ネスが旅に出てから数日が経った我が家。  
遅めの朝食を済ませたトレーシーは居間で休んでいた。  
その日は学校が休みで、ママは朝から出掛けている。  
夕方までは戻らないだろう。  
「今日は一人か…。」  
そう呟くと、トレーシーはソファに目を向ける。  
そこには大きなむく犬が、眠そうに欠伸をしていた。  
「ママは夕方まで戻らないし…。」  
トレーシーはチビを呼ぶ。  
主人の声に反応して、大きなむく犬が起き上がる。  
トレーシーはチビを連れ、自分の部屋へと向かった。  
 
――――――――――――――――――  
トレーシーは全裸になりベッドに腰掛けると、足を開き、チビに自分の秘所を向ける。  
「おいで…チビ…。」  
チビは無言でトレーシーに近づき、秘所を舐めまわす。  
「あっ…はっ…。」  
トレーシーは堪らず声を上げる。  
チビは構わず舐め続ける。  
「ふあっ…は…あんっ…。」  
部屋にはトレーシーの嬌声とチビの荒々しい息づかいだけが響いていた。  
「はっ…ああ……。」  
トレーシーは、ふと、チビを見る。  
チビのペニスは大きく膨れ上がり、ビクッビクッと脈づいていた。  
「いいよ…来て…。」  
トレーシーの言葉にチビは、脈打つそれを彼女に突き入れた。  
「ひっ…あぐぅ……。」  
トレーシーのそこは十分に濡れていたが、チビのそれはあまりにも大きく、トレーシーは痛みに声を上げる。  
主人の様子を察してか、チビは動きを止める。  
「はあ…はあ…大丈夫よ…動いて…。」  
チビは動きだす。  
「うああっ……はぁ……。」  
チビの大きなそれが、トレーシーを蹂躙する。  
 
始めは痛みに声を上げていたトレーシーだが、暫くすると、声質に変化が訪れる。  
「あっ…はぅ…んぅ……。」  
顔を赤く染め、甘く湿った声を上げるトレーシーは、ズブッズブッと水音をたてている結合部に目を向ける。  
「チビ…すごい…。」  
名前はチビなのにも関わらず、チビのそれはとても大きく、トレーシーの秘所を埋め尽くしていた。  
さすがにトレーシーの未熟な躰では瘤を受け入れる事は出来なかったが、腰を打ち付けられる度に瘤が、クリトリスを刺激する。  
「はう…はあっ……ああ…。」  
徐々にトレーシーは高みへと押し上げられる。  
不意に、チビが腰のペースを上げる。  
「はっ…うあ……はあぁん…。」  
チビは熱くたぎる精液を、トレーシーの膣内に注ぎ込んだ。  
「ひあっ…あ…あつい…あああああぁぁぁっ!!」  
トレーシーは達した。  
だが、チビは止まらず、尚も射精し続ける。  
「はぁ…ああ…あついのが……止まらないよぉ……。」  
チビの精液はトレーシーの膣内に納まりきらず溢れ出し、ベッドに染みを付ける。  
そして、それは数十分間続いた。  
――――――――――――――――――――  
ベッドで余韻に浸るトレーシー。  
傍らではチビが寝息を立てている。  
これで何度目だろうか。  
ネスが旅に出てから数日。  
誰も家にいない日は、いつもこうしている。  
「チビは…どこにも行かないでね…。」  
そう呟くと、トレーシーはチビに抱きつき、少しの眠りについた。  
 
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル