「今日はどうしようかなぁー……あ、あの人に行こうっと」  
夕方、街中を一人歩く少女、児玉響。今日も彼女の当たり屋癖が始まった。  
「痛っ」  
「いったぁぁー!ころんだぁー!脚折れたぁー!」  
「……あぁ?」  
「靴も壊れた!アクセも壊れたー!」  
「おい」  
「うわああー!もう弁償!弁償してよー!」  
ぶつかった男の前で駄々っ子のように騒ぐ響。  
「弁償……ねえ」  
男は騒ぐ響を見下ろしながら呟く。  
「なあ、君の望み通り、色々してやるから……俺と来ない?」  
「え?買ってくれるの!?」  
男の言葉に泣きまねを止め、響は笑顔で反応した。  
「買ってやる買ってやる。だから……来ない?」  
「うん!」  
響は男に連れられ、街の中に消えていった。  
 
「んー?ねえ、どこまで行くの?」  
男に連れられて、響は街の裏まで来ていた。  
「もうちょっとだよ。……と、あったあった」  
「え、ここ……」  
二人が着いた所は、ホテルだった。  
「お店じゃないじゃん!嘘つき!」  
「お互い様だよ……ねっ」  
「うっ」  
男が響の口に布を被せると、響は意識を失った。  
 
「ん……」  
「お、目が覚めた?」  
ぼやける視界の中、響は男を見ていた。  
「ここ……は?」  
「ホテルの中」  
「ほて……る?――っ!!」  
響は場所を教えられ、慌てて身を起こそうとしたが、両手を縛られていて自由がきかない状態だった。  
「無理に動かないほうがいいよ。……っと」  
男は響に近寄ると、お姫様だっこのように響を抱え上げ、ベッドの上に寝かせた。  
「やっ、ちょっと、これ、外してっ」  
「外したら面白くないだろ?」  
「面白くないって……何するの?」  
「そうだなあ。とりあえず、怪我の具合でも診てあげようかな」  
そういうと男は響のスカートを捲くり、下半身をあらわにした。  
「やあっ」  
「きれいな脚だね。……どこも腫れてない、かな?」  
男がやらしい手つきで、響の脚を撫で回す。  
最初はふくらはぎを揉み、次に膝裏を撫で、太腿に指を這わせる。  
「ん、あ、やあ……」  
「ん、お尻のほうは、どうかな……?」  
「んぁんっ」  
唐突に尻を揉まれ、響は思わず声をあげてしまう。  
「尻が痛むのかな?どれ……」  
「あっ」  
男は響の身体を回し、尻を突き出した体制にする。  
「見事に腫れてるね……むちむちだよ」  
「あ、嫌っ、いやあ!」  
男の手は、響の尻を撫で回し、揉み、責めていった。  
「や、あ、んっ」  
「何だ、尻だけで感じてるのか……なら、ヤってもいいかな」  
「え……」  
そういうと男は響の下着をずらし、自分のモノを響の秘部に当てた。  
「あっ、やっ、それはだめぇぇっ!!」  
「だーめ。それっ」  
「んあぁぁっ」  
響の抗議を聞くわけもなく、男のそれは響の中に挿入されていった。  
「んっ、んっ、んぁ、あぁっ」  
「くっ、ん、出すぞ……!」  
「嫌ぁぁぁぁぁぁっ!!」  
自分の叫びの中で、響の意識は果てた。  
 
―数日後  
 
「あ、ねぇー、そこのお兄さーん」  
「何か?」  
「わーたーしーとー、……楽しまない?」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル