「先生・・・?今日こそは抱いてくださいますか?」  
萌絵は犀川の顔を覗き込んだ。犀川は萌絵の顔を眩しそうに見た。  
「西之園君もそういう事を言うようになったんだ」  
「馬鹿にしないで下さい」  
ここは萌絵の部屋。  
先ほどから不自然なまでの沈黙が続いていたところだった。  
萌絵が、ずっとそのことを言い出せないでいたことを、犀川は知っていた。  
萌絵は、犀川に抱きつく。犀川の腕が萌絵の体を抱きしめる。  
どちらからともなく、キス。  
ここまでは、今までにも何回かあったことだった。  
「あ・・・先生」  
萌絵は、かすかに身を硬くした。犀川の手が服の中に入ってきたからだ。  
「西之園君、リラックスして」  
「あの・・・私、初めてなんですから」  
「僕だって初めてだ」  
萌絵は小さく笑った。  
 
「あっ」  
犀川の手が萌絵の胸に触れる。  
萌絵は、今まで感じた事のない感覚を味わっていた。なぜか、身体が熱くなっていく。  
「西之園君、これ、外してくれるかな」  
萌絵は犀川の指示に従い、ブラジャーのホックを外す。  
犀川の手は、萌絵の胸を撫でたり揉んだりする。そのたびに、萌絵の唇から声が漏れる。  
「あ・・・あぁ、先生っ」  
「何?」  
「暑くて・・・気持ちよくて」  
萌絵は犀川を見つめた。犀川は普段と変わらないように見える。  
「先生は・・・?」  
「僕は緊張しているよ。西之園君、胸を触るだけでいい?それとも、違うところも触って欲しくなった?」  
「先生、それを私に言わせるのは反則です」  
「そう?反則かな・・・」  
犀川の手が萌絵の下腹部に触れる。そのまま萌絵の下着の中に入っていく。  
「あ!」  
「すごいね、まるで水溜りみたいになっている」  
犀川は萌絵のアソコを撫で回す。  
「あ、あ・・・」  
今までとは比べ物にならないほどの気持ちよさが萌絵を襲った。  
犀川の指は濡れている萌絵のアソコをなぞる。  
「濡れているけど、なにかふくらんできている。これは、何?」  
「わかりません・・・見たことも、ないわ」  
「ここを触ると気持ちいいみたいだね。西之園君・・・」  
「あ、や、何・・・ああぁ・・・」  
萌絵は軽くイってしまった。  
犀川は自分も服を脱ぎ、萌絵の服を脱がせた。  
 
「西之園君・・・いいね?」  
「はい・・・」  
萌絵はさっきの余韻でぼぅっとしたまま頷いた。  
「ん・・・痛い」  
「ちょっと我慢して」  
犀川のモノがゆっくりと萌絵のアソコに入っていく。完全に入るまで、多少の時間がかかった。  
「あ・・・」  
「西之園君が痛くなくなるまでこのままでいるから」  
犀川は再び萌絵の胸に触れる。  
萌絵は痛みと快感の両方を感じていた。次第に、快感が大きくなってくる。  
「先生、もう大丈夫」  
「じゃぁ、動くよ・・・痛かったら、ちゃんと言いなさい」  
犀川は、ゆっくりと腰を動かし始めた。次第に、動きが激しくなっていく。  
「あ・・・あっ」  
萌絵は、痛みの中にある満たされた感覚を感じていた。  
「西之園君・・・出すよ」  
そう言うと、犀川は萌絵の中から自分のモノを抜き、果てた。  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル