「はぁっはぁっ」 姫乃は必死に逃げていた。  
迫りくる狐の陰魂−コモンから…  
「ここなら大丈夫、大丈夫だよね。チコちゃん。」  
「ブィ?」  
不思議そうにチコが見つめる。  
その時、コツ、コツ、コツー。  
「ッ!隠れて!チコちゃん。」  
姫乃がチコに手招きして排水口  
の影に隠れた。  
「ん〜?何処に隠れたのかな。オケガワヒメノ。」  
コモンだ。  
「まーいいや、これもゲームみたいで面白そうだし。」  
コモンが辺りを探りながら歩を進める。  
姫乃は目を瞑りながら、「お願いッ、気づかないで、そのまま通り過ぎて…。」と祈っていた。  
 
しかし、無情にも目を開けるとそこにはー。  
「みーつけた。」  
「ッ!」  
「どうやら俺が一番乗りみてーだな。ホルトも調子こいてやれてたし。」  
「ちょっと、近寄んないでよ!」  
「そんな怖い顔すんなよ。今すぐ殺そうってワケじゃねーんだから。」  
そういって手を伸ばすが  
「ペッ。」唾をかけられた。  
静かに、しかし確かにコモンの怒りがこみ上げてくるのを姫乃は感じた。  
「ナメてんじゃねーぞぉ、この女!こっちが下手にでてりゃつけあがりやがって。どーなるか分かってんだろうな、アァ!?」  
 
そういってコモンは姫乃の服を力任せに引き裂いた。  
「いやぁッ!」  
姫乃は破れた服からみえる小さな乳房を手で隠した。  
コモンはその手を振りほどくと、ピンク色の突起物を思いっきりつねった。  
「痛い!痛いよぉ。」  
しかしコモンは手を止めなかった。  
それどころかますます力を込めてつねっている。  
「いぎぃっ、とれる、乳首取れちゃうよぉ!」  
「うるせーんだよ、このアマ!少し黙ってろ!」  
「それにテメーだってちょっとは感じてんだろ?硬くなってっぞ、ここ。こんなんで感じるなんてお前ってもしかしてマゾ?」  
「ち、違っ」  
コモンが思いっきり乳首を引っ張った。  
「ひぎぃ!」  
ようやくコモンは手を放したが、姫乃のそこは赤く腫れ上がっていた。  
「ひどい。どうしてこんな事するの?」  
「あ?理由なんかねーよ。ただ俺がしたいようにするだけだ。」  
姫乃は背中がゾクリとするのを感じた。  
 
「さーてと、次はこっちかな?」  
コモンの手がスカートに伸びてきた。  
「やっ、そっちはダメ!」  
構わずスカートの中の下着に触れる。  
「あふん。」  
情けない声が漏れ出てしまう。  
「ぎゃはは、あふんだってよ。面白え、もっと感じさせてやるよ!」  
 
コモンは下着の上からしつこく秘部をなぶった。  
「あ、ん、いや、ぁ」  
コモンは手についた大量の愛液をみて、  
「そろそろかな。」と呟く。  
 
コモンはおもむろに自分の高くそそりたったブツを取り出すと、  
姫乃の下着をずらして容赦なくそこにぶち込んだ。  
「ーー!!ああぁぁぁぁ!」  
結合部からは血が流れていた。  
「ん?お前処女だったのか?それは悪い事したなぁ。  
お詫びに壊れるほど気持ち良くしてやるよ。」  
そういうとコモンは激しく腰を打ちつけた。  
「ぁあ、イ、たいよぉ、ん、は、あぁあぁあ」  
姫乃の美しい黒髪が激しく揺れる。  
それに合わせて姫乃の体も前後していた。  
「どうだ?気持ちいいだろ?」  
 
「ヤダ、あた、し、こんなんで感じてる。やっ、イク、いっちゃうよぉぉ」  
コモンが思いきりクリトリスをつねった。  
「ひゃあああぁぁぁん!」  
アソコからプシュッと愛液が吹き出た。  
「はぁ、はぁ」  
「どうだ?気持ち良かっただろ?」  
 
「っと、遊びが過ぎたようだな。案内屋が来ちまった。」  
「みょ、う神さん…。」  
THE END  

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル