「人吉くん、ヌイて欲しい?」  
「!???」  
 
「うんそうね、人吉くんも男の子ですもの、性欲の1つや2つ解消したいに決まっているよね。  
いいわ、精一杯ヌイてあげる。でも私、こういう事やったことないから人吉くんが満足できるか解らないわよ?  
あ、でも流石に手でヌク訳にはいかないわよね?じゃあ、お口でシテあげるわ。  
お口でチャックを開けて舌と歯だけを使って人吉くんのモノを取り出すの。  
その後は丹念に舐めあげながら人吉くんのモノを大きくさせてあげるんだけど、私のお口はそこまで大きくない  
から人吉くんのモノを全部お口にくわえる事が出来ないかもしれないわね。でも精一杯ご奉仕するからね。  
頑張っちゃうんだから。え、本当は足でヌイて欲しいの?人吉くんがそう言うのなら、ヤッてあげるけど…  
うぅ〜〜恥ずかしいよぉ、でもでも人吉くんの為なら頑張っちゃうわ。  
え?ストッキングは脱がないの?靴だけ脱いで、でもスカートはおへそまで上げてって?  
もう…人吉くんの変態っ!……あのっ!スカートの方は人吉くんが持ち上げてくださる?  
私がやるとスカートがぐじゅぐじゅに腐っちゃって帰るときに本当に困ってしまうわ。でも…人吉くんがどうしてもって言うなら……  
んもう、人吉くんの変態っ意地悪っ変態っへんた〜い!!  
うぅっでも私、人吉くんが相手ならどんな異常(アブノーマル)なプレイでも耐えられるわ。  
露出も、緊縛も、浣腸SMコスプレ拡張幼児女王様目隠し何でもござれよ!あ、なんなら人吉くんも一緒に女装なん  
てどうかしら?人吉くん、線が細いからきっと似合うわよ。でも…でもでもでもお願いがあるんだけど……あっ当然、私が他の男の子に  
触られるような事はいくら人吉くんの頼みでもやれないわよ。私は人吉くんだけのものだもん。  
……ってそうじゃなくて、人吉くんがそんな事する訳ないもんね。  
で、お願いって言うのはね……その……初めてだから、キス…して……。異常なプレイでもいいけど、私も女の子だから、初めてくらい  
好きな男の子と面と向き合って…したいな。  
あっ、私の過負荷が恐いなら手を後ろで縛ってくれても構わないわ。その方が、お互い気を使わなくってもいいでしょうしね。  
それでね!いっぱいいっぱいい〜っぱいキスの雨を降らせて欲しいの。  
唇だけじゃなくて、おでこでもうなじでも胸でもおへそでも好きな所に善吉君の好きなだけ口づけをして。  
私は人吉くんの所有物だって、私の体で人吉くんの知らないところが無いくらいになるまで愛して欲しいの。でもね、避妊だけはしっかり  
して欲しいな。ううん人吉くんとの子供が作りたくないって訳じゃないの。でもね無計画に子供をつくるのは  
産まれてくる子供の為にもならないしお互いの負担になっちゃうじゃない?そんな事私は望まないわ。  
人吉くんだってそうでしょ?まあ、私たちの愛はそんな事で崩れるほど柔じゃないけどね。だけどたまには生でしよっ!  
しっかり安全日を計算するのは大前提だけど、生の方が気持ちいいらしいしそれに私、人吉くんの体温を直に感じたいの。  
人吉くんもそう思うでしょ?」  
 
 
 
 
 
 
 
「……………うんっ!そうだなっ!」  
 
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル