マテリアルパズル  

「鬼って言ってもココは人並みなのね」  
「うっ…い、言うなそんな事」  
―俺、このジール・ボーイは今一人の女と夜伽を交えているところだ。  
目の前の女は、歳は二十位、桃色の長髪、美しくスタイルも良い。  
見てくれはほぼ完璧な女だ。  
そんな女が今、俺のモノを口に咥えたりし、弄んでいる。  
女の名はプリセラ。  
俺の所属する組織、女神の三十指が追ってる者の一人だ。  
「勃ってこの位かぁ…ティトォよりは小さいけど―ま、いい感じね」  
…交えているというか、犯されてる。  
そう解釈すべきだろうか?  
でもそれでも良いんだ。それにはワケがあった。  

 

今から十三時間位前だろうか?俺はプリセラと闘った。  
三十指で無く、一介の戦士として―  
結果は完全に敗北。俺が限界を超えたところで彼女には全て返された。  
いや、全て受け入れられた。  
確かに敗北した。完膚なきまでに。  
でも、気持ちの良い敗北であった。  
これまで、人に一人の人間として受け入れてもらえただろうか?  
否、無い。  
鬼人、化け物、鬼神…  

ソンザイシテイテハイケナイキケンナオトコ。  

周りの声、全てがこれらだった。  
しかし、この人は違う。  

俺を、この俺を必要としてくれた。  
だから―嬉しかったんだろう。  
この女には、俺の全てを捧げて良い。  
一日にも満たずにそう思えるまでになっていた。  

「じゃ…今度はあたしにする番だよ」  
彼女はそう言うと、丁度ベットに腰掛け、  
その脚を開き、彼女の秘部を丁度俺の顔に来るよう差し向ける。  
「………」  
何をしていいかサッパリだった。  
実際さっき何をされてたのかも分からなかった。  
「…ちょっと、どうしたの?ジール・ボーイ」  
下を向き、紅潮し、固まってる俺の顔を彼女は覗き込む。  
「な、何をしろというんだ。この俺に」  
性に関する知識が無いというわけではない。  
軍に入隊する時だって勉強した。  
しかし一般論でだ。  
奥深いとこまでは知らなかった。  

「あんた、その顔で童貞だったって言うの?」  
「顔は関係ないだろう、顔は!!」  
「いや、あんた2×歳でしょ?とっくに童貞抜けてるかと」  
イタいところを突かれる。  
相思相愛になった女性は愚か、生まれてこの方、女性を好きになった事も無い。  
「頭もキレて、強い男でも、女性との関係には弱かった…か」  
呆れた様に彼女は溜息をつき言う。  
「もういいわ、そこに仰向けで寝なさい」  
少し怒ってるのだろうか?  
ベッドを指差し俺に指示する。  
言われたとおり、俺は仰向けになって寝転ぶ。  
(今度は何をされるんだ、俺は…)  
目を瞑り、深い溜息とともに考える。  
その時だった―。  

ズ…ズズズ…  
俺のモノに何かが喰い付いてくるのを感じた。  
口ではない  
もっと別の何か―  
「なっ!!?」  
見て驚いた。  
彼女のに俺のが突き刺さっている。  
これは知っている。  
セックスという、人における交配方法だ。  
「バ…バカ、止めろ!子供を作る気か!?」  
「フフ、面白い坊や。何もセックスはねぇ、子供を作る為だけの行為じゃないわよ?」  
俺にはその意味が分からなかった。  
「愛し合う人間がお互いに行う行為でもあるのよ、でも最近は例外もあるけどね」  
そういい終わると彼女は俺に跨ったまま激しく動く。  
「あ…あぅん。いいよぉ、生身じゃあ、久し振りだからぁ」  
大きく、綺麗な胸を揺らしながら、彼女の腰の動きは次第に大きくなる。  
(うぅッ…、何だ?この感じは、今までに感じた事の無い感覚だ)  
まだ分からない事は多々ある、だがこれだけは言える  

最  高  に  気  持  ち  い  い  

そう考えていると、急に彼女は俺を起こし彼女が仰向けになる、今さっきのと逆の体制だ。  
「今度は自分で…動いてみなさい」  
よくは分からないが、大体分かってきていた。  
俺は全力で、腰を振り彼女にピストンした。  
「ん…ぁぁああ!凄い、激しいの…きてるぅ、きてるよぉ!!」  
部屋に俺と彼女の肌が打ち付けあう音が鳴り響く。  
「プ、プリセラ…!何か、尿意に似たものを覚えてるんだが!?」  
「んあ、ダ…ダメよ、まだ…。もう少し、我慢なさい。一緒に…―あ!」  
何故かは知らないが、その言葉に反応した俺は更に激しく動く。  
「あんっ…あっ!……イイ!!」  
「ス、スマン!!もう…限界だ!」  
「あたしも、あたしももうイクから…」  
「じゃ…だ、出すぞ?」  
「いいよォ…いっぱい、いっぱい濃いの出して―んああああ!!」  
―どぷっ、ドプププッ…  

 

俺は彼女の中に、全てを出し切った。  
最高の快楽を感じた。  
彼女は疲れきった表情で、いや微笑んでいるが、  
仰向けに倒れたまま荒々しく呼吸している。  
俺は取り敢えず彼女から俺のモノを抜き、  
暫くは俺と彼女が連結してた場所を見ていた。  
俺の精液だろう。  
白濁の液が彼女の秘部から流れ出ていた。  
「すごい…いっぱい出てたね。自慰もした事無いでしょ?」  
俺は黙って、恥ずかしげに頷いた。  
「射精出来るようになって、何年も定期的な射精だけじゃそりゃ溜まるわね」  
この言葉が最後だった。  
このまま俺と彼女は静かに眠った―  

 

―朝。  
俺と彼女で取り敢えず後始末をする事に。  
その最中に彼女が一言。  
「やっぱり人は誰かに支えてもらわなきゃいけないんだよね」  
「……」  
「あたしはいろんな人に支えて、受け入られて生きてきたから、あんたのホントの苦しみは分からない、でも…」  
「でも?」  
「あんたを受け入られる事、支える事はあたしにも出来るから」  
「だから…か、同情であんな事を…?」  
「それもあるけど…」  
「あるけど、何だ?」  
「…教えない!」  
そういって彼女は俺の額を軽くこづく。  
(あんたが好きだからだよ、ジル。)  
今は分からない。  
でも何れ、分かる日が来ると思う。  
その日までこの人と旅をしてみるのも、悪くは無い。  

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル