みつめてナイト  
 

ソフィア・ロベリンゲは、ギース達に命じられて部屋に一人で客を待たされていた。  
小さな電球一つしかない暗く湿った部屋は、まるでソフィアの心を表しているようだ。  
今夜から──ソフィアは、見ず知らずの客にその身体を売らされるのだ。  
それは、いつまでたっても返済の目処がつかない父の借金の為にギースが命令した事だ。  
元騎士でありながらも、今は落ちぶれた父の借金を返す為にソフィアは娼婦となるのだ。  
しかしながら、実際は利息が法外な相手から借りている金である。  
どんなにソフィアが頑張った処で、実はどうしようもない。  
それでも母や病気の弟の事を考えると、ソフィアは逃げる事さえ叶わない。  
私は、どこまで陥ちて行くのだろう。どこまで汚されてしまうのだろう。  
ソフィアは床に倒れ込むように座ると、両手で自分の身体を愛しげに抱き締めた。  
娼婦に落とされる事を了承したソフィアだが、いざとなると怖くてたまらない。  
ドルファン学園の生徒である自分が、こうして夜の町で身体を売らされるなんて。  
口の中が乾ききっており、動悸が激しい。そして呼吸が苦しい。  
ソフィアは小さく震えながら、ベッド一つしかないその部屋を見回す。  
薄暗い照明の下、汚れきったシーツが敷かれているだけのベッドが目に入る。  

今からそこで、ソフィアは見ず知らずの相手に抱かれるのだ。  
ソフィアは、ベッドを見ながら静かにすすり泣いた。  
泣いてもどうしようもない事だと知りながら、溢れ出る涙は押さえ様もない。  
ああ、どうしてこんな目に合わなければならないのだろう。  
ソフィアは、床に手をついて小さく嗚咽した。  
彼の事が心に浮かびかけて、ソフィアはそっと首を振ってそれを打ち消す。  
彼の事は、──『東洋人の傭兵』と呼ばれる彼の事は、大切な思い出だ。  
あの日、港でチンピラに襲われている彼女を助けてくれた勇敢なる騎士。  
そんな光り輝くような男性とは、なんと遠い場所に来てしまったのだろう。  
どこで、歯車が狂ってしまったのだろう・・・。  
ソフィアがいくら手を伸ばしても、もう彼に届く事はないのだ。  
こんな穢れた自分が、彼の事を考えるだけでも彼が汚れてしまう気がする。  
──ふと、ソフィアの耳に、部屋に向かって歩いてくる足音が聞こえてきた。  
それは小さな音のはずなのに、なんと大きく聞こえてソフィアを驚かせる。  
ソフィアの心臓がどくんっと大きく鼓動し、息が詰まった。  

ソフィアは全身が耳になった様に緊張して、その音を聞いた。  
来たのだ・・・。  
遂に自分の身体を買った客が・・・来たのだ。  
きっと、死神を待つ気分というのはこういうものなのだろう。  
手足に、全く力が入らない。同時に小さく震える手が、みっともなく思える。  
思わず逃げる為に腰を浮かしかけるが、しかしそれ以上は動けない。  
この10日間、ギース達に身体に教えこまれた教育の成果が出てしまう。  
ちゃんと客を迎えて挨拶をしなければ、どんな罰を与えられるか判らない。  
恐怖を堪えるように、ソフィアは泣きそうな表情のまま足をそろえて正座する。  
次の瞬間、ドアがバタンッと大きな音を立てて開いた。  
ソフィアは身体を震わせながら、ギースに教え込まれた通り、土下座をする。  
そして、小さな擦れた声で、床を見ながら来訪者に向かって挨拶をする。  
「ソ、ソフィア・ロベリンゲと・・・申しま・・す」  
ソフィアのセリフは緊張で震え、声が裏返っている。  
目を潤ませながらも、ソフィアは次のセリフを続けて言わなくてはならない。  

「・・・こ、今夜は私をお買い上げ下さいましてありがとうございます・・・」  
ソフィアの顔は床に押し付けられそうに下げられ、その肩が震えている。  
だが、昨日の夜ギースに抱かれながら教えこまれた口上は、忘れていなかった。  
「・・・どうか、こ、このはしたないソフィアの身体を・・・充分にお使い下さい。  
 ・・・せ、精一杯、御奉仕・・・致しますので・・・お願いしま・・・す・・・」  
これから自分の身体を蹂躙する相手に、土下座をしてお願いしなくてはならないのだ。  
自分から、この身を汚してくれとお願いしなくてはならないのだ。  
17歳の少女には余りにも恥辱的な命令であり、ソフィアの全身が悲しみに震えた。  
それでもちゃんと言い切ったソフィアは、客の顔を見る為に、そっとその顔を上げる。  
ソフィアと、ソフィアを買った客の目が合った。  
戸口に立っていたのは、随分と若い──高校生くらいの外見の客だった。  
一瞬、ソフィアは訳が判らず、潤んだように揺れる瞳で客をじっと見る。  
見覚えがある顔だと思った瞬間、ソフィアの思考が停止した。  
脂ぎった顔の中に小ずるい様な視線、締まりのない口元をした男だった。  
見るからに不快感を与えるような容姿が、照明の下で笑う。  

その客が、にやにやしながらソフィアに絡みつくような言葉を口にした。  
「ソフィアちゃ〜ん、随分と可愛いこと言ってくれるじゃぁ〜ん」  
「ひ、ひぃっ!」  
血が逆流し、ソフィアの顔面が蒼白になる。  
そこに立っている今夜ソフィアを買った男を、ソフィアは知っていた。  
ドルファン学園の隣の地区に、フェンネル学園という高校がある。  
おちこぼれた学生を金で引き取って卒業させるような、低俗な高校だ。  
客は、そこの生徒であり、成金商人の息子である──ケビン・ライアンだった。  
ソフィアはジョアンのみならず、このケビンにもしつこく言い寄られていた。  
何度も言い寄って来ては、その度にソフィアをいやらしい目で見て来た男だ。  
ソフィアは何回もキツイ口調でケビンを拒絶し、交際を断った。  
自分は音楽の道を志しているのだから、そういった事には興味はない、と。  
一度など、ソフィアの父を侮辱した事から、ケビンを平手打ちした事もあった。  
そのケビンが、今夜ソフィアを買った客としてここに立っている。  
その下卑た視線で、ソフィアの熟れた身体を値踏みするように点検している。  

「いいねぇ〜 色っぽいよぉ〜 ソフィアちゃ〜ん」  
ぐふふふと湿った笑い声を上げながら、ケビンは肩を揺らす。  
「ギースとやらがわざわざ誘ってくれたんだよぉ〜 君を抱かせてやるってさぁ〜」  
その声は、まるでガマガエルが鳴くような不快感を与える声だった。  
ソフィアは、全身が総毛立つのを感じた。  
「い、いやあぁっ! こ、こないでぇーーーっ!」  
ソフィアは、怯えたように立ち上がって逃げようとする。  
今更ながらに、ギースの悪辣さと非情さを感じて絶望に包まれるソフィアだ。  
どんなルートを使ったのかは知らないが、ギースはソフィアの私生活を調べている。  
そして、ソフィアに執心している金持ちのケビンを探り出したのだろう。  
ソフィアと一応の顔見知りの男を、娼婦として最初の客に設定するギース。  
それは、余りと言えば余りの仕打ちだ。まっとうな人間の考えるような事ではない。  
ソフィアは、この瞬間、父の借金などどうでもいいと思った。  
とにかくこの場から逃げて、この下劣な男からこの身を守らなくてはならない。  
そうしてソフィアが腰を浮かせた瞬間、ケビンの腕が動いた。  

ぱーんっ!とこの場に似つかわしくない爽やかな音を立てて、ソフィアの頬が鳴った。  
ソフィアを平手打ちしたのは、ケビンだった。  
ケビンは、呆然としているソフィアの髪の毛を掴んで、皮肉っぽく笑う。  
「今夜のソフィアちゃ〜んは、ボクが買ったんだよぉ〜 抵抗しても無駄さぁ〜」  
ぐふふふ、と笑ったケビンは、もう一回ぱーんっとソフィアの頬を叩いた。  
「あうっ・・・! ・・・ううう・・・っ!」  
それだけでソフィアの全身の力が抜けてしまう。  
ソフィアは暴力によって馴致させられ、抵抗出来なくされてしまう。  
それは、ここ何日かの間でギースにしこまれた哀しい習性だった。  
逆らうと何度でも叩かれ、言う事を聞くまで犯され続けられた記憶は生々しい。  
「いつだったかぁ、ソフィアちゃ〜んがボクを叩いたことあったよねぇ〜」  
執念深く覚えていたケビンは、楽しくてたまらないように言った。  
「でも今夜は、ボクのものにぃ〜 なるんだからねぇ〜」  
その余裕を持ったケビンのセリフを聞いて、ソフィアは慄然とした。  
そうだ──今の自分は・・・金で買われた娼婦でしかないのだ。  

怯んでしまったソフィアに気をよくしたケビンが、ソフィアの乳房を握る。  
「いつもソフィアちゃ〜んのヌードを想像してぇ、オナニーしてたんだよぉ〜」  
ケビンはぐふふふ、とソフィアの左の乳房を掴むと強く揉みしだく。  
「あっ・・・はぁぁぁ・・・」  
抵抗出来ないソフィアの態度に、図に乗ったケビンは手を動かした。  
「ぐふふふぅ〜、ソフィアちゃ〜んのおっぱい、柔らかいねぇ〜」  
ケビンの得意気な顔が、ソフィアを自由に抱ける喜びに輝く。  
ソフィアの顔が屈辱で真っ赤になるが、しかし吐息は甘くせつない。  
もうソフィアの身体は、酷い目に合わされるだけで濡れるように改造されていた。  
ギース達に何回も精液を飲まされ、膣に注ぎ込まれ、そう教育されたのだ。  
「そぉ〜れ、もっと強く、おっぱい揉んじゃうよぉ〜」  
ケビンは、むにむにとソフィアの双乳を好き勝手に揉み込む。  
「・・・くふぅぅ・・・ふうぅぅ・・・・」  
ソフィアの乳房が、服の上から上下左右に形を変えて弄ばれる。  
ソフィアは、ケビンの思うままに扱われる自分が情けなくて泣いた。  

ケビンが、鼻息を荒くしてソフィアに顔を近づけて来た。  
「キスしようよぉ〜 ソフィアちゃ〜ん」  
ケビンは、ソフィアが顔を背けようとしたのを許さずに唇を押し付ける。  
「・・・んーーっ・・・んーーっ・・・」  
ケビンのそれは、まるでヒルのような感触の気持ちの悪い唇だった。  
ソフィアは必死に抵抗しようとするが、乱暴に口内を舐められる。  
そんな屈辱を受けているのに乳首が硬くなってきた自分が、ソフィアは哀しかった。  
「次はボクの唾を、飲ませてあげるよぉ〜 ソフィアちゃ〜ん」  
ケビンはソフィアの髪を掴んで顔を上向かせて、もう一度唇を重ねる。  
「・・・くぅぅ・・・うむぅっ・・・っ」  
ソフィアの口の中に、吐き気がするようなケビンの唾がどろり、と流し込まれた。  
私の人生は、一体なんだったのだろう。  
私は、一体何の為にこの世に産まれて来たのだろう。  
ソフィアはケビンの臭く粘つく唾を飲み込みながら、止めどなく涙を流す。  
ケビンは、そんな彼女の涙には構わずにソフィアの服のボタンを外し始めた。  

 
 
時系列ルート  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル