クリスマスイブの今日も明神は陰魄退治をしていた。  
それも終わりアパートに帰っていく途中にカップルの姿がちらほら目に映る。  
「そういえば今日はイヴなんだなぁ」  
独り身の明神には少し寂しい気分だ。  
「はぁ…」自然にため息が白い息と一緒に出てしまう。  
アパートに着き暖房を点火して横になる明神。  
するとそこへ姫乃がやって来た。  
「明神さん。ケーキ一緒に食べませんか?」  
姫乃はケーキショップで買ってきたケーキを皿に盛って部屋にきた。  
「おお〜旨そうじゃん。」子供の様に喜ぶ。  
「そして明神さんにシャンパンも持ってきたよ。」  
「未成年なのにどうやってそんなもん。」  
「私の友達が酒屋さんだからタダでもらったの。」  
「はは…そりゃ凄いな。」  
何気ないその会話は何時もの二人だ。  
そして「ポン!」という爽やかな音と共にフタが宙を舞う。  
すると明神は「ひめのんも飲む?」と尋ねる。  
「まだ私未成年なんですけど…」  
「そんな固いこと言わないでさ。今日は特別なんだから。」  
「それじゃ1杯だけ頂きますね。」  
なみなみとグラスに注がれたシャンパンにストローがささる  
「メリークリスマス。ひめのん。」  
「メリークリスマス。明神さん。」  
二人はグラスを乾杯してシャンパンを味わった。  
「ひめのん。ストローで酒を飲んだら酔いやすいから気を付けろよ。」  
そんな事を知ってか知らずか姫乃はグラスを半分近く飲み干した。  
すると少し酔っている明神は姫乃にプライベートな質問をする。  
「ひめのんは彼氏とかいないの?」  
「ええ!?い…いないですよ。」突然の言葉にドキッとする姫乃。  
「だったら好きな男とかいないの?クラスで。」  
その質問に姫乃は少し赤面させながら、もじもしと話す  
「…いるけど…クラスにはいない。」  
「そうか、違うクラスだったらなかなか会えなくて寂しいよな?」  
「いや…私の好きな人は学校にいないし…」  
「は?」思わず間抜けな声を出してしまう明神  
「その人はいつも私を子供扱いしてるし…」  
「だれ…もしかして相手は大学生?」  
明神は良くないと思いながらも更に質問をするが、  
姫乃も少し酔っているのか思っている事を次々と話す。  
「大学生じゃないけど、その人は私より大人で私を子供扱いする人…」  
その弱気な姫乃に酔った勢いで明神なりのアドバイスをする。  
 
「あのなひめのん?好きと言わないで苦しむより、  
ちゃんと打ち明けた方がすっきりすると俺は思うぞ?」  
その言葉に「そうだよね…」と姫乃は小さく呟いた。  
「そうと決まれば告白だ。今日はイヴだし願いは叶うかもよ。」  
すると明神は姫乃の手を優しくつかみ  
「大丈夫!ひめのんは可愛いから自信もって」と元気付ける。  
すると姫乃は言いにくそうな顔で明神に喋った。  
「あの…私の好きな人は…今…目の前…に」  
よく聞き取れなかった明神は「何だって?もう一度」と聞き返す。  
「だから…私は明神さんが好きなの…!」  
「へ…??」頭が真っ白になりパニックになる明神。  
酔った勢いで姫乃は明神に想いを打ち明けてしまった。  
頭を整理をしてさっきまでの会話を思い出してパンと手を鳴らし納得した。  
「でも何で俺なんだ?」素朴な疑問を姫乃に質問した。  
「だって、ピンチの時には駆け付けてくれるし、  
頼りになるし、優しいし、カッコイイし…」  
姫乃が顔を真っ赤にさせながら赤裸々に想いを語る。  
「あはは…照れるな」明神は頭を掻きながら照れを隠す。  
すると姫乃は明神に抱きついた。  
「す…き…」声にならない声で明神に必死に想いを伝える。  
明神は右手を姫乃の頭をポンと置き優しく撫でる。  
「可愛いな、ひめのんは」  
思わずその言葉に涙する姫乃。  
その涙を優しく親指で拭き取る明神  
「こんな可愛い子を泣かしてしまって俺は罰当たりだ」  
さらに続けて喋る  
「良かったねひめのん。願いは今日叶いそうだよ」  
「どういう意味?」と姫乃が尋ねると  
「ひめのんの願いは叶う。つまり好きな人と結ばれるでしょう」  
この遠回しの言葉をようやく理解した姫乃。  
その姫乃を今度は明神が抱き寄せる。  
「ケーキより何よりひめのんが最高のクリスマスプレゼントだよ」  
そう言いながらキツク抱擁する。  
「ちょっと…苦しいよ、明神さん」  
姫乃のあごを持ち上げキスをする明神。  
いきなりキスされて目が点になる姫乃。  
「ちょっと…いきなりそんな事」「だって今日はイヴだし…」  
イヴと言う便利な言い訳を通用する限り使いこなす明神  
「そうだよね。今日はイヴだもんね。」  
姫乃も納得したように明神にキスをする。  
すると明神は姫乃の後頭部に手を伸ばしディープキスをする。  
(え?明神さんの舌?!)姫乃は驚きながらも必死に明神に絡み付く。  
その初々しい反応が明神を刺激させる。  
 
酔った勢いとイヴの雰囲気だけでこうなってしまったのはダメなのかも知れない。  
しかし両者が互いに好きな事だけは覆す事は無理だろう。  
「う…ん…明…神さん」漏れる甘い声が明神の欲望を掻き起てる。  
先ほどのケーキの甘い味が互いの舌に伝わる。  
溢れ出す互いの唾液が姫乃の上着を汚す。  
「はぁ…ヒメノ…」口を離すと銀の糸が引いていた。  
「みょー…じん…さん」姫乃自身でも信じられない甘い声がでる。  
明神はそのまま姫乃を押し倒す。  
姫乃は少し不安そうに明神を見つめている。  
「大丈夫。優しくするからさ。」  
そう言い放ち、優しくおでこを撫でる。  
明神は再び姫乃に濃厚なキスをする。  
滝の様に姫乃の口の中に明神の唾液が注がれる。  
「う…んぅ…はぁ…ンッ」姫乃の口で対処しきれない唾液が  
微かな喘ぎと一緒に頬を伝い床を濡らす。  
明神は姫乃の色白な首筋を強く吸って赤く華を咲かせていく。  
「あぁ!痕がついちゃう…!」  
それでもお構い無しで姫乃の体を貪る。  
気が付けば明神の手は姫乃の胸にあった。  
その手で胸を乱暴に揉みあげた  
「ぁああーっ!」とっさに甘い声を張り上げる。  
「なに、ひめのん?キモチ良いの?」  
ニヤケた表情で姫乃を攻める。「いやぁー…」口では否定するものの、体は明神を次第に求めている。  
姫乃の頭上で明神の大きな掌が姫乃の細い両手首を左手だけで押さえ込む。  
身動きが取れない姫乃は左右に顔を振る。  
身動きが取れない事をいい事に、今度は右手で姫乃の胸を掻き回す。  
「アァー!だめぇッ…あぁ…」  
長い黒髪が地面をうねる。  
姫乃のシャツを捲りあげると白いブラジャーがあらわになる。  
「ひめのんは着痩せするんだね…」  
洋服を着てたら分からない意外と大きく育った胸に明神は驚いた。  
姫乃は顔を真っ赤にして恥じらう。  
「いやぁ…恥ずかしい…」  
「これからもっと恥ずかしい事をするんだよ?」  
明神はからかう様に姫乃に喋る。  
そして明神の右手はブラ越しで姫乃の乳首を押し込んだ。  
「ひゃ!いゃぁああーっ!!」  
明神は押さえ込んでいた手を解放して姫乃の背中に手を回しブラのホックを外す。  
プツンという音が床に吸収され、ブラを捲り上げる。  
たわわに実った乳房と重力を無視して、  
天井にツンと立ったピンク色の突起物が明神を誘惑してるようだ。  
その突起物を軽く指でつねる。  
「ひぃっ!ひゃあぁー!ハァッ…ん」  
明神は姫乃の乳首を弄びながら言った  
 
「なぁひめのん。ココが立ってるのはキモチイイ証拠なんだよ」  
そう言い放つと右手で乳首をつねりながら反対側の乳首を吸い上げた。  
「アァッ…ハアァああッー…もう…ダメぇ!」  
姫乃は乱雑に捲り上げられたシャツを噛みながら快楽にたえる。  
その姿が更に明神の欲望の糧になる。  
「ヤバいくらい感度がいいねぇ。ひめのん」  
味をしめた明神は姫乃のスカート内に手を延ばす。  
「あぁ!そこはダメ!」  
とっさに手を出すがその手をまた明神の力にねじ伏せられる。  
明神の手は姫乃の太股を伝い、じらす様に秘部に向かう  
「あぁ…」明神の手の温かさが姫乃の太股から全身に伝わる。  
「さてと。」そう呟くと秘部をショーツ越しから中指で突き上げた。  
「はぁぁー!!イャアー!!ハァ…ぅあぁッ」  
姫乃は無意識に腰を降らして快感に酔っている。  
明神は右手で秘部を弄びながら、姫乃の右胸の乳首を吸って  
反対の乳首を左手で摘まみあげた。  
「あぁアァアんぅ!あぁああーっ!もっと…ハァぁ…してぇ…」  
明神から同時に性感帯を弄ばれ翻弄する姫乃。  
「それじゃ、ひめのんの希望通りもっとしてやるよ」  
そう言うとショーツを脱がされ中指を膣に入れた。  
「いゃあぁァァアあー!!指がぁ…!」  
更に人指し指も入れて内部で関節を曲げて執拗にかき回す。  
「だめぇー!みょう…じん…さぁん…ぅうああ」  
いやらしい粘着質な音と姫乃の甘美な声が狭い室内を響かせる。  
「凄く濡れてるよ。ひめのん。」意地悪く喋る。  
「だって…ハァ…みょうじん…さんの…せいだもん」  
感じながらも否定する姫乃がまた可愛らしい。  
「ダメだよ。人のせいにしたら。」  
そう言いながら明神はクリトリスを指できゅっと摘まむ。  
「ひゃぁ!ソコはいゃぁああぁー」  
姫乃は床にあるモノを握りしめて明神の執拗な攻めに堪える。  
「ものすごく感じてるねぇ。エッチなひめのん」  
「みょーじんさんの…ばか…!!」  
決して怒ってはない快楽に酔いしれながらのその反論がまた明神を興奮させる。  
「馬鹿とか言っちゃう悪い子にはお仕置きしないとな。」  
「えぇ?」と姫乃が呟いた瞬間、クリトリスを吸い上げた  
「いゃあぁあああーっ!! あんぅああん ハァ…」  
途端に甘い声を張り上げ体がのけぞる。  
「だめぇっ もう…我慢出来ないよぅ」  
酔っている体に明神から弄ばれ理性が無くなった姫乃。  
「で、どうして欲しいんだい?」  
分かっているクセにワザと意地悪っぽく姫乃に質問する。  
 
「だから…その…欲しいの。明神さんの…」  
「だから、何処に欲しいんだい?」  
姫乃の耳たぶを噛みながら姫乃を追い詰める。  
すると姫乃は右てをモジモジさせながら秘部に手を当てた。  
「こ…ここに欲しいの。みょうじんさん…の」  
すると明神は満足したのか姫乃の頭を撫でる。  
「大変よくできました。」  
そして赤黒く逆立ったモノを姫乃の秘部に静かに沈める。  
「うわぁぁあっ! みょう…じんさんの…入ってる」  
姫乃は無意識に両手で明神の後頭部をつかんでいる。  
「全部入ったぞ。感想は?」  
「明神さんと一緒になれて、嬉しい。」  
「俺も嬉しいよ。ひめのん」  
そして内部が癒着するまで二人は唇を我を忘れ貪りあう。  
「動かしてもいいよ、明神さん。」「それじゃ行くよ?」  
互いの目を会わせ、最終確認をする。  
「いっぱい私を愛してください。」  
うるんだ瞳でそんな事を言われた明神は理性の糸がプツンと切れた。  
「ヒメノ」そう呟くと激しく腰を打ち付けた。  
「あぁああああーっみょうじんさーん! ハァッハァッ アーッ!」  
姫乃の両手両足は明神に絡み付き狂った様に鳴く。  
「ヒメノ…きついよ」  
あまりの内部の良さに無意識に漏れるその言葉。  
「はぁっ…はぁっ…もっとぉ…してぇ!」  
姫乃も快楽に呑まれ腰を動かす。  
明神は姫乃の上半身の下に手を回し抱き抱えるように激しく腰を打ち付ける。  
「アァん!こんなの…はじめてぇ…深くまで…あぁーッ」  
明神はギリギリまで引いて、一気に奥の奥まで自身を深く打ち付ける。  
そして姫乃の頭部を掴み、無理矢理キスをする。  
「んぅ…むぅ…はぁ、苦しい…」  
漏れるその甘美な声が余計に興奮させる。  
理性がない互いの口から溢れる唾液が姫乃の頬を伝い床に染みを作る。  
ようやく唇が解放された姫乃は声を張り上げ鳴く。  
「あぁあー! ハァハア…もう…だめぇー!!」  
「もう少し耐えてくれよ」  
そう呟くと姫乃の片足を抱えてピストンする明神  
「いゃあぁ…もう…イくっ…イくぅー!!」  
「もう俺もヤバい…ヒメノ…」  
「あぁあ…一緒に…みょうじん…さん…」  
そしてラストスパートをかけて強く早く激しく打ち付ける。  
「アーッ!もう…イッちゃう!死んじゃうッ!!」  
「はぁ…ヒメノ…愛してる…」  
「私も…みょう…じんさんが…好き…大好きーッ!」  
その瞬間、明神に身震いするほどの快楽が押し寄せ、  
姫乃の内部に大量の精液が吐き出された。  
「く…ヒメノーッ」  
 
「あぁあああぁあーッ みょうじんさん アァッ!!」  
互いにイってしまい、重なりあったままぐったりしていた。  
二人は名残惜しいようにキスを軽くした。  
そしてゆっくり結合部からペニスを引き抜くと、  
姫乃の膣内じゃ対処しきれない精液が逆流する。  
(とうとう、女子高生と…犯罪だ、俺)  
冷静になってみたら少し怖くなった明神。  
「なんでそんな怖い顔してるんですか?」  
すかさず突っ込む姫乃。  
「えっ!いや何でもないよ。ははは…」  
一応大人としての余裕をみせる明神。  
「さてと、後始末するか…」  
手を伸ばしてティッシュで姫乃の秘部を拭こうとする明神  
「ちょっと!自分でするから」  
顔を真っ赤にして明神の手を払うが、また強い力でねじ伏せられる。  
「いいからいいから。」  
そう言いながら丁寧に拭く。  
そして姫乃に背を向けて自分の息子を拭く。  
その間に姫乃は服を着直している。  
「今日はココで寝ても良いですか?」「あぁ、いいよ。」  
明神は姫乃の方に顔をむけ笑顔でそういった。  
そして暖房を消し、明かりを消して眠りについた。  
「おやすみ、ひめのん。」「おやすみ、明神さん。」  
そして目が覚めると姫乃はドキッとした。  
(私、明神さんと…しちゃったんだ…)  
あまりに冷えきった部屋に身震いしながら、  
窓の外を眺めると雪が降って一面が銀世界になっていた。  
「ねぇ!明神さん、雪だよ」  
嬉しそうな声を出して明神を起こす。  
「うぅ…雪がどうしたって?」  
目を擦りながら外を眺めると一発で目が覚めた。  
「うわ!すげぇ。一晩でこんなに…」  
「ホワイトクリスマスだね。」  
冷えきった室内、思わず姫乃は明神に体を寄せる。  
「明神さん。あったかい」  
そんな愛しい姫乃の肩をだきよせる明神。  
「ひめのんがいたら暖房なんていらないな」  
「いや、それはちょっと…」  
こんな会話もあったかく感じる。  
そして姫乃は明神に寄り添いながらそっと雪に願った。  
(来年も再来年もずっと明神さんと一緒にいられますように…)  
 
おわり。  
 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル