愛というものにもう関心が無い。  
10年前のあの時から、俺の時間は止まってしまった。  
なのにこの女は、懲りずに俺についてくる。  
俺への想いも知っている、知っていて突き放しても尚、ついて来る。  
心が、かき乱される。  
 
ダンッ!  
自室の壁にソフィアを押し付け、アレックスは彼女を睨んだ。  
ソフィアは突然のアレックスの暴挙に戸惑っている、ただ報告書を提出  
しようとしただけなのに、自分は何か彼の気に障る事でもしたのだろうか。  
「か、艦長…」  
背筋がぞくっとする、間近で見る憧れの男の顔は、彼女が惚れた彼そのものの  
はずなのに、どこか違った。  
そのまま唇を塞がれ、口内を蹂躙される。  
「う…ん…っ、はぁあ…っ!」  
息苦しさに逃れようと必死に抵抗するが顎を掴んで捉えているアレックスの手が  
それを許さない。  
 
一瞬逃れては、引き戻され、飲み込めない唾液が喉元を伝い落ちた。  
やがてアレックスが満足したのか開放される頃にはソフィアは壁という  
支えがなければ立っていられない状態だった。  
激しすぎる荒い口付けに、彼女は感じていた。  
「はぁ…っ…はぁ…、か…艦長…」  
「…こう、される事を望んでいたのだろう」  
「…え…」  
「望んでいたのだろう…お前は」  
冷たい言葉。  
確かに望んでいた、いたけれど…こうじゃない。  
こんな愛され方は、嫌だ。  
「どうして…アレックス…」  
彼に問う、私の気持ちは前から知っていたじゃない、と。  
彼に言う、こんなのを望んでいたわけじゃない、と。  
「俺の気持ちが…鈍るんだ…!」  
ユーリスを失って、仲間も失って、残ったのは喪失感と憎悪。  
その時から復讐の為に何もかもを投げ出すと決めた。  
決めた、のに。  
「鈍るんだ…、嫌なら、逃げ出すが良い…今ならそれが出来る…お前は出来る…」  
「アレックス…」  
「俺を想うのなら…それなりの覚悟を見せてもらうぞ…ソフィア・フォレスター」  
 
覚悟くらい、ある。  
ここで簡単に逃げ出す程ちっぽけな気持ちや覚悟であの人についてきたわけではない。  
むしろ、こうなる事を望んでいたのでは無かったか。  
では何故、望んでいた事なのに涙が止まらない。  
拭っても拭っても溢れ出てくるその涙をアレックスが優しい仕草で舐め取る。  
酷い言葉と間逆のその優しい態度。  
こんな状況なのに、淡い期待を抱いてしまう。  
抱いて、しまう…。  
「…私は…あなたが全てです…アレックス…」  
覚悟くらい…、ある。  
 
「脱げ」  
壁に押し付けられ、彼の黒い漆黒の瞳に身を犯され、命令された言葉は屈辱的なものだった。  
怯える身体を叱咤し、服のボタンに手をかける。  
震えているのを悟られたくなくて気丈に振舞おうとするが上手くいかない。  
ボタンが、はずれない。  
「…ア…、アレックス…」  
無言の沈黙と視線の重圧に耐え切れず遠慮がちに彼の顔色を伺う。  
表情の無いその顔、いつもの彼なのに、なんだかとても怖く見えた。  
また涙が、溢れてきそうになる。  
「…ごめんな…さ…、私…」  
「…こうすれば、早い」  
「え…」  
ビ…ッ!  
襟元に手をかけられ、そのまま一気に下に引き裂かれる。  
「ひ…っ!」  
はじけ飛んだボタンは、地面に落ちてカラカランと音を立てた。  
ソフィアは露になった肌を隠そうと、自分の腕を抱き込もうとする。  
しかし、アレックスの腕がその手を捕らえ、隠すことを許さない。  
憧れていた人の腕は想像していた通りに力強く、逞しく…。  
ずっとこの腕に捕らえられていたい、そんな甘い錯覚を一瞬生む。  
でも、いまは違う、今は。  
「い…や…、離して…!あなたの手を借りなくても自分で…脱げます!」  
彼の腕を振り払う。  
そう今は、甘い夢に逃げる時ではない。  
 
腕が開放されるとソフィアは、ボタンがはじけ飛んでもう着れそうにない服を、  
靴をストッキングを下着さえをも脱ぎ捨てた。  
一糸纏わぬ生まれたままの姿になったソフィアはそのまま、  
相変わらずなんの表情も見せないアレックスに向かいあう。  
今度は、腕で隠そうともせずに。  
「…アレックス、これが私の覚悟です」  
一歩、彼に歩みよる。  
「あなたの覚悟も、見せてください…全部、私に…」  
ソフィアは右腕をアレックスの首に回し、彼の唇を引き寄せる。  
左腕をいつもきっちり纏めて結っているいる髪に伸ばし、結び目を解く。  
流れるような美しい茶の髪ごと彼女の肩を抱いて、アレックスはソフィアの口付けに応えた。  
 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル