「やだっ…止めて、ソウスケ…」  
ソウスケに掴まれた腕が、だんだんと赤くなっていく。  
ミチルがどんなに離れようとしても、力で敵う訳もなく、ミチルの泣き声は虚しく部屋に響いた。  
「ミチル…こっち向いて?」  
恐る恐る見たソウスケの瞳は闇の様に深く、吸い込まれるような恐怖を感じた。  
反抗しようものならきっと自分は壊される。反抗心すら消されるほどの恐怖。  
「…約束して、僕の側から離れないって」  
そう呟くと、ソウスケはミチルにキスをした。  
キスと言うよりも、ミチルの口の中を貪る、と言った方が正しいのだろう。  
ただ乱暴に、息をする暇さえ与えない。二人の唇の間からミチルの苦しむかすかな声が漏れる。  
酸素が欲しい、と身体が叫んでいる。もう掴まれた腕の感覚も無い。  
…本当にこの人は私を愛してくれてるの?  
ソウスケといると自分が何なのか分からなくなるよ…ねぇソウスケ……  
 
ソウスケが唇を離すとミチルは現実に戻された。今のミチルは、息をする事で精一杯だった。  
「約束して。もうあいつには会わないって」  
…あいつ?酸欠でぼーっとする頭で考える。  
「なんなんだ、あのルカってやつ…絶対許せない」  
ルカ…そうだ。私の大切な親友。  
「…ルカの事は悪く言わないでって…言ったよねぇ…ソウスケ…」  
…こう言えば、ソウスケにどうされるかなんて、分かってる。  
だけど、これだけは譲れない。  
「…私の友達を…ルカを悪く言わないで!」  
 
ソウスケはミチルを見つめる。その瞳は相変わらず闇に覆われている。  
パーン、と単純で乾いた音が部屋に響く。ミチルの頬はみるみる真っ赤になっていく。  
もう一度、同じ乾いた音が響く。ソウスケの冷たい手のひらは何度も何度もミチルの頬に当たる。  
 
「何であんなやつ…!僕の方がずっと、ずっとミチルの事愛してる、だから…」  
ソウスケはミチルの服を引き裂いた。服が裂ける派手な音が、  
ミチルに更に恐怖を与える。下着も乱暴に剥ぎ取られる。  
 
「…だから、僕だけのものになって」  
ミチルが考えてる暇もなく、下腹部に痛みが走った。  
「…ああっ!ソ…ソウスケ…ダメ…」  
ソウスケは激しく腰を打ち付ける。ミチルが傷付こうが構わない。ただミチルが自分のものになればいい。  
 
「ダ、ダメ…だって、ソウスケっ…ああっ…」  
その行為に愛は感じられない。ただひたすら苦痛、悲哀の繰り返し。  
ミチルは自分でも知らない内に泣いていた。痛いから、悲しいから、じゃないもっと深い感情で。  
 
「ミチル…好きだよ。」  
ソウスケの動きは激しさは増していく。  
二人の身体がぶつかる音と、ミチルの泣き声だけが部屋を支配する。  
「…ミチル、僕、もうっ…」  
そう言うと、ミチルの中のソウスケのものが、更に膨張し始めた。  
ミチルも本能で何となく分かったのだろう。それがどういう事か。  
「ソウスケ…お願いっ…あ、や、止めて、ソウスケ…!」  
「ダメだ、ああっ…ミチルっ…」  
遅かった。ソウスケはミチルの中でビクビクと動いて、ミチルの奥に射精した。  
ミチルのそこからは次々に溢れてくる。それは虚しくなる程に。  
 
「はっ…はぁ…ミチル…ごめん…」  
ソウスケはミチルを抱きしめた。それはさっきとは違い、優しさがあった。  
「ごめんね、ミチル。ごめん…」  
ソウスケは何度も何度謝った。涙を流しながら、必死に謝罪を繰り返した。  
…なんでだろう。こんなソウスケを見てると胸が痛くなる。  
分からない。自分でも。  
でもまだ私はソウスケの事が好きなのかもしれない。  
ミチルはソウスケが眠りにつくまで、ソウスケの頭を撫でていた。  
 
 
静かにドアを閉めて、鍵を掛ける。  
外の空気は少し冷たくて、それも心地よくて。  
腕の痣は消えないけど、気にしない事にした。  
黙って抜け出したらまた何されるか、なんて分かってる。  
 
でも、私はあの家にいたい。  
…ねぇ、ルカ。あなたの側にいたい。  
 
END  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル