○月×日  
うちのジハードが三匹目の殿堂入りをはたした。  
俺とコルトの名前は、もはやブリーダーを志す者なら知らない者はいない、と言われる程になった。  
 
○月×日  
新人のブリーダー候補達が俺達の元に挨拶に来た。  
色々な事を聞かれたが、一つ一つの質問に真摯に答えた。  
ある質問に、『コルトがいてくれたおかげだよ。』と答え、  
隣のコルトの頭を撫でたら、コルトは顔を真っ赤にしてしまった。  
コルトはホントに可愛いなぁ〜。  
候補達が帰ったあと、照れて顔を真っ赤にしているコルトを抱きしめた。  
コルトは最初戸惑っていたが、俺が「可愛い可愛い」と連呼していると、  
更に顔を赤くして、俺の胸板を人差し指でいじいじしだした。  
可愛い過ぎて鼻血が出そうになったが我慢した。  
 
○月×日  
最近やっと気付いた。コルトは頭を撫でられるのが好きらしい。  
頭を撫でると、頬を染めてはにかんだ微笑みを浮かべる。  
歳相応な所もあるんだな、と思った。  
 
○月×日  
コルトと一緒にアイテムの買い出しに行った。  
アイテム屋のおばちゃんに「新婚夫婦みたいだねぇ」とからかわれ、  
コルトはあたふたしていたが、まんざらでもなさそうだった。  
 
○月×日  
最近ちょっと未来のことを考える。  
コルトはブリーダーとして独立するのだろうか?  
レジェンド杯を三度も征したブリーダーの助手、実績としては十分過ぎるだろう。  
その時が来たら、俺は笑顔でコルトを応援出来るだろうか?  
 
○月×日  
夜、コルトが外でなにか作業をしていた。  
ウンディーネの寝床に置いてある水を換えていたようだ。  
そっと、後からコルトを抱きしめ、耳元で「コルトは可愛いな」と囁く。  
前に一回やって以来、割と定番になったスキンシップだ。  
コルトは俺に身体を預け、幸せそうに微笑む。  
コルトの体温をしばらく堪能したあと、耳元へ口を近付け、囁く。  
「愛してるよ」  
驚いた表情で振り向いたコルトの唇を、唇でふさぐ。  
そして、そのままコルトの胸を揉みしだく。  
コルトはびっくりして、じたばたもがいたが、離さない。  
抱きしめた姿勢のまま、コルトの身体を執拗に愛撫する。  
胸元をはだけさせ、ブラを剥ぎ取り、ピンとたった乳首を指先で転がす。  
スカートをめくり、パンティをずりおろす。  
既に潤っていた秘所を更にいじり、準備が整えたら、息子を取り出す。  
 
コルトは自分がなにをされるか悟ったのか、涙を流しながら首を横に振った。  
激しい罪悪感を感じたが、構わずコルトの処女膜を貫いた。  
秘所からの血と、ぽろぽろと零れる涙を、努めて視界に入れないようにし、激しく腰を振った。  
長くは持たなかった、俺はすぐにコルトの子宮口へと、大量の精液を吐き出した。  
事後、息を整えたコルトに怒られた。  
コルトがマジ泣きしたのは流石に堪えた。  
でも、コルトは最終的に許してくれた、別に俺に抱かれる事には抵抗は無いらしい。  
でも、無理矢理するのと中だしはやめて欲しいと言われた。  
今日が安全日でなかったら、妊娠してしまう所だったと。  
何故自分の安全日を知っていたのか聞いたら、茹蛸のように顔を真っ赤にした。  
いわく、実はいつ俺に抱かれてもいいように備えていたらしい。  
そんなコルトの健気さに興奮してしまい、コルトの許可を得てもう一回抱いた。  
もちろん中だしした。  
 
○月×日  
あの日から、俺とコルトは同じベッドで寝るようになった。  
もちろん毎晩行為におよんだ。  
コルトは中だしを嫌がったが、無視して毎回子種を注いだ。  
既成事実を作ってしまえばいいのだ、コルトが俺の子供を身篭れば、結婚してずっと一緒にいられる。  
だから、毎晩飽きもせず、コルトに種付けした。  
 
○月×日  
コルトのお腹は随分膨れてきた。  
もう六ヶ月になるらしい。  
ブリーダー業は一時休業している。  
というか、もう三代ぐらいは仕事しなくても問題無いぐらいの金は  
貯まってるのだが、ブリーダー業自体を廃業する気は無かった。  
 
○月×日  
子供が生まれた、元気な女の子だ。  
子供には、初めてレジェンド杯を征したモンスターの名前からとった名前を付けた。  
 
○月×日  
ブリーダー業を再開した。  
子供が産まれた後、コルトにブリーダーとして独立する気はあるか聞いた。  
コルトはきっぱり『無い』と答えた。  
というより、ずっと前から、俺の助手として生涯を共にする覚悟があったらしい。  
つまり、俺からのプロポーズ待ち状態だったらしい。  
思い悩んだ過去の俺、馬鹿じゃん。  
まあ、子育てにモンスターの育成、大変だが幸せだからよしとしよう。  
 
 
fin  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!