「あのメスブタが」  
俺は悪態を吐きながら、誰もいない廊下を歩いていた。  
俺がむかついているのは、いのりが学校を欠席したからだ。まだ少し肌寒い気温の中、わざわざあの女に会うために(会って犯すために)  
登校してやったのに。面倒な女だ。せっかく用意した媚薬も持って帰らなければいけない。  
この媚薬は粉末で、冷水にも瞬時に溶けるように加工されている。溶けてしまうと、味はもちろん色もほとんどない。速攻性が高く、  
主に性感帯の働きを亢進させる効果がある。五百円玉大の袋に入っているため、大した荷物にもならない。だが、わざわざあの女のために持ってきたことを思うと、やはりむかついてしまう。  
『このイライラを何かで解消したい』  
そう思いながら、ふと、窓から校舎の屋上を見ると、偽りの恋人が俯けに柵にもたれ掛っていた。  
「ちょうどいいところで見つけたな」  
俺にべた惚れのあの女なら、なかなか楽しめるだろう。  
俺は雅で遊ぶ方法を考えながら、屋上に向かった。  
 
 
俺が屋上の扉を開けても藤原 雅はそれに気付かず、扇子を片手にぼんやりと街を眺めていた。足下には四段の重箱と水筒が置いてある。  
俺は雅に気付かれないように静かに近付き、いきなり後ろから抱き締めた。  
 
「えっ」  
雅は驚きの声をあげると、首だけを動かして、自身を抱き締めている主を見た。そして、それが  
俺だと分かると、顔を赤らめて、俺の腕を振り解いた。  
「こっ……このうつけ者! 何をするのです!」  
雅は裏返ったような声で俺に言った。  
「ごめん。あんまり綺麗だったからさ。つい抱き締めたくなった」  
ありきたりな台詞だが、今のこの女を相手にするには、十分な威力だ。  
赤くなっていた雅の顔が更に赤くなって、まるでトマトのようだった。  
「ひ……人を馬鹿にして……この愚か者!」  
そう言って雅は持っていた扇子で、俺の手の甲を叩いた。照れを隠すのは結構だが、こういうことはやめてほしいものだ。  
「ごめんごめん。じゃあ少し早いけど、お昼にしようか」  
腹が空いていた俺は、少し強引に昼に誘った。  
 
 
「ご馳走様でした」  
俺たちは色とりどりの弁当を全て平らげた。  
「今日もおいしかったよ。ありがとう」  
「当然です」  
雅は俺と視線を合わせずにそう言うと、広げた重箱を片付け始めた。俺は何も言わずに片付けを手伝った。ときどき、お互いの手が  
触れたことがあった。その度に、雅は手を引っ込めて、恥しげに俯いた。その反応を見る度に、俺は心のなかでほくそ笑んだ。  
片付けを終えると、雅は二つのカップにお茶を注いだ。  
雅がカップに気を取られているうちに、俺はズボンの後ポケットにしまっておいた媚薬を取り出した。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル