始まりが何時だったかなんて、もう覚えていない。  
ただ、忘れていない一つの事は、秋晴との別れになったあの時のことだ。  
母親が再婚し、庶民から令嬢になり、令嬢として恥ずかしくないよう自分を磨き、学び、周りの期待に答えようと頑張った日々のこと。  
自分が結果を出す度に、母や父は喜んでくれた。  
欲しいものはあまりなかったけれど、でも必要なものが出来たら、少し言えばすぐに買って貰えた。  
不満だと言えば、間違いなく贅沢といわれる程に満たされている日々。  
 
―――いや、満たされてなどいなかった。  
好きだった少年と会えなくなり、その代わりに夢の中で少年とデートしたり遊んだりして、ただ少年の夢さえも見なくなって。  
忘れた頃に、偶然、本当に偶然再会した少年は、自分が思いもしない程の苦境にありながらも、高潔なまでの夢を持っていた。  
 
――ファーストキスのこと、覚えてる?  
――へぇ、忘れたんだ?  
――じゃあ、これが秋晴くんのファーストキスです。私のファーストキスでもあるんですけど。  
 
幼い頃に一度しただけのキスの記憶が、忘れかけていた彼への想いを蘇らせる切っ掛けとなって。  
 
――初めて、なんだから。  
――優しくしてよ?ゆっくり、優しく。  
――あ・・はぁっ・・これで、私は、秋晴くんのものになっちゃったんだ・・・♪  
 
ロストヴァージンは、二人きりのデートの帰りに。  
 
――え・・・?これって・・  
――結婚してくれ・・・って・・  
――嫌なわけ、ないわよ・・・バカ・・  
 
渡された指輪は、かなりの安物だった―――それでも、朋美にはこの世の全てを足しても足りない宝物になった。  
 
その宝物の指輪を左手の薬指にはめ、朋美は小さな涙の粒を溢す。  
思えば色々あった――喧嘩も数え切れないぐらいしたし、一度だけだが喧嘩したときに遠くに旅に出たりもした。  
それでも、自分は秋晴の元に戻った。  
彼が謝ったとかじゃあない。  
悪いのは、自分の嫉妬心だから。  
 
――ごめんね、秋晴。私、嫉妬ばかりしてるよね?  
 
答えはいつも優しいキスと、朝まで終わらぬ優しい性交。  
こんもりと膨らんだ腹部には、彼との愛の結晶が二人も入っている。  
 
「朋美、用意はいいか?」  
 
ドアの隙間から、最愛の人の声が届く。  
 
「ねぇ秋晴くん、少し来てください」  
 
昔のように、彼を呼ぶ。  
幾らか悩んだ後、秋晴はおずおずと部屋に入り、朋美のほうに歩いてきた。  
 
「どうした?なんか問題があるか?」  
「はい、大問題です」  
「え?」  
「秋晴くん、私にキスしてください」  
 
朋美が甘えた声でねだると、秋晴は朋美の頬に手を当て、優しく口づけしてくれる。  
唇が触れ合い、朋美が舌を使って秋晴の口内を犯すと、今度は秋晴が朋美の舌に自分の舌を絡めてくれる。  
唾液と唾液が混じり、甘い甘いジュースになったものを、朋美は飲み下す。  
 
「これで、頑張れる」  
「・・あぁ、そうだな」  
 
秋晴が、膨らんだ朋美の腹を優しく撫でると、朋美は嬉しそうに微笑む。  
こんなボテ腹で結婚式をしようなんて、自分は気が狂ったのかと、最初はそう思ったけれど。  
ボテ腹で結婚式だからこそ、意味があるのだ。  
秋晴と自分が、もうこういう関係なのだとライバル達に知らしめる意味が。  
 
「そろそろ始まるし、俺は行くぞ」  
 
秋晴の言葉に首肯を返し、朋美は大きく微笑んだ。  
間も無く始まる、自分と秋晴の結婚式。  
そしてこれから始まる、秋晴との日々。  
幸せな日々を送ることを朋美に予感させるそれは、紛れもなく直感。  
ただ、この直感に間違いはないと、朋美の頭が告げている。  
 
――幸せにしてくださいね、秋晴くん?  
 
朋美の予感が実現するのかは、これからの二人次第だった。  
が、その予感は、この世界の何より正しいのだと、朋美と秋晴はそう信じていた。  
 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!