧的なものと変わっていった。  
「あはぁんん♥ イッちゃうぅ……ん……。忍……イッちゃう……。あっ! あん! あんあん!  
アソコ……当たって…るぅ……あん! 」  
 忍も楓のそんなサディスティックな態度に悦びを感じてしまっているようだ。唇の端がかすかに  
上がり、悦楽の笑みを浮かべている。  
 ……ちゅっ、ぷちゅっ、ちゅくっ、にゅちゅっ……  
 ふたりの下の方のくちびるどうしのキスもその熱烈さを増していく。  
「あぁぁぁっ!! イク……! イクイクぅっ! 忍イッちゃうっ! あっ……くっ……んん……!!  
あっ……はぁぁぁあんっ!!」  
 忍は狂ったように首をぶんぶん振ったのち、絶頂を迎える瞬間、ぐぐーっと天井を仰ぎ、最後に  
がくりとこうべを垂れた。  
「……はぁ、はぁっ……」  
 息を乱した忍がゆっくりと顔を上げる。同じように息を荒げながらも満足そうな楓の顔が視界に  
入ってきた。自然とふたりはくちびるを重ねた。  
 
 向かい合ったまま抱き合い、とろけきった表情でキスをする楓と忍。これまでのむさぼり合う  
ようなキスと違って、まるでお互いの気持ちをゆっくり確かめ合うかのような穏やかさがあった。  
「……とってもかわいかったわよ、忍ちゃん……」  
 忍を抱いたんだという実感に胸を満たされた楓は忍の頭の後ろに手を回しつつ最後におでこに  
キスをした。  
「ああ……楓さん……。大好き……」  
 ふたりとも徐々に、吹き飛んだ理性が再び元に戻っていった。肉欲に狂い、半分ケモノと  
化していたふたりだったが、愛しい人との肉の交わりを成就してようやく少女の無垢な笑顔を  
思い出したようだ。  
「忍ちゃん……。まだまだ夜は長いけど……。どうする? もうおねむにする? ……それとも……  
もっと……する?」  
 忍は恥ずかしそうにコクリと小さく頷いた。  
 
 ふたりの少女は体の力が尽きるまで時間も忘れて何度も何度も優しく愛し合った。楓の部屋の  
空気が淫蕩なピンク色に染まってしまうのではないかというほどに。  
 そして、もう何度目の絶頂を分かち合ったことだろう、夜更けの何時だかもわからないころ、  
まだ子供っぽさが完全には抜け切れていないふたりの体にようやく抗いがたい眠気がまとわり  
ついてきた。  
「……楓さん?」  
 もう何度目なのか回数もわからないが、イッた直後の楓があお向けに寝っ転がったままはぁはぁと  
乱れた息を整えていたかと思うと、いつの間にかすやすやと寝息を立てていた。  
「……楓さん……。わたしも眠くなってきちゃいました……。うふ……おやすみなさい、楓さん♥」  
 忍はすでに寝入っている楓のそばに寄り添うと、カゼをひかないようにふとんを深くかぶって  
そのまままどろんでいった。  
 
 やがて夜が明けた。ふたりにとって忘れえぬ記念となるべき朝だったが、生憎と天気は悪く、  
明け方から大雨が降り出していた。  
「…………」  
 楓のまぶたがゆっくりと開いた。寝付いたのが遅かったため目が覚めるには早い時刻だったが、  
激しい雨の音に起こされたのだった。  
 寝ているのが自分のベッドではないことと……いやそれはこれまでしばしばあったことなので  
ともかく……自分が素っ裸であることに頭がまだ寝ぼけたままの楓は一瞬驚き、そしてすぐに  
理解した。  
(あ……。そうだ……。わたし……しちゃったんだ……。忍ちゃんと……)  
 少しの間天井を見つめていた楓が横を向くと、すでに目を覚ましていた忍がすぐそばに寄り  
添ったまま楓を見つめていた。  
「……おはようございます、楓さん」  
「おはよう、忍ちゃん……」  
 ふたりっきりなのに誰にも聞かれたくないような小声で「おはよう」を言った。そして  
ふとんの中で触れ合った互いの手の指をやわらかく絡めるふたり。  
「……いつも忍ちゃんはわたしより早く起きるね。やっぱり忍者って早起きする習慣が身について  
るのかな?」  
 なんだか話を切り出しづらく、とりあえずはとりとめのないことを口にしてみる楓。  
「えへへ、それもあるんですけど……楓さんのおそばにいるシアワセをちゃんとかみしめておきたい  
のと……楓さんの寝顔を……見つめていたくて……。あは、初めて言っちゃった……」  
「……うれしい……。でもホント、わたし、後悔してる……忍ちゃんのそんな気持ちにもっと早く  
こたえてあげられなかったことに……。ゴメンね……」  
 忍の手を握る楓の手にやや力が入る。  
 
「……楓さん、それはもう言わないで……」  
 申しわけなさそうな楓をいたわるように微笑んで忍は楓の手を握り返した。  
「……忍ちゃん……。わたし、おどろいちゃった……」  
 楓はさっと話題を変えるようにつぶやいた。  
「え?」  
「うん、忍ちゃんね、初めてなのになんだか……同じ初めてのわたしが言うのも変かもしれないけど  
……なんだか上手っていうか、とても初めてだなんて思えないくらいに……。わたし、すっかり  
まいっちゃった……。きもちよすぎて……」  
「あ…あは……。なんだか恥ずかしいです……。これってほめられたのかな……?」  
 照れくさそうに忍は肩をすくめた。  
「初めては初めてでしたけど……その、予習……はしておいたんです……」  
「よ…予習?」  
「はい……。あ……これって言っちゃっていいのかな……」  
 忍は思わず口に手を当てた。そんな仕草を見て楓の好奇心はかきたてられた。  
「あ、きいちゃいけないこときいちゃった?」  
 そう言う楓の目は言葉とは裏腹に興味深そうに忍を見つめていた。  
「……いいえ、わたしとしちゃった楓さんには言ってもいいかな……。えっと、くノ一って、  
男の人にエッチなことして骨抜きにしちゃう術があるってこと……聞いたことあります?」  
 楓は小さく首を振った。忍はとつとつと語り出しはじめる。  
「スパイとして潜入してるときとか、敵方の男の人から機密を聞き出す手段として使うんです……。  
わたしたちも修行の一環として……その術を……」  
「えっ!? じゃ…じゃあ、実習とか称して……そういうことを……。し、忍ちゃん、さっき初めて  
だって……」  
 忍の話の途中で思わず取り乱す楓だが、忍はそんな楓の反応は予想通りだとばかりに落ち  
着いていた。   
 
「ご心配なく、楓さん。確かに、その……いま楓さんの言った『実習』というものはあるには  
ありますけど、あくまで選択科目みたいなものですから……わたしはもちろん取ってませんよ、  
実技関係は。ただ……教科書は一応持ってまして……それを読んでひとりで……いろいろと……  
えへへ……。実際に予習したとおりにうまくいくかどうか不安でしたけど、楓さんが悦んで  
くれてよかったって思ってます……」  
「そ……そうだったんだ……」  
 忍の話に楓はただただ呆気に取られ、言葉が続かなかった。これまで全く知らなかった  
忍の一面を……というより、忍たちの忍者の修行の明るみにならざるべき闇の一面を……垣間見た  
ような気がした。しかし、なればこそ、楓の好奇心をくすぐったのも事実だった。  
「そのこと、もっと詳しくきいても……いいかな?」  
「いいですよ、楓さんになら。ただ、他言は無用ですヨ」  
 忍の返事がよどみないものだったので楓は安心した。  
「んじゃ、お話の続き聞く前にいったん起っきしよっか。朝になって目が覚めてもずっと  
おふとんの中でハダカってのもなんだし。……いっしょにシャワー……浴びる?」  
 ゆっくり楓は体を起こして忍に問いかけた。  
「……はい♥ ……あ、あの、楓さんっ……」  
「ん?」  
「ごちそうさまでした♥」  
 忍もむくっと起き上がると、楓のほっぺにキスをした。  
「あは……♥ ……わたしも……ごちそうさまでした、忍ちゃん♥」  
 もちろん楓も忍のほっぺにキスしてこたえた。  
 
                                                   (つづく)  
 
 
 
 
  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!