今日も暑かったなぁ、ああ冷たいシャワー気持ちいい。  
「ひめのんおかえり、今日のごはん何?」  
 
明神さんはまるで子犬みたいだよね、第一声がごはんって。  
ああ、年上の男の人を可愛いって思ったの初めてだよ。  
可愛いって思ってたのに、私、いつから明神さんのこと異性として意識し始めたんだろ…  
意外とがっしりした肩、細いのに筋肉質の腕、私を「ひめのん」って呼ぶたびに  
上下する喉仏。男の人にも色気ってあるんだね。  
 
私、いつの間にか明神さんのこと好きになってた。  
でも明神さんにとって私はただの住人で。妹のようにかわいがって  
接してくれるけど、恋愛対象にはならないんだよ。  
だって私はただの女子高生で。明神さんは案内屋という立派な仕事をしている社会人で。  
 
私はシャワーの水圧をあげ、そっと太ももの間にあてがう。  
これは最近覚えた行為。うたかた荘は正直プライバシー云々などとは  
言ったみたところで全くもって無意味なもの。壁やドアをすり抜ける住人がいるからだ。  
 
こんな行為は風呂場でしかできない。  
勢いよく噴出す水は、私の一番敏感な部分を弾く。  
 
「あぅ、んん…」  
聞こえないようにしなきゃ。あ、あ、でも気持ちいいよぅ…  
シャワーヘッドをクリトリスに押し当てる。空いた手で胸を包み、  
ひっかくように乳首をいじる。  
 
「んぁ、みょうじんさぁん…」  
オナニーする時いつも明神さんの顔が浮かぶ。私ってエッチなコだよね。  
こんなことしてるって知られたら嫌われちゃうよ。  
 
「あ・あ…イク…っ!」  
ビクビクと体中が痙攣し、私は頂点に達した。  
 
決まって達した後は変な罪悪感のようなものを感じる。でもやめられない。  
「……みょうじん、さん…」  
もどかしい。恥ずかしい。切ない――――  
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!