もう何回、この人の中で果てただろうか。アキトは己の眼下で蠢く、イズミの白い背中を見つめた。  
イズミはいつも、後ろからの体位を求める。アキトはそれに逆らわない。お互い向き合いながら、  
というのはなんだか気恥ずかしい。ユリカを抱く時、アキト常にはそう感じていたからだ。  
「そ、それにしても、なんでこんな…」  
アキトは横を気にする。そこにはスケッチブックを構えたヒカルの、満面の笑みがあった。  
「ハイハイ、アキトくん! コッチは気にしないでいいから集中、集中!」  
「いやでもヒカルちゃん、やっぱり見られてると…」  
「いいからいいから! ヤッパこういうのはナマで見ないとねー! イイの描けそう〜!」  
凄まじいスピードでペンを走らせる。やっぱり変だよなこの人、とアキトは溜息をつかずにいられない。  
ユリカとの婚約後、毎日のようにこんな事を続けている。もしこんな事が周囲に知られたらどうなるか、  
考えたくも無い。しかし、やっぱり気持ちイイ、いやしかし……。  
ユリカ。ユリカは怒るだろうか。ルリちゃんはどうだ? やっぱり軽蔑するのかなあ…?  
「アキトくん、スピード落ちてるよ! ペースアップ、ペースアップ!」  
ヒカルの無責任な檄が飛ぶ。しかしアキトは既に限界だ。イズミの膣内に、白濁液をたっぷりと放った。  
イズミの身体をきつく抱きしめる。声を押し殺したまま絶頂を迎えたイズミの痙攣が伝わってくる。  
満足げに息を吐き出したアキトだが、出る言葉は泣き言だ。  
「ああ〜、こんな事がユリカにバレたら…」  
「だ〜いじょうぶ! 浮気の一つや二つ、男の甲斐性って言うでしょ?」  
「そんなの通じないよヒカルちゃん…」  
と、イズミがゆっくりと振り向いた。北の海の果てに棲むという魔女にも似た微笑。  
「男の甲斐性、婚約解消〜」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!