畑に今日の夕食の材料を採りに行こうと戸口を出かけたシータは  
ここらでは珍しい都会の人間の姿を見掛けてしばしその男達の姿を見ていた。  
普段は野良を着ているのが普通のこの山間の村で  
年に一度の収穫祭の時にも着ないような黒いスーツに黒い帽子、黒いサングラスの男達は  
一本道をまっすぐこちらに向かって歩いてくる。  
(あの人達、うちに用事なのかしら・・叔母さんの御知り会いの方達?  
でも何の連絡も頂いていないし・・)  
そう思っている間にも男達は周囲を見渡しながら近付いてくる。  
「こんにちは、お嬢さん。  
失礼だが、シータさん?」  
男達を率いて先頭を歩いていた男が声を掛ける。  
警戒した様子で小さく肯く少女に、男は腰を屈めるようにして続ける。  
「私は政府の人間です。  
少しお話する御時間を頂けますか?」  
シータは目の前の丁寧な言葉遣いをする男の口から出た言葉に動揺していた。  
(・・政府の、人・・?政府の人が一体何故うちに?  
・・・いいえ、それよりこの人達は本当に政府の人なの?  
なんだか村の役場の人達とは雰囲気が違うし・・)  
と、目の前の男が顔を上げシータの後ろをチラッと見る。  
(?えっ?)  
と思う間もなく何時の間にか背後に回り込んでいた男の一人がシータの口を塞ぐように手を回すともう片方の手で左手を捻り上げる。  
「んむむうっ!!」  
必死で暴れるシータをよそに男は冷たい声で  
「連れて入れ」  
と命令すると自ら身を翻して先程シータが出て来て開いたままの戸口へと向かう。  
 
シータが中に連れられると先に中に入っていた別の男が  
簡素だが頑丈な造作の椅子の傍らに待ち構え、別の男が納屋にあった荒縄を手に従いてくる。  
あからさまな身の危険にシータは懸命に抗い手足を突っ張るが  
抵抗も空しく無理矢理椅子に座らせられると間髪を入れずに容赦無く荒縄で縛り上げられる。  
その作業にシータの口を塞ぐ男の力が緩んだのを見逃さず思い切り噛み付いた。  
「ギャァッ!!」  
悲鳴を上げシータの側から男が離れたが  
逃げようにも他の男達によって縄は幾重にも厳重に縛られてしまった後であった。  
「これはこれは、随分とお転婆なお嬢さんだね。  
実は私は君に少し聞きたいことがあってね。  
あまり手荒な事はしたくないから、できれば素直に答えてもらないかな?」  
そう言いつつリーダー格の男はポケットから薄光りする黒い革手袋を取り出すとゆっくりと手にはめる。  
(この人達は一体何なの・・・)  
突然の出来事に戸惑い、憤り、混乱するシータの脳裏に村の人達との会話がよぎる。  
「・・あなた達は海賊ね。  
うちにはあなた達が欲しがるような価値のある物はありません。  
お金なら戸棚に入ってます。お願い、だからそれで帰って・・」  
 
「ふむ、君は我々を海賊だと思う訳かね」  
怯え切り口を固く閉じていた少女が絞り出した台詞を聞き、男は少し気分を害した口調で答え・・  
パシーン  
突然、自分の間近で鋭い音が上がりシータは一瞬何が起こったのか分からなかった。  
パシーン パシーン パシーン  
衝撃と音が響き、シータの視界の薄暗い台所の景色が左右に揺れる。  
「君は人の言ったことを聞いていなかったのかね?  
私は確かに言ったはずだよ。私は政府の人間だ、と。  
そしてこうも言ったはずだ、少し聞きたいことが有る、と。」  
叩かれた両頬が疼く様に痛み、顎骨から伝わった衝撃におののきながら  
涙を零しながら喉の奥から声を絞り出す。  
「あなたは一体誰・・・どうして私に・・・」  
「私はムスカ大佐、とある政府の機関で働いている。  
私が聞きたいのは君の家に伝わる秘密の・・・」  
少女の肩がピクリ、と動くのを見ながら言葉を続ける。  
「・・そう、秘密の『石』のことなんだが。」  
唇を噛みじっと下を見るシータ。  
パシーン パシーン パシーン・・・・・  
再度振るわれる暴力にただ荒い息で嗚咽し、下唇を強く噛む少女に優しい口調で語り掛ける。  
「どうだろう、教えてはくれまいか?  
私も鬼や悪魔ではないんだ、出来ればこれ以上の事はしたくないんだ。  
分かるね?」  
しかし返ってきた言葉は彼の予期し、期待していた通りのものだった。  
「そんな物知りません・・・  
お金ならあげます・・・ヤク達を連れていっても構いません・・・だからもう帰って・・・」  
 
パシーン パシーン パシーン・・  
「何度言ったら分かるんだね。  
我々が欲しいのはそんな物ではないんだよ。」  
バチーン バチーン バチーン・・・・・  
「うっぐ、えっぐぅ、ぅぅっぐ・・」  
静寂の戻った室内に少女の押さえた泣き声に時折鼻をすする音が交じる。  
「まだ話す気にならないのかね?  
君は他人の話をよく聞いていないようだからもう一度言ってあげよう。」  
ムスカは少女の赤く張れ上がった頬に指を食い込ませるように顎を掴みシータの顔を上げさせる。  
「私はこれ以上のことはしたくない、と言ったはずだ。  
分かるかね?『これ以上』のことはしたくない、と。  
その為には君が素直に話す必要がある。  
もっと分かり易く言ってあげよう。  
君が素直に話さないのならば聞き出すために私はこれ以上のことをしなければならないんだよ。  
どうだね、分かったかね?」  
荒縄に縛られた全身はピクリとも動かず  
手足は痺れ始め  
一発一発はさほど強くはないといえ連続して殴られ奪われつつあった思考の中で  
幼い頃からの言い付け思い出しシータは言葉を絞り出す。  
それが目の前で嗜虐の快感に酔う男の思う坪だともしらずに・・。  
「お願い・・もう、やめてぇ・・」  
 
酷薄そうな笑みを浮かべながらシータの背後に回り込み口を耳許に寄せ、  
「聞き分けのない子だ。  
私は言ったはずだよ、『これ以上のことをする』と。  
私としてはするに忍びないのだが男として言ったことは守らねばならない。  
それにこれは政府の仕事なのだからね、分かって貰えるかな?」  
シータが顔を背けようとするのに首の後ろから回した手でしっかりと顎を掴みこちら側に引き寄せる。  
首筋に沿えられた冷たい革の感触に少しでも逃れようと無理な態勢で身をよじらせるシータを横目に見ながらムスカは右手を内ポケットに差し入れる。  
顎を掴んでいた手が離れると、忌まわしい男から少しでも顔を遠ざけようと首を反らす。  
「あまり動くと怪我をしますよ。」  
一瞬、ムスカが何を言っているのか分からなかったシータだったが  
突然、縄で上下を引き絞られた幼い胸の脇に当たった冷たい感触に目を下にやると  
男の手が布地をピンと持ち上げ、  
その反対の手に握られた冷たく輝く金属片がシータの服地を横に切り進んでいるところだった。  
「イヤッ、止めてぇ。」  
首を左右に振り暴れるシータにムスカは厳かに告げる。  
「相変わらず人の話を聞かない子だ。  
あんなに殴られてもまだ足りないのかね?  
言ったはずだよ、動くと怪我をする、とね。  
私は少女の命を奪うというのはあまり好きではないのだがね。」  
殴られる、という言葉に少女の身体がピクリと反応し  
その後に続く言葉に見る間に強張る表情を楽しそうに見ながらムスカは続ける。  
「どうやら分かって頂けたようですね。」  
よほど良く砥いであるのかナイフの刃は難無くシータの服を切り裂き  
その下の白い肌を徐々に顕にしていく。  
 
「ヒッ・・・」  
剥き出しにされた素肌に触れる革の冷たさとおぞましさに抑えきれない悲鳴が喉を震わす。  
背後から回された手は僅かに盛り上がった成長途上の胸の周囲を  
指の裏表でそっと触れるか触れないかの強さでなぞり  
麓で開かれた指が吸い寄せられるようにその頂へと這い上がり  
そっと摘まみ上げるようにして胸から離れる、という動作を飽きる事無く繰り返す。  
白い肌に溶け込むかのような淡い頂は最初の頃の平らかな姿から徐々にその姿を顕にし、  
あたかもムスカの指によって引っ張り出されるかのように固く尖っていく。  
ハッ・・・ハァ・・・ンッ・・・・  
少女の息が徐々に荒くなり、耐えようとするのか時折鼻を鳴らす回数も次第に頻繁になってくる。  
「ヒャッ・・・」  
突然、胸全体を冷たい革の感触に包まれて思わず小さな悲鳴を洩らしてしまう。  
背後から抱き締めるように手を回され、  
胸の前で一但交差してから胸を覆う掌はシータの未成熟な双丘を優しく持ち上げ、  
先程まで摘まみ上げていた胸の頂を押し戻すかのように掌が押し付けられる。  
だが暫くしてもその掌は動く事無く、ただシータの胸を抱き締めているだけだった。  
最初は冷たく、違和感を感じていた革の感触も時と共に肌によって温められむしろ心地好く感じられる。  
(胸が・・・胸のてっぺんが・・・熱い・・・)  
意識すまい、考えまいとしてもどうしてもその部分に意識がいってしまう。  
 
コツン  
「あぁっ・・・」  
椅子の脚をムスカが軽く蹴る。  
その衝撃は胸の頂だけでなく今まで意識の外にあった痺れ始めた足からもむず痒い様なジン、とする感覚が伝わってくる。  
コツン  
「あぅっ・・・」  
今度は反対側の脚を蹴られる。  
「ああっ・・・」  
胸を覆っていた掌がやわやわと蠢くと再びその動きを止める。  
「はぁっ・・・はぁっ・・・はぁ・・・。」  
次にどこに、どんな刺激が来るのか。  
そしてそれはどんな快感をもたらすのか。  
今のシータにはそれしか考えられなかった。  
呼吸のたびにほんの微かに擦れる胸を覆う温かな、スベスベとした革の感触。  
時間と共にジンジンと痺れてくる足先の感触。  
そのむず痒い様な、湧き上がる快感。  
そしていつしかシータは望んでいた。  
より大きな快感、ただそれだけを。  
「ああぁ・・・」  
ムスカの靴が直接シータの足の裏に触れる。  
痒いような、止めて欲しいような、もっと激しく、長く続けて欲しいような、快感。  
それも長くは続かずに靴は離れていく。  
「はぁっ・はぁっ・・ん、はぁっ・はぁっ・」  
 
「大佐。」  
「何だ。」  
興を削がれ、怒気を孕んだ声でムスカが応える。  
声を掛けた黒ずくめの一人は恐る恐るといった感じでムスカに何事かを耳打ちする。  
「・・・あの無能が考えそうな事だ。  
止むを得ん、だがこのままで終わる訳にもいくまい。」  
そう言いながら軽くシータの柔肉をやわやわと弄ぶ。  
何かを思い付いたのかその男の耳に何事かを命令する。  
胸を蠢いていた指が離れ、幼い胸の膨らみから瑞々しい乳首が痛々しいほど突き出す。  
「少し失礼しますよ。」  
ムスカの言葉と同時に黒い布が視界に覆い被さる。  
「おい。」  
ムスカが別の男に呼び掛け、その男が外へ出ていく気配がすると、  
ガタンと持ち上げられていた何かが下ろされる音が響いた。  
と身体を引き絞る縄の力がゆるめられていく。  
逃げようにも視界を奪われ、おまけに縛られ続けた手足は痺れ  
まるで自分の手足ではないかのように重く立ち上がる力すら入らない。  
左右から男達に抱き抱えられるように持ち上げられるがそれすらもジンジンと甘美な快感を伝えてくる。  
シータの身体はテーブルに横たえられ上着の裾は大きく捲り上げられ  
大きく割り開かれ立てられた膝を椅子の背凭れから続く頑丈な脚へと縛り付けられると  
下着は腰の左右で切られ取り去られる。  
頑丈な脚の間を繋ぐ板で腰は少ないくびれを強調するかのように突き出され  
斜め上へのばされた腕は手首に縛られたロープでテーブルの脚へと結ばれる。  
 
再び革手袋がシータの胸を弄び始める。  
「あぁ・・ぅん・・はぁ・・ぁあ・・」  
滑らかな白い肌の上を滑るように動く掌にシータは快感を昂ぶらせる。  
ドアが開き先刻外へ出ていった男が戻ってきた気配にも求めていた快感を与えられたシータは殆ど反応しなかった。  
コッ、コッ・・・  
板敷きの床に足音が響き、やがてシータの幼い割れ目に息が掛かると下から上へと舐め上げられた。  
「アッ、アッ、アァァ・・・」  
今まで自分が触れる時もそっとしか触れた事が無く  
ましてや他人が触れた事の無い箇所に感じる舌の感触にシータは何も考えられずただただ艶声を上げるのみだった。  
「あぁっ、はぁっ、うぅっ、んあっふぅ、うくっ、はぁっ・・・」  
柔らかに滑る舌は白い柔肉の間にひっそりと存在する可愛らしい後ろの窄まりから  
その上に続く僅かに綻んだ幼い縦裂と淡く茂った若草までを舐め上げる。  
「ひゃああん、あっ、あっ、あぁぁ・・・」  
縦に伸びる秘裂の狭間に残る幼いカスを舐め取るかのように襞の間に差し込まれた舌がもたらす快感にシータは一際高い声を上げる。  
「なかなか良く育っているね。」  
首の後ろに手を回され持ち上げられる。  
快感に虚ろな意識に響くムスカの言葉と共に目の前が明るくなり、  
目を開けたシータの股の間に見えたのは、彼女が家族の一員とも思い大切に育ててきたヤク、だった。  
「やめてぇー、だめぇ、そんなの・・・」  
「大丈夫、これはメスですよ。」  
頭を左右に振り泣き叫ぶシータの足指がぐっと曲げられる。  
「そんな、だめぇ、もう、だめぇー」  
シャアアアァァ  
絶頂に弛緩した幼い割れ目から溢れ出す。  
「あっ、やめてぇ、お願いぃ・・・」  
シータの願いも空しく迸る小水をヤクは舐め貪る。  
「あぁ、もう、あぁぁ、またぁ、もう、おねがぃぃ・・・」  
 
 
「落ち着かれましたか?  
実はあなたには我々と共に来て貰おうと思っています。  
シータさんも私のいうことを聞いて頂けるようになったと思いますが・・・良いですね?」  
「・・・・・・はい・・・。」  
「それは良かった。  
もし聞いて頂けなかったら一体どうしようか、と心配していたのですよ。  
飛行船の時間もありますので早速行きましょうか。  
そうそう、これを忘れるところでしたよ。」  
そう言うとムスカは暖炉に近付くと、その上の紋章の付いた煉瓦をずらしその奥の飛行石の入った袋を取り出した・・・。  
 
 
-----飛行船で  
サンドイッチを差し出す黒服。  
顔を背けるシータ。  
「チーズのサンドイッチは御嫌いですか?  
お嬢さんの飼っていたヤクは随分と御好きなようでしたが・・。」  
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル