「ねえねえ、コモン〜」  
「あァ? コウモリ女、人の領域に勝手に入ってくんな」  
「ねー、のど渇いた」  
「ウゼェ。どうやったら陰魄がのど渇くんだよ」  
「あのね、甘いもの食べたい」  
「勝手にその辺の陽魂でも食ってろ」  
「買ってきてよー」  
「なんで俺がお前のパシリしなきゃいけねえんだよ。つーか、売ってねえよ」  
「おーなーかーすーいーたー」  
「ウゼェェェェッ!」  
「あ! たった今大発見! 言葉と言葉の間を伸ばすと、なんでもかわいく聞こえるっぽいよ」  
「あァ? やってみろ」  
「あーまーいーもーのー」  
「お、それっぽいそれっぽい」  
「ほーむーらーぎーつーねー」  
「ちょっとバカっぽいけど感じ出るな」  
「うーらーぎーらーれーてーしゅーんーさーつー」  
「おいちょっと待て。なんつった。お前今なんつった」  
「おーなーかーすーいーたー」  
「ウゼェェェェッ! やっぱウゼェェェェッ!」  
「じゃあエッチしたげるから買ってきてよ」  
「したくねえから断る」  
「なんで? コモン、モテないでしょ?」  
「お前何しに来た。ホント何しに来たんだお前」  
「ホントはちょっとしたいでしょ?」  
「発情期の雌に興味ねえんだよ」  
「でも、胸見せてあげるって言ったら見るでしょ?」  
「薄っぺらい胸なんか興味ねえよ」  
「殺すぞ」  
「す、すみません」  
「べ、別に、あなたになんか、おっぱい見たくないんだからね!」  
「お前それ、ツンデレのつもりだったら、ツンデレと呼ぶには図々しいにも程があんぞ。ツンデレの皆さんに謝れ」  
「だけど、仕方ないからエッチしてあげるわよ!」  
「お前がしたいだけじゃねえかァァァ!」  
「ねー、ホントにしたくないの?」  
「ウゼェ以外の何物でもねえな」  
「もしかして不能?」  
「テメーに興味ねえんだよ」  
「もしかして早漏?」  
「テメーに興味ねえんだよ」  
「もしかして下手糞?」  
「テメーに興味ねえって言ってんだろ」  
「あーん、ひどいこと言われたー」  
「さっきから明らかにお前のほうがひどいこと言ってんぞ! しかも三連発で!」  
「大丈夫、鼻くそでも笑わないから」  
「新しい単語だな、おい! さっきの言葉の中に入ってねーぞ!」  
「目くそ鼻くそって似たようなものだって言うけど、鼻くそのほうが汚いよね」  
「知るかァァァッ! お前もう帰れ!」  
「じゃあ、わかった! エッチしなくていいから、飲み物だけ買ってきて」  
「それ、お前が得するだけじゃねえかァァァッ! お前、交渉技術の欠片もねーな! 条件悪くなる一方だぞ!」  
「じゃあ、飲み物いらないから、エッチしようよ」  
「あ、あァ!? ワケわかんねー」  
「ね、しよーよ」  
「あー……。……あー、ダメだな。今日は乗らねえ」  
「そっか。ちょっと残念」  
「ああ、また今度な」  
「うん、また今度ね。でも、胸だけなら見せてあげよっか?」  
「ハッ、膨らみのねえ胸なんか興味ねえよ」  
「殺すぞ」  
「す、すみません」  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル