「ねーねーグレイ」  
「なんですかコクテン?」  
「ヒマだね」  
「そうですか」  
「エッチしようよ」  
「脳みそ腐ってるんですか? あなたは」  
「えー、だって、若い男女がこんな所にいて、やることなかったらエッチするでしょ?」  
「何でそんなに好淫的なんですかね? あなたは」  
「ねーねー、しようよー、してよー」  
「我々の種族は、快楽のためだけに性交をするような、非生産的な真似はしません」  
「魂魄に生産的も何もなくない?」  
「逆に考えなさい。したくないということだと考えなさい」  
「じゃあお口でしたげよっか?」  
「すみませんね、まったく劣情を催しません」  
「じゃあ下のお口でしたげよっか?」  
「難易度上がってんじゃねえか」  
「門はちょっとマニアックすぎるよ……」  
「門ってなんだよ、勝手に言葉作るなよ。しかもしねえって言ってんのに、なんで困ってんだよ」  
「だってたまにはしたいんだもーん!」  
「勝手に一人でやってなさい」  
「女の子に一人でしろなんて失礼だよ!」  
「誰がそんなこと言った。誰がエロスをしろと言った。勝手に相手を見つけなさいと言ってるんです」  
「ブー、つまんなァーい!」  
「ゴウメイとでも戯れてなさい。猿ですから、そういう行為は好きでしょう」  
「えー、壊れちゃうよ」  
「勝手に壊れてください」  
「ゴウメイが」  
「そっちかよ。お前じゃねえのかよ」  
「殺戮解禁?」  
「殺すなよ。どんだけすごいことするんだよ」  
「ブー! いいよもう! じゃ私、他の陰魄捕まえてエッチするから!」  
「そうしてください。いってらしゃい」  
「あれ! 焼きもち妬いた!? 今、焼きもち妬いた!?」  
「今の言葉のどこにそんな要素があるんですか。一文字たりともかすってねーぞ」  
「『してください』って」  
「最初の二文字抜けてますよ。聞こえてますか? ちゃんと人の話聞いてますか?」  
「『いらっしゃい』って」  
「もしもーし、鼓膜に穴空いてますかーあ? それとも私の声帯がおかしいんですかーあ?」  
「性感帯はクリトリスだよ」  
「今度は二文字増えてるよ、どんだけ都合のいい耳してるんだよ。っていうか、直接的すぎるんだよ」  
「もう、なんでもいいからエッチしようよう」  
「だからしないって言ってるでしょう」  
「逆に考えようよ、じゃあどうしたらする気になるの?」  
「まったくそんな気持ちになりませんね、残念ですが他を当たってください」  
「じゃあ逆の逆に考えようよ。エッチしようよ」  
「元に戻ってんじゃねーか! お前がしたいだけじゃねーか!」  
「わーい、ムキになった!」  
「くっ、この私としたことが、大声をあげてツッコミをしてしまうとは……屈辱ですよ」  
「観念した?」  
「わかりました、相手をしてあげますよ。ロープと目隠しを貸してください」  
「わっ、結構マニアックなんだね。じゃあ、優しくしてね」  
「じゃあ動けないように縛りますね。いいですかー? じゃあ放置プレイしてから始めますねー?」  
「何も見えないし動けないってドキドキするね! 楽しみだなあ」  
 
10分後  
 
「ねー、まだぁ? もうずっとこのままなんだけど……」  
「…………」  
「殺戮解禁?」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!