クレハは在る疑問をもった  
・・・・・・・・・・・ 何でお兄ちゃんは、理事長の娘や彼女の執事と仲が良い?  
良く思い出してみたら、あの時も、このときも、二人とも、実の妹よりも密着している。  
何故?  
特に、いろいろ言い訳しながらも、スバル様を…確かに私よりもカワイイから映えるし、確かに私よりも似合うのだけど…女装させていることが多い。  
 何故? ・・・・・・・・・・・  
その結果考え付いたのは  
 
自分は逆に男の子みたいな格好をしたら遊んでくれるのか?  
美味しいお弁当や朝晩の食事で気を引こうか?  
スバル様みたいに、お兄ちゃんのボディガードに?  
 
など二人と比べて出来ない事が事が多い。  
 
つまり、兄妹だからと油断していて、二人に”お兄ちゃんのココロ”を盗まれてしまった。と言うことだ。  
残ったモノは”お兄ちゃんのカラダ”。  
「こうなったら、羞恥心を捨てて、無邪気な振りして甘えるしかないわ」と。  
 
最初は、座るときは必ずお兄ちゃんの隣、出来れば密着。  
左右に誰かがいたらお兄ちゃんの膝に乗れれば膝に座る。  
 
学校でも、昼はお兄ちゃんの教室に行って、一緒に食べる事にした。  
家では、追加で、お風呂と寝室だ。おトイレでも甘えられたら?良いのかな?  
 
ネットで調べて、通販で  
「兄さんコントロール」とか「兄さんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ」  
など兄妹の話を買いあさって「お兄ちゃんに気に入られるためにあの手この手の妹」の話を読む。  
「添い寝?頭を胸に抱いて?」「え?とこんな短い服着て、わざわざ見せて?」  
「え?エプロンだけで、とか、タオル一枚で、とか。こっちの絵では、絶対に全身の裸とか見られてる?」  
どんなに恥ずかしい事なのか?全裸になって「ご奉仕」しないとだめって  
だってこの話は、もとから、お互いに溺愛してるのを隠してるから。  
それでも、こんなにも、甘えないと、そうしないと奪い返せないのね?  
 
重ね合わせて、モンモンと考えて。  
出来ない。出来ない。いまさら、出来ない。抱きつけない。抱きつかないまでも、手を繋ぐことすら出来るはずが無い。  
「きっと、手を繋いだら、握りつぶして、お兄ちゃんの手は骨折するな」  
「抱きついたら、勢いで、肋骨か背骨折ってしまうね」  
・・・・・  
でも出来そうな事から と  
風呂あがり、ワザと居間で、居眠りの振りしてみる  
こうなったら毛布をかけるか部屋に運ぶかしかないだろう。  
そのほか、何かと無防備な姿を見せる事にした。  
一ヶ月くらい過ぎて、さすがにこういう事に慣れてきた。  
 
キンジローも、戸惑いながらも「技の研究、実験台」から開放された  
けど、このあと死ぬほど技を掛けられるのではないかとチキン状態になっていた。  
 
しかし、無防備で甘えん坊  
二ヶ月位経過して。お風呂も一緒。お布団も一緒。  
そしてお互いの、オトコの子の部分とオンナの子の部分も、見慣れ、触りなれ、洗いなれ、そういう意味では秘密は無くなった。  
 
 
「食べ物は、ズズカ先輩、スバル様が邪魔しなければ私の作ったものだから、あとは、キスとか?」  
色々考えて、多分、キスもハグも、二人のうちどちらかが「始めて」をもって行っているので  
大きな危険と冒険を、と言うか、寝技をかけて、精を搾り取る事にした。  
とは言っても、学校で教わっただけで、ほとんど知識が無い。  
 
わかっていることは、  
オトコの子は適度に握ってこすると、硬くなって、何か変化する。  
その状態で精がでるから、オンナの子で受け止めるか、飲み干して胃に入れるしかない。  
掃除や洗濯をしたくなければ。  
そして、オンナの子で受け止めた場合、上手くいけば子どもが出来る。  
 
しかし、常識的なお兄ちゃんをどうしたら?  
 
・・・・・・・  
 
とうとう。技をかけた。  
 
その後のリサーチの結果、お尻を攻めながらだと、穴に指をいれて、中のスイッチを何回も叩くとより多く出るとか。  
女の子も、オンナの子だけでなくお尻で受けいれるとか、飲み干すのに出来るだけ吸い出すとか。  
教わった。  
 
こうなったら、確かにエプロンだけとか、フトモモが見えるくらい短いワンピースをパンツ穿かないで着ることもわかる。  
いつでも、どこでも、すぐに合体できないと、恋敵に負けてしまう。  
しかもお兄ちゃんには感付かれない様に、無防備で無邪気で甘えん坊ないもうとを演出しながら。  
 
という訳で、できるだけベッタリな妹。  
格闘技の技を絶対に仕掛けない妹。  
を演出。  
 
最近は、食べ物の口移しを始めた。  
あと兄妹だから出来る特権は何だろう?  
 
 
 
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!