ぬくもりを感じる。  
視界に映るのは、白、白、どこまでも白。  
俺は光の中をたゆたっていた。  
暖かくて、どこか懐かしくて。  
幼馴染みの香りを感じた。  
 
「あや…か…?」  
 
そこにいるのか?  
このぬくもりは、彩花…お前のものなのか…?  
けれど、何か違和を感じる。  
 
「彩花…?――」  
 
もう一度呼んでみて。そして、違和の正体を掴む。  
懐かしい、慣れ親しんだ幼馴染みの匂い。  
けれど、それは。  
 
「……智……ちゃん……」  
「……唯笑」  
 
目を覚ました。  
唯笑が――俺の彼女が、不安そうな、泣きそうな表情で俺を見ている。  
 
 
懐かしい、慣れ親しんだ幼馴染みの匂い。  
けれど、それは。  
 
柑橘系の、香りじゃなかった。  
 
唯笑の肩越しに、辺りを見渡す。  
部屋の中――よく見知った俺の部屋――は、真っ暗だった。  
そして、どうやら俺は眠っていたらしい。  
ベッドに横たわり、唯笑の顔を見上げていた。  
 
「熱…下がったみたいだね」  
「…ああ」  
 
そうなのだ。  
ニンニンネコピョンを拾ったあの雨の翌日、ずぶ濡れになった俺は風邪をひいてしまった。  
『お前は完全無欠の大バカ野郎だから、風邪なんてひくわけねぇーだろ!』とは、信の弁で。  
実際こうして今まで眠っていたその間、唯笑は毎日看病してくれていた。  
 
「唯笑、ありがとうな」  
 
明るく笑いかけてベッドから勢い良く起き上がり、階下へ向かおうとする。  
 
「喉が渇いたなー…おい唯笑、お前も何か飲むか?」  
「…うん」  
「…どうした?」  
 
唯笑の表情は依然冴えない。  
まさか、俺が快復したのが嬉しくないとか…そんな事言うはず無いよな?  
あれこれと思案を巡らせていると、やがて唯笑は、静かに口を開いた。  
 
「…やっぱり…唯笑じゃダメなのかな…?」  
「…え?」  
「智ちゃん…彩ちゃんの名前…呼んでたよ…」  
 
刹那――  
俺の足は、止まった。  
 
「唯笑、嬉しかったんだよ?  
 あの雨の日に、唯笑を探しに来てくれて。好きだって、言ってくれて……  
 唯笑、本当に嬉しかった。」  
「……」  
「……けどね?無理だったのかな?  
 智ちゃんと彩ちゃんと、それから唯笑と…  
 三人でいつまでも歩んでくなんて、無理だったのかな?  
 智ちゃんは唯笑の事、好きって言ってくれたけど……  
 やっぱり、彩ちゃんとの想い出がある限りは……」  
「……唯笑……っ」  
 
うつむいたまま、肩も声も震わせて。  
けれど次の言葉は、俺の中に強く響いた。  
 
「彩ちゃんとの想い出がある限りは……  
 智ちゃんの雨はあがっても、唯笑の中で雨は降り続けるのかな……?」  
「……っ!!違う!!」  
 
思わず、駆け寄っていた……が、足下がふらつく。  
療養中に体力が落ちていたのだろうか?  
結果、形的に唯笑を押し倒す格好になってしまう。  
 
暗闇の中、組み敷いた形になってしまった唯笑の瞳を覗き込む。  
潤んでいる…いや、その程度では無い。  
その頬を、ヒトシズク、ヒトシズクが。  
静かに、伝っていた。  
 
「唯笑…俺はっ」  
 
強く押し出した、その言葉の先を。  
 
「……唯笑はっ」  
 
唯笑の嗚咽混じりの、それが制した。  
 
「唯笑は…わがままなんだよ?  
 唯笑は智ちゃんの事が好き。だから、ずっと智ちゃんと一緒にいたい……  
 けどね?智ちゃんにはずっと、笑っていてもらいたいの…それが、唯笑の一番の願いだから……  
 でも、唯笑と一緒にいたら、きっと智ちゃんは彩ちゃんの事で苦しんじゃう……  
 唯笑は、彩ちゃんに一番近かった存在だから……  
 でも、唯笑だって、唯笑だって、智ちゃんの事…大好きなのにっ……!」  
 
ボロボロと泣く唯笑を、強く、強く抱きしめた。  
俺は…もしかしたら、今こうしてここにいるだけで唯笑を苦しめているのかもしれない。  
彩花との想い出が忘れられないのは。  
俺が、忘れようとしないから。大切だから。  
唯笑を選んで歩んでいこうとしたのは。  
俺が、唯笑の事が好きだから。  
事象は、こんなにも簡単に結論が出るものなのに。  
俺たちの幸せは、複雑なパズルを解くかのように難しい。  
だから、なのだろうか。  
今、腕の中で泣き続ける唯笑に対して、俺は声をかけてあげることが出来なかった。  
 
「―――――」  
 
不意に止む嗚咽。  
気がつけば泣き腫らした顔が、俺を見上げていた。  
 
「唯笑……―――っ?」  
 
戸惑う俺の唇に、やわらかな暖かい感触。  
唯笑の唇によって、俺の言葉はまたもや封じられる。  
頭の中がぐちゃぐちゃになって――もう、何も考えられない。  
 
「智ちゃん……愛してほしい。  
 智ちゃんは、唯笑を見てなくていいから、彩ちゃんを重ねてていいから、だから――!」  
「――――え……?」  
 
クリアになる、俺の思考。  
 
「それで、きっと……智ちゃんも唯笑も、幸せだから……」  
 
「――バカ野郎!」  
 
小さな肩を掴んで、正面に唯笑を見据えて。  
俺は、思いっきり叫んだ。  
ビクッとする小さな体をよそに、俺は続けた。  
これは、怒りだ。  
 
「それで、俺たちが幸せになれると思うのかよっ!  
 そんなもの…俺は認めない!」  
「だって、智ちゃんは…」  
「だってじゃない!唯笑、お前はバカだ!脳をゆすげ、脳を!  
 いいか?俺は言ったよな?  
 俺は彩花が好きだ――けど、それと同じくらいに、唯笑、お前が好きなんだってな!」  
「――!と、智ちゃ……」  
「それにな?そんな関係、そんな俺たちじゃ…  
 ……また、雨が降り始めちまうんだよ!」  
 
怒りの部分だけ一気にまくし立てて、冷静になった自身を確認して、俺は続ける。  
 
「さっき、俺、彩花の名前を呼んでた、って…言ってたよな?」  
「…え?う、うん」  
「もしかしたら、彩花の夢だったのかもしれない。  
 けど、それは…白い、光の夢だった。  
 もう、俺の中には……雨は、降ってないよ。」  
 
正直な、想い。夢の感想。  
その正直な想いを、言葉では伝えきれないのなら、こうして。  
 
「智ちゃ……むっ……んふっ」  
 
優しく、キスをした。  
 
唇を離すと…唯笑は、また泣いていた。  
 
「ううっ、と、智ちゃ…智ちゃぁ……ん!」  
 
けど、きっと、悲しいんじゃないんだよな、唯笑?  
何となく、そんな気がするから。  
俺は、そう信じるから。  
 
「唯笑…お前の望む通り、抱いてやる」  
「え?」  
「けど、俺は…お前だけを見てるから。  
 ん?そこんところは、唯笑のお望み通りじゃないかもな?」  
 
意地悪く、笑ってみせて。  
言葉にした通り、唯笑のお望み通りにはしたくない。  
唯笑が大好きだから。彩花を重ねて、唯笑を抱くことなど…出来ない。出来るはずがない。  
 
「智ちゃんの……意地悪ぅ」  
 
拗ねたかと思うと、急に柔らかな笑顔を浮かべて。  
 
「でも、唯笑も……その方がいいな」  
 
ぎゅっと、抱きついてくる。  
 
「唯笑の事、好きでいてもらいたいよ…  
 だって…智ちゃんのこと、大好きだから」  
 
腕の中、確かに感じる温もり。  
本当に愛しくて。  
壊したくなくて。  
けれど、これからしようとしてる事は、それとは真逆に近い。  
 
「唯笑…嫌じゃ、ないか?」  
 
臆病になっていた俺は、どうしても、訊かずにはいられなかった。  
まだ朱の引かない瞳。上目遣いで、不思議そうに見上げて。  
そして、柔らかく、笑いかけてくれた。  
 
「うん…智ちゃんが、嫌じゃなければ」  
「だったら…っ」  
 
俺の為、ならば――  
やめよう、そう言いかけたけれど。  
 
「だって…唯笑は…してほしいんだもんっ」  
 
恥ずかしそうに、言い切ったその言葉に。  
 
「…ははっ、はははっ」  
 
安堵と笑い、それと。  
 
「むぅ…笑わないでよぉ!」  
「はは…」  
 
冷静だけど、強い愛情と欲が押し出された。  
 
「んむっ!?」  
 
直前までの和やかな空気を消し去るように。  
今度はベッドに押し倒し、そして強く口づける。  
唯笑の肩が一瞬で強張ったのが判った。  
が、間を与えずに、舌を侵入させる。  
 
「ふっ!?」  
 
突然のことだったのだろう。  
驚いたような、間の抜けたような声をあげる。  
 
「ん…ふぁ…」  
 
けれど、自然と絡まってくる可愛らしい舌。  
何度もそれを弄ぶ俺の舌とで、お互いの唾液が交じり合う。  
ぴちゃぴちゃと…ぴちゃぴちゃと…  
お互い、吐息は熱く、速くなっていた。  
 
「う……んふっ………っ…」  
 
気が付くと唯笑は、きゅっと瞳を閉じ、肢体を脱力させ、俺に総てを委ねている。  
その可愛らしい仕草が、先程生まれたばかりの熱情を掻き立てた。  
 
唇を、舌を離す。  
 
「っふぁ…」  
 
一息ついた唯笑。  
真っ暗な中では正確には判らないけれど、その瞳はとろんとしていて、  
顔は先程よりも上気しているように見える。  
そんな、半ば放心状態にも見て取れる唯笑を、ゆっくりと優しく組み敷いて。  
 
「ひゃっ!?」  
 
制服の下から両手を入れ…下着ごと、制服を胸の上まで一気に捲り上げた。  
そして与える間も無く、双房を愛撫する。  
 
「んっ…と、もちゃ………?」  
 
戸惑いが一番強くに表れた声。  
半ば乱暴な行為。当然のことなのかもしれない。  
けれど――  
ボーダーライン。  
唯笑への愛しさと、劣情の。  
俺自身の理性と、膨らんだ欲望の。  
ある種の格闘。相反する素直な気持ちたち。  
或いは、俺の性欲を早く解消する、それだけだったのかもしれないけれど。  
ギリギリの、ところだったから。  
――唯笑の戸惑いに構っていられる余裕なんか、無かった。  
 
舌と両手での、可愛らしい胸への刺激。  
乳首がぷっくりと触れて欲しそうに尖っていたから、少しだけ強く苛めてやる。  
 
「っ…んぁっ!」  
 
唯笑の肢体が固くなった。  
少し前にあった困惑の色は無くなり、明らかに違う声色が漏れる。  
それが、俺の攻撃欲を更に掻き立てる。  
 
「あっ…ふうぅ………んっ!」  
 
溜め息と嬌声の混じり合った鳴き声が、とても心地よくて。  
意地悪かもしれないけれど、もっと聴きたくて。感じたくて。  
ゆっくりと、手探りで、唯笑の下腹部に手を伸ばした。  
 
「――!」  
 
スカートを捲り上げて触れる。  
下着の上からでも、少ししっとりした感覚が手に残る。  
そこに辿り着いた瞬間、今まで以上に、可哀想なまでに肢体を強張らせる。  
それでも、構わずに。  
布地の上から、ラインをなぞるような規則的な動きで。  
優しくも強くも無い、微妙な力加減で。  
ゆっくりと、指を這わせた。  
 
「あっ……っはあっ!」  
 
一際大きな声があがる。  
驚きも少し織り混ざったような、高い声。  
 
「唯笑…気持ちいいか…?」  
 
乳房から一旦舌を離れさせ、眼下の唯笑を覗き込んで訊く。  
 
「んっ……っ、気持ちいい、よぉ……っ、と、智ちゃ………あぁっ!」  
 
きゅっと瞳を閉じたまま、眉をへの字に曲げたまま。  
あえぎあえぎながらも、一生懸命に答えてくれる唯笑。  
それが余計に可愛らしさを感じさせて、余計に感じさせたくなる。  
舌の動きを再開させる。  
そしていつの間にか、かなり濡れそぼっていた下の布切れを、スカートの丈より下に下ろし――  
 
「ひあっ!」  
 
指先で直に、その部分を感じた。  
 
水音が弾ける。  
そう言っただけならば、楽しげに聞こえるのかもしれない。  
この行為も、その音も。  
けれど、この淫らな行為は。音は。  
俺の欲を一気に駆り立てる。理性を掻き乱しつつある。  
それでも何とか、俺自身も唯笑も壊さぬように――  
そんなことを考えながら、幾度と無く指を往復させる。  
 
「あっ、ああっ、あんっ……っはぁ!」  
 
溢れ出る愛液を拭おうとすればするほどに、また溢れだす。  
指の、手の動きは円滑になり、更に強い刺激を可能にしてくれる。  
何度も何度も、繰り返してあげる。  
するとつい先刻の思考より幾許もしない内に、悲鳴に近い声で、唯笑が懸命に言葉を紡いだ。  
 
「あっ、と、智ちゃん!唯笑っ、ゆえぇ……っ!!」  
 
花弁のひくつきが、指先にもはっきりと感じ取れるようになる。  
 
「唯笑…っ、ヘ、ヘンにっ、おかしくなっちゃうよぉ……っはぁんっ!」  
 
仰向けに、小さな肢体は、気付けば今やお腹を頂点にして弓なりになっている。  
意外と長い間、思考を、葛藤を繰り返していたのだろうか?  
ともあれ、唯笑が達するのを悟り、上体への愛撫をやめ、手を動かすのに集中した。  
 
「あ、ああっ……っんああぁぁぁ―――――っ!!!」  
 
弓なりにしなった肢体は大きく跳ね上がり――  
花弁からは甘い蜜が吹き出すように溢れ――  
痙攣したように幾度と無く小刻みに震え――  
 
「あ……はぁ……っはぁ………は…………」  
 
荒い息遣い、それを落ち着けるように息をしながら。  
やがて唯笑の肢体は力を失って…ベッドに埋もれた。  
 
「はぁ……はぁ……」  
 
若干落ち着いた呼吸。  
涙目で半開きの口、放心した表情。  
よく眺めながら、また、キスをして。  
 
「んふ……っ」  
 
――ゴメンな、唯笑。  
唯笑が、好きだから。  
これから俺は、唯笑を少しだけ痛い目に、壊すことになるから。  
俺の気持ちを、想いを。  
もしかしたら汚いだけの劣情かもしれないけど。  
それを、唯笑にぶつけるから――  
 
謝罪を。  
証を刻む為の。  
欲情の中、弾き出した陳腐な言い訳を。  
そんな意味を込めた唇を、ゆっくりと離した。  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル