柊編  
 
 
口の中の違和感と自分の口から溢れ出す唾液。  
クチャクチャと聞こえる音。  
 
そして俺はゆっくりと目を開けた。  
そこには柊がいた。  
 
「ん…。」  
 
俺は思わず小さな声を出してしまった。  
だが気づかない。  
柊は体を押しつけさらに、舌を絡ませてきた。  
そして、俺の胸においてあった手を首に回してきた。  
 
「んー!?」  
 
俺はおもわず大声をあげてしまった。  
 
それに気づいたのだろう。  
柊はビックリして唇を離した。  
けれども、体の密着は解こうとしない。というか四肢が動かない。  
 
『えっ!?』  
 
何故?どうして?  
そして、柊からトンデモナイ一言を聞くことになる。  
 
「九澄君…。わたしね、あなたの事が好きなの…‥!」  
 
「でもよ、柊、その…、イキナリは無いんじゃないか?」  
 
「だって、だって…‥、」  
 
「九澄君が取られると思ったんだもん!」  
 
衝撃の言葉だった。もちろん好きって事にも驚いた。  
けれど、取られるって!  
 
「だって、朝の騒ぎを見たとき、あの観月って子に九澄君が取られるっ思ったんだもん。」  
 
俺はその話しを聞き終わると柊を抱きしめていた。  
 
 
思わず抱きしめたが、九澄はその後の対応が分からなかった。  
そのときである。  
 
「ん…、ぁ…‥。」  
 
柊がなんか、小さな声を出している。  
なんか、太股をこすり合わせている。  
 
「どうしたんだ、柊?」  
 
それを聞いた柊は、瞳を潤ませ、頬を桜色にした。  
 
「当たってるんだよ。」  
 
「何が?」  
 
分からないので素直に質問してみた。  
すると柊は顔を真っ赤にした。  
そして九澄の腹の上にお尻を置き、自分のスカートをまくりあげた。  
 
「当たってるの、ここに入る物が…‥。」  
 
そこには、白いパンツにシミが出来ていた。  
そして、九澄の理性を突き破る最後の一言が…‥!  
 
「責任とってくれるよね……。」  
 
「柊ー!」  
 
「あん、九澄君!」  
 
 
そこから先の事はなに一つ覚えていない。  
ただ言えることは、俺が柊を犯してしまったこと。  
そして、俺の体をガッチリと抱きしめて眠る柊が居ることである。  
 
 
終わり  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!