「たっだいまっぁぁぁぁぁ」  
「…おかえりルカ。えらいご機嫌だね」  
「あれぇエリーひとりぃ??」  
「んーまぁね。たまにはいいよひとりも」  
 
ルカはソファーの側に荷物をドサッと置くと、そのままエリーにかぶさった。  
 
「ちょっとぉ、ルカー重いよ」  
「今日はーお酒をたくさん飲んだぞ!」  
「そりゃよかったね! さっどいて」  
 
ルカはどかずにエリーの唇を激しく吸った。  
 
「うっっ、ちょっ、ルカ、ダメだって!」  
 
エリーは両手で思い切りルカを押しのけようとするが、  
その抵抗が逆にルカに火をつけてしまった。  
 
「ねーエリィーやらせてよ」  
「やだ」  
「いいじゃん、やらして?」  
「やだよ! こんな時ばっかり! ミチルちゃんとしなよ!」  
「はぁ? ミチルに『やらして』なんて言えるわけないじゃん」  
 
そう言いながらニヤニヤと笑い、  
ルカはエリーの髪を荒々しくほどいた。  
 
「わ〜エリーいろっぺぇぇぇ」  
「あんた最低」  
「ミチルはかわいいけど、いまいち色気が足りないんだよねー」  
「…」  
「でもおっぱいはでっかいぞぉ。エリーはどーかなー」  
「もうやめてって!!」  
 
拒否するエリーの手が思わずルカの頬を打ち、ルカの唇に血がにじむ。  
その血をぺろりと舐めると、一層力を込めてエリーに口づけた。  
 
「うっぐっうぅ」  
「なんで拒否るんだよエリー。もう何回目だと思ってんの?」  
「だってルカ、私とする時いっつも酔ってんじゃん!」  
 
エリーは挑むような視線をルカに向ける。  
 
「酔うとしたくなるのー」  
「だから、ミチルちゃんとすればいいんだって!」  
「ミチルに乱暴に出来ないからさ」  
「ほんっとにあんた、最低」  
「最低? ああ…こんなことするとことかね」  
 
そういうと、エリーのTシャツを引き裂き  
露出した乳房にかぶりついた。  
 
「痛っ!! いやっー痛いよ!!」  
 
エリーは渾身の力を込め、ルカを突き飛ばした。  
倒れざま身体をテーブルに打ち付けルカは「…いってーな」とつぶやき  
ゆっくりと起き上がる。  
 
エリーを見下ろすその目は妖しく卑猥な光を帯びていた。  
 
「エリー…お仕置きだよ」  
 
ルカの射るような瞳にエリーは、微動だに出来ずにいた。  
これから行われる出来事を想像すると、  
なぜか体中が波打ち、自分の内側がじわりと濡れてくるのがわかる。  
ミチルといる時とはまるで違う、獣に豹変するルカ。  
その瞬間を待ち望んでいるのは、ほかでもないエリーだった。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!