「 ハ ン ナ 編 」リニューアル Ver  
 
 
ドルファン学園からロムロ坂の喫茶店までは、それなりの距離がある。  
だが、ハンナ・ショースキーは学生鞄を抱えて道のりを必死で走っていた。  
ゆっくり歩かないと、一所懸命オシャレしたショートカットの髪が乱れてしまう。  
それが十分に判っていても、ハンナは焦る心と脚を止められない。  
ようやく喫茶店に着きドアをくぐった時には、ハンナは肩を大きく上下させていた。  
小ぶりだが形の良い彼女の乳房も、制服の下で激しく上下している。  
店内に入ったハンナは、目を輝かせてキョロキョロと店内を見渡した。  
道に面している大きなテーブルに、彼女が探している人物は座っている。  
ハンナは急いで髪を撫で付けながら、いそいそとテーブルに近付いた。  
テーブルについてカプチーノを飲んでいた男が、そんなハンナに顔を向ける。  
非常に体格の良い、スポーツマンタイプだが少し冷たそうな美形の男だった。  
ハンナの顔がパッと輝いたが、しかし男の方はつまらなそうな表情のまま頷く。  
「……キムさん、遅くなってごめんなさいっ」  
ハンナは、心から謝罪の気持ちを込めてペコッと頭を下げた。  
実際、ハンナは約束には1分だって遅れてはおらず、むしろ早いくらいである。  
それでもキムが自分を待っていてくれたのかと思うと、嬉しさでつい謝ってしまうのだ。  
キムと呼ばれた男は、すくっと立ち上がるとハンナに一瞥も呉れずに歩き出す。  
ハンナは急いでキムのカプチーノの伝票を掴んで、自分の財布からお金を出した。  
これでキムの会計をハンナが済ませたのは何回目なのか、正確には覚えていない。  
正直な処、ハンナもお小遣いが心細くなって来たから困ってしまう気持ちもあった。  
 
だが、キムの分を自分が支払うという行為が大人の女性のする事のように思える。  
他の誰でもない、自分に頼ってくれているという嬉しさもあった。  
そうしてハンナが会計を済ませている間に、キムはとっとと歩いていってしまう。  
「……キムさんっ……」  
ハンナは慌てて小走りでキムを追いかけて、その横に並んだ。  
そうしてハンナはにっこりと笑いかけるが、キムは特に反応を返すでもない。  
──ハンナ・ショースキーとキムという青年が出逢ったのは1ヶ月程前の事であった。  
近頃治安が悪くなってきている森林区で、ハンナは、チンピラに絡まれのだ。  
そこを偶然通りかかったキムが、チンピラを撃退してハンナを救ってくれた。  
ハンナ自身は、例の『東洋人の傭兵』を知っているから外国人に偏見はない。  
体格も良く見た目も整っているキムに、ハンナはたちまち心を奪われたのだ。  
ハンナはキムの横を並んで歩きながら、一生懸命話題を振っては反応を確かめる。  
「ね、ね、……それでね……」  
だがキムの態度は変わらず、前を向いて一人で勝手に歩みを進めているままだ。  
ハンナはちょっと哀しくなってしまって、口を閉じて俯いてしまう。  
そんな態度をチラッと横目で見たキムが、ぐいっと手をハンナの頭へ伸ばす。  
キムは、まるで幼い子供にするかのようにハンナの髪の毛をぐしゃぐしゃっと撫でた。  
「やんっ……な、撫でちゃ嫌だようっ……」  
ハンナは手を上げてキムの手を避けると、ちょっと顔を赤くして髪の毛を左右に振る。  
さっきまでは対等の大人扱いしてくれていたようでいて、不意に子ども扱いだ。  
 
ハンナはなんだか文句が言いたいやら甘えたいやらで、頬を膨らます。  
だが、キムは赤面したハンナを放置してさっさと歩いていってしまうのだ。  
まるでキムの手の中で弄ばれている気がして、ハンナは胸をドキドキさせてしまう。  
そうして歩いている内に、二人はキムの借りているアパートメントに辿り着いた。  
ハンナがいくら頼んでも合鍵はもらえないので、鍵をキムが開けるまで待つ。  
ドアが開けられると、ハンナは浮き立つ気持ちを押さえきれず声を上げた。  
「こんにちわー」  
キムと一緒に部屋に入りつつ、誰もいない部屋にハンナは挨拶をする。  
いつもながら、キムの部屋は乱雑というか散らかり放題だった。  
ボクの部屋でももう少しキレイだよねと思いながら、ハンナはため息をついて苦笑する。  
しかし、それでも嬉しそうに手近な処から早速片付けを始めた。  
なんだかそんな事をしていると、キムの奥さんにでもなったようで気持ちが浮き立つ。  
──ふと、床の上に長い金髪の髪の毛が落っこちているのにハンナは気付いた。  
ハンナは茶色のショートカットだから、これは彼女の髪の毛ではない。  
呆然とそれを摘み上げたハンナに、キムは関心なさそうな表情で言った。  
「ああ、昨日、知り合いが彼女連れで遊びに来た」  
それを聞いて、ハンナはぱっと表情を明るくして胸を撫で下ろす。  
「そうなんだ、……そうだよね」  
別に疑っていた訳ではないが、ちゃんと安心させてくれるキムは優しいと思った。  
そういえば、部屋の中にも少々残り香が感じられるが、これも知人の彼女なのだろう。  
 
キムは、まるで何かを誤魔化すかのようにハンナをぐいっと抱き寄せた。  
「そんなことより、抱いてやるよ……」  
ちょっと乱暴で雰囲気のない言葉だが、これはキムの照れ隠しだとハンナは思っている。  
ハンナは、キムにチンピラから救ってもらった翌日に彼に抱かれていた。  
お礼にとお菓子を持って来たハンナは、その場でキムに押し倒されてしまったのだ。  
自分が女であった事を改めて思い知らされたハンナは、すぐにキムに夢中になった。  
もっとも、この頃はろくに話もしないまま抱かれるだけの事が多くてちょっと哀しい。  
本当は、もっとキムと色んな事を楽しく話してデートをしたいのだ。  
けれど、キムの機嫌を損ねるのがイヤなのでついつい流されてしまう。  
むしろ、これが大人の付き合いというものなのだろうと健気に思うハンナなのだ。  
抱き寄せられ、そのままキムにベッドに押し倒されながらハンナはキムを見つめた。  
キムが自分を抱くのは……自分が魅力的だからだ。  
女の子として誰かに必要とされる嬉しさが、彼の理不尽な行為を彼女に受け入れさせる。  
自分の見た目が女の子らしくないというのは、ハンナの大きな劣等感だったからだ。  
ふと、ハンナをベッドに寝かしたキムが散らかった床の上から何かを拾い上げる。  
それは、荷造りにでも使うような細くて頑丈なロープだった。  
ハンナは、ロープを見た瞬間に心臓を鷲掴みにされたようになる。  
「おまえ、さっき俺のことを疑ったろう……」  
そう言うキムの視線は、なんだか冷たくてどこか寂しそうだ。  
憎しみさえ秘めたキムの表情に、ハンナは必死になってぶんぶんと首を左右に振った。  
 
「……そ、そんなことないよ……ボク……」  
ハンナはキムの事を疑った事などこれまでもないし、これからも絶対にないだろう。  
舌打ちしたキムは、忌々しげにロープをハンナの身体に絡め始めた。  
「……あっ……っ……」  
ドルファン学園の制服の上から、ハンナは乳房の上下にロープを巻きつけられる。  
キムに逆らって嫌われたくない一心のハンナは、抵抗を躊躇した。  
一旦うつ伏せにされたハンナは、後ろ手に両手を縛られて上半身の自由を奪われる。  
そうしてもう一回引っくり返されたから、縛られた腕がちょっと痛んだ。  
自由を奪われてしまった事実に、ハンナの心臓は破裂しそうになった。  
「これをくわえろよ」  
キムはハンナの制服のスカートをめくって、その裾をハンナの口にくわえさせる。  
「……んんん……」  
ハンナは、言われた通りにスカートをくわえて上目遣いに彼を見た。  
命令されてくわえさせらえたスカートの布地の味が、ハンナの口の中に広がる。  
キムは、ハンナのショーツを脱がせて乱暴に足首から抜き取った。  
ハンナが昨夜一所懸命選んだお気に入りの下着が、無造作に投げ捨てられる。  
キムはハンナの秘裂を観察するかのように、股間を凝視した。  
彼に見つめられているうちに、ハンナの割れ目がじんわりと濡れ始めてしまう。  
……ボクの恥ずかしいところが……いっぱいいっぱい見られちゃうぅ……  
子宮の奥底から来るような熱さが、ハンナの膣口をぱっくりと開かせていった。  
 
自分の全てを暴かれてしまうような屈辱に、ハンナは股間を濡らしてしまう。  
「……ふん……もう濡れてきやがった」  
キムは憎々しげにそう言うと、ぐいっとハンナの縛られた乳房を揉みしだいた。  
「くぅううんっ……」  
優しくして、とハンナは目で訴えるがキムは見て見ない振りである。  
「縛ってやったから、お前の小さい乳でも大きく見えるな」  
キムはハンナの両の乳房を力強く揉み込み、制服の上から乳首を刺激した。  
根元を縛られてじんじんしてた乳房を乱雑に弄られるだけで、ハンナは感じる。  
剥き出しにされた割れ目から、ちゅぷんっと愛液が染み出すのがハンナにも判った。  
「ふ……ふうぅぅ!」  
ハンナは堪らなくなって、唾液で濡れたスカートの端を口から放してしまう。  
「キムさん……お願い……」  
「ちっ……くわえていろと言ったろう」  
キムは、細い目で睨みつけるようにハンナを見下ろした。  
「もっと……ボクに……優しくしてぇ」  
「うるせぇ」  
キムは厳しい声でそう言うと、更にハンナの乳首を摘み上げる。  
「ひぐっ……ぅ!」  
ハンナは身体を竦めて、小さく快感の叫び声を上げた。  
キムが更に絶妙な力加減で乳首をくりくりと捻って、ハンナをねちねねちと弄ぶ。  
 
「ふぁぁんっ……ボク、感じちゃうよぅ」  
蔑みの視線でハンナを見たキムは、吐き捨てるように言った。  
「いやらしい女だ」  
ハンナは、目の端に涙を浮かべてキムをせつなそうに見つめる。  
「いやぁぁぁあ……ボク、ボク……エッチじゃないよぅ」  
彼女のセリフを聞いたキムの指が、怒ったようにハンナのクリトリスを擦り上げた。  
「くぅぅんっ……っ!」  
ハンナは目をぎゅっと閉じて、ショートカットの髪の毛を揺らす。  
「おまえは、どんな事をされても感じるんだろが」  
「違うぅ……あぁぁっ……いやあああぁぁぁ!」  
キムはハンナの両足を抱え込んで固定すると、股間の割れ目に口を付けた。  
そして、キムは強い力でハンナのクリトリスを吸い上げる。  
「だ、だめぇっ!! ……か、感じすぎちゃ……ううぅぅっ!!」  
ハンナは唯一自由になる首を振って、真っ赤になった顔をシーツに押し付けた。  
キムはハンナの事などお構いなしに、更にクリトリスを吸い上げる。  
「あああぁ……ボク、ボクぅぅっ」  
もう息も絶え絶えになったハンナは、キムに強烈過ぎる快感を訴えた。  
キムは、もう洪水のように愛液を出しているハンナの股間を睨みつける。  
「どうせ、誰にでも弄られれば感じるんだろうが」  
「ち、違うぅっ……ボク、キムさんだからぁ……っ!」  
 
ハンナは、キムの思い遣りのないセリフにぽろぽろ涙を流した。  
キムは一つ鼻を鳴らすと、ハンナの割れ目の襞を舐め上げて甘く噛んだ。  
「ら、らめぇっ……そこ、らめぇっ……」  
ハンナは涙をシーツに飛び散らしながら、喘ぎ声を上げる。  
余りの快感に逃げようとしても、キムに太腿を抱えられているから逃げられない。  
ハンナはもう何も考えられず、ただひたすら顔を左右に振って悶えるだけだ。  
「ボク……だめになっちゃうよぅぅっ」  
ハンナは、ぎゅうっと目を閉じたまま泣き声のような甘い喘ぎ声を上げた。  
キムは、ハンナの股間から顔を上げて彼女の胸元を開けて下着から乳房を取り出す。  
既に尖りつつあるハンナの乳首がぷるんと震えて、素肌に小さく鳥肌が立った。  
「や、やあぁぁ……!」  
顔を真っ赤にして首を振るハンナの動きに合わせて、白い乳房がふるふると動く。  
沁み一つ無いハンナの肌の頂点には、肌と見分けがつかない桜色の乳首が揺れていた。  
「だめぇ、恥ずかしいよぅぅ」  
剥き出しにされた乳房を隠したいのに、ハンナの上半身は縛られたままなのだ。  
「黙れよ」  
鬱陶しそうに言うと、キムはハンナの乳房の裾野の位置をつうっと引っ掻いた。  
「ひゃあああああんんんっ」  
ハンナは、身体を突っ張らせてせつない悲鳴を上げる。  
後ろ手に縛られた手を動かそうしたハンナの手は、更に縄が締まってしまう。  
苦痛に顔を歪めるハンナの乳首を、キムは乱暴に摘み上げてくりくりと捻った。  
 
「あん! あああん!!」  
びくびくと身体を震わせるハンナに、キムは唾でも吐き掛けそうな表情で言う。  
「どうせ、お前もドルファン人の方が偉いとか考えてやがるんだろうが」  
予想もしていなかったセリフに、ハンナは愕然としてから大きな声を張り上げた。  
「ボ、ボク、そんなこと思った事なんて一度だって……!!」  
「嘘を吐くな」  
キムは、後ろ手に緊縛されたままのハンナの膣にぐいっと指を差し込む。  
「うきゅぅぅぅっ!!」  
押さえ切れない快感に打ちのめされて、ハンナは目を閉じたまま口を大きく開けた。  
「う、う、ボク、ボクはそんな事ちっとも!!」  
哀しみの涙を浮かべながらも、ハンナはキムの誤解を解こうと必死である。  
「生れた国が違うなんて、そんな、そんな事は関係ない──!」  
キムと、あの『東洋人の傭兵』の出身地は、東洋の小さな島国である。  
一昨日の地理の授業の時、ハンナはわくわくしながらキその国を地図上で探したのだ。  
ドルファンから遠く離れたその島国を見つけた時、どんなに幸せになったことだろう。  
ハンナは、いつかその国にキムと一緒に行きたいと思っていたのだ。  
彼女の懇願を遮るように、キムの指がハンナの割れ目の周囲をくちゅんとなぞった。  
「ひゃん! さ、触っちゃイヤだよぅ」  
「──実力さえあればいくらでも出世出来る国、が聞いて呆れる」  
ハンナの悲鳴に耳も傾けず、キムはぐちゅぐちゅと彼女の股間を嬲り続ける。  

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!