「輝!セックスするんだ!」  
「ファッカー少佐!?」  
「そうか!さっきのミンメイ達のぞんざいなセックスでも奴らしばらく腰抜かしてたもんな!」←オイオイ  
「えっ」  
「失礼します!」  
「ちょ…んっ、んううーーーーっ!」  
「オオッ!?」  
「ナ、ナゼクチ二アンナモノヲツッコムノダ!?」  
「んっ、んあっ、くうっ…んー!」  
「はあ、はあ。な、なかなかいけますよ早瀬中尉…」  
「駄目だ早瀬!もっと舌を遣うんだっ」←何様だファッカー  
「んあっ!いやっ!離して…!」  
「そこだ輝、一気に突っ込め!」  
「はい先輩!」  
「あああっ」  
「オオオオーーーーッ!?」  
「デカルチャ!?」  
「駄目です先輩!キツくてこれ以上入りません!」  
「仕方がない、どれここは俺が」  
「ちぇっ」  
「って、ファッカー少…ああああーーーーーーっ!」  
「さすが先輩!」  
「どうだ輝!うむ、おおいい…しかし締め付けがキツいな、処女か早瀬」  
「いやあっ」  
「先輩、次は僕ですよ(;´Д`)ハァハァ」  
「くはっ…あ、あなた達こんな事して…ぐ、軍法会議ものよっ!」  
「あんな事言ってますよ」  
「よし作戦変更( ̄ー ̄)ニヤリ。いくぞフォーメーション性奴隷!おらおら!」  
「ああっ、あああっ、ああああ……ん」  
「いいか、いいか、どうだ」  
「あーっ!あああ!ああーっあああーーーーーっ!」  
「も、もう我慢できません先輩、かわってください!」  
「後輩の分際で生意気なんだよ。お前は後ろでもつかってろ」  
「う、後ろでもいいです!いきますよ、早瀬中尉!」  
「ふああっ」  
「はあ、はあ、はあ、はあ(;´Д`)ハァハァ。う、後ろもいいもんだろう輝」  
「はあ、はあ、はあ、はあ(;´Д`)ハァハァ。さ、最高です先輩」  
「あっあっあっあっあああああああああっ」  
「か、感じてるみたいですよ先輩(;´Д`)ハァハァ」  
「処女でこれか。相当の素質があるようだな(;´Д`)ハァハァ」  
「そ、そんな。あ、あ、ひっ!そんなに突かないで…!」  
「と、ところで…敵さん攻撃してきませんね先輩」  
「うむ。おお、全員鼻血を噴出して倒れておる。死んでいるようだ」  
「刺激強すぎたようですね」  
「無理もないな」  
「ああ、ああっ、じゃ、じゃあもうやめて」  
「え?」  
「え?」  
「え?って…」  
「もうすぐ出そうなんだ黙っていろ早瀬(;´Д`)ハァハァ」  
「ぼ、僕もです(;´Д`)ハァハァ」  
「えええっ!やめっ」  
「おおおおおおおおお。…出た出たたっぷり出た」  
「うああああああ!出ました!」  
「いやあっ」  
「まあ泣くな早瀬。済んでしまったことは仕方がない」  
「そうですよ中尉。さあ脱出です」  
「えっえっ。ひどい」  
「だがこの先無事にマクロスにたどりつけるとも思えんなあ輝よ」  
「あっさりたどりつけるなんてそれこそご都合主義ですよね先輩」  
「見も知らない惑星に漂流することも考えられるぞ」  
「ありえますね」  
「ま、これで他人ではなくなったことだし( ̄ー ̄)ニヤリ。三人で仲良くやっていこう、な、輝。な、早瀬」  
「いいですね」  
「な、なに言ってんのよあなたたち。私はいやよ。絶対にあなた達と行くもんですか(>_<)」  
「まだわからんのだなここはエロパロ板だぞ。あり得る未来じゃないか(・∀・)」  
「そうですよ。過去にこだわってちゃいけないんです。大切なのはいま、これからなんですよ(・∀・)」  
「わはははは」  
「あはははは」  
「いやあー!誰か助けてーーーー!」  
こうして無事に三人は巨人達の戦艦から脱出できたそうですめでたしめでたし(めでたしじゃないつーの)。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!