荒く、整備されていない道を行く一台の車。  
窓から顔を出しただただ溜息をつく。  
「姉様…、姉様!!」  
ぼう、としていた頭に聞きなれた声が木霊する。  
「何だ、太陽丸…?」  
呆けた声で私は答えた。  
私の名は月丸。  
女神の三十指の一人で、弟の太陽丸と共に女神様に直接仕えている身だ。  
「何だ、ではないですよ?もう直ぐ城に到着します」  
「そんなことで、逐一私を呼ぶな。分かりきった事を…」  
あぁ、怒ってる怒ってる。  
そんな弟を横目に私はある人を想っていた。  
―舞響大天様。  
三十指の上に立つ三大神器の一人。  
そして何より私達姉弟を幼き頃から育ててくれた、親の様な存在だ。  
いや、私にとってはそれ以上の―。  
 
城に着き、早速私はあの方を探し始める。  
しかし、最初に見たのは忌々しいブライク・ブロイドとその犬アダラパタだ。  
気分を害したが、一応同士と言う事で適当にあしらったその時、  
リーン… リーン…  
静かに鳴る鈴の音。  
今度こそ舞響大天様だと振り向く。  
姿を確認すると同時に、すぐさま抱きつき甘える。  
いつもとは違う、いや唯一真の私を出せる時である。  
弟やアダラパタの視線は刺さるが気にはしない。  
一つ嫌味を言うようならば私の氷の刃で八つ裂きにするまで。  
 
一通りの話し合いは済んだようだ。  
私達姉弟は明日からまた次の任務に動くという事だ。  
今日は一時休戦。舞響大天様と短いが一緒にすごせる。  
 
 
夜。  
月明かりが随分と綺麗だ。  
鈍色に光る三日月が―。  
外から澄み切った歌が流れてくる。  
―舞響大天様のMPは「歌」  
しかしそれ抜きでもあの方の歌は本当に美しい。  
気付けば私は歌の聞こえる方に足を歩ませていた。  
いた…!  
美しく歌うあの方が。  
「どうしたの。月丸」  
突如歌声は止み、その言葉が闇に響く。  
「いえ…、すいませんでした」  
咄嗟の事だったのでこれしか言えなかった。  
すると舞響大天様はクスと笑い、  
「こっちにおいで、少し話そう」  
と声をかけてくださった。  
言われた通り近くにより、同じ場所に腰掛ける。  
それから暫く舞響大天様は何かを喋っていたようだが、何故か緊張していた私には聞こえなかった。  
 
「月丸?」  
「え…あ、ハイ!!」  
「…どうしたの、顔が真っ赤じゃないか」  
「いやその…」  
やっぱり可笑しい。明らかに別の感情が生まれている。  
「熱でもあるの?」  
と私の額を自分の額とを合わせる舞響大天様。  
そのとき、私の中で何かはじけた―  
 
事もあろうに私は舞響大天様の唇に自分の唇を重ね合わせていた。  
同性愛―。これが私の愛だ。  
今、そう気付いた。  
でもこんな事は許されない。  
それ以前にこの方にそれをした事が許されはしないだろう。  
でも違っていた。  
一瞬戸惑いはしていた舞響大天様だったが、直ぐに私を熱く抱擁してくださり、  
更に濃い口付けを交わしてくださった。  
「ほんとう…甘えん坊ね月丸は…」  
「舞響大天…さま」  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!