「だからッ!!なんで俺のあと付けてきたんだよ!?」  
「心配だからって言ってるじゃない!!わっかんないよ、もうッ!!」  
うたかた荘を震わせ、男女一組の怒声が響く。  
バタンッ!!と玄関のドアを閉める音。続くバチンという管理人室の戸が閉まる激しい衝撃。  
「何だよ!!」  
「何なのよ!!」  
バチッ!!シンクロした声と同時、明神は自分と姫乃を閉じ込めたドアに対霊用の札を貼った。  
「ふん、みんなをシャットダウンしてどうするのよ!  
 そんなことしたって、私はまだ怒ってるんだからっ!!」  
「ぃよくもまあ・・・あそこで俺が助けなけりゃどうなってたかもわかんねーのかよッ!アァ!?」  
 
―――話は2時間前に遡る。  
 
明神が陰魄退治に出かけるのはいつものこと。ただ姫乃は先日受けた傷が心配だった。  
もちろん自分がどうにかできるとは思っていない。それでも気にかかる恋人の安否。  
気が付ば姫乃は陰魄が住み着いた林の中にいて・・・捕らわれてしまっていた。  
それを助けたのは他ならぬ明神なのだが、ついてくるなと言い含めたのにノコノコ虜囚になった姫乃が気に食わない。  
姫乃も姫乃で、怪我を押して出かけた明神を心配していた自分が怒鳴られることに納得できない。  
そんなこんなで現場からうたかた荘に戻るまで、二人は口論でコミュニケーションを取っていた。  
 
「〜〜〜〜だからァッ!!いい加減にしろっつーの!!」  
バフっと暴れる姫乃を万年床の布団に組み敷いて、明神は唾を飛ばした。  
「何よ!!」  
それでも気丈に睨め付ける姫乃。  
「っお前なあっ!!」  
「やだっ!やめてよっ!・・・っふぁッ」  
強引に唇を塞がれ、姫乃は激しく体を捩った。だが両手をそれぞれ布団に縫い止め、体重をかけてくる男に抗える筈も無い。  
「んンッ・・!!ぃや・・やだってばッ!!」  
ぶんぶん首を振るが、逆に明神の加虐心を煽ってしまったらしい。  
「あー・・・良い事思いつーいたー。」  
(うわぁ・・・まずった・・・。)  
ニヤリと笑った明神を見て、姫乃はただ自分の浅はかさを呪うしかできなかった。  
 
「この・・・っ!ヘンタイ!!ちかん!!」  
「ぅわははははは!!何とでも言え!!」  
勝ち誇った笑い声が本気でカンに触る。  
上半身を完全に剥かれ、後ろ手にガムテを巻かれ、真っ赤になって海老のように跳ねながら、姫乃は抗議した。  
もう何度か身体を重ねたとはいえ、窓から入る西日に照らされ、舐めるように観察されてはたまったもんじゃない。  
「さぁて・・・」  
明神の声音が変わった。  
思わずビクッと身体を震わせると、布団に倒れた身体を優しく壁にもたれさせられた。  
「な・・・何・・・」  
「ん〜?毎度恒例のデコピンターイム。」  
ほっと息をつく。なんだ。そんなことか。  
女の子の自分を気遣ってか、明神のデコピンはそれほど痛くない。  
負けを認めるのは悔しいが、腕力では適わない。それしきのことで開放されるなら、願ったり叶ったりだ。  
「いいよ。100発でも1000発でも・・・」  
「いや。10発でいい。」  
ニヤァっと不気味な微笑み。理解できずにいる姫乃。  
「ただし・・・」  
細い中指が添えられたそこは・・・  
ビシッ  
「・・・っひああぁぁっ!!?」  
知覚するまでも無く身体が仰け反る。それでも目の前の男は笑って指と手首のスナップを確認している。  
「あー駄目だよ。あと左右合わせて9発残ってるんだからさぁー」  
「み・・・明神さんっ・・・あなた・・・」  
姫乃は右肩を左手で押さえつけられ、震えながら睨み付けるが本人は澄ましたものだ。  
「凸ピン。良いじゃん。出てるトコ、弾いただけだろ?」  
さ、もう片方・・と言って、明神の中指が姫乃の左の乳首に添えられた。  
「や・・・やめ・・アウぅっ!?」  
痛みと快感が同時に襲ってきて姫乃は思わず身を引こうとする。  
だが背中に当たるのは冷たい壁で、逃げ場は無い。  
控えめな胸とその飾りは、左右一度づつ責められただけで充血し、存在を主張しだした。  
「痛っ・・・え・・やあっ」  
明神は無言でまた片方を爪弾く。  
痛々しくそり出した突起を強く弾かれ、姫乃はなすすべも無く身をくねらせた。  
「いた・・・痛いってば・・!やめ・・アアァァッ!?」  
固くなったしこりを弾いたあげく人差し指と親指で捏ねながら、明神は意地悪く笑った。  
「どうすんの?このままなんちゃってSM続ける?それとも降参する?」  
 
サイテーだ。この野郎。  
 
右より感度のいい左の突起を舐り、上目遣いに自分を観察する辺り、確実に楽しんでる。  
結構な力で弾かれた乳首は痛い。快感を通り越して痛い。なのに片方を吸引され、片方を捏ね回されている。  
逃げられないなら、自分はできるだけ被害の無い方を選ぶしかない。  
「・・・ごめんなさい。降参します」  
「ありゃ?今日は随分素直だね」  
拍子抜けした明神は、それでも胸元から顔を上げた。  
見下ろす姫乃は半ば呆れて、その整った造りを観察する。  
・・・顔だけは良い。顔だけは。  
なのにこの性癖は・・・。  
(・・・ヘンな趣味の副作用じゃない!)  
彼の楽しみは面白い攻撃を受けることだ。その反動なのか、明神は時たまやけにサドっ気を見せる。  
こんな時の対処法はひとつ。冷めた対応に徹すること。  
決して抵抗してはいけない。余計に付け上がらせるだけだ。  
「なんだよひめのん。もっと歯向かうと思ったのに。」  
(その言い回しがムカつくのッ!!)  
思い切り上からの視点でかけられた言葉に、口にも顔にも出さず、心中で毒づく。だが仕方ない。  
自分のなんと非力なことか。  
勝てるのは口だけ。しかも簡単に無効試合にさせられる。  
だがとりあえず今日はこれで何とか・・・  
「よし。んじゃ、下脱ごっか。」  
―――なるわけがなかった。  
 
「やだぁッ・・・ちょ・・やめてったらっ!!」  
慣れた手つきでタイトスカートのジッパーを下ろし、するりと剥ぎ取られる。  
少し湿った万年床に再び押し付けられながら、姫乃は叫んだ。  
「謝ったじゃない!!こんなの・・・ひゃぁァッ!」  
薄い水色のショーツに手を突っ込まれ、いきなり指二本を挿入された。  
「ん〜?だって最近、姑息な手使うだろ、ひめのん」  
グチュグチュと音をたてて壷を弄られる刺激ではなく、明神の言葉に思考が止まる。  
気づかれてた・・・?  
「あー。やっぱり」  
「ンッ・・・ぅあっ」  
顔に出てしまったらしい。明神は水かきまで指を突っ込み、ズルっと抜き取りながら、姫乃の顔を覗き込んだ。  
「気付かないと思ってた?誰が仕込んだと思ってんの?ねぇ?」  
「っあ・・・やぁっ」  
ショーツさえ取り除かれ、露わになった陰部を開いて明神は笑う。  
「・・・ははっ。こりゃ折檻だね。なんだかんだ言ってもうこんなんじゃさ。」  
クレバスから溢れた蜜は、もう布団に染みを作りそうだ。  
「さて。どうして欲しい?咥えてみる?それとも後ろに挑戦?」  
どうにか逃げようと動いてみるが、大して質量のない胸を押しつぶすように揉まれる。  
華奢な身体を這う手は大きくて、それだけで脱出を止められてしまう。  
これからされることが恐ろしくて、姫乃は思わず本音で哀願した。  
「嫌・・・ごめんなさっ・・もうしないから許し・・・」  
「ああ、やっと本心から謝ったね。・・・だけど駄目」  
何かおかしい、と思った。いつもの情事で見せる、どこかふざけたサディスティックさと違って、なんだか怖い。  
そういえば笑顔と冗談で誤魔化しているが、明神の眼はさっきから笑っていない。今更それに気がついて、姫乃はぞっとした。  
そんな少女の様子を雰囲気で察して、口元に笑いを貼り付けたまま明神は半眼で呟いた。  
今まで堪えていたものを吐き出すようにゆっくりと。  
「・・・あのままだったらどうなってたか、わかる?」  
「え・・・」  
よくわからない。陰魄に捕まったことを指すのはわかるが・・・  
明神はひとつ大きなため息をつき、細い両足を持ち上げた。  
「・・・こうなってたんだよッ!お前!!」  
「ッ・・やああぁぁっ!!」  
一瞬で笑顔を消すと、反応できずにいる姫乃に腹の底から怒りを吐き出した。  
と同時、十分に潤っていたとはいえ、指とは段違いの陰茎をいきなり突き刺され、姫乃は仰け反った。  
そのままズンズンと激しく突き上げられる。  
「アッ・・・ひゃ、ん・・アァッ!」  
「な・ん・でっ!気が付かないんだよ!あいつらがお前に触れんの知ってんだろッ!?」  
手篭めにした姫乃の喘ぎを聞きながら、明神は苛立たしく舌打ちをした。  
実際、本当に危機一髪だったのだ。あと数分遅れたら、確実に数匹の陰魄に慰み者にされていたというのに。  
驚くことに―――この天然娘は全く気付いていなかった。  
流石に呆れて少しキツく注意すれば逆ギレされた。  
もうデコピン程度で収まる感情じゃあない。  
ここでしっかり教えておかなければ、いつまた同じ鉄を踏むかわからない。  
その時自分が未然に駆けつけられる保障はどこにも無いなら尚のこと。  
「ごめッ・・だからっ、も・・・もうやめっ・・・!」  
駄目だ。わかってない。  
「ひめのん。俺、今日は謝らないからな。理由ちゃんと考えろよ」  
一呼吸すると、明神は姫乃の身体にむしゃぶりついた。  
 
ガムテで後ろ手に戒められた腕が痛々しい。姫乃自身の体重と、明神の体重とが一緒に乗って血が巡らず白くなっている。  
だがそんな事を気にしている余裕は姫乃に無かった。  
初体験でさえこれほど痛くなかったのに、今自分に与えられている苦痛は何なのだろう。  
快感など裂かれる痛みに追いやられて殆ど感じない。  
受け入れる側への配慮をバッサリ切り捨てた交合は、まだあどけない少女を本気で苦しめた。  
「やっ・・やだァッ!いや・・・!やめてっお願・・・ヤアァッ!」  
泣いても叫んでも、明神は手を緩めない。  
これ以上は関節が外れるという限界まで脚を開かされ、中心に太い男根を受けて、しかも思い切り打ち付けられる。  
その度にじゅぷっと音を立てて愛液が泡立つが、情交で出るどんな音より姫乃の悲鳴の方が大きい。  
今まで付けられたことの無い鬱血痕を全身にもらって、それでもまだ身体を舐める明神を、姫乃は心の底から怖いと思った。  
「なんで・・!?やっ・・・どうしてよぉッ!!」  
こんな明神は知らない。いつもならもっと優しく接してくれるのに。  
生理的に出てしまう抵抗の声と、本当の拒絶を敏感に察して、自分が本気で嫌がることは今まで一度もしなかったのに。  
まるで欲情した獣ではないか。  
それにどうして自分がここまで怒られるのだろう。こんな仕打ちを受けるほど、何かした覚えがない。  
「教えてよ!ねぇっ!!ね・・・アぁっ・・・!」  
荒い息を首筋にかけられ思わず嬌声が上がる。いつもならからかわれるのに、今日の明神はあくまで自分主体だった。  
噛み付くように口を付け、赤い痕を記しては移動する。  
姫乃には本当に何がなんだかわからなかった。  
「・・・っつあ」  
一度大きく腰を入れて、明神が胸を責めだした。  
もう何度も吸われ、捏ねられた乳首は真っ赤に充血して白い身体によく映える。  
もっとも、もう姫乃の身体は真っ白ではなく、点々と赤い斑点がついてはいるが。  
―――今まで結構我慢してきたのだ。これでも。  
姫乃は当然の如く処女だったし、いきなり手荒な真似は引くだろうと、自分なりに紳士の対応をしてきたつもりだった。  
その挙句が・・・  
(ったく、これかっつーの!!)  
大事に慣らしてきただけに、あと一歩で自分以外の手にかかりそうだった姫乃が憎い。  
更には、全ての男(生者にしても死者にしても)は優しいだけではないことを教えなかった自分が憎い。  
本当に何のために我慢してきたのか。  
怒りに任せてもう一度姫乃の膣に打ち付けた。恐怖で姫乃は感じていないのは見て取れる。  
心の奥でいい気味だと小さく罵って、明神は自分を引き抜くと、少女の下腹部に怒りと欲望をぶちまけた。  
 
「ッ・・・わかったのかよ、ヒメノ」  
姫乃は答えない。叫ぶ力も尽きたのか、しゃくりあげ、止め処なく涙をこぼす瞳で自分を見上げる。  
「こうなるんだよ。こーゆーことされるんだよ。あのままだったら。」  
姫乃の身体を横向きにして、後ろで束縛していたガムテを剥がした。  
戒められ鬱血していた部分と今まで血が通わなかった白い腕のコントラストが痛々しい。  
ただ泣くだけしか出来ない姫乃の身体を拭ってやりながら、明神は出来るだけ感情を抑えて姫乃を諭した。  
「もっと危機感持てよ。・・・怖いんだよこのままじゃあ。  
 ・・・本当にいつか取り返しのつかねーことになっちまったらどーすんだよ、なあ?」  
結局、その日姫乃が明神と言葉を交わすことは無く、暗くなってから彼女は無言で自室へと引き上げていった。  
 
だあああああぁぁぁぁッ!!畜生ォォッ!!ドジったしくった早まったああああぁぁぁぁッ!!!!」  
姫乃が出て行ったあと、明神は激しく後悔していた。飲まずにはいられない。  
「ああああ絶対引かれた。絶対嫌われた。絶対おかしいと思われたッ!」  
いつもは缶ビール(第三種)だが、今日ばかりはそれで酔えそうにない。  
随分前に、生きた住人から貰ったスコッチウィスキーをショットグラスで3杯飲み干して、コタツに突っ伏す。  
「うわあぁぁ・・・気まずっ・・・明日からどーすんのよ俺・・・」  
 
・・・さん・・・み・・さん・・・  
「・・・んあ・・・?」  
誰かに呼ばれた気がしてまぶたを開けた。  
眩しい。  
あれからいつの間にか寝てしまったらしい。ギネス級の寝相で、今日は階段の真ん中あたりに大の字になっているようだ。  
「ぁてっ・・・!」  
飲みなれない酒が二日酔いに化けたようだ。頭痛がする。  
「明神さん!!」  
「・・うあぁ・・・声でかいよ・・・響くからひめのおおおおおおおぉぉぉぉぉッ!!?」  
「ちょ・・・きゃああぁぁっ!!?」  
ゴロン!べたん!と重たい音と共に、明神は階段から転げ落ちた。  
二日酔いなのかたんこぶなのかわからないほど頭を打ち、もんどりうって転げまわる。  
「ちょっと!大丈夫!!?」  
駆け寄る姫乃からは昨日のわだかまりを感じない。  
ほっとしたような、恐ろしいような心境で、明神はぎこちなく手を振った。  
「ダ・・・ダイジョブ・・・はは・・・」  
疑わしい眼で見つめる姫乃をそっと観察すると、長袖から出た手にガムテの痕、首筋と胸元に結構沢山の鬱血。  
やっぱり夢じゃなかった。あーもう終わりだな。  
そんな明神の思惑をよそに、姫乃は気楽に笑いかけた。  
「もー気をつけてよ。じゃ、いってきまーす。」  
・・・あれ?  
「ちょ・・ちょっと待ったひめのんッ!!」  
「?・・・何ですか?」  
きょとんとする顔に気圧されつつも、明神は食い下がる。  
「き・・昨日のこと・・・怒って、ない・・・の?」  
「へ?・・・ああ、アレ?」  
自然尻すぼみになる問いに、目の前の少女は事も無げに笑って答えた。  
「だって、いつもの『ぷれい』のひとつなんでしょ?よくわかんないけど。  
 いちいち怒ってたら身が持たないよ〜って言ったの、明神さんじゃない。」  
「・・・・・ハイ・・・?」  
「じゃ、遅刻しちゃうからもう行くね。ちゃんとたんこぶ冷やさなきゃ駄目だよ!いってきまーす!!」  
ばたんと閉まるドアを呆然と見つめて、明神はその場にへたり込んだ。  
よく回らない頭で必死に今の状況を把握しようとする。  
つまり、姫乃は昨日の必死だった自分のアレを・・・何かのプレイだと勘違いしたってことか?  
わだかまりが無いのは飛び上がるほど嬉しいが、自分の身を呈した説教は?その後の苦悩は??  
「なに、これ・・・自業自得・・・?」  
こんなことなら、日ごろからプレイと称してあんなことやこんなことするんじゃ無かった・・・。  
どうしようもない脱力感を覚え、明神は冷蔵庫を開けると、半ばやけくそになって迎え酒のフタをカシャンと開けた。  
 
 
end  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル